--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30 (Wed)

orzがっかり小屋 

本日5/30日最終日という事で行って来ました。
仕事を終えて速攻帰って福山に。

20:00~21:15
月見うどん450yen
コーヒー300yen

本日は最終日ということもありたくさんの人がご来店されていた。
本当に閉店してしまうのは寂しいけれど、またイベントとかやるみたいなので楽しみにしています。(*´ω`)
EDIT |  23:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.30 (Wed)

うっかり! 

川嶋あいのFANCLUB入っているんだけど。
(正確に言えば入ってた。)

P506iC0011731233.jpg



昨日ふと気が付いた。



そういえばFANCLUB更新の手続き1月だったけど、したっけ?

家に帰り書類を捜すが、結局解らず。


今日FANNAVIの方に昼TELで問い合わせた。

そしたら・・・ 退会にになってますと。

えっ! (・Д・)

あらら・・・。


振込みしてませんでしたね。

またはいりなおすかな・・・?

検討中です。
EDIT |  17:31 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.29 (Tue)

moemoe 

moemoe

HotCoffe 500yen
チェキ 500yen

オーダー りこさん
配膳 姫乃さん
会計 りこさん

20:50~21:15

今日初めて姫乃さんにお会いした。
半年以上前から働いていたのだが全くお会いできず、今日初めて・・・。
そんでチェキをお願いする。
EDIT |  00:01 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

梅 ウメ うめ。 

昨日の疲れもまだとれない中、もぅ少し寝ていたかったのですが。
9時過ぎになんとか起きて梅取りに。

今日は弟も来る予定だったのですが、急遽用事が入ったらしく結局親と二人だけで裏山の畑に行って来ました。

そしたらまぁたくさん実ってること!

P1000046.jpg



うちの畑には大梅と小梅の木が1本ずつあるのですが、今年は実りすぎというくらい実ってます。(*´ω`)

今日は小梅だけ採ったのですがまだ採りきれません。(-д-;)

明日も親は休みなので採りに行けたらいくとはいってましたが。

今日採っただけでも小梅10㌔。
まだたくさんあったので、あと5~6㌔はあるんではなかろうかと。

それに来週は大物の大梅があります。(´Д`;)
全部採れるんかな?

でも来週は親戚のおじさんおばさんも手伝いに来てくれそうなので助かります。(^-^;)

ume



また来週も梅採りかぁ~。 (*´д`*)
EDIT |  14:24 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

DOOL 

5/26 DOOL ?回目

桃仔さん Happy Birthday!

オーダー・配膳:桃仔さん
ケーキセット650yen
桃仔さんチェキ500yen

16:00~16:45

約半年ぶりのドール。
久々なので新鮮でまた良かったです。(*´ω`)
EDIT |  14:04 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

orzがっかり小屋 

5/26 orzがっかり小屋 3回目

オーダー
オレンジジュース300円
ホットコーヒー300円
カレーライス550円
サバ男さん、あすかさん
11:30~13:40

昨日、閉店間近という事で行ってきた。
到着して店内に入るとまだ仕込み中だったらしく、もう少しお待ちいだだけますか?と。
少し話をしながら待たせてもらった。

そしてお店が無くなるにあたってせっかくお店で出会えた人達と、点でバラバラになってしまうのも・・・ というサバさんの意見もあり。
・・・俺も寂しい。
また皆で集まってイベントとかしたいですねという事で、連絡先を書かせてもらいました。
本当は今日4時からラストイベントらしいけどいけそうに無いので。

でも本当に無くなるというのは寂しいですね。
EDIT |  13:36 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.27 (Sun)

いきものがかり こんにツアー2007桜咲く街物語 岡山イマージュ 

いきものがかり こんにツアー2007桜咲く街物語 岡山イマージュ

行ってきました! ( ^∇^)ノ

P1000043.jpg



とても盛り上がったよ!

