--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.30 (Sun)

mai relax 誕生日会 

今日(正確には昨日)maiRelaxでの店外誕生日会があり行ってきました。

岡山を13:55分の播州赤穂行きに乗り込み、赤穂で新快速に乗り換え大阪に。
大阪には16:40分に到着そこから地下鉄御堂筋線で心斎橋まで。

集合場所には17:30分前には到着したのですが、誰も知ってる人が見当たらない?? (´・ω・)
本当にここでいいんだよね?ちょびっと不安になりました。
そして集合時間ちょい前に、ケイさんがが解ったらしく声をかけてくれました。

「場所合っていて良かったよ。」 (^_^;)

その後お迎えにあこさん来てくれて、そこに集まったみなで某お店に向かいました。

とても楽しい誕生日会になりました。(^_^)

本日主役のなぎさもとっても喜んでいたみたいで、すごく楽しまれているようでしたよ。(^v^)
ここではちょっと書けれないような昼ドラのような光景も多々ありましたが・・・。(^_^;
知っている人はだいたいの想像つくとは思うかと・・・ 

食事もお本当に美味しくすごく楽しい誕生祭になりました。(*^_^*)

あっ! ∑(・Д・!) 食事の写真撮るの忘れてた・・・。 (-д-;)



その後二次会がありいける人はカラオケに行きました。
2時間ほど皆それぞれ好きな曲を歌い盛り上がりました。(^v^)ノ

そしてそのあとはラーメンを食べに行こうということになり、道頓堀にある金龍へ。

douton1.jpg
道頓堀・・・ 歩く

douton2.jpg
どうとんぼり~ 歩く

初めて行ったよ金龍に、美味しかったよ~(*^_^*)
kinryu.jpg
岡山とかにもあるけどあれとは全く別物だよね?

そして解散。地下鉄も無くなっていたので、大阪まで送っていただきました。
本当にありがとうございました。

そしてネットカフェに。 今日は帰れずネカフェ難民です。





その後・・・






泊まった後、6:27分の大阪発快速に乗り姫路まで。

姫路まで爆睡していたよ。("-_-)

でも、大阪から西に行く早朝の便利の悪い事・・・。
新快速が走って無いのはかなりイタイ。

快速で姫路まで約1時間半。

姫路に八時前に着き岡山行きの電車に・・・。 乗り換え3分。

その後は9時台しかない。
それで帰っても家には11時前。

早く家に帰りたいと思い、やむおえなく相生から岡山まで新幹線を使ったよ。

LQIさんと相生で別れて新幹線に。
kansen1.jpg
8時37分のこだま号に乗ったんだけど、今のこだまは座席が綺麗になっていていいねぇ~ 座席も広くとってあってゆったりと座れたよ。(*´ω`)o
kansen2.jpg
いつのまにか良くなってたのね。


岡山には9時前に着き、9時過ぎの電車で金光に。
10時過ぎには帰って、飯食って寝た。ZZZ(⊃_ _)⊃ZZZ...
EDIT |  03:49 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.30 (Sun)

moemoe《9/28》 

moemoe (9/28)20:50~22:00

グレープフルーツジュース 500yen
(おかわり半額 250yen)
                    合計750円

お迎えオーダー:キキさん
配膳:キキさん、もあさん
お見送りキキさん


友人から連絡があり、仕事帰りに寄りました。
仕事でかなり疲れていたのですが、少し落ち着けたので楽になりましたよ。
そういえば、もえもえとシャルロットでスタンプラリーをやっていることを知りました。
なかなか来る事もなくなったから知らなかった。
まぁでもいいかぁ~ と思うこのごろ。  来る機会もへったからね。^_^;
EDIT |  02:47 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.28 (Fri)

saku*saku 採用~ ヽ( ^∇^)ノ 

今日mixiのマイミクの方から連絡があり、俺の送った投稿採用されていたみたいです。ヽ( ^∇^)ノ

先月は3通くらい送っているのでどれが採用されたのかはまだ分りませんが、放送を見れば一目瞭然! (`・ω・´)ノ

明日の放送(岡山では山陽放送)が楽しみです。


saku*saku放送時間はこれだ!!

★ 岩手放送(IBC) 毎週土曜日 よる25:40~26:10(7/7より)
● 福島テレビ(FTV) 毎週火曜日 よる24:35~25:05
● とちぎテレビ(GYT) 毎週金曜日 よる22:30~23:00
● チバテレビ(CTC) 毎週土曜日 よる18:30~19:00
● 北陸放送(MRO) 毎週月曜日 よる25:30~26:00
● 岐阜放送(GBS) 毎週日曜日 よる22:55~23:25
● 京都放送(KBS) 毎週金曜日 よる22:00~22:30
● 三重テレビ(MTV) 毎週月曜日 よる27:00~27:30
● 山陽放送(RSK) 毎週金曜日 よる26:00~26:30
● 九州放送(TVQ) 毎週月曜日 あさ8:00~8:30
● 熊本放送(RKK) 毎週火曜日 よる25:50~26:20
● 南日本放送(MBC) 毎週木曜日 よる24:25~24:55



そういえばさっきもとっても嬉しい出来事がありました。(*´ω`)
昨日は嬉しい一日だったよ。
EDIT |  00:45 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.09.27 (Thu)

先に寝るなよぉ~ (-д-;) 

この前の火曜日の朝の事。

うたた寝してしまって、起きたら深夜2時! ∑(・д・;)

風呂も入って無く、それから入り・・・。 ("-_-)

眠くなくなってしまったので、そこからPCツツいていたら4時半に・・・ ∑(・д・!)

少しでも寝ないと・・・ 朝が起きられなくなると思い、寝床に着く。


数分後・・・


ウトウトしていたら、ふと あれ?

