--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.30 (Sat)

8月の東京行き確定! 

まぁ少し前から東京行きは決めていたんですが、本日8月の休日が昨日決定。
今年の繁忙期2月3月の休日出勤の代休を8月にとれるので、20日21日を予定通りおさえました。

8月18.19.20日と2泊3日で行きます。

後は帰りのムーンライトながらの指定券を押さえれさえすれば完了です。
宿はいつもお世話になっている旅館に泊まる予定です。
電話すればいつでもOKとのことなので。 (^_^;)
今度何かおみあげでも持っていってあげようかな?

ゆっくり出来ればいいけど、茨城の従兄弟のとこも行きたいし、神奈川・tvkとか海老名・厚木も行ってみたいなぁ。
それに関東方面に在住のmixiで知り合った人達にもお会いできれば嬉しいっス!
EDIT |  12:30 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.30 (Sat)

moemoe 

moemoe (6/29) 19:40~21:10

プレーントースト(スープセット)300+350yen
ホットレモンティ500yen

お迎え&オーダー くまこさん
配膳 くまこさん&姫乃さん
お会計&お見送り もあ店ちょさん

(居られた方 もあさん、くまこさん、姫乃さん、すみれさん)


今日は友人からのメールもえに来ませんかとのこと。
別に予定も無かったので、会社の同僚ともえに行く。
久しぶりのカウンター席。するとお店の子がいつものカウンター席の顔ぶれが違う事に違和感を感じているようでした。

俺も最近はカウンター席には座らないからね。
でも久々のカウンター席は、1年前を思い出すようでした。
店長もその様な事をいってました。

そういえば姫乃さんが尾道の地元の人がよく行くという尾道ラーメンの美味しいお店を教えてくれたよ。
それと美味しい大福屋さん。
どっちも尾道駅から東にのびるアーケード内にあるそうです。
EDIT |  05:56 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.27 (Wed)

日曜日は弟の結婚式でした。 

日曜は生憎の雨・・・
朝6時半に目が覚め風呂に入り礼服に着替えて7:50分にお願いしていた大型のタクシー到着。
親と乗り込み、そこから金光の親戚と待ち合わせの場所に。
そこから皆乗り込み、笹沖のヴェルジェ倉敷に。
8:40分着

久々に茨城に住む従兄弟夫婦に会った。
積もる話も山のように。

従兄弟の兄さん夫婦は受付があるため子供と先にきていた。
そして9時ごろ妹夫婦とお母さんと姪と甥達も到着。

暫く待合室でまったりと。

9:30分から1時間ほど挙式
本当によい結婚式でした。
その後写真の撮影もあり、ばっちりとってやりました。

弟ももぅ2度と結婚式は挙げたくないといってましたよ。
その当日までの用意とかが本当に大変みたいで・・・。(^-^;)


その後、11:30から倉敷にある蔵Puraで披露宴。
まぁ式も両家の親族だけだったので、堅苦しくもなくよかったです。
姪達は賑やかにはしゃぎまくってましたよ。(^-^;)

そして13:30くらいに宴も終わり、タクシーで帰りました。

アルコールも入っていたのでその後は何処も出ることも出来ず、家でゆっくりしてましたよ。


兄弟従兄弟皆結婚してしまったので、俺はいつなんだとかなり言われました。(´Д`;)
最後残ると集中のごとく言われるのがちょっとプレッシャーです。
まぁ結婚も考えないといけないのですが、今は相手もい居ないので頑張らないといけないんですがね。(^-^;)


日曜は雨でしたが、暑くなかったのでよかったです。
本当によい結婚式が出来てよかったです。
弟よ幸せになるんだよ。 (PД`q。)
EDIT |  02:09 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.27 (Wed)

moemoe 

moemoe(6/25) 19:30~21:45

プレーントーストセット(スープセット)350+300 600yen
ホットレモンティー 500yen
チェキ(つかささん) 500yen

お迎え りこさん
オーダー りこさん、つかささん
配膳 りこさん、つかささん
お見送り つかささん

居られた方
(もあ店長、りこさん、つかささん、すみれさん)

つかささんラスト
本日でつかささん卒業と言う事もあって閉店間際までお客が多かった。
でもよく知っている方がやめられてしまうのは本当に寂しいですね。
辞めて違う職種に就いても活躍していってもらいたいです。

そういえば元maidのちぃちゃんもこられてました。
EDIT |  00:56 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.24 (Sun)

驚いた!! ∑(・д・;) 

結婚式も無事に終わり家に帰ってまったりと、Saku*sakuの撮り置きを見ていたのですが!!