約2時間のライブとても楽しかった~ 
あっ! といぅまの2時間でした。

メジャーデビューシングルSAKURAにはじまり~KIRA☆KIRA☆TRAIN・・・

順番は忘れましたが・・・(^∇^;)
アルバムの曲を次々と。

今日はキーボードのノサさんの誕生日だったらしく皆でHappy Birthday song!

アンコールは本当に良かった。
本当に感動でした。

そして未発表の曲も聞けたので、すごく良かったです。


本当にライブっていいなぁと思いました。 (^-^)
色々な年代の人が、皆いきものがかりを観に来ていて、そしてライブを通して一つになって。
こうなったら歳がいくら離れていようが問題ないね!
・・・とも思いました。

あのライブでの皆一つになって歌ったのは感動でした。



そして驚いたのが、今日お会いした「いきもの」のファンの皆さんがヴィンちゃんに以外に反応が良かった事です。

saku*sakuを知っている子もいたし、そしてヴィンちゃんのパペットどこに売ってるんですか? とまで聞かれたことです。

岡山ではsaku*sakuはあまりメジャーでは無いと思っていた俺には驚きでした。

P1000042.jpg


そしてライブも終わり、外の黒板にいきものがかりのライブの掲示がありヴィンちゃんマスコットを置いて撮影していたら、ここ岡山でヴィンちゃんに会えるとは思わなかったと、横浜から来たというファンの方にお会いしました。
その方もsaku*sakuを見ているらしく少し話しも出来ました。
とても嬉しかったです。 (^-^)

イマージュスタッフの方!?にもsaku*saku人形どこで売っているんですか?  ・・・とも聞かれましたし。

岡山でこれほどsaku*sakuのことで盛り上がれるとも思ってなかったので本当に嬉しかったです。 ヽ( ^∇^)ノ


さすが「いきものがかり」。
出身が神奈川県厚木・海老名なので地元番組saku*sakuとは切っても切れないですね。
ゲストとしても度々出演されているし。




今日は出会えた皆さん本当にありがとうございました。
色々な方々と出会えることが出来て本当に嬉しかったです。
EDIT |  00:32 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.26 (Sat)

いきものがかり 「こんにツアー2007 桜咲く街物語」 ライブ 

楽しみです! 

いきものがかり「こんにツアー2007 桜咲く街物語」

今日夕方18時からなのですが待ち遠しい~ 

先月もスペシャルライブが当たって大阪の梅田シャングリラに行ってきましたが、毎月たてつづけにライブに行けるとは思いませんでした。

FM岡山の公録からいうと3ヶ月連続で生いきものですよ。(*´ω`)

去年の春にSAKURAでメジャーデビューして、初めて聞いたときはいい曲だなぁ~と、すっ~と耳に入ってきたのでそれ以来「いきもの」の曲はほとんどきいています。
そして、彼、彼女らの地元が厚木・海老名と神奈川県なので神奈川発信のsaku*sakuにも良くゲストとして出演していてとても面白いいきものトークを聞かせてくれます。



今日は18時から岡山イマージュにて開演です!
また、トークの場があれば質問とかできればなぁ~と思ったり。
他のファンの皆と少しでも交流ができればと思ったりしてます。
・・・どうなるかはわからないけど。(^-^;)

楽しんできます。
ikimono




そうそうまだ岡山公演のチケットが1枚余ってます。
行かれる方がいればコメントくださいね。
今日の午後6時より開演です。
チケットは会場渡しとなると思いますが。
EDIT |  08:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05.24 (Thu)

暑い。 

暑いです・・・。 (-Д-;)

暑いと思いき、今日も岡山は25℃超えですよ!

うひょ~ (・∀・!)