身体が動かない。 ( ̄□ ̄;)

金縛り?  でも恐さも恐怖心もない?

なのに身体が動かない。

どうやら脳は起きてるのに身体だけ先に就寝しちゃったみたいです。(-д-;)

暫くすると、また動くようになりましたので、また寝直しました。 ZZZ(⊃_ _)⊃ZZZ...


・・・疲れとるんかな?


でも夢かどうかは微妙なところな出来事でした。 (´・ω・`)
EDIT |  06:40 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.25 (Tue)

今朝は昨日の疲れか12時まで寝てました。 

寝すぎか! ってくらい。 (-_-")


半日損した気分で・・・ いいとも 見てました。

しばらくパソコンをツツいてたら夕方に・・・


なんだかゴロゴロばかりやもったないなぁ~

車で児島までドライブして来ました。 (´ω`)ノ

ドライブしてるとなんか気持ち良い~
2007.09.24levin.jpg


つくづく俺って車がすきなんだなぁと・・・思ったよ。

その後は親戚のとこに寄って、お彼岸だから線香あげてきた。


夜になってかなり雨降ってるね かなりも雷も鳴ってる
明日は晴れるかな?
EDIT |  03:44 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.25 (Tue)

神戸に行ったよ。 

・・・といっても今回用事で、神戸の叔母さんのところまで。

朝家を7時に出て下道で神戸まで、3時間弱。

岡山辺りは比較的に朝早いせいもあってかスイスイいけたよ。
途中ブルーライン経由で備前に。
姫路に入った辺りから徐々に車数が多くなってきた。
加古川バイパス辺りで渋滞!?
なんだ動きが鈍くなったと思い気・・・。
しばらくトロトロ走っていると、下りで玉突き事故 見物渋滞でした。
その後は以外にスイスイ行けましたよ。

神戸の叔母さんの家に着いて俺はしばらくのんびりと…
親も叔母さんとしばらく積もる話しをしてました。


しばらくしてお昼になり、お昼はハンバーグをご馳走になりました。 またこのハンバーグがウマウマ (*´ω`)
かるく2個ペロっと。

お腹も落ち着いたら眠くなって・・・ 一時間ばかり寝てました。


なんともダラランな生活。


その後、あるの物を取りに少し大阪のmaiまで行って来ました。
まぁ神戸に来てるか大阪にも近いので、ちょいと。
神戸からはほんとに近いね。大阪まで1時間掛かんないんだから。
神戸市街へも近いしホント住むには良いとこだと思う。


帰りには某駅から明石海峡大橋を撮ったよ。
夕日に映える大橋がとっても綺麗です。
2007.09.23akasi1.jpg

知っている人は知ってるかも知れないけれど、この明石海峡大橋はいつもはだいたい3色くらいなんだけど、1時間に数回の間隔で7色に変わるんですよ。
それがまた綺麗で・・・ 写真には取れませんでしたが、少し見れました。
2007.09.23akasi5.jpg

夜は叔母さん特製の餃子をいただきました。
これがまた美味しい事 (*´ω`)
10個くらいは食べたよ。

そしてちょいと休んで、帰りました。
帰りは岡山に入った付近から眠くて・・・。
かなりヤバス! 気力で家まで帰りました。

帰ったら速攻寝たよ。 ( -_-)zzz
EDIT |  03:40 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.25 (Tue)

mai Relax ≪9/23≫ 

mai Relax (9/23)15:30~16:30 17回目

2007.09.23mai relax
ためらわず乗り込みました!!

本日コース

フットリフレ20分 2100yen
チェキ 300yen
                 合計 2400円

担当 あむさん

今日は時間もあまり余裕が無かったので、施術を受けるべきか当初は迷ってましたが、大阪まで足を運ぶのならばと、20分の予約をしました。(^-^)

今日は、ある用があってmaiには来させて貰ったのです。
そのおかげで、もぅ最後だろうあずんこにもお会いする事ができたし。(^-^)

それにお店改装前最後だなと・・・。
今度来るのは改装後。 どんなふうに変わるのかが楽しみです。(*´ω`)

本日担当してくれたあむさんも楽しみにしているみたいでした。
そういえば、リフレの子とcafeの子は別になるみたいですね。 そんな話しも聞きました。

そういえばあむさんに担当してもらったのは初めて。
入った当初の頃からなんだかよくお会いしているのに施術は初めてで。
まだあまり上手ではないですが・・・といっていたのですが、いやとても足の疲れがとれと楽になりましたよ。 十分に上手いです。(´ω`)ノ
岡山から神戸まで運転してきたから結構疲れてたので。(^_^;)
今日はイランイランブレンドオイルでお願いしました。
そしてチェキも撮ったのですが、あむさん忙しくてチェキの受け取りは今度という事になりました。 チェキがどんな風に出来上がってるのか楽しみにしてるよ!

そういえばこの日は結構人も多かったなぁと。
フット施術用の席が埋まっていたのでボディー用のベットで10分受け、その後席が空いたので10分フット用で受けました。
やっぱフットはフット用じゃないと起きていて手がプルプルします。(^_^;)
寝てれば良いのですが・・・ 寝てるとお顔が・・・ 

そしてmaiのあずんことして会えるのも今日最後なので名刺をもらいましたょ。(´ω`)ノ
メイに着たばかりの頃は本当にお世話になったあずんこなので。名刺大切にするよ。

そして大切にとっていただいていた奈々さんの名刺も頂きました。(´ω`)ノ
また可愛く包装されていて驚いたよ。 ( ̄□ ̄!)
2007.09.23mai relax nana
ありがとうななさん大切にします。
EDIT |  03:26 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.22 (Sat)

今日の午後 

あらためて見てもイイです! (*´ω`)
2007.0922_levin.jpg
フロント変えただけでも、見た目が大分変わるなぁと。
かなり自己満足です。(^∇^;)




で・・・ まぁ夕方かから車に乗りふらふら出ました。




まずはちょいと近くの池に、ブラックバスを釣りに行き30分ほど釣って3匹釣りました。 (´ω`)
今年は初のバス釣り。
2007.09.22bass1.jpg
  2007.09.22_bass2.jpg
まだ腕は鈍ってないなぁ~。 運が良かっただけかもしれませんが・・・。

5年くらい前は毎週のように車であちこち駆け巡っていたんですが、今はめっきり行かなくなってしまったよ。
マイブームが去ったのか?周りがやらなくなったのか?




