--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.31 (Fri)

東京・茨城・神奈川の写真をyahooフォトにUPしました。 

この8月に東京・茨城・神奈川といった時の写真をYahooフォトにUPしました。

写真←ここをクリック! (*´ω`)o

ぽてリンクにも付けておきます。
EDIT |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.28 (Tue)

皆既月食 

今日8月28日に全国で見られます。

食の始めは17:50分とまだ地平線から月が昇ってきては居ないので見られませんが、食の始まりが18:52分から始まり。
食の最大は19:37分で21:23分頃まで見られるそうです。

http://www.nao.ac.jp/phenomena/20070828/
EDIT |  06:44 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.28 (Tue)

は~ぁ~ (-д-;) 

は~ぁ~ (-д-;)


ため息付いてます・・・ 。  すいません。 (-д-;)





一昨日は広島に行き、その帰りに福山で旧m-cafeもえの飲み会。

昨日はのんびりとした休日を過ごし。

この二日の休みは充実して良かったです。(^-^)



・・・



・・・が



今日やられちゃいましたよ。

会社で。








それは6時をまわった頃でした。
仕事をしている最中でした。

会社の奥さんが。 「ゴメンぶつけた。」

へぇ! ∑(・д・;)

ぶつけたよ・・・   俺の車に・・・。

バンパー   ガスッ!! (´Д`;)

左のライトの留め具がパキ! 割れてるし。


2007.0827revin.jpg




・・・ (-д-;) ハァ。




まぁ どっちみちバンパー交換だし、修理費用は出してくれるそうだし!
これを機にTRDのエアロ付けます! (`・ω・´)ノ

いずれは付けたいと思っていたのだから。 
EDIT |  06:08 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.28 (Tue)

金曜日の仕事帰りに。 

岡山の福武ジョリーの屋上のピアに行ってきたよ。

なんと今年もやってるメイドビアガーデン!
以前m-cafeなどで働いていた子が入っているといぅ噂を聞いていたので気にはなってました。

7時半くらいに行ってみるとすごい人。

やっぱ予約無しだと難しいかなぁと思いつつ受付へ。

うわっ! 入った瞬間にお会いしました。(^∇^;)

これだけあっさりとお会いするとも思わなかったので驚きです。

そして8時から空ができるとの事だったのでそこに予約。


それにしても週末すごい人だね。
満員御礼状態。(o゜∀゜)

それから2時間ゆっくりと食事を済ませ後にしました。

メルパも元maidさんが入っているとか?
誰だか気になるところ。



今日もまたビアです。
今日は福山のLOFTですよ。(*´ω`)ノ


2007.0824kana_bia.jpg
※写真は、その元メイドさんにデコレーションしていただきました。(*´ω`)o
EDIT |  06:04 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.27 (Mon)

メイリフレ《8/25》 

メイリフレ2回目 (8/25)14:00~16:30


<本日のコース>
フットリフレ20分 2100yen
ハンドケア10分 1050yen
肩とんとん5分 クーポン使用
チェキ500yen
              合計3650円
              
担当 さーしゃさん


友人に連れられ本日2回目の来店。
前回の時にさーしゃさんとも少しお話しはしたのですが、覚えられてませんでした。(^∇^;)
まぁ仕方ないか。2ヶ月も前の話しなので・・・。
前回沙織さんからクーポンを頂いていたので使用。
肩コースをはじめてやったのですが、コッていたせいかとてもほぐれた気がしました。気持ちよかぁ~(*´д`*)
さーしゃさんありがとうございました。
全身の疲れが飛んだようなきがします。
EDIT |  23:14 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.27 (Mon)

めいぷりてぃ 《8/25》 

めいぷりてぃ 3回目(8/25)13:00~14:00


メイ丼(大盛) 900yen
めいぷりティー 500yen
           合計1400円


お迎え:いずみさん
配膳:いずみさん、るりさん
お会計お見送:いずみさん

今日は友人に誘われて広島のm-cafeへ行ってきました。
めいぷりてぃへは今日で3回目。
本日はいずみさんにメイ丼にお絵描きしていただきました。

2007.0825meipuri.jpg
俺の干支の蛇です。

そうそう、この前の日記にも書きましたが。
cafedollからめいぷりてぃへ終戦記念日のお供えとして千羽鶴を送られたそうです。
めいぷりてぃの方からお供えしたそうですよ。
俺が折った鶴も納められたのかな?
EDIT |  23:00 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.26 (Sun)

お月見猫王様の不思議な銘茶館 《8/21》 

お月見猫王様の不思議な銘茶館 (8/21)17:00~18:00

nekosa.jpg
お店の看板
nekosa2.jpg
階段入り口絡みあげたお店です。(2Fがお店)

ベジタリアンな猫のピッア1000yen
キャラメルマキアート650yen
ポストカード 150yen

リーフ ハーブティ  カモミール・ジャーマンエクストラ20g 550yen
    フレバーティ スイートオレンジ 650yen
    リーフ缶X2 300yen
                  合計3300yen
お迎え:さつきさん
配膳:かずみさん
お見送り:かずみさん


お月見猫王様の不思議な銘茶館(以下猫茶)に入ったのは、ほぼ数ヶ月ぶり。
なかなか時間が合わなかったりで来店できずにいました。

今日は久々に来店。
この落ち着いた雰囲気がいいですね。
お迎えはさつきさん。
席に案内してくれて、カーとでブルーのボトルにお水を運んできてくれます。
そして目の前でお水を注いでくれます。
氷は可愛らしい星の形。

そしてピッアとマキアートを注文。

やはりここのお店は女性のお客が多いですね。
来店した際に3組ほど。後はカップルが一組。男性の方が一人。
見回しても女性の方が多いのにはいつも驚きます。

ここは料理が美味しいし、茶葉をグラム単位で販売してくれるのが嬉しいですね。
色々な人にはお勧めしているのですが、機会があればぜひお越しくださいよ。

P1000234.jpg
購入したリーフ
P1000235.jpg
ポストカード購入
EDIT |  11:55 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.26 (Sun)

mai Relax 《8/21》 

mai Relax (8/21) 14:00~16:30 14回目

mai3.jpg


<本日コース>
ボディーコース30分 4000yen
チェキ(なぎさ) 300yen


cafedollに行く前に予約。 モシモシ・・・(´ω`b)
当初はフット30分お願いしようと思っていたのですが、本日オイルを使用したコースが出来ないと!  

