--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.06.06 (Mon)

湯郷スパコス 

6/4.5土日と湯郷でスパコスなるイベントがあったんで見に行ってきました。

日曜日は朝から生憎の雨でしたが、なんとか昼には日差しがでてきました。



春にも桜ステージとして桜咲く季節にやっていたみたいです。

そしてこの度は、蛍ステージ

今年が初の試みとして行われました。



2016-0605_yunocosu03.jpg
コスプレパフォーマー しゃいぷりさん

2016-0605_yunocosu04.jpg
コスプレパフォーマーDazeさん

どちらの方も関西圏を中心に活動されているパフォーマーの方々です。
このようなものは初めて見ました。


2016-0605_yunocosu05.jpg
集合写真



2016-0605_yunocosu01.jpg 2016-0605_yunocosu02.jpg
そしてレイヤーさんに写真も撮らせていただきました。(^^)



2016-0605_yunogou01.jpg
ステージは16時前には終り、湯郷の街を散策。
オルゴール館などもあったり、レトロおもちゃ館、昭和館など懐かしのおもちゃや品物の数々に楽しまされました。

この時期ゆっくりできれば夜には蛍の鑑賞もできる場所もあるみたいです。
EDIT |  23:04 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.08.25 (Sat)

大阪ぇ。《8/15》 

お盆休み最終日。。。

岡山三人組が大阪の日本橋に足を運んだよ。



18切符といぅ便利な切符があるので、夏休み期間はいいね (o^-')b

朝8時過ぎにケンちゃんと岡山を出て難波についたのがお昼前頃でした。


途中、姫路駅でスーパーはくととご対面。
jiro Taniguchiと描かれた車両にあいました。


2012-0812_hakuto.jpg
まんが王国とっとり
 国際まんが博のイベントのPRとしてラッピング車両ができたそうです。

インターネット調べ。

難波駅でにちゃんと合流。



アトリエMIMIに向かったよ。。。 
もちろんみんないちこさん目的(*´艸`)
人気ですねいちこさん。

途中の信号で目の前に見覚えのある・・・ あれ、、なんとかさん?

まさかここで会うとも思わなかったんで驚きでした!

mixiでお互いの行動は大まかな把握はしてたのですが。



あれくすさんがいちこさんは本店に勤務変更になったみたいって教えてくれたので、MIMI日本橋本店へと大移動。
2012-0815_mimi01.jpg


MIMIではすぐにいちこさんに施術をお願いできるとの事だったので、ケンちゃんから施術に入りました。

その後 俺… にちゃん… アレクちゅ… 
12時頃から夕方4時頃まで予約埋まってしまった


その間はお互いそれぞれ受けていない3人は共の行動してました。

俺は13時前からいちこさんで30分のフットリフレをお願いしましたよ。


ケンイチさんと入れ替わりで。


MIMIでフットバスを受けるのは2回目です。
いつもはみみケアだったりボディケアだったので。


いちこさん・・・ フットバスのお湯はどのくらいの熱さがいいですか?って。

じゃぁちょっと熱めでお願いします。

・・・ ・・・

おおきな桶にお湯をはって持って来てくれました。
重そうでした。

足をそ~~~って浸けたのだけど。(*ω*)
あつい(´д`)
足入れれないよって熱さでした。 お仕置きです。
俺なにもいちこさまに悪い事してない。(´;ω;`)

うそうそ。。


いちこさんに少し温(ぬる)めにしてもらって、フットバスをホッってしてました。
(*´ω`*)
ほっこり。


久しぶりにいちこさんと話もしました。
昔のmaiの話とか?東京の話しとか。
会うのも久しぶりだったのであっといぅまの30分でしたよ。
施術も心地よかったし満足です。

施術後久しぶりにチェキも撮ったのですがその裏には、、、
2012-0815_mimi02.jpg
ですって。(^ω^)