釣りの話しはこの程度で・・・。




話しは変わるけど、そこの池に野良猫が居たよ 。(´・ω・`)
親らしきのが2匹。
仔猫が4匹。  マイクロやぁ~ マイクロキャッツやぁ~
2007.09.22_neko2.jpg

最初は少し警戒いていたのか、親猫がフーフー いってたけど、危害を与えないと解ったのか?足にまとわり付いてきました。
仔猫もミィミィ~鳴いてるよ。

そのまま気にせず釣りをしたのですが、行くとこ行くとこに付いてくる。
ごめんよぉ~ 家にはハナちゃんが居るから飼ってやれんのよぉ~

その池の付近には池に落ちて溺れて死んだのか、その仔猫の兄弟であろう、仔猫のむくろが二つ。
可愛そうに・・・。 
でも俺にもどうしてもあげられないのよ。 ごめんね。

そして泣く泣く…その場を後にしました。


でも何で動物を捨てる人が居るのかが、信じられません!
動物買い始めたときは誰しもが愛情を持って育てていたはず。

・・・なのに。

そこの池では以前にも1匹、目の開いてない仔猫が捨てられていて、拾って帰った事がありました。
それがモモちゃんです。
ざんねんな事にもぅ去年突然死で亡くなりましたが・・・。
大切に育てました。約4年は家族の一員でした。




動物を飼ってる人、これから飼う人にこれだけは言いたいです。
一度引き受けた命だから、是非最後まで愛情を持って育ててあげてください。
途中で見捨てる事はやめてあげてください。
あと、子供ができて捨てるようになるなら、避妊・虚勢の手術はしてください。 ホントお願いします。
<(_"_)>



話しは戻って・・・


その後、鷲羽山に行き、下津井の瀬戸大橋の下までドライブしてきました。

2007.09.22_seto_ohashi.jpg
ライトアップされていてとても綺麗でしたよ。
2007.09.22seto_ohashi2.jpg
瀬戸大橋の橋脚
2007.09.22_levin.jpg
車と瀬戸大橋
EDIT |  22:51 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.22 (Sat)

ごろごろ・・・ (´Д`;) としてます。 

今日は朝からゴロゴロと・・・ 


・・・してます。


特に今日は出て行く予定もないからね。


昨日一昨日のさすがに12時間15時間労働に疲れなんだか気だるく、今朝はお家でまったりとsaku*saku見てました。 (撮ったやつです)

お彼岸なので墓参りには今朝行ってきたけど。


昼から車でも乗ってふらふら~っとしてこようかな?とも思ったり。
なんせ車のお顔が変ったので(o゚∀゚)ノ



明日は神戸です! ( ^∇^)ノ

といっても・・・ いつものとは違いますよ。

親用事で、朝から神戸のおばさんの所に行ってきます。

むろん下道で行くよ~ 
高速使えるお金なんて・・・家には無い。 (PД‘q。)


時間があればまた大阪に!? (・∀・人)
EDIT |  12:22 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.21 (Fri)

moemoe ≪9/20≫ 

moemoe (9/20) 21:30~22:00

アイスコーヒー 500yen

お迎えオーダー:もあてんちょ
配膳:すみれさん
お見送り:もあてんちょ


今日もまた仕事帰りに来てしまいました。
連チャンで来るのなんてホント久しぶりです。
今日は友人から連絡あり寄りました。(^_^;)

渇いた喉にアイスコーヒーが程よくいい!
EDIT |  01:30 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.20 (Thu)

moemoe≪9/19≫ 

moemoe(9/19)18:00~18:20

アイスコーヒー500円

お迎え・オーダー:くまこさん
配膳:くまこさん
お会計お見送り:姫乃さん

居られた方 くまこさん、ひめのさん、キティさん

今日は店長に頼まれた物を持っていったのだけど、店長不在でお店の子に渡しておきました。
ホント久々にくまこさんにお会いしましたよ。(*´ω`)
何ヶ月ぶりだろう? 下手すると半年か?
元気そうで何よりでした。( ^∇^)

今日は結構お客も入っていたなぁ? いいことです。(´ω`)ノ
EDIT |  01:32 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.20 (Thu)

ああ忙しい・・・ けど楽しい 

先週末から昨日と膨大な仕事で、大忙しです。 (´д`;)
2007.09.18sigoto2.jpg
今日はなんとか早めに帰れましたが・・・。
先週末と昨日は13時間労働ですよ。 疲れます・・・ orz
2007.0918sigoto.jpg



今日急いで帰ったのも・・・ 今日はレビンがNEWバージョンになって帰って来る日。

TRDのエアロ~ (*´ω`)ノ

急いで帰りましたよ。

今日は急いで帰ったけれど、何も無かったですよ。
急いで帰ったのに何も無かったのって何かホント久しぶりです。

急いで地元の車屋さんに。
見た瞬間イイ!   かっこよすぎですぅ~
2007.09.19revin.jpg
これから車に乗るのがさらに楽しみに! ( ^∇^)
EDIT |  00:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.20 (Thu)

17日日曜日(高松mimika) 