なにーぃ( ̄□ ̄!)

なのでボディーに変更。まぁボディコースでも良かったんだけどね。(*´ω`)

今日ははるかさんにお迎えされて中に。
平日のこの時間にmaiに来たのは初めて。
平日はやっぱり空いてるね。(土日はかなりのお客だけど。)

今日はオイルコースができないのを聞いてみると、ホットタオル切れとか!
ハンドとかやってもいいけど、ケア後腕をあげっぱにしておかないといけないと・・・。 それじゃぁリフレしたんだか疲れたんだか解らない・・・。("-_-)
なにか施術用の椅子にオイルがついたら大変!落ちないらしぃ。

本日のコース ボディーコース 担当はおおっ! なぎさ。
これで連続担当三度目記録更新だよ。(*´ω`)
前回の指名はあったけども、事実これで連続3度目。
なぎさのボディーの施術は前回でかなりいい事を実証済み。
かなりいいのよねぇ~ (*´д`*)
まぁ他の人の施術を受けてないから他の人がどうなのかはわかんないけど。
だけどなぎさのはいい。

とまぁ友人も初のボディーコースにかなりの満足な様子。
良かったね。ボディーの施術受けられて。( ^∇^)

そうきつねさんがB型というのは結構以外だったよ。
まぁHPのプロフ読めば書いてあるのだけど、俺自身プロフをあまり読んでなかったり。(^-^;)
俺はO型なんじゃないかと思ってたよ。

そういえば今度からアロマオイルをブレンドしたオイルを使用するそうですね。
ちなみに俺は《レモングラスティトリーラベンダーなどが好きです》
あやなさんがオイルを調合していたよ。

あやなさんアロマの勉強しているみたい。かなり良く知ってたよ。
俺もあやなさんから柑橘系のオイルは日光に当たると毒素を発生するといぅ事など聞いた。
やばぃやん。俺もしかしてたら多少当てたかも?
柑橘系ではグレープフルーツのエッセンシャルオイル持ってるし。(´Д`;)

棚には色々と色々なオイルとブレンドされた施術用のオイルが・・・

興味がどのようなオイルを使用しているのか興味があったので・・・
手を伸ばした瞬間!!  ∑(・д・;)
なぎさからのお叱りを! (^-^;) うけちゃいました。(^∇^;)
本日なぎさに注意される。

4時も近かったのでそろそろお出掛け。
ななさん、あむさん、なぎささんでお見送りしていたっだきました。
奈々さん今日は階段のしたまでお見送りを。
重い鞄もって頂いてありがとう! 本当に助かったよ。

また8日くらいに行こうかな?と予定。

mai1.jpg

今日は下の入り口にあった黒板を撮りました。 誰が描いたもの?


お迎え:はるかさん
お見送り:ななさん、あむさん、なぎささん

本日居られた方々
なぎささん、きつねさん、あやなさん、はるかさん、ななさん、あむさん。
EDIT |  11:27 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.26 (Sun)

CAFE DOLL 《8/21》 

Cafedoll (8/21) 13:00~13:55

お昼のランチセット 700yen
チェキ(はぁとさん、りかさん)300yen
                  合計1000円

お迎え:りかさん
オーダー:はぁとさん
配膳:りかさん、はぁとさん、あやさん
お会計お見送り:りかさん、はぁとさん、あやさん


桜川のスパディオを後にしておなかも空いた頃だったので、いつものcafedollに。
今週はコスプレウィークみたいで、皆さんコスでお迎えしてもらいました。
りかさん、はぁとさんがゴスロリ衣装でピンクと黒。
あやさんはアスカのコスしてました。

平日にdollに来るのは初めて(そりゃ平日は仕事だもの!)平日でもお客さんも多いと感心。
来る人は平日の昼でも来られるんですね。
まぁ俺らも今日はそうでしたが・・・。(^-^;)
EDIT |  10:59 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.26 (Sun)

あきば女子寮 《8/20》 

あきば女子寮 (8/20) 20:40~21:15

コース
デラックスコース 2300yen
担当 りおなさん、まろんさん

秋葉UDXから少し北に歩いた場所にあるお店。
ここを知ったのは給与明細という(テレビ東京系)番組でした。
その時少し興味をもち一度はどのようなものなのか行って見たいと思っていました。
テレビによればそこの寮長(だったと思う?)が元メイドさんで秋葉原にもぅワンランク上のサービスをと考えてお店をだしたそうです。

コンセプトは女子寮に遊びに行くといぅ設定みたいで、そこでお話ししたり、ゲームしたり、一緒にお弁当を買いに言って食べたりと、その様な事ができるそうです。
30分ノーマルコースは男性1680円
30分ちょこっとマッサージコースは2000円
(お出かけの際、ちょこっと肩のマッサージをしてくれるコース)
30分デラックスコースは2300円
(お出かけの際、肩のマッサージ+ハンドリフレをちょこっとしてくれるコース)
女性の場合はノーマルコースは1000円だそうです。

俺がデラックスを受けて思ったのはハンドと肩はいらないかなと?
それぞれ少し料金が発生する割には短いし、やり方もちょっと・・・。

30分で1600円で話しができるのならまだ妥当かな?ともおもうけど。

そうそう、ここは30分毎に自動的に料金が発生するので時間はよく確認が必要。時間をオーバーしても寮生は何もいってくれませんよ。
気が付けば延長料金が発生してるという事態に!!
EDIT |  10:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.25 (Sat)

ぴなふぉあ 《8/19》 

ぴなふぉあ 2回目 19:50~20:30


ケーキセット1000yen
カードフォルダー1000yen
              合計2000円


お迎え:まゆみさん
オーダー:さらさん
配膳:ゆきさん&らんさん


秋葉原駅を昭和通り方面の改札口を出てすぐの所にあるお店。

pinafoa.jpg
ぴなふぉあ

ここはあの有名な電車男での舞台ともなったメイドcafe

さすがに平日にもかかわらず行列できてましたよ。(*´ω`)ノ

以前来店した際にここの常連さんとお話ししたのですが、出来た当初は本当にお客も少なくて、今こそ多い時は1時間内でのお出かけを言われていたのですが、1日居ても何も言われなかったそうだ。
以前はここも地方のm-cafeと同じだったんだねと。
やはり新しいものは最初は受け入れられにくいというものなんでしょう。