その入れ替わりでにちゃんが施術に入りました。




その後は他のメンバーと合流して、Ccoちゃに行って来ましたよ。



Ccoちゃに行って今日初めて知ったのですが、メニューのツンデレーダーには裏メニュー4段階あるんですね。

ツンデレーダー(ツン… デレ) 普通のバージョン

スーパーツンデレーダー(ビンタされる… デレ)
ハイパーツンデレーダー(お盆で叩かれる… デレ)
ウルトラツンデレーダー(よつんばになって蹴られる…罵声をあびせられる… デレ)
アルティメットツンデレーダー(お水を頭からぶっ掛けられる… デレ)

こんだけあるとも思わなかった。(´▽`)


その後はアレクスさんはMIMIへと向かい、施術の終ったにちゃんと合流して、他の所へ行こうかって話になって、そしたらムイムイさんがいいところがあるって教えてくれて向かいました。

オタロードを歩いていると、ちょうどこれから向かおうとしているお店のメイドさんがビラを配っている所だったので、メイドさんにホイホイ連れて行かれました。(*´ω`)


めいどりあんちょっぷ。

アフィリアキッチンズの入っているビルの7Fにそこはありました。

2012-0815_dorianchop.jpg
リフレクソロジーのお店です。

ムイムイさん含め4人でそれぞれ施術を受けました。

ムイムイさんが楽しいよって言った意味が後で分かりました(*´艸`)

俺はゆなさんていぅオタロードでビラを配っていたメイドさんに担当してもらったのですが、とても楽しくて施術も心地よかったですよ。

また来てみたいって思った(*´艸`)
いろんな意味で・・・





その後MIMIでの施術を終えたアレクスさんと合流してマイルスカフェに向かったのですが。。。

おぼんとあってかオヤスミでした… 残念(ー_ー;)




その後みんなで梅田に向かい、そこでムイムイさんは別件の用があったみたいで分かれて・・・

4人で大阪駅の新しく出来たビルの中に入っているお店で夕食を食べて帰りました。

2012-0815_katu01.jpg 2012-0815_katu02.jpg
その時食べたカツ丼定食です。(´▽`)
おいしかった☆
EDIT |  11:30 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.26 (Thu)

Cafe Andante 《4/24》 

Cafe Andante (4/24) 18:30~19:20



Miles Cafe(マイルスカフェ)からその足でAndanteへと向いました。

Andanteは日本橋にあるメイドcafeです。

お店の落ち着いた品のある雰囲気とてもいいですね。

2011-0424_Andante3.jpg

今日はAndanteでは男女逆転イベントらしいです。

2011-0424_Andante1.jpg

男性が女装、女性が男装。

男女が逆転した逆転イベント。

イベントメニューも逆転丼! "900えん"

2011-0424_Andante2.jpg




友達は逆転丼を注文してました。(´ω`)ノ

ご飯が上に天丼が下にそんな感じのどんぶりです(笑)


俺はカフェオレにピザトーストを注文していただきました(´▽`)

2011-0424_Andante4.jpg
EDIT |  03:37 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.22 (Sun)

maiRelax復活イベント in ヒーリングスペースココロ 《4/24》 

maiRelax (1日限定復活イベントinヒーリングスペースココロ) 15:00~16:00


今日はmaiRelaxの一日限定イベントが行われるとのことだったので、足を運びました。

その開かれる場所となるのが、大阪は中津にあるヒーリングスペースココロってお店です。

ここは店舗を貸すスペースといった感じで店舗を貸してくれるみたいです。


大阪駅から中津駅、御堂筋線で向っても一駅。

時間にも余裕があったので歩いて向いました。

地図を見ながら近くまで行ったのですが・・・ 最初は場所が解らずに通り過ぎてしまった


よく見ると看板がでてました。(´ω`)

2011-0424_maiRelax.jpg

その前に一足先に施術を受けてたケンイチさんと下の入り口で合流。

ちょいと話していました。

ケンイチさんはこれから難波のウインズにいくらしい。

俺もまだ時間があったので、ケンイチさんと中津まで同行してそこからまた戻り、ココロに。


ヒーリングスペースココロはビルの7階だったかな?