朝ボケボケ~っとテレビを見ていると友人から電話。
家に来るとの事でした。

まぁ何か用事というわけでも無かったみたいで。


俺はその日は高松に行くか迷ってました・・・。
高松の南新町商店街でそらら音楽祭というのがあり、それにmimikaさんが出演されるみたいなので。
CDも買ってないし買い物ついでに・・・。


そしたら行こうという話しになりお昼前から車で高松にいきましたよ。

出演は13:20分からだったのですが、なんとか13時には高松到着。

車を兵庫町アーケード街の近くの駐車場に停めてくてく歩いて南新町方面へ・・・

・・・と歩いていると三越辺りにチラホラカメラを持った人が。
なんだろうと? その時はあまり気にもしてませんでした。




ともかく南新町に。

近づくにつれ歌が聞こえてきました。

もぅ始まってしまっていたのかと思い少し急ぎ足で・・・ (´д`;)


到着すると人だかりが出来ていて、歌ってました。2007.0917takamatu2.jpg

そして後ろの方で見ていたら一瞬目が合ったので、mimikaさんも気が付いてくれたらしく軽く会釈をすると歌いながら、軽くお辞儀を返してくれました。

しばらく聞いてると、それはリハーサルだとわかりました。

そして始まるまでしばらく待っていました。

イベントも始まりかなり盛り上がりを見せていた様子でした。
2007.09.17takamatu3.jpg

曲目
1.恋のHAPPY☆PEACH
2.おうどん
3.扉をひらいて(新曲)
4.ターボ
5.どどどんまぃ
アンコール
6.恋のHAPPY☆PEACH

ふと・・・ 見ると何やらNHKの撮影クルーが2007.09.17takamatu.jpg
その時は知らなかったのだけど、後で話を聞くと「一期一会」というNHKの番組に出演するそうです。
10月放送予定とか。 すごい! 驚きました。

その後CDを購入して帰りました。

来られていた皆さん本当にお疲れ様でした。


そういえば、その日のKSBのスーパーJチャンネルとFM香川のジョイ-Uクラブに出演されました。



またまた・・・ そういえば三越の周りにいたカメラを持った人達、mimikafanの方から聞いたのですが、その日15時くらいからあの麻生と福田がここ高松に来るとの事でした。

帰りにその付近を通ると凄い人だかりの中心で、演説してました。( ´ω`)
EDIT |  00:29 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.20 (Thu)

ふぇありーカフェ ≪9/17≫ 

ふぇありーカフェ (9/17)14:50~15:20 3日目


ケーキセット 800yen
(レアチーズケーキ、ホットミルクティー)


本日3度目の来店。
オーダーお見送りはちなみさん?
配膳してくれた方は蓮さん。
EDIT |  00:12 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.19 (Wed)

9/16日 再び関西へ 

もぅ18切符使用期間も終わってしまったし・・・。
電車で大阪まで行けば岡山駅~大阪駅鈍行でも往復6000円の出費になる。

こう毎週のように大阪まで行くと往復の運賃がとてもイタイ。

何とかお安く行けないかと、試行錯誤した結果。

岡山~三ノ宮往復3260円 (神戸まで電車往復約5000円)
高速バスがおやすい~ ヽ( ^∇^)ノ

即前日に電話予約しローソンにて購入。

予約の手間と時間指定はあるが、18切符使えない期間ならこれが安い!


朝7:50発の岡山駅前発の三ノ宮行きに乗り込み、神戸三ノ宮に10:30着。
時間も鈍行とさほど変わらない。(*´ω`)

三ノ宮到着後、東急ハンズに向かいsaku*sakuコーナーへ。
そこでマスコットキーホルダーと雄叫びキーホルダーを購入。 (*´ω`)ノ

そこで、なんとジゴローグッズを発見!
ペッパーのぬいぐるみとペッパーキーホルダー。
おまけに、最初は分らなかったけど、ジゴロウの手なるものがあった!
それにはちょいと驚いた。 (^_^;)

岡山にはハンズが無いからクッズ売ってるとこって無いんだよね。



それから神戸のお月見猫王様の不思議な銘茶館に行き昼食。
本日のパスタ(カルボナーラのパスタorなすのミートソースパスタ)があり俺はカルボナーラパスタを注文。
そして玄米ご飯と自家製のパンがあり俺は、自家製パンを注文。
飲み物はダージリンのホットミルクティを注文。

美味しかったです。( ^∇^)ノ

そして持ち帰り用にフレバーティのスイートオレンジとハーブティのラズベリーリーフをそれぞれ20gずつ注文しました。



その後神戸kanon
神戸Kanon
に今日来た理由。
年に一度の誕生日チェキを撮るために!
基本的に神戸kanonはチェキのシステムがありません。
でも、この誕生日にだけ撮れるという事をmixiのマイミクのあるお方からお聞きました。

今日はマローブルーというハーブティーとホットケーキを注文。
マローブルーというハーブティーは見ても楽しめるハーブティなのです。
お湯を注いだ時にはブルーそのお茶をレモンの入ったグラスに注ぐと、紫色に変化するといったお茶なのです。
とっても不思議・・・
飲んでも美味しいし見ても楽しめるハーブティです。 (*´ω`)

そして、お会計を終えた後お店の前でチェキを撮影してもらいました。人通りがあるところなのでちょっぴり恥ずかしいけど。
撮影はりょうこさんと撮影。 (´ω`)ノ
チェキは誕生日の月で、kanonの会員証と誕生日を確認できるものがあればOKです。




そしてその後はいつものmaiRelaxへ行きましたよ。
今日来たのも今月で奈々さんとあずさんが卒業という事なので、いろいろお世話になったお礼に。
今日ハンズで買ったヴィンの雄叫びキーホルダーとマスコットキーホルダープレゼント。
喜んで頂けたようでよかったです。