それもいまでは待ちが出るほどの繁盛ぶり。
1時間以内でお出かけすると2倍ポイント!
さらに雨の日で2倍ポイント!
最大4倍ポイント! (o゚∀゚)ノ

ドラマの舞台になっただけあってお客層もいろいろ。
東京のm-cafeは一つの文化になってますね。

pina_menu.jpg
お店の前に置いてあるメニュー表

本日お店に居られた方々
まゆみさん、さらさん、ゆきさん、あおいさん、RINNEさん

EDIT |  08:30 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.25 (Sat)

東京を後に・・・ 《8/20~21》 

名残惜しくも今日で帰らないと・・・。

小田急で新宿までそして乗り換えて秋葉原に。

時間もまだあったのでぴなふぉあへ。 (*´ω`)
pinafoa.jpg
さすがに電車男で舞台となった有名店!平日なのに行列してる。
ぴなふぉあで軽く食事を済ませ。


給与明細という番組で放送された・・・あきば女子寮に行った。 (^∇^;)
コースはデラックスコース。(2300円也)
テレビ東京の番組給与明細で放送されて気にはなっていたところだったので。
どういったわけでもないのだが、単にお姉さん達とゲームとか話しができるといったおみせ。
さすが秋葉!これで商売できるのだから。


そろそろ時間も押してたので、本八幡の旅館に荷物をとりに。
旅館も皆さんお世話になりました。<(_"_)>


東京発23:10分のムーンライトながらに乗車。
nagara.jpg
東京を後にしました。


・・・ と思いきや ・・・ 横浜駅前で緊急停車! ( ̄□ ̄!)
駅構内で非常ボタンが押されたらしい。
10分遅れで横浜着。 (^-^;)

・・・  その後は ZZZ(⊃_ _)⊃ZZZ...



21日は大阪で下車してとりあえず風呂には入りたかったので、駅の本屋で風呂を探して。桜川駅近くのスパディオへ行き。
入浴 

こんな平日の朝から優雅に風呂なんか入って何たる贅沢。
プチ時間の贅沢を満喫しましたよ。 (*´ω`)ノ

その後maiへ行きボディのマッサージを受けました。
mai2.jpg
maiの入り口の看板。
これは誰が描いたもの!?

日も傾きかけた4時ごろ神戸の「お月見猫王様の不思議な銘茶館」に行き食事。
nekosa2.jpg
なんか久々にここに入った気がします。
いつも閉まってたり、オーダーストップごだったりしていたので。
たぶん半年ぶりくらい?

キャラメルマキアートとベジタリアンな猫のピツッアを注文。
それとリーフを2種類購入。
スィーツオレンジ(フレバーティー)とカモミールジャーマンエクストラ(ハーブティ)を購入したよ。それとポストカードもね。

その後神戸駅より新快速で帰りました。(家帰宅10時過ぎ)
EDIT |  08:00 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.25 (Sat)

海老名ヴィナウォーク・本厚木 いきものがかりの原点を求めて~ 《8/20》 

横浜を後にしてから相鉄で海老名へ~

行ったよ!


vinawalk.jpg
『海老名へ~行こぉ~ヴィナウォーク~ヴィナウォ~ク』


vinawalk1.jpg
話しには何度も聞いていたのですがヴィナウォークに来たのは初めて。
以前から一度は来たいと思っていたので感動しました。

ここで観衆5000人を集めたという伝説となったヴィナウォーク。
本当にすごく大きなアミューズメントパークですね。感動

少し見て歩いた後、本厚木へ。

再び相鉄で隣町の厚木へ。

本厚木駅を降りると目の前に広がる町並み。

いきものがかりもインディーズ時代はここで路上ライブを行っていたんだなぁ~と町並みを見てました。 (*´ω`)

・・・まてよ。 町並みを見ている場合じゃない! ( ̄□ ̄!)

サンダースネイクを探さねば・・・。


そうここに来た訳はもぅ一つ

『いきものがかりの』インディーズ時代のファーストアルバムがサンダースネイクで購入出来るといぅにんじゅ~さん(旧)からの情報をもらっていたので。

でも詳しい場所を聞いていないので、分るはずも無く・・・。


通りすがりの人に聞いてみる事に。 (o゚∀゚)

『すいませ~ん。あのぉサンダースネイクってライブハウスの場所探してるのですが、知ってますか?』

でも、聞く人『知らない・・・・ごめんなさい分らないんです』と。 (´Д`;)


最終手段。おまわりさん。(;>_<;)

やっぱ知ってました。 (o゚∀゚)

さすが地域の事は良く知ってます。

場所を教えられた方向に歩いていくと・・・。


(*´ω`)ノありました。


その時は何かのライブをやるのか入り口には結構たくさんの人。

すると窓に張り紙発見
いきものがかりインディーズ時代のアルバムの売ってます!

中に入り受付の人に聞いてみるとありました。

ネットのオークションでは4000~8000円の相場が付いてる代物。
でも1200円( ^∇^)
さすがここでしか買えないから高いんだろうな。
だってサンダースネイクが作ったんだもん。

満足げに厚木を小田急で後にしました。
EDIT |  07:55 |  日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.08.25 (Sat)

分寺跡!? から tvk局へ 《8/20》  (saku*sakuを辿る) 

20日は本八幡から武蔵境にsaku*sakuの黒幕の母校、三鷹二中に。

数ヶ月前TVで放送された、中村優とヴィンセントが決闘した場所。中村優が分寺跡と間違えた場所、三鷹二中の裏の林に行ってきました。

nityu_ura.jpg
テレビで見たあの場所まさにそのと~りでしたよ。
nityu_ura1.jpg
それにしても蚊がおいぃ~のなんの。 刺されました・・・。

その後武蔵境から八王子に出て、八王子から横浜線に乗り換え横浜の関内にあるtvkに。
先に海老名・厚木に行こうと思っていたのですが、気が付けば時計の針はお昼前を指していたので、急いでtvkに行きました。(あるお方からオンガクのDNAという番組を作っているのがあのsaku*sakuのメンバーだと言うことをお聞きしていたので)

でも、その番組の収録は終わった後だったのか、ハマランチョという番組収録なのか生放送なのか? やってましたよ。

お腹も空いていた頃だったので、tvkの1階のレストランでtvkの番組ハマランチョをバックに食事してました。

レストランの人にtvkのグッズ販売している所しりませんか? と聞くと。
隣に受付があるので、そこで聞いてみてくださいと。

隣の受付に行き受付のお姉さんに聞いてみると、4Fにtvkがあるので4Fの受付で聞いてみてくださいと。

tvk.jpg
tvkの本局の受付まで行ってきたよ。

受付のお姉さん方にtvkショップの事を聞いてみると、本局ではグッズは取り扱っていないと・・・。

うぞ!