そこの一角に場所があります。

土曜日とあってか今日はビルの中もひっそりと静まり返っています・・・


ちょっと不気味な感じ (´д`)

静かなビルの中ってちょっと怖いよね。


でもそのココロがある場所に近づくにつれて賑やかな話しごえがしてきます。


俺はその外に置かれた椅子で予約の時間15時をまっていました。

ちょっとした頃、他のご主人様も一人来られました。


maiRelax・・・ 一年前の夏に日本橋からその姿を消したメイド系リフレクソロジーなのですが、こうして時に由佳さん達のおかげで限定としてでも開催してくれるのを嬉しく思います。

maiRelaxでのメイドさん達にお会いできるのも嬉しいですが、そこに来られるご主人様方とまた集まれるきっかけにもなれるので嬉しく思います。

他にもメイド系リフレクソロジーがたくさんあるとは思いますが、ここまでご主人様方やメイドさん達が繋がっているところも珍しいですよね。

だから、こうして開催してもちゃんと集まってくれる方々がいるのです。


15時になる頃中からは一足先に予約を入れていたにっちゃんさんがでてこられて、これから日本橋に出かけていくとか。



俺はそして中に入り、由佳さん担当でボディ上下のリフレを受けました。

由佳さんの施術は丁寧で、施術を受けていてとても気持ちがいいです。

由佳さんが施術中に色々と話しかけてくれているのですが、最初も俺も由佳さんの話しかけに答えていたのですが・・・

だんだんウツラ・・・ ウツラ・・・ 眠くなってきて反応も鈍く。

ホント由佳さんの施術は気持ちよかったです。

もぅ少し受けていていたかった・・・ (笑)

由佳さんももっと話をしたかったらしいのですが、俺も半分寝かけていたので反応も鈍くて(´;ω;`)
すいません。


それに今日はあやなさんも東京からこちらに帰ってこられていて、東京での1月のメルティキュア以来振りに会えたのでよかった。

それにのえちゃんもあすかさんもとっても変わりなく元気そうでよかった。

ほんとここのみんなはたくさんの方々から愛されているんだなっておもいましたよ。(*´ω`)

でも、そうでないと閉店して1年弱。

こうして人も集まらないですからね。

皆から愛され続けているmaiRelaxです☆


担当 由佳さん

コース
ボディ上半身下半身4000円
PIVI ゆかさん あやなさん300×2円
EDIT |  11:31 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2011.05.12 (Thu)

メイリッシュ 《5/4》 

メイリッシュ (5/4)17:50~19:00

2011-0504_mailish.jpg 

Hiroさんチェキーさんのオススメのお店メイリッシュ。
ここにはあのお方が居られるんです。

その名はありささん。
Hiroさんチェキーさんのお気に入りの方です。

そのありささんが8日で卒業されるとか?

2011-0504_mailish1.jpg
イベントのお知らせもでてましたよ。


ありささんは雰囲気が穏やかで、接客も丁寧で、お気に入りになるような気持ちもわかります。

お昼にチェキーさんと合流した後、夕方メイリッシュ入りしました。

メイリッシュはビルの一角の二階なのですが、着いたときは階段下まで行列ができてました!!


これもありささんが卒業される影響なのでしょうか。

20分くらい待ったかな?

徐々に人もはけていき・・・ 何とかお店の入り口まできました。



そしてなんとかお店に入ることができました。


ここメイリッシュの店内は淡いピンク色で可愛らしさがでているお店です。



真ん中の方のテーブル席に案内してもらい。


俺ににっちゃんにチェキーさんの三人でゴロゴロ野菜カレーを注文しました。



お腹も空いていたので今日はここで晩御飯です。



2011-0504_mailish2.jpg 2011-0504_mailish3.jpg

と~っても美味しかったですよ。(´▽`)


そして食後にはカフェオレをいただきましたよ。(´∇`)



色々と3人で話しながら穏やかな時間が時を刻んでいました。








ゴロゴロ野菜のビーフカレー 1260円
ホットカフェオレ 525円
ラミカ1枚 200円
EDIT |  04:43 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