おおっ!! ( ̄□ ̄!)



なんか岡山県の浅口市の方からお便りが来てます。
とか言ってるし。

もしやと思ったら。    ・・・岡山県浅口市のpote-10さん。



へ!? エぇぇぇぇぇ!!∑(・д・;)

全く採用されたとは聞いて無かったのでびっくり!

なんと6/15日金曜日(神奈川では6/14日)の放送分に採用されていたではないですか!
それも思いっきり読まれていた。(*^∀^)
その日の放送を見てなかったので全然しらなかった・・・。


放送で採用されたのは、先月のいきものがかりのライブでの事を送ったものだったのですが、まさか採用されてるとは思いましませんでした。(^-^;)

P1000042.jpg


その時のライブの日記です。
http://pote10.blog99.fc2.com/blog-entry-10.html#comment





※いくらかはカットされていたけど、読まれた記事全文です。



ヴィンちゃん優ちゃん。
そしてアパートの住人の皆さんこんにちは。(^-^)

つい先日とっても嬉しい事があったのでメールを送らせてもらおうと思いました。

数日前、岡山イマージュにてサクサクではゲストとして馴染みの深い「いきものがかり」のライブがありました。

岡山初のライブという事もあり、ファンのみんな凄く盛り上がって、とても楽しいライブになりました。
あのライブ会場の一体感はとても感動するものがあります。


・・・とまぁ。
ライブは凄く盛り上がったのですが、サクサクとしても密かに影で盛り上がりをみせました。

その日は友人とライブに行ったのですが、サクサクではゲストとして常連の「いきものがかり」さんなので、
ヴィンちゃんパペを持って行き応援させていただきました。

まぁそれはいいんです!

鞄からヴィンパペを出すなり、周りのファンの子達が注目!
「わぁ~。 この人形見たことある~っ。」

周りの友達と来ていた数名が口々にヴィンちゃんを見るなり話しはじめたではないですか?
そして俺も、「このキャラクター知ってる?」「サクサクって番組しってる?」と聞くと、知ってるではないですか。
驚きました。
そして、「この人形どこに売ってるんですか?」と聞かれ。
ロフトにグッズ売り場に売ってますよ。

そしたら口々に買いにいこう。   
次の日ロフトからヴィンちゃんグッズが無くなったかも!?

俺もヴィンちゃんに岡山でこれだけ反応が良かったのは初めてだったので驚きと嬉しさでいっぱいでした。ヽ( ^∇^)ノ


そして「いきものがかり」のライブも終わりライブハウスから外へ。

出口を出た所に掲示用の黒板があり。
そこへ「いきものがかり みなさんこんにツアー2007 さくら咲く街物語」と
書かれていたのでその掲示黒板にヴィンちゃんマスコットを置き、記念に撮影。

※1枚目の添付画像です。


するとなにやら後ろの方から声が・・・。 
振り返ると、そこのは一組のカップルが。
「まさかここでヴィンちゃんに会えるとは思わなかった~」 と。
俺もすぐに聞き返し。「サクサク知ってますか?」 
聞いたところ、なんと横浜から来たといういきものがかりのファンの方でした。
知ってるも何も、毎日サクサクを見てると。
いや、岡山で神奈川のシャーサクさんに出会えるとは思いませんでした。 (^-^;)

そして「いきものがかり」と書かれた掲示用の黒板にヴィンちゃんと一緒にデジカメで撮ってください。
と言われたので、撮ってあげました。(^-^)

少しサクサクの話題で盛り上がり、暫くして分れました。



いやホント今日くらいサクサクでこれだけ話題ができたのにも驚きました。
さすがサクサクですね。
ヴィンちゃんってすごーい!