近くだったら横浜のロフトか東急ハンズで販売していますよとの事だったので、ロフトに行く事にしたよ。

そうそう、その前にsaku*saku黒幕さんが良く行っているという関内tvkの近くにあるcoffe_daigakuin.jpg
『コーヒーの大学院』に行った。

さすがコーヒー専門のお店だけあって香りがまろやかで本当に美味しかった。(ウィンナーコーヒー注文650yen)
お店が出来て30年くらいになるっておばちゃんが言ってたなぁ~。結構長い事やってるお店なんだなと思ったよ。
長いだけあってお店にも味があって、少し懐かしさを感じさせてくれるお店だったよ。

そして横浜ロフト商品を探すが・・・ない! 
店員さんに聞いてみると今は取り扱ってないんですよ。・・・

仕方なく少し離れた東急ハンズでグッズのお買い物。

そして横浜を後にしました。


EDIT |  07:47 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.20 (Mon)

山本耳かき店 《8/19》 

山本耳かき店 初来店 (8/19)


<コース>
基本コース30分 2500円

担当オトハさん



テレビなどで話題になっていて、何でも経験と思い一度は行きたかったお店でした。
システムもわからなかったので、お店に行き聞いてみると予約ですぐには行ってもらえなかったので、その日の最終で予約。

場所は秋葉原の大通りから少し入ったところの4Fだったかな?。

担当はオトハさんお店に入るとまずお茶(煎茶)の温かいのか冷たいの(選べる)をだしていただき。
少しお茶でまったりとしたのち施術へ。
俺は他人に耳かきをしてもらうというのに、今まで恐怖がありました。

話せば長くなるのですが・・・ 簡単にいうと。
子供の頃弟にやってもらっているとき、ズコ! (xдx)
耳を傷つけられ耳から血が~(>д<;)
それ以来恐怖で他人にやられるのが嫌に・・・。

まぁそんな事があったんですよ。

でも、それを克服しなければお姉さんの膝枕耳掻きが夢に終ってしまう。(>д<)

恐る恐るやってもらうと・・・。
気持ちよかぁ~  ( ̄∇ ̄*

半分寝かけてましたよ。(´∇`;)

耳掻きの後は耳のマッサージと。
とても気持ちよかったです。
岡山にもできんかなぁ~ そんな事考えたり・・・。(^_^;
EDIT |  09:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.20 (Mon)

茨城ひたちなか市 《8/19》 

昨日は朝六時に起き、旅館で朝食を食べ従兄弟の住む茨城ひたちなか市に行ってきました。

本日も鈍行ですよ!(´∇`)
従兄弟に鈍行で行くといったら驚いてました。

上野から常磐線に乗り勝田駅まで行く予定でしたが。
上野駅を降りて常磐線のホームにだーっしゅ!

あれ!? 勝田行きの電車が無い!

乗り遅れたものと思い、取手行きの快速に。
でも後から考えると、別ホームだったのかも?
確かに時刻には間に合っていたと思うのに・・・。

まぁとりあえず快速で取手駅まで。

後から来る9時6分取手発の勝田行きをボーっとして待ちました。
jyouban_line.jpg

それで約1時間半揺られて水戸まで。
水戸で先発のいわき行きがあったので乗り換えて一駅。

勝田到着! (´∇)ノ
思ったより結構な街。
でもこのひたちなかは山が無いのには違和感を覚えます。
岡山は山ばかりだし・・・。(´Д`;)

さっそく従兄弟にTEL。

駅まで迎えに来てもらって従兄弟の住むアパートへ。
従兄弟の奥さんが快くお迎えしてくれました。

暫く家でご飯ができるまでTVを見てました。
そしてお昼をご馳走していただきました。( ^∇^)

食後は従兄弟に連れられてひたちなか市を案内してもらいました。


hitachinaka_umi.jpg
ひたちなかから見た海 太平洋見渡す限りの水平線。
koubunntei.jpg
偕楽園 好文亭から見る風景。
kairakuen.jpg
偕楽園入り口。
umesoft.jpg
偕楽園出入り口で売っていた梅ソフト。 甘酸っぱくて美味しい~(*´д`*)
senbako.jpg
千波湖に居た鳥さん。

京浜公園から偕楽園までそれから茨城県庁も行ってきましたよ。

茨城県庁の最上階の展望台はとても高く茨城全体が見渡せそうな感じでした。山が周りに無いのでよけい良く見える!
ibaragi_kentyou.jpg
茨城県庁 展望台から見る風景
ibaragi_kentyou1.jpg
茨城県庁 展望台から見る風景その2

ほんと見渡す限りの平野。山がな~い!  ヽ( ^∇^)ノ


帰りは水戸駅まで送ってもらい、そこから上野まで電車に揺られ帰りました。
帰りはプチ贅沢をしようと思いグリーン車を使いました。
jyouban_line_green.jpg
こっちは普通電車にグリーン車が付いているのでプチ贅沢したい時にはお勧めです! (*´ω`)o
jyouban_line_green1.jpg
距離にもよりますが、勝田~上野まで750円でクリーンに乗れるんですよ。 乗車券は18切符なのでお安いです!


その後秋葉でLQIさんと合流し、m-cafe @ほーむcafecafedoll東京山本耳かき店といってきました。


そうそうその後電気街口への帰り道
すごい車はけ~ん!
s15_AIR.jpg

AIRですよ。車一面に観鈴のプリントが!
本当に好きなんだなと感心したよ。
s15_AIR2.jpg
でもこれだけするのにかなりお金とか掛かるんだろうなぁ~。(´Д`;)
EDIT |  09:01 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

cafedoll東京 《8/19》 

cafe doll東京 初帰宅(8/19)20:30~21:15


メイド特性ミックスジュース800円
レアチーズケーキ450円
                合計1250円

お迎え&オーダー しずくさん
配膳 りおなさん
お会計お見送り りおなさん


秋葉原の電気街からはずれた場所にあります。
電気街口から一番遠いのではないかと・・・。

やはりここもかなりの人気店の様子で人のいりも多かったです。
お迎えはしずくさんで席に案内していただきました。

大阪と違ってお店の広さは少し狭めですが、とても良いとこですよ。(^O^)