地道ですが西日本でもサクサカーを増やしたいです。
maiRelax
では今や皆saku*sakuのヴィンセントを知っている。
おまけにジゴロウ君まで知っているお方も・・・。

皆で見ようサクサク見よう! 面白いから。

その日は奈々さんに施術していただきました。

その後17時半に出て、三ノ宮に。

19時の三ノ宮発岡山行きのバスに乗って岡山へ。


バスはいいね! 予約が面倒だが、料金も往復だと安いしゆったりと帰れるので。
18切符使用期間以外は神戸までは今度からはバスを使おう!と思った今日この頃でした。
EDIT |  23:57 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.19 (Wed)

mai Rekax ≪9/16≫ 

mai Rekax(9/16)15:00~17:30 16回目


本日のコース
メイリラックスお得セットメニュー 4750yen
・フットリフレ30分
・あんよぷくぷく
・肩コース
チェキ×2(あずさん・奈々さん) 600yen
奈々さん指名 1050yen
                合計6400yen

20007.0916_mai.jpg



この度は奈々さんを指名いたしましたょ。 (*´ω`)o
この9月でmaiを辞められてしまうので。
最初で最後の奈々さんの担当です。
俺自身があまり指名とかはしない方なので、何度かお会いしては居ましたが、ゆっくりと話しをするのは初めてでした。

そして、今回のお得コースは俺自身も初めてのコース。
maiに良く来ていながらも何もかも初めての事ばかりでした。

奈々さんも俺を担当するのは初めてだったので,何を話していいのかって? 聞いてきました。(^_^;)
何でもいいですよ。普段他のお客さんと話しているようなことで・・・。
そして、奈々さんの実家の話しとか色々と聞かせてもらいました。(^o^)

そういえば、maiを辞めてからは、もぅmaid関係や施術関係の仕事はやらないそうです。 (´・ω・`)
でも俺としては、せっかく身に付けた技術少しもったいないなぁ~と思った。
別に接客の仕事をやるといった訳じゃなくて、家族の方や未来の旦那さんにしてあげればとっても喜ぶと思うのになぁ。
俺の個人的な意見だけどね。(^_^;)

肩のマッサージなんかとても上手で、俺も半分寝かけてた・・・ (´。`)zzz
奈々さんとっても施術が上手。(*´ω`)
仕事から帰った時にやってもらったら、どれだけ疲れが和らぐ事か・・・。
奈々さんの旦那さんになるお方が羨ましくも思いましたよ。


そして多分今月の27日あずちゃん奈々ちゃんの卒業までは来れそうもないので、奈々ちゃんとチェキ+あずちゃんとチェキをしましたよ。 (*´ω`)o

あずちゃんのチェキはあずちゃんが忙しくて受け取りは今度ということになってしまったけれど、奈々さんのチェキは頂きました。
かなりのヴィンちゃんずくしです。いいチェキが撮れましたありがとう(^o^)

大切にします。

そして、あずちゃん奈々ちゃんに今までお世話になった心ばかりの気持ちであずちゃんにはヴィンちゃん雄叫びキーホルダー、奈々ちゃんにはヴィンちゃんマスコットキーホルダーをプレゼントしました。
二人とも喜んでいただけたみたいなので、嬉しかったです。(^o^)
ヴィンちゃん見るなりこんな奴がmaiRelaxのお客に居たと思い出してもらえればと・・・。


あずさん、奈々さん
短い間でしたが本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできればいいですね。
これからも二人とも素敵な女性でいてください。
お身体には気を付けてね!

お見送りは あこさん、榛架さんでした。



本日居られた方 なぎささん、あこさん、あずさん、ななさん、きつねさん、榛架さん、あむさん、ゆっけさん
EDIT |  01:29 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.19 (Wed)

神戸kanon ≪9/16≫ 

神戸kanon(9/16) 13:20~13:50

ホットケーキセット
ハーブティ(マローブルー)700yen
ホットケーキ 500yen -50yen
               合計1150円

お迎えお見送り:りょうこさん


今日kanonに来た理由は誕生日チェキを撮れるから。
普段はkanonにチェキのシステムはありません。
だけどこの誕生月は1枚撮ることが出来るんです。

日ごろチェキのシステムが無いだけに希少です。
撮影は会計後で、誕生日とわかる証明とkanonの会員証(ポイントカード 作成時500円要)があれば撮ってもらえます。

お店の前のタペストリーの前で撮影。
人通りが少し多い通りなので、チェキに慣れていても少し恥ずかしさを覚えます。
そして撮影後にメッセージを書いてもらえます。
今日撮影した方は りょうこさんでした。


そうそうkanonでハーブティーのマローブルーをメニューにあったので注文しました。
お湯を注ぐと透き通った綺麗なブルー色。
そのお湯をレモンの入った容器に注ぐと紫色に変化するといった見ても楽しめるハーブティです。
EDIT |  01:21 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.19 (Wed)

お月見猫王様の不思議な銘茶館 ≪9/16≫ 

お月見猫王様の不思議な銘茶館(9/16)12:00~13:00

ランチセットメニュー
本日のパスタ(カルボナーラ)
自家製のパン
ダージリンティー   1000yen

リーフ
フレバーティー(スィートオレンジ)650yen
ハーブティー(ラズベリーリーフ)550yen
リーフ缶 150×2 300yen

                合計2550円
 
EDIT |  00:55 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.17 (Mon)

つつっ・・・  ついに! 