サクサカーの歌にもあるように。
「サクサクを見てたら友達ができた~♪」
本当に輪が広がる事を実感しました。


その後にも、岡山イマージュのライブハウスのスタッフの方だと思う?
お姉さんに声を掛けられ。
「その人形どこで売ってますか? いま私たちの間で話題なんですよ~」 と。


その日だけで、これほどヴィンちゃんの影響ってすごい!と感じましたよ。

ヴィンちゃん優ちゃん。今、岡山は熱いですよ。(^∇^;)
放送時間が金曜日の深夜2時だけにもかかわらず、密かにサクサカーで溢れてます。

いつの日か毎日放送してくれたらと願う毎日です。


この日ほどサクサクを見ていて良かったと思ったことはないですよ。
サクサク本当にありがとう。

テレビで読まれるかはわからないけれど、
いきものがかりのライブ会場で出会えたサクサカーの皆さんありがとうございました。
EDIT |  19:46 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.24 (Sun)

アジサイ 

昨日は本当に天気がとても良かったですね。
昨日昼前にお墓に参って来たのですが、その時裏庭のアジサイを見てみると綺麗に咲いてました。

P1000086.jpg


あのアジサイの花と思えるのは本当はガクでアジサイの花はその中にある小さな花なのですね。
その事を俺は最近知りました。

それがこの写真です。(^-^)
P1000085.jpg


それにガクアジサイというちょっと変ったアジサイも庭の鉢に植えられてました。

P1000084.jpg


親が言うには鉢から地には下ろさないとの事。
裏庭のように増えすぎて困るからだそうです。(^-^;)
親が花が好きなもので、家中花だらけです。


今日は弟の結婚式なのでこんなに悠著にミクなんか書いてる暇なんてないのですが・・・。  書いてます。(^-^;)

昨日も朝から散髪に行き。
礼服も用意はしているので、安心なのですが。
今朝は生憎の雨なのがちょっと・・・ ですね。

アジサイは雨に映えて綺麗なのですが。

これから用意して行ってきます。
EDIT |  07:26 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.24 (Sun)

めいぷりてぃ&メイリフレ 

めいぷりてぃ(6/23)2回目 16:00~17:00

P1000088.jpg


幸せのカプチーノ600yen
本日のおすすめケーキ(イチゴクリームケーキ)450yen (セット50円引き)
パッション☆夏スカッシュ500yen

お迎え:あかりさん
オーダー:れいさん、あかりさん
配膳:れいさん、あかりさん
お見送り:あかりさん





メイリフレ(6/23) 初帰宅 17:00~19:00

P1000089.jpg



フットリフレ20分 2100yen
ハンドリフレ10分 1050yen
チェキ 500yen

担当さおりさん。

初めてメイリフレには行ったのですが、結構いい感じのお店でした。
担当のさおりさんの施術の指圧もとっても良かったですし。
そうそうここはオイルではなくパウダーなのにはおどろきました。
パウダーといえば東京のmaiもそうですよね。
パウダーで初の施術をうけました。(^-^) 
EDIT |  07:21 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.22 (Fri)

夏至ということで きゃんどるナイト 

今日は久々に早く帰ったので、ゆっくりとまったりとしています。
(*´д`*)

それに今日は夏至 「キャンドルナイト」。
今ごろは全国各地でイベントが行われている事でしょう。

今朝も通勤時の車内でFMラジオ聞いてたんだが、その事言っていたよ。
あらためて聞いて結構世間に広まってんだなぁと思った。

・・・とまぁ、現在俺も少しですが実践してます。(*´ω`)

普通のロウソクでは味気ないので、確か以前買ったアロマキャンドルがあったはず・・・。

ごそごそ探して・・・  あった!  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

部屋はとてもいい香りに包まれてます。 P506iC0012517672.jpg



そして部屋の電気を少し消して薄暗い中に居ます。
でもなんか暗いですね側からみれば。(^-^;)




ても今週は少し疲れ気味かな? と思ったり。
肉体的にも仕事忙しかったので疲れているのだけど。
なんかちょっと最近色々な事にイライラとイラついている自分がいます。
こんな事じゃいけないいんだけどね。
カルシウム不足?ビタミン不足でしょうか?
ちょっと落ち着いて深呼吸。 と自分に言い聞かせてます。
表面に出さないようにしてるんだけど出てしまってたらごめんなさい。

明日また一人でどこか気晴らしに行ってこうかな?
そんな事考えたりしてます。

明後日は弟の結婚式だしなぁ。気持ちを入れ替えないと! 
EDIT |  21:37 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.22 (Fri)

moemoe 

もえもえ (6/21)
20:30~21:00

アイスコーヒーフロートのせ 500yen+150yen

お迎え キティさん
オーダー キティさん
配膳 キティさん
お会計 つかささん

(本日居られたメイドさん ミサさん・つかささん・キティさん)