大阪の方には良く(4回ほどですが)行ってるので、だいたいの要領はわかっていたので、落ち着いて食事も出来ました。

ここのお店と大阪のお店はポイントカードが共通なのがいいですね。

そしてりおなさんにチーズケーキとミックスジュースを持ってきていただきました。
ほんとうに美味しかったです。
ミックスジュースはバナナベースのリンゴか桃の入ったお味でした。(^o^)

そして食事を終えりおなさんにお見送りをしてもらいお店を後にしました。




本日居られた方 りおなさん、しずくさん
EDIT |  23:40 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

@ほ~むcafe 《8/19》 

@ほ~むcafe(本店下店) (8/19)19:10~20:10 初帰宅

ハヤシライス1000円
セットウーロン茶+300円
チェキ500円 ゆにさん

お迎え:ひまりさん
オーダー:くららさん
配膳:たまさん ゆにさん、くららさん
ラストオーダー:ゆにさん
お見送り:ゆにさん

前日ドンキ店、本店、本店下店に行ったのですが何処も行列で、結局行けれず今日は本店下店が待たずに入れそうだったのでそこに。
そこのビルは7Fが本店6Fが下店5Fが茶房。

お迎えはひまりさんが、簡単なお店の説明をしてくれて入店。

「お帰りなさいませ!」 皆の揃った大きな声でお迎え。
ここまで大きな声で一斉に言われると気持ちがいい。
さすが有名店だけあって教育がしっかりとしているなと感心。

お店の中はゲームができるカウンター席、ゆっくり食事のできるテーブル席そして中央の舞台に向かって並ぶシアター席? があります。
俺らはそこへ案内されました。(他はHPよれば料金がかかるのかも?)

そして早速食事を注文。

それぞれのメイドさんが食事を配膳してくれるなり、「おいしくな~れ」と美味しくなるおまじないをしてくれます。
俺らも一緒にやるのですが、恥ずかしいです。(^∇^;)

そして食事も終わる頃『チェキよろしいですか?』「はぃ。」
中央の舞台で、皆の視線を浴びつつチェキじゃぁ(´Д`;)
これは恥ずかしい物がありましたね。(^∇^;)

・・・とチェキを撮ったのはいいけど、チェキ切れじゃぁないですか!

恥ずかしいのをこらえつつチェキ!

今度は台紙やぁ~ (^∇^;)

3度目ここまで来たら壊れかけます。(´Д`;)
なんとか3回目にして成功。
結構人前でのチェキは恥ずかしすぎます。

そしてチェキを頂きお会計をしてお出掛け。

かなり賑やかなお店だけど、接客から食事の空いた皿を下げる時間はペキパキとしていて早い。
メイドcafeが初めてといぅ方にはちょっと不向きなような気もします。
俺もかなり照れましたから・・・。


※そうここは1時間の完全入れ替え制ですよ。
EDIT |  23:39 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

セントグレースコート 《8/18》 

セントグレースコート 2回目(8/18)21:30~22:20


シスターカレー930円
ゴボウサラダ580円
セットアイスレモンティー300円
                 合計1810円

お迎え:すばるさん
本日料理の説明:SERAさん
オーダー:りこさん
配膳りこさん・えのさん・SERAさん
会計:あんさん


本日2度目の来店。
秋葉原の電気街から少し南に外れた場所にある。
万世橋を渡って左に少し入った一角に。
二度目だったのだけど、少し迷いそうに・・・なった。 (^∇^;)

お迎えすばるさんで禁煙席地下に案内される。
赤い絨毯に淡いクリーム色の壁。
コンセプトが教会というだけあり、教会いった事は無いけどその様な感じのお店。

SERAさんに本日の説明をしてもらった・・・が 二の腕に書いてカンニングしてるよとツッコミを入れてしまった。(^∇^;)

その後俺たちが18切符を使い東京に来たと言う事で18切符の話題に。( ^∇^)
SERAさんも大阪までは18切符で行った事があると言っていたよ。

とても美味しいカレーとサラダごちそう様でした。<(_"_)>

結構落ち着いたお店でゆっくりご飯も食べれる感じですね。

EDIT |  23:38 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.19 (Sun)

mai Relax 東京 《8/18》 

mai Relax東京2回目(8/18)20:30~21:10

フットリフレ(パウダーコース)2100円&チェキ300円
クーポン使用-800円
合計1600円
担当 碧さん

市川の宿に着くなり早速予約~ (・o・)
八時半からだとOKとのことだったので、のんびりと行ってきたよ。

東京のmaiRelaxはこれで二度目。

秋葉原の駅を降り西へ、そして大通りを渡り入り組んだ雑居ビルの一角にmaiRelaxはあります。
二階へと続く急な階段。
どうしてmaiは何処も階段急なの!?

本日の担当は碧さんでした。

・・てか碧さんヴィンセントを知ってましたよ! (・o・!)

それも、そのはず碧さんは神奈川在住の方でした。

以前東京のmaiに初帰宅した際にヴィンセントの話しをしていたのを覚えていたみたいです。
その時は直接担当では無かったのですが、カウンター内に居られたみたい。
俺もその時は初だったので誰が誰だかわからなかったので・・・。(´・ω・`)

そうそう、大阪メイのあこさんを知っておられましたよ。
あこさん東京maiに来られた事があるんですね。

本日はパウダーコース。
パウダーは直接足の裏のツボを刺激して臓器系を活性化させてくれるみたいです。オイルはオイルを使い足を刺激する事で筋肉の疲労をやわらげるとか?
(確かその様な事だったと、間違ってるかも知れませんが。)

そしてmaiで恒例のヴィンセントチェキ!
碧さんそしてエリカてんちょ、たまさん。ありがとうございました。( ^∇^)ノ

本日居られた方 てんちょエリカ、碧さん たまさん
EDIT |  23:37 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.18 (Sat)

東京へ・・・ 《8/18》 

今日早朝から出かけていってきます。 ( ^∇^)

とぅちゃく予定は18時以降です・・・ (^-^;)

・・・何故かって? それは電車だから。


だって2300円で東京までいけるなら安いものじゃないですか(*´ω`)ノ

今しか出来ない事をやる? 体力勝負です。
1区間ズルして新幹線使いますが・・・。少しでも早く着けるなら。


18日は宿に着後少し見て周ろうかと。
19日は従兄弟の居る茨城へ。
20日は神奈川の関内にあるtvkとか海老名・厚木にいきたいなと。思ってます。
そして20日の夜行ムーンライトながらで帰宅予定です。