今日で30歳を迎えました。(^_^;)

20代、長いようで短かったなぁ~と振り返ると思います。

本当にこの20代いい経験も、しなくていいような経験もしました。
でもそれがあってこの今の30歳を迎えることが出来るのだと思います。

本当に家族・親戚・友人・知人そして今まで係わってきた色々な方々すべての人にに感謝しています。

みんなにありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします!  <(_"_)>


そして迎えるこの30代どんな事があるか楽しみです。 (^∇^)
EDIT |  20:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.14 (Fri)

moemoe ≪9/13≫ 

moemoe (9/13) 20:40~21:30 お月見イベントday


moemoe
月見だんご(昆布茶つき) 500yen

お迎え・オーダー・配膳:キキさん
お会計・お見送り:もあさん


今日はお月見イベントdayでした。
写真のお団子これだけでかなりお腹が膨れました。(^_^;)

・・・もぅ食えん。(´д`;)
EDIT |  00:26 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09.12 (Wed)

山陽本線下り5番ホーム 

月曜日の事。

用事がある為、急いで定時で仕事を切り上げて帰宅した。

でも、急いで帰る時にかぎって、何かが起こるのだ!


今年の3月だったかな? 車を自動車屋に持っていこうと、急いで帰ったのだが・・・
その時は列車が人身事故で遅れ・・・

その後に6月にも病院に行こうと、急いで帰った時も。
列車が人身事故で遅れ・・・


こういったことが過去に2度も立て続けに続いた。


仕事をあげて、急いで帰ると何かが起こる!

今日こそは何も無いだろうと、駅に着くなりホームに急いだ。

無事に電車の遅れも無く良かったのだが、しかしそれは起きた。





いつも帰りに使う山陽線5番ホームに続く階段を上っていくと、俺は見覚えのある一人の女性に気付いた。

多分、今思っても間違いなく彼女だろう・・・

間違えるはずが無いと思う。

去年俺はとあるひとりの女性に恋をした。(知っている人は知っているあの人です。)






だがその後、彼女には彼がいると言う事をある人から知らされ、彼女が幸せであるなら俺は彼女に伝えたい自分の気持ちを殺して、何もせずに彼女の幸せを見守ろうと思った。

結果がどうであれ俺の素直な気持ちを伝える事ができればどれだけ楽になれただろう。
でもそれさえも伝えれない。
本当にその時は辛かった・・・。

それほどに人を好きになれたのは何年ぶりだったから。




でも、もぅ今はその事は過去の事と薄れかけているそんな時だった・・・。




俺は驚いた! まさかまた同じ場所で会うなんて・・・。

でも俺はあの日以降また会う機会があるのではないかと、何ヶ月は駅ゆく人々に目を配っていたこともあった。

もう一度で良いから会いたい。

でも数ヶ月が過ぎ・・・ 

彼女は目の前には現れず、叶わぬ夢ともう諦めて彼女のことは忘れていた、というか自分自身で忘れさせてた。

でも、どういった運命のいたずらなのか忘れていた俺の心を揺さぶるように、自分の前に現れたではないか。

本当に偶然とは残酷です。

やっと心も落ち着いて、傷も塞がりかけてきたところだったのに・・・。





でも、俺はその時何も出来なかった。

あれだけもぅ一度会いたいと思ってもいながら・・・。

声すらかけることすら出来なかった。
彼女も気付いてもいないようすだったので・・・。


あれほど会える事を信じて、駅ゆく人に目を配っていた自分なのに・・・


でも、動けない。

いまさら動いたところで、俺がまた辛くなるだけ。

自分が辛いから逃げているだけなのかもしれない。
動けない自分が悔しかった。


そして電車に乗り込む彼女を目で追いながら、俺はその場を後にした・・・。



でも後で思えば後悔だけが残った・・・。

でもこれでよかったのかな?

何もしない方が彼女のためなら。





せっかくあの時の事は忘れかけていたのに、運命のいたずらって酷いです。
本当にこんな思いをするなら去年のあの時同じ場所で会わなければよかったと・・・。
EDIT |  00:50 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.09.09 (Sun)

18きっぷ 夏季使用最後!? 

昨日は後2枚残る18切符を1回使いまたまた、京都まで行ってたよ。

給料前で金も無いのに・・・。

最近は金も無くても電車ばっか乗ってるよ。(-д-;)


なんか18切符2枚も余らせるのがもったいなくってね。(^-^;)
もったいない症候群です・・・。




9時40分の電車に乗り行ったのですが、時刻表を見間違えて倉敷で乗り換えようと下車したが・・・。 ∑(・д・;)


電車が無い!  ・・・時刻表読み違えた。 orz


結局その後の電車で岡山まで行き、10時52分の赤穂線で播州赤穂まで。
そこから新快速野洲行きで京都まで。
到着したら14時14分でした。



ここからはいつもの Midians に行きお昼。
まだここは4回ほどなのですが、ブロクとかでもよく拝見してるので一部店員さんとは顔見知りなのです。

その後そこから大阪の日本橋 maiRelax に行きフットリフレとヘッドリラックスをお願いしました。
この1週間抱えきれない仕事が山のように来て、足にもかなり疲れが来ていたので・・・。(-д-;)
今日は土曜日にもかかわらずお客も少なめだったので、施術を受けた後暫くカウンターでまったりと話してました。

この10月でmaiRelaxも2周年を迎えるそうで10月の始めに改装工事を行うそうです。
そして10月6日にはメイCafeなるものが誕生するとか?



その後は神戸のお月見猫王様の不思議な銘茶館に。
なんとか8時半のオーダーストップには間に合った。(^∇^;)

ストロベリータルトとフレバーティーストロベリーティーを注文。
帰りにフレバーティーのストロベリーと猫茶の絵本を購入して帰りました。


姫路発岡山行きの最終に乗り込み、結局帰ったら12時前だったよ。
EDIT |  23:25 |  日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.09.09 (Sun)

お月見猫王様の不思議な銘茶館《9/8》 

お月見猫王様の不思議な銘茶館 (9/8) 20:10~20:30

neko

スィーツセット 
 ストロベリータルト 600yen
 フレバーティー ストロベリー 650yen

フレバーティー20g 650yen
リーフ缶 150yen
猫王様絵本 1800yen
                    合計3850円

お迎え・オーダー さつきさん
メニュー 名前がわからないのでごめんなさい。
配膳 さつきさん、もぅ一人のお方
お見送り ごめんなさい名前わからないんです。



帰宅5回目・・・? あまりよく覚えてない。
でも多分それくらい。
なんとかラストオーダーに間に合い来店することが出来た。

フレバーティーのストロベリーとストロベリータルトを注文。
今日は苺づくし!