まだ5月なのにこれから先どーなるんだー 

・・・って 感じです。
EDIT |  17:11 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.23 (Wed)

お届け物 

今日、mixiのマイミクさんから封筒が届いた。( ^∇^)ノ
中身を見ると卒業制作のDVDとお手紙が。

今年の1月に卒業制作を観に行かせてもらって、とても感動する作品でした。
それをDVDにして送っていただけるという事でとても楽しみにしていました。

早速今日あらためてみて、また心に熱くなるものを感じました。
卒業展でも3度見ました。
本当に何度見ても感動できる良い作品です。

これからもまた彼女には色々な作品を作ってもらいたいですね。
この度は本当にありがとう! ☆  ヽ( ^∇^)ノ
EDIT |  02:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.23 (Wed)

moemoe 

5/21 moemoe

キャベツとベーコンのクリームset 1150yen
オーダー りこさん
配膳 りこさん、りなさん
19:00~20:00
EDIT |  01:50 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05.23 (Wed)

大阪 mai Relax 

5/20 mai relax
8回目
ナースday
担当ピノさん 
<コース>
フットリフレ20分 2100yen
ハンドトリートメント 840yen
ヘッドリラックス 1050yen
チェキ 300yen           計4,290yen
17:30~19:00

本日はナースdayだったのでいつもと違ったmaiでした。
EDIT |  01:44 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.05.17 (Thu)

今朝の雨は。 

今朝は雨がすごかったよぉ! (・o・)

家を出る前は雷も鳴ってたし、今日もまた早めの電車かぁ~

と思っていたら、なんか晴れてきた。(^o^)

車で駅に向かうまではよかったんです。

なんか西の方の雲行きが怪しいなぁ~ (´。`)

電車にのり暫くしてまたパラパラと・・・。

おぃ! まってくれよ。 と思いつつ・・・。

でも、すぐにあがるだろうと。

数分後土砂降りです。(T_T)

電車の中でも凄い雨音。

電車も徐行運転しはじめるし・・・。

そしてLQIさんからの電話。

庭瀬北長瀬間で人身があったらしく遅れていると・・・。
またまたうそ!

完全に遅れたね。 ・・・とも思ったが。

遅れはなかったのでなんとか。

今日はなんだかんだで遅刻になるかと、心配していたら岡山に着いたときには雨もあがっていたので良かったよ。

雨も降らないだろうと普通通りに出たので、危うく土砂降りの中チャリで行くはめになるところでした。
EDIT |  17:18 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.17 (Thu)

予定に無い仕事は疲れます。 (´・ω・`) 

昨日今日とそんな感じのことばかりでした。 (´д`;)
その日の朝仕事に行く途中なり、会社についてから一日の予定をある程度決めていると思います。

そんな中予定に無いものとかが急に入ったりするというのは本当に疲労感が倍増してしまう。 
(´д`;)
残業なら得意ね。

おまけに昨日今日は機械の調子も悪かったし・・・。

昨日は帰ったら12時前。
今朝は本当に眠かったよ・・・。 (T_T)

明日は早く帰れるといいなぁ。
EDIT |  00:41 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.16 (Wed)

ちょいと自己紹介 

名前 まさのり
生年月日1977年9月17日生まれ
性別 男
年齢29歳 (2007/5月現在)

はじめまして、pote-10ことまさのりといいます。
趣味は車であちこちと走ることです。
現在AE111レビンに乗っています・
ちょくちょくですがチューニングをやっていってます。
岡国とかにもたまに走りに行ったりと・・・.

去年メイドcafeに爆発的にハマってしまいました。(^_^;)
いまはもぅ落ち着きましたが、今でもたまにちょくちょく行ってます。
お勧めは、神戸kanon(神戸)、お月見猫王様の不思議な銘茶館(神戸)、閉店もえもえ(岡山)、Dolly's cafe midians(京都) ect...
リフレでは mai Relax(大阪)、mai Relax東京(東京)
ですかね。
そうそう、なくなってしまいましたが、岡山の「やすらぎ小町」は良かったです。
無くなってしまったのが本当に残念で仕方ありません。

今ではそこのオーナーさんがT'sStyleという整体のお店を引き続きやっているので、よく行かせて頂いています。
身体のゆがみを感じられる方は是非いかれてみては?
お勧めしますよ。☆ (岡山の大元駅付近です。)
EDIT |  12:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.15 (Tue)

はじめまして。 (^O^) 

暫く保留にしていたのですが、これから少しずつ日記を書いていこうと思います。
EDIT |  21:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