東京に居る皆様にお会いできればと思いを膨らませてます。(*´ω`)ノ
何かとご一報ください。
携帯でちょくちょく見てると思うので。




8月19日の行動

5:42分の電車で金光発。
7時半頃 相生で新快速に乗り換え米原まで。
sinnkaisoku.jpg
米原から乗車した新快速
10時半頃 米原で新快速に乗り換え豊橋まで。
hamamathu.jpg
豊橋から乗った電車
hamamatu.jpg
豊橋駅構内
toyohashi.jpg
豊橋駅構内その2
12:30頃 豊橋で乗り換え浜松まで。
shinkansen_shizuoka.jpg
浜松13:19着 13:23発こだまに乗車。
2区間時間短縮のため新幹線で。 13:57静岡着。
13:58静岡発熱海行きに乗車。

atami1.jpg
熱海駅前の商店街
atami.jpg
熱海駅前商店街その2
atami2.jpg
熱海駅前
atami3.jpg
15:38特別快速(湘南新宿ライン)乗車。

16時半ごろ大船下車。

総武快速横須賀線に乗車。

市川17時半ごろ着。総武線乗り換え一駅本八幡着。
宿着18:00頃。


新幹線のおかげで1時間早くには到着できた。 (*´ω`)

暫く宿で腰を伸ばした後、秋葉原へ。
akiba_udx.jpg
電気街口を出て新しく出来た秋葉UDXへ行くとライブをやってました。
なにやら無料で入れるらしく入ってみると。
ナデシコのOPでお馴染みの松澤由美さんのライブをやってました。
暫く拝見。
なんとそのパーソナリティが山本麻里安さん千葉さんでした。
まさか当本人に合えるとも思っていたので少し感動しました。

maiRelax東京で足の疲れを取った後、セントグレースコートで夜ご飯。
EDIT |  01:22 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.17 (Fri)

みやち(元祖おのみちラーメン!?) 《8/15》 

昨日ひる前だったかな? 友人からの電話。

なんか尾道ラーメンを食べに行こうといぅことになったので、行ってきたよ。

場所は尾道アーケード街。

とりあえず尾道ラーメンでは有名な朱華園に行ってみる事に。

・・・・・・

やっぱりかなりの行列。 (^∇^;)

そういえばmoemoeの尾道出身の子が地元の人がよく行くというラーメン屋を教えてもらったのを思い出しましした。

そういえば美味しい大福屋さんも教えてもらったっけ?

大福屋さんは朱華園の近くだったので店の前までは行きましたが今回はやめました。
syoufukutei1.jpg

ここ。(o゚∀゚)ノ
syoufukutei2.jpg

前からもぅいっちょ(o゚∀゚)ノ

ラーメン食べたかったので・・・。
場所と名前だけは確認

ラーメン屋さんを探す事に。
・・・確かアーケード内にあると言っていたような。
ウロウロと探しているとありました。
miyati1.jpg

『中華そば みやち』

朱華園の近くのアーケード内にラーメン屋といえばここしかなかったので間違いないかと。
少し行列も出来ていたので。

店内は席は10席前後くらいかと?

miyati2.jpg

鶏がらベースでとっても美味しいラーメン。

チャーシューがまた美味しかったよ!

これぞ尾道の味?
ごちそう様でした~。

そうそう帰りのアーケード内で珍しい赤ポストを発見したので思わず撮りました。
2007.08.15.jpg

10年位前には寄島にもあったんだけどなぁ。


他にも尾道にはこもんというワッフルの美味しいお店や、アイスモナカの美味しいお店がある。
20070815.jpg

尾道は美味しいものだらけ・・・  (*´д`*)

尾道に来る機会があればぜひ覚えといてください。(*´ω`)ノ
EDIT |  02:24 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.15 (Wed)

カーバイセル&マーキュリー走行会 《8/14》 

昨日走ってきましたよ。(*´ω`)ノ
それにしてもめちゃめちゃ暑かった~ (-д-;)

2007.0813kokusaisa-kiltuto3.jpg


前日の夜中途半端に用意をして寝てしまい。
昨日朝は慌てた! ( ̄□ ̄!)

8:45からの受付開始時間からは到着が少し遅くなったが、受付を完了させすぐにドラミ。

ホントギリギリでした。  (^∇^;)

そして持ってきた荷物を降ろし、早速1本目のフリー走行。
半年振りなので勘を取り戻すくらいの走行。
マズマズ。 といった感じだったカナ?

2007.0813kokusaisa-kiltuto.jpg

それにしても暑かった
30分1本でこれだけ体力の消耗が激しいとは。
1本走るだけでもヘロヘロ~   ~~~(⊃_ _)⊃
走行後はお茶やスポーツ飲料ばかり飲んでたよ。 (o゚∀゚)ノ


それにしても夏に走りに来たのは初めてだったのでココまで暑いとは・・・ 知らなかった。 ("-_-)

そして2本目タイムアタック
結果はこのタイムアタックの結果が一番良かったです。
記録は2分14秒523
10秒台は行きたかったけど、ココまででした。

2007.0813kokusaisa-kiltuto2.jpg

やはりヌケ気味な純正サスではFスタビを入れても以前までの激しい車のロールは抑えれたけど、話しにならない・・・ とまぁいい訳ですが。

そして3本目模擬レースは安定したペースで18~20秒を刻んでゴール
事故する事も無く無事に終わったので良かったです。


そういえばシビックのお兄さんが話してこられた。
メカチューンとかされてるんですか?と。
なんか俺がストレートでシビックを突き放したらしく。
興味をもったんかな?
でも俺もマフラー吸気、エキマニ、スタビ、クラッチ程度ですよ。
俺の車って直線では早いんかな?
と思ったりもしますが、そんなこともないでしょう。

ストレート思い切り引っ張っても4速5速で160KMが限度ですから。
コーナーなんか他の人の突っ込みの方が激しいですから。
なんであんな速度で進入できんの?
・・・やっぱ足かな?