フレバーティーストロベリーを注文する時ミルクも付けますか?とさつきさん。
お願いします。
ミルクティーもいけるんだ!
ミルクテーにしても美味しい!

帰りにはリーフを20g購入して帰りましたよ。
EDIT |  13:55 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.09 (Sun)

mai Relax 《9/8》 

mai Relax (9/8) 16:30~18:50 15回目

<本日のコース>
オイルリフレクソロジー 20分コース 2100yen ポイント使用
OPヘッドリラックス 10分 1050yen
チェキ(ゆっけ) 300yen
                        合計1350yen

本日の担当 ゆっけさん

お迎え あむさん?あきさん?あこさん?・・・みなさん。(^∇^;)
お見送り 奈々さん、ゆっけさん

mai
maiに続く階段の上にはこのような看板が・・・。
足が棒なのでくつろがせてもらいます。(*´ω`)




本日はレ○・・・さ※※※ ゆっけさんが担当してくれました。(^∇^;)

なぎささんが私空いてますよ! (*´ω`)ノ と有難くアピールしてくれていたのですが・・・ ごめんよ給料前で指名するお金が無いほど厳しいのよ。
今度するからさぁ・・・ って今度は今月で卒業される奈々さんにお願いしようかと思ってたり・・・ じゃあたその次に・・・? ごめんよ。(-д-;)

そう、今月で奈々さんとあずさんが卒業されてしまうのです。 先月のピノさんに続いて・・・。
本当に寂しいです。 せっかくお二方にお会いできたのに・・・。
この春にmaiRelaxに半年振りに来て初めて担当してくれたのが、あずさんでした。
初めてお会いしたにもとても楽しくリフレをして頂いて、すごくリラックスできたのを今でも覚えてます。
あの頃は今のようにはmaiの皆さんとも面識が薄かったのですが、今のメイでの状態を作るきっかけをくれたのも彼女なのかもしれません。
本当に感謝してます。
今ではすっかり毎月1回は行くようになったからね。(*´ω`)
ありがとうあず。

まぁ彼女らも自分で決めた事だから、彼女らの将来を願って見守ってあげるくらいしか俺には出来ません。
彼女達には本当にこれからも自分の思う道に進んで活躍して欲しいです。

頑張れ! あずさん 奈々さん O(^-^)o



本日ゆっけさんの担当は初です。( ^∇^)
先月maiRelaxに新人として入られて、もぅ2ヶ月になるのかな?

7月の頃はまだ見習いさんで、カウンターやお店内のお手伝いをされていて新人さん頑張ってる~! 状態だったのに、少し会わない間にもぅすっかりお店の一員として頑張られているのでホント凄いと思うよ! (`・ω・´)ノ


と・・・ゆっけさんは良いのですが。


が! しかーし! 

本日俺使用のフットバスが!    

ぶるぶるブルブルッッッ・・・
ぶるぶるブルブルッッッ・・・
ぶるぶるブルブルッッッ・・・

振動はするのですが、気泡が出ません・・・。  壊れてる。(´Д`;)

微かに ぷっプスッ プスッ・・・ とはいってるのですが。

きっとバキュームのゴムが老朽化で裂けてるのだろうと。
また一つ故障。 
俺が壊した! ∑(・д・;) ・・・そんなことない!
フットバスに嫌われた!∑(・д・;) ・・・そんなことない!

この前もそういえば1台壊れていると言ってたっけ!?


ここのフットバスは毎日本当に無休で良く頑張って居られます。(`・ω・´)   もぅ十分に頑張ったと思い・・・。
修理も大切ですが、保障期間も切れた今、そろそろ新台を買ってあげてはいかがでしょうか。 お願いします。 maiRelaxのオーナー様



壊れてるから仕方ない。 今日のフットバスは ブルブル振動のみ。 

オイルはどうされますか?


おおっ! そうか。(o゚∀゚)  アロマオイルが選べるようになったんだっけ?

久々のフットリフレなので新しくなったのを忘れてました。(^∇^;)
レモングラス・ローズマリー・イランイラン ・・・ect (忘れた^∇^;)

どれにしようかな・・・ ・・・

・・・ じゃぁ俺の好きなレモングラスを! (o゚∀゚)ノ
・・・ すいません。 レモングラス人気で何処も使用中でありません。(´・ω・`)
じゃぁローズマリーでお願いします。(^-^)

ローズマリーの香りがほんのりと漂っていい香り~

リフレクソロジーを受けながら色々とお話ししていたのですが・・・
何処からか俺は納豆が好きではないと言う話しになり、
ゆっけ「美味しいのに~」
俺「どうもあの臭いを克服した味が、あの味程度では納得がいかない」
そんな話しを・・・。
お「レバーも無理なんですよ。あのパサパサした食感と鉄のような血のような味が」
ゆ「レバー美味しいじゃないですか! 私はレバ刺しとか好きですよ。」
ゆ「レバー好きですが、あたしはゆっけですけどね。」
お「じゃぁ改名レバーちゃん!」 ・・・怒られました。(^∇^;)