今日アイスコーヒーに初のフロートのせをしました。
冷たいコーヒーにとってもあい、甘くて疲れた身体を癒すには最高でした。

そういえば今月25日つかささんラストなんですよね。
半年ちょっとという間だったけどお疲れ様。
よく知るメンバーが辞められるのは本当に寂しいです。
これからも他のところで活躍してほしいです。
EDIT |  00:30 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.21 (Thu)

げしのよるに・・・ 

明日6月22日夏至の夜に「キャンドルナイト」というイベントが全国でおこなわれるそうです。

俺もこの前教えてもらって初めて知ったのですが。(^_^;)

20:00~22:00の2時間の間だけ電気を消して、省エネについて考えようというようなイベントです。
ローソクの明かりでスローな夜を・・・

このイベントは2001年より地球温暖化によって心を痛めている人々により始められたエコイベントで、2003年には「電気を消してスローな夜を」をスローガンに「100万人のキャンドルナイト」の取り組みへと発展し、そして今では全国で子供からお年寄り、企業や自治体など664万人が参加。
全国で2万2716箇所の施設がライトダウンするエコイベントに成長したそうです。

たとえば日本の全世帯がたった1個だけ使っている電球を省エネ電球に替えるだけで車20万台分のCO2が削減できるそうですよ。
EDIT |  12:32 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.17 (Sun)

梅雨入りはしたけど・・・雨降らないね 

今日は昼前に先週行けなかった梅を採りにいったのですが、やはり2週間も経てば残ってませんでした。(^∇^;)

先週は風邪でぶっ倒れていたかから仕方ないか・・・。

採れたのも1kg未満でした。(-_-")


それはそうと今日はじめて気が付いた。
P1000080.jpg

裏庭にアジサイがとっても綺麗に咲き乱れていることに。 
毎日朝も早いし帰りも遅いしで、全然気が付いてませんでした。(^_^;)
8月頃にはいつもバッサリと根元の方から切ってしまうのに毎年増え続けてます。
いまはこんなにも。P1000081.jpg

とっても綺麗です。 P1000082.jpg

でも、雨が降らないとアジサイも映えないなぁ~  と思うのは俺だけ?



昼には弟も岡山から帰ってきたので、一緒に昼を食べてしばらく来週の結婚式のことやら雑談。
もぅ来週になるんかぁ弟の結婚式。
今週は忙しい週になりそうです。(^∇^;)


昼から庭が荒れ放題だったので草取りや木々のせんてをしたりしてました。
このところ休みになると出て行くばかりだったので、少しは家の事もしないと。  
EDIT |  17:48 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.14 (Thu)

ハナやん 

我が家のはなちゃん。
昨日帰ると、なぜだかすごい元気に走り回っていた!

それもそのはず・・・。

この梅雨入り前のジメジメの湿度に、クロくて妙にあぶらぎってるカサカサと素早い奴が現れたんです。(>_<.)

そいつを追って ドタドタ・・・っ!!
家の中は一人運動会です。



その後・・・  ハナはといぅと。

P1000079.jpg



疲れたのか、机の上でゴロゴロ寝てました。
EDIT |  15:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.13 (Wed)

病院へ行こう! 

・・・と思ったわけです。


まぁ 昨日(月曜日)の事なんですけどね。(^-^;)


会社には来たが、その日あまりのも喉も痛いし身体もダルい。("-_-)


仕事定時に切り上げ地元の掛かり付けの医者に行こうとしたんです。
医者は18:30分まで、でもTELしとけば19時までは診てくれるんではないかと思って。

予定通り17:30分に会社を出、18時前の電車に乗ろうと急いで帰ったんです。

すると改札口でなにやら人だかりが!


もしや! (´Д`;)

その もしや!! でした。

15:30分くらいに北長瀬駅で人身事故があったらしく止まってる。
せっかく早く終わらせたのに・・・。

もぅ・・・無理や。 。・゜・(/Д`)・゜・。

なんでいつも用事があって早くかえらなあかん時は、電車とまっとん!
数ヶ月前の車のバッテリーの時もそうでした。
自分の運の無さを悔みましたよ。(>_<。)


でもとりあえず構内へ。

でも、そこに一筋の光が! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

電車がもうすぐ動きそうだとのこと・・・。
でも、電車内人たくさん・・・。(´Д`;)
この中帰るのか、医者諦めるか。

・・・かなり悩みました・・・が!