でも昨日は本当に楽しかった。
友達も走りに来ていたし、それに色々な友達や車屋の兄さんも見物に来てくれた。
暑い中ありがとうございました。
ホントに来ていただいた皆様に感謝致します。<(_"_)>


EDIT |  09:11 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.15 (Wed)

高松祭り 《8/13》 

俺のmixiで運営しているコミュの方からのお誘いがあり行って来ました。
高松祭りというものは俺も初めてだったので。

当初は電車で18切符を使っていく予定でしたが。

お昼過ぎに友人から電話。

『昼からなにしょん?』 「高松に行くよ。高松祭りに!」
『誰といくの?』 「いや、別に一人で・・・。」

まぁそんな会話をして、友人も行って見るという事なので、高松まで車で行って来ました。

出たのがそれでも2時過ぎくらいかな?

丸亀町商店街に到着したのが3時半ぐらいだったかな?
mimikaさんのステージには間に合ったので良かった。
20070813mimika-raibu.jpg

4時からの1ステージを観覧して、新曲のCDを購入しました。
51zHWg0bQCL._AA240_.jpg


その時撮らせてもらいました。
mimika-takamatu.jpg

その日の予定はラジオ出演やら3回のお祭りライブと・・・高松市も今では全体的にmimikaをバックアップするようになりましたね。

CDを購入し高松のふぇありーカフェに行くと言う事になり、丸亀町商店街を南に。

・・・歩いていたんです。

すると100えんショップの前に落ちている財布!を友人が発見。
100円ショップのおばちゃんに『お店の前に財布落ちてたんですけど・・・』聞いたらすぐ裏に交番があるからと。

交番へGO!

交番で警察官立ち会い居の元、中身を検証。
どうも、その財布の持ち主は中国か韓国の人の模様。
100円ショップで買い物をした後落とした事がわかりました。
その場で必要書類を書き、預けて後にしました。

ふぇありーかふぇで軽く軽食。
その時居られた店員の方は、ひすいさんとしぐれさん。
少し会話もしつつ軽く軽食。

その後再びライブ会場に戻り6時からのライブを観覧したあと、お盆の予定と明日のサーキットの事もあったので早めに帰宅しました。

これらの写真は瀬戸大橋から撮った風景写真です。
『あまりにも西の空が綺麗だったので・・・』
20070813.jpg

20070813seto-oohasi.jpg

瀬戸大橋の橋げた
20070813seto-oohasi2.jpg

橋の上から見る瀬戸内の夕暮れ
EDIT |  08:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.13 (Mon)

ふぇありーカフェ 

ふぇありーカフェ(8/13)17:00~17:50
2回目

ホットコーヒー 500yen
ホットケーキ 500yen
              合計1000円

お迎え:ひすいさん
オーダー:しぐれさん
配膳&会計:ひすいさん
お見送り:ひすいさん&しぐれさん


fairycafe_hisui.jpg


ヒスイさん作 ヴィンちゃんを描いていただきました。( ^∇^)

ひすいさんしぐれさんには見覚えはあったのですが、半年前だったのでなかなか思い出せなくてほんとごめんなさい。
また近いうちに高松に行ければと思ってます。(^o^)
EDIT |  22:29 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.13 (Mon)

CCOちゃ(8/12) 

CCOちゃ(8/12)17:40~18:20 2回目


ホットコーヒー450yen
パルプンテ(パルフェ)800yen
              計1250円

お迎え:ちまきさん
オーダー:みぃーさん
配膳:ちまきさん、みぃーさん
お会計:みぃーさん


久しぶりの来店。(^-^)
ここは俺も初めて来店した際、メニューにとても強烈なインパクトを受けたので友人を連れてきたかったお店です。

お店に入りちまきさんにテーブルまでご案内され。
メニューを拝見。

メニューを見るなりあるある面白いメニューが。
・・・が! 「どろり濃厚」が無くなってる。( ̄□ ̄!)
これにはプチショックを受けました。

俺はホットコーヒーとパルプンテ(パルフェ)を注文。
友人は、ケーキだったかな? と 「赤い彗星」というものを注文!

『赤い彗星。これはどんなものですか?』 とみぃーさんにお聞きすると。
『タバスコをお持ちしてグラスに注がせてもらいます。』
『それは、ドリンクじゃなくてタバスコじゃぁないですか!』と友人。
『私も飲んだことが無いのですが、そうとう辛いですので、お辛いのでやめられた方が・・・。』といぅ みぃーさんの言葉をさえぎるように。
『それでお願いします!』

注文しちゃったよ。( ̄□ ̄!) 

暫くして注文したホットコーヒーがテーブルに。
そしてコーヒーにはミルクと砂糖を入れて、『おいしくな~れ』とまぜまぜしてくれました。

そしてパルプンテがデーブルに。
『なんとかな~れパルプンテ!』
ありがとうございます。(^_^;) やっぱなんか少し恥ずかしくなります。

その頃友人の方にも『赤い彗星』が!
マジ赤い。 ホントに赤いよ。 そりゃタバスコだもの!

注ぐ時もトロトロと・・・。 何ともいえないトロみ。

一口飲むなり顔が激変!( ̄□ ̄!)
マジ辛そう。 そっこうお冷を・・・。
しかし! お冷が足りない! 
『すいません。お冷を一つお願いします!』

みぃーさんが注いでくれました。
『大丈夫ですか?』と気遣ってくれるみぃーさん。
『すいません、このお店であまい飲み物をお願いします。』
と言うことでアイスカフェオレを注文。

俺もどれほどのものかと一口頂きました。
結構辛い物は強い方なので。(^o^)ノ
一口飲むとトマトが入っているのだろうトマトジュースの様な感じでした・・・ が! さすが唐辛子後からこみ上げてくる辛さ!
すかずパルプンテで中和。 (-д-;)
さすがパルプンテ!

でも、アイスカフェオレを片手に最後まで『赤い彗星』を飲み干しましたよ。
最後は痛さを通り越して麻痺したと言ってましたが。(^=^;)
EDIT |  13:32 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.13 (Mon)

maiRelax(8/12) 

mai Relax(8/12)15:00~17:3013回目

<本日のコース>

ボディ~コース30分 4000yen
ハンドコース(ポイント使用)
チェキ 2枚 なぎささん ピノさん
指名 なぎさ。


本日ピノちゃんラスト。

mai-kannban.jpg


メイの看板です。
saku*sakuに投稿しようかと?
ゆっけさん作です。

訂正!!('Д')ノ 先程あるお方からのツッコミが・・・ (^∇^;)

これわあこさん作です。

次回は表の看板撮影!
21日に帰宅する日まで残ってるかなぁ~? (´・ω・`)



・・・ とまぁ maiでは?



