--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.12.17 (Thu)

本町コモンズ 

仕事帰りに寄ってきました。

最初は人が多くて入れそうに無かったように見えたので、半分諦めて帰ろうかと思ったんですが、舞さんが空いてますよとのことで引き返し戻ってきました。


コモンズ来るのは初めてなので、何かと緊張してしまいます。

コモンズさんはワンオーダーすればいいだけみたいで、ライブチャージはかからないらしいです。


今日は学生のアカペラグループが定期的に行っているイベントの一貫だったんですね。



バジルとベーコンのパニーニと本日のコーヒー

舞さんがここのパニーニは美味しいと評判と教えてくれたので注文しました。



乙野舞さん
ステージ前には座るスペースが設けられていたので、聴いてました(^^)
心地よい歌声にほんわかさせられました。

バースデー?
おじゃるの曲(北島三郎)タイトル忘れた
タイトル忘れた
エミュやったかな?
4曲披露されました。


そういえば、武士くんもサポートギターでていたのだけど、いつものcookieで見る雰囲気と違ったのでわからなかったてもす。(^o^;)

食事をしながらライブを聴けるのは良いですね。
おまけにライブチャージいならいのはけっこう敷居が低いとおもった。
EDIT |  07:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.10.23 (Fri)

金沢へ 

早朝から岡山を出て金沢まできています。


金沢駅前の定番のところ



近江町市場にやってきました。


海鮮どーん食べました。
朝から贅沢三昧!!(゜ロ゜ノ)ノ


お店はここ!



これから北陸新幹線で、新高岡へ
EDIT |  11:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2015.09.22 (Tue)

ケラケラ と 吉備之国くまなく旅したい隊 



ケラケラが岡山の吉備之国くまなく旅したい隊とコラボで楽曲作るんだって!(゜ロ゜)

これには驚いた!w(゜o゜)w

それに吉備之国くまなく旅したい隊!

その隊長が森原顕都くんだって!


森原顕都
旅し隊で唯一の男なので、時には身体を張りながら取り組みます。そして県内外の皆様に楽しんでいただけるよう、自分自身も精一杯楽しみながら活動していきます!


また驚いた!w(゜o゜)ww(゜o゜)w

ケラケラと顕都くんのコラボレーション実現か!?
楽しみじゃわー

ケラケラ記事
http://okmusic.jp/news/93141

くまなく岡山
http://kumanaku.jp/
EDIT |  21:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.02.22 (Sun)

尾道行ってきた。≪2/8≫ 

久しぶりの尾道でしたー!


おやつとやまねこ。

尾道プリン売ってます♪

尾道プリン有名みたいですよ!

テレビで火曜9時からやってる'マツコの知らない世界'でも紹介されたお店だそうです。

数量限定で早く行かないと売り切れるみたい!




晴れたかと思えば雨降ったりと変な天気でしたが、千光寺公園からの眺めはいいです!


尾道ラーメンは雑兵といった店で食べました。
野菜ラーメン、尾道ラーメンではないが尾道ラーメン(*^^*)

commonではワッフルたべました。
バターワッフルいちばん美味しいかも。




帰って尾道プリン食べました。

尾道プリンレモンソース付き、オレンジソース付き、ヨーグルトプリン、抹茶プリン。

スタンダードタイプが素朴なプリンで美味しいかも!
レモンソースかけたらまた味がサッパリして美味しいですよー。

とにかくどれも美味しいことは間違いない!
EDIT |  13:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.11.17 (Mon)

cookiejarブッキングライブ 

cookiejarでanryo☆さんがライブされるんで来ました。

着いたのが20時過ぎたくらいで、タイスケさんがライブされてるときでした。

そね後には埼玉から来られたミュージシャン眼球さんて方、男性二人のユニットです。
衣装がまた奇抜で、AKBを醸し出すような!


ミニスカートな衣装( ̄▽ ̄;)
インパクトがある二人のでした。
レコ発で全国をツアーでまわっているようです。



plas
ギターうた ひろみ
ピアノ ゆい

中央線
タイトル未定 オリジナル曲
風景 はなれぐみ
プール
みずたまり みをあわつばさ

確かに以前にもあんりょさんのライブだったかな?対バンで聴かせていただいたと思います。

ギターとピアノといったユニットで、fe:aを思い出させてくれるような。

心地好いサウンド歌声にきもちよくなってました。



anryo☆

深呼吸
秋想い
友達
生きると言うこと
晴れた日
ピース

アンコール あいびょう

2ヶ月に一度cookiejarまで足を運んでライブを行ってます。
今夜もとっても素敵なライブをありがとう。(^^)

あんりょさんの歌を聴いているとてとても心地いいんですよね。
EDIT |  07:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