とりあえずいかなぁまた悪化しても困るし。

その電車に乗り込み帰りました。
30分間満員状態。  病人には苦痛の30分でしたよ。(´Д`;)


金光駅になんとか着きとりあえず医者に電話。

病状とと事情を話し・・・。
お願いしたところ。

じゃあ来るか?  はぃ! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

時間かなりオーバーしてましたが診てくれることに。
そこから急いで行きましたよ。

先生には本当に感謝します。(^-^)
EDIT |  00:19 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.11 (Mon)

風邪 

風邪をひいてしまった!
今朝起きると身体が重~ぃ。(>_<。)
なんともいえない気だるさ。
少し前からおかしいと思ってはいたのですが、ついにひいてもうた。

熱はあまり測りたくも無かったのですが、計ってみると・・・

38.7℃ (´Д`;)高

久々に出ました38度超え。

薬を飲んで寝てました・・・。

夜には37.4まで下がったので少しは楽になったけど,喉がまだ痛い。

早く治らないかなぁ。(´・ω・`)
EDIT |  00:22 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.06.10 (Sun)

京都・大阪(cafe de joule・Dolly's Cafe Midians・mai relax) 

cafe de joule(6/9)4回目 12:30~13:40 

オムライス650yen
カプチーノ400yen
カードフォルダー購入500yen

お迎え いろはさん
オーダー ちぃさん
配膳 紫苑さん
お見送り ちぃさん

今月で閉店といぅことで行って来ました。
1階のGANSHOP閉店と共に閉店するそうです。
本当に悲しい。
P1000075.jpg

お店の正面です
P1000077.jpg

いつもお店の前に出ているタペストリー
P1000078.jpg


P1000076.jpg

お店の隣にある駄菓子屋さん。
懐かしさを感じさせてくれます。
一度入ってみたいきがします。



Dolly's Cafe Midians(6/9)初来店

レモンティー 400yen
手作りクッキー(ポラ付き) 700yen
ポラ撮影 ささいさん 300yen

お迎え ささいさん
オーダー はるひさん
お会計 さくらさん

京都駅からすぐ近くの Dolly's Cafe Midians 初来店。
場所は少し解りにくかった。


※コンセプトはこんな感じです。
『Midians』とは『夜魔』のことです。

『吸血鬼』や『フリークス(魔物)』や『ナイトメア』などなどを指し
『日の光には縁の無い存在』と言った意味で使われます。

しかしながら、彼等(或いは彼女等)は『死』を超越し『永劫の命』と
『永久の美しさ』を約束された存在であるとも言えます。
(HPから引用させていただきました。)

落ち着いてとっても感じの良いお店ですよ。
手作りクッキーは少々時間は掛かるけど、焼き立てを出してくれるので、出来立てでとっても美味しかったです。

http://midians.net/pc_index.html




mai Relax(6/9)9回目 17:30~19:00

担当なぎささん

<コース>
フットリフレ20分 2100yen
OPハンドリフレ10分 840yen
OPヘッドリラックス10分 1050yen
チェキ 300yen           計4290yen

今日の担当はなぎささんでした。
とっても堪えましたよ。(>_<。)
なぎささん忙しいわりに本日はご指名が無いらしく、ちょっぴり嘆いておられました。頑張れなぎさ!
(本日居られた方 なぎささん、あこさん、奈々さん、かなたさん、あやなさん、ピノさん) 

EDIT |  21:42 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.10 (Sun)

moemoe 

moemoe (6/6) 19:50~21:00

プレーントーストセット 650yen

お迎え・オーダー キティさん
配膳 もあさん・キティさん・すみれさん

(居たメンバー もあ店長・キティさん・すみれさん・つかささん)


本日ササクニさんよりTEL連絡をいただきお店に赴く、500円返却していただく。
カズキさん方から佑元店長の出産祝いの件のお話をいただく。
EDIT |  21:01 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.05 (Tue)

moemoe 

もえもえ帰宅(6/4)
20:30~21:00

プレーントーストセット650yen
メニューお絞り:りこさん
オーダー:つかささん
配膳:りなさん、りこさん
会計:りこさん

6月からメニューが一新されていて、新しいメニューも増えたりしていた。
メニュー表も見やすくてとても良くなっていた。

(居た人:つかささん・りなさん・りこさん)   
EDIT |  06:31 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.03 (Sun)