この日曜日でピノちゃん卒業だったので、ぜひ土曜か日曜日には帰宅せねばと思っていたので。 3日前に予約。

そしてご帰宅。(*´ω`)

でもなぜ? 卒業のこの日ピノちゃんをご指名しなかったのか・・・?
・・・と普通は思うだろうけれど。

きっと最終日にピノちゃんに施術を受けたい方も多いはずと、最終日は他の方々に・・・ 今まで一番maiでは俺の担当してくれてた子だから。
最後にチェキが撮れただけでも俺は満足です。(*^ω^)

それに前の時に今度は指名してあげるね!(o゚∀゚) との、なぎさとの熱い約束もあったしね!(^-^)

最終日にこれからも頑張ってね!とピノに言葉もかけてあげれたからそれだけでよかったよ。(*^ω^)

ピノにお礼の手紙を送ったのだけど読んでいただけたかな?
あまり上手くは書けないけど、少しでも感謝の気持ちと応援のメッセージになればと思ってます。



その日初めてボディー30分コース受けました。(o゚∀゚)ノ
腰から下の下半身部分を中心に行っていただいたのですが、ほんと~に気持ちよかぁ~ (*´д`*)
午前中プールでひたすら泳ぎまくったので、全身疲労。
日頃使わない筋肉も使ったので、筋肉もプチ悲鳴をあげかけてたのが回復~。

あのあとも揉み返しも無くほんと良かったよ。(*´д`*)
30分では物足りなかった~
もっとして欲しいそう思いながら、ボディーコース終了。

その後溜まったポイントでヘッドリラックス~ やっぱりなぎさのヘッドは気持ちよか~ (*´д`*)


今度行ける時は東京帰りかな?(^-^)
またよろしくお願いします。

そういえばその日に初めて新人のアムさんにお会いしました。(^o^)
少しお話しもさせていただきましたが、友人のキャラがかなりツボに入ったご様子でしたよ。
これからもメキメキと腕を上達していってね!
また、お会いした時はよろしく。



余談。
そういえばその時一緒に行った友人が、大阪はさすがにレベル高いやぁ!
かなり罵ってくれたと、かなりご満悦のご様子でした。(^∇^;)
なくした情熱を取り戻せそうだと・・・。
EDIT |  13:27 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.08.13 (Mon)

神戸Kanon(8/12) 

神戸Kanon(8/12) 13:30~14:10

インド風チキンカレー750yen
アイスコーヒー600yen
             計1350円

お迎えオーダー:あさのさん
配膳:なかむらさん
お会計お見送り:あさのさん&なかむらさん


久々の神戸kanonだょ。(*´ω`)
お店に入ったときはお客さんも4~5組は居たかな。
やっぱり品があって落ち着くお店だね。
接客もしっかりとしていて、料理も美味しいし。

落ち着いて食べたい人にはここお勧めよ!(*´ω`)ノ
カップルでも抵抗無く入れると思う。 俺がおもうにね。

そういえば今まで気が付かなかったのか? 新しく変ったのかな?
その時アイスコーヒーを頼んだのですが、そのアイスコーヒーの中に浮いてる氷がハートの形になってる。(o゚∀゚)
以前、猫王様の銘茶館で氷の形が☆だったのは気が付いたんだけど、ここのハート形には気がつかなかったよ。

kanonでのプチ発見でした。(^-^)
EDIT |  12:40 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.13 (Mon)

神戸ポートアイランドスポーツセンターへ(8/12) 

昨日、久しぶりに行ってきました。(^-^)
神戸なのでなかなか行く機会も無く。
行くといっても年に1.2度程度。

早朝6時18分金光発の電車に・・・

乗り遅れた~~ (´Д`;)

で・・・

次の39分電車に乗り倉敷まで行き。

播州赤穂行きに乗り換えて、赤穂まで。
そこから姫路行きに乗り、姫路で乗り換え三ノ宮ァ~。 ( ^∇^)

またまたポートライナーで市民公園まで。


やっと・・・ 着いたよ。 (*´д`*)

歩く事数分なのでちょいっと 歩き。


p-nyujyou.jpg


プール入場券を買入。  600yenなり~!

受付のお姉さんの所へ受付にいくと・・・

いま50mのプールは3~8コースが11時半まで貸切で使用が出来ないとのこと。

えっ! ∑(・д・;)

まじっすか~。( ̄□ ̄!)

『2コースのみなら開いてるけど多いので泳ぎにくいかも?』
と受付のお姉さん。

で! 25mプールは全使用できるが、お子様方が多いと・・・。

『そうですかぁ~(-д-;)』


ココまで来たからには引き返すことは出来んだろうと。

中に入るが50mホント多すぎ。

泳げねぇ~

25mはまだなんとか?

慣らす程度に25mプールで1時間弱泳いでました。(*´ω`)


時は11時半! (o゚∀゚)ノ


いざ50mプールに。

しょうみ30分程度でしたが300mは泳いだかと。


久々に泳いだらやっぱ気持ちぃぃ。(*´ω`)ノ
夏は水の中でいるのが暑くなくていいね。

その後は友人と合流してm-cafeリフレと満喫。( ^∇^)ノ

それにしても久々に泳ぐと日頃使わない筋肉を使うから、もぅボロボロ。(´Д`;)

筋肉痛でした。(PД`q。) 
EDIT |  12:25 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08.09 (Thu)

7/29日の神戸で行われたライブ写真が・・・。 

7/29日神戸のメリケンパークで行われたライブ

JA共済ひょうごpresents「BreeZe in KOBE」

・・・のライブ後に撮った写真がラジオ関西のホームページにUPされていました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ikimono_raibu_photo.jpg

先日の日記にも書いたと思いますが、そのライブに『いきものがかり』が出演されるとの事だったので行って来ました。

そのライブ終了後皆で記念撮影

ホームページに後日UPされると聞いていたので、楽しみにしてました。

それがやっとUPされてました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ikimono_raibu_photo2.jpg

      左が 倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
      右が いきものがかり
いきものの後ろが 我那覇美奈さん

俺らもなんとかギリギリ写ってました。
ヴィンは赤白だから目立つね
目印になったのでヴィンを持っていって正解でした。
vin.jpg



ラジオ関西ホームページURL
http://www.jocr.jp/runrun/index.html 
EDIT |  22:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