梅採り 

今朝も朝から行って来ました。 (^-^;)

今日はメインは大梅。

先週は梅採りから帰って高枝切りバサミを買いに行ったのですが、それが大活躍!(前あったのは壊れて・・・)

P1000070.jpg

P1000069.jpg



朝から昼にかけて2時間ほど採ったのですが、それだけでも
16kg
はあったではないかと。

小梅もまだ残っていて、2kg弱ありました。


家に帰り集計したら計12kg、手伝いに来ていただいた叔母さんに4kgほどあげました。(^-^)




でも、まだある。 (^∇^;)

大梅はまだ実が小さいのもは来週にしようかと・・・。
でも小梅は今週中というか、今日採ってしまわないとすべて落ちてしまいそうなので、昼から弟も嫁さんと来るそうなので、昼から梅採り2回戦です。(^∇^;)

まだ大梅もたくさん残ってるんだよなぁ。
全部採ったら何キロになるんだろう?
計20kgは軽く超えそうです。


親から聞いたのだが、某お店では1kg=1200円で売ってたそうです。 高!∑(・д・;)
EDIT |  13:47 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.03 (Sun)

ほたる 

昨日夜仕事を終えて蛍を見に高梁の妹の家に行ってきました。

到着したのは21時と少し遅めだったのですが、

ホタルはっけーん! 

いましたよホタルが。 ( ^∇^)ノ

気持ちよさそうに飛んでました。

よ~く見ていると凄い数ののホタルが居るではないですか!

久々のこの数は驚きました。
(100~200匹は見える範囲に居たかと。)

近くに何度も飛んできて、手で軽く捕まえて見たりもしました。


でも、ホタルが珍しくなってしまったなぁ~。

ほんの20年前は珍しくも何とも無かったのに。
見に行こうと思えば、家から歩いて数分の溝に居たのになぁ~。
(※金光学園裏の川にはありえんぐらいホタルが居たよ)

それだけ水がよどんでしまった事なんですね。(´・ω・`)

ホント綺麗な水が流れるような昆虫達の住み良い環境を守っていかないといけないと思いました。


※写真は捕まえたホタルをヴィンに付けたら、肩に止まってご休憩しだしたよ。(^∇^;)
その後はちゃんと川にはなしてあげたよ。
P1000063.jpg

EDIT |  09:16 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.06.01 (Fri)

革パン☆騎士 & タイツライダー 

元言い。
近畿の恐竜博士。


じゃなくって!!


拓ちゃん 徳ちゃん saku*sakuでは御馴染み(DEPAPEPE)



ライブが、明日というか今日。
岡山の岡山MO:GULAである。

行きたかったのだけれど、チケ完売。

数日前ローソンのwebページでは立見がSOLDOUTになってなかったので、まだ購入できると思い安心していたら、TELかけたら完売ですと・・・。 (´Д`;)

・・・そんな。 。・゜・(/Д`)・゜・。

ローソンのWebちゃんと更新しろや。

夢番地HPみたらSOLDOUTになってた。


行きたかったのになぁ。(-д-;)

どこかに要らない"チケット"無いですかぁ~。


チケット無いけど岡山MO:GULAの前に行ってみようかな?





そういえば今日帰りにチャリに乗ったらパンクしてた。
今朝までは空気入ってたのに。(´Д`;)

タイヤもカチてたから、とうとう逝ったかな?
中三下の輪RENに行くが時間外で取り合ってもらえず。(-д-;)

時間外なら困っていてもダメなのね。
悲しいよ。 困ってるのを見捨てるなんて。
人情なんとものはこの世から無くなってしまったんだろうか?
・・・と、思った。
すぐに修理できなくても取り合ってくれてもいいやん。

結局は金と時間かぁ。

そこから駅西の輪RINに行くが同じ。
結局西口の出たとこにあるチャリ屋に預けました。
そこが唯一あいてたので。

明日取りに行きます。
タイヤ交換チューブ交換。チェーン張り直し。
合計5000円  高!

金欠なのでこの出費は痛いです。(>_<。)
EDIT |  01:37 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