ヘッドリラックスも今日はやってもらったのですが、なんとゆっけさんヘッドは俺で2人目。
初めてのときは、なんか思い出しながら頑張っていたみたいですが。
この度俺が受けた時は、勉強したのだろう!
十分気持ちよかったです。
強いて言えば少し指圧が強くても良かったかな? ってところかな?
まぁ、俺も先生じゃないので解らないけれど。

ゆっけさんありがとう! 土曜日はリラックスできました。
これからもどんどん腕を磨いて上達していってね!( ^∇^)ノ





そういえばmaiRelaxも10月で2周年を迎えられるそうです。
おめでとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それを機にメイCafeとなるものが誕生するそうです。
どうも、初めての人はリフレに抵抗があるのかお店のドアを開けたはいいが、戸惑ってしまいちょっとした言い訳で帰られる方が多いのだそうです。
カフェができれば、カフェなら抵抗なく気軽にお店に来店できるということで、そうしてリフレをもっと理解してもらい、気軽に立ち寄れるお店にしたいそうです。

俺も去年の4月にmaiRelaxに初帰宅して、それをきっかけにメイド系に良いか悪いか走ってしまったわけですが・・・。

ここの人は新規のお客さんであろうが、よく来るお客さんだろうが同じように満遍なく接してくれるのがいいのだと思う。
だから一人で行っても飽きさせないのがいいのだと。
だから、楽しいからまた来ようって気持ちになる。

これからが本当に楽しみなmaiRelax

あきさん本当に色々と大変だと思いますが、maiの皆さんと助け合ってよいお店作りを目指してくださいね。( ^∇^)ノ

そういえば本日初めてケイさんにお会いしました。まだ新人さんなので色々とかなたさんだったかな?から施術の実施講義を受けておられましたよ。
頑張れケイさん!(*´ω`)o






本日居られた方々 あきさん、あこさん、なぎささん、奈々さん、かなたさん、ゆっけさん、アムさん、ケイさん
EDIT |  13:44 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.09.09 (Sun)

Dolly's Cafe Midians 《9/8》 

Dolly's Cafe Midians (9/8) 13:20~14:25 帰宅4回目

ファストドロー(エビピラフ)600yen
レモンティー 400yen
ポラ(Regiaさん、miuさん) 600x2枚 1200yen
                             合計2200円

お迎えオーダー ささいさん
配膳 ささいさん、みうさん
お見送り れぎあさん

居られた方々 ささいさん、けーさん、みうさん、るぎあさん


本日4回目のご来店~ (*´ω`)

お迎えはささいさん。
お久しぶりです~ なんと月一度来るか来ないかのような俺でも覚えていてくれたので嬉しいです。

岡山から京都は遠いので・・・なかなか足を運べません。
こんな地方のマイナーなお客でも覚えてくれてるとは、さすがといったところでしょうか。



今日はファストドローとレモンティーを注文。
コンソメのポテトとピラフが合ってとても美味しかったよ。
意外にピラフとポテトチップス(コンソメ)も合うことに驚き!

食事をしていると奥の部屋からけーさんが、お久しぶりです~。(*´ω`)
けーさんも覚えてくれてました。 うれしぃ~

俺のようななかなか来れない人でも覚えてくれてると嬉しいものですね。


今日はお初のみうさん、れぎあさんが居られたのでポラを撮らせてもらいました。ヴィンを持ってきていなかったのは致命でした・・・。orz

みうさん、れぎあさん。ポラありがとうございました。<(_ _)>

そういえば、ポラがつのまにか一枚300円から600円にあがってたとは知らなかった・・・。
いつ上がったんだろう?

お見送りはるぎあさんでした。 ありがとうございました。
また10月にはいけられると思います。
EDIT |  13:35 |  maid コスプレ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007.09.08 (Sat)

9月になって・・・ 

一緒に印刷機を廻していた人が8月で辞めて・・・ 連日忙しいです。

おまけに俺が廻している菊判の2色機は電気系のトラブルで3日間使用できなくなるし。
まぁそれほど仕事が混んでなかったのが幸いでした。

今は菊半2色機が仕事が無い時は、菊4の両面機も廻してます。

一人で二台も廻すのはとても疲れます。

早く新しい人入ってこないかなと思ってる次第です。


でもいまはその中継ぎでLQIさんが菊4の両面機をやってます。

印刷自体が初めてで慣れないながら、俺が教えて一応刷れるまでにはなりました。
来週も仕事が一杯なので、ゆっくりながらこなせるかが少し心配ですが多分大丈夫だと。
俺が見るに、勘はいいと思いますよ。



これからどうなる事やら・・・




今日はまだ起きてますが、朝方から京都大阪神戸にいきます。
前の日記にも書いたけど18切符余りを使用します。


それとやっとTRDのエアロばんぱ~が届きました。
明日見に行って来ます。
来週からは塗装で、来週末にはAE111TRDレビン完成予定! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
EDIT |  02:09 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.06 (Thu)

今日やっと・・・ 

印刷する機械が直った。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

月曜日から電気系のトラブルで午前中まで動かなかったのよぉ。
部品が無いので注文して今日メーカーの人に修理していただきました。

直ったのでやっと仕事が出来ます! ヽ( ^∇^)ノ


そういえば関東の方は台風が接近していて大変みたいですね。 

関東に住んでいる人には申し訳ないくらい、こっちはよく晴れてますよ。

風が吹いていて涼しいくらい。

こう見ると日本の横の長さを感じますね。



今週は8日土曜日にはまた大阪方面でも行って来ようと思ってます。
残りの18切符を使って。
9/10日までしか使えないし、それに無駄に残してももったいないし。



来週またメイドビアに行こうかと友人と計画中。
今度は岡山駅前メルパ屋上ですよ。

あそこは17日まで営業してるそうなので、今度はそっちに。

行かれる方行きたいって人がいれば、誰でもOKですよ
多い方が楽しいですし。
平日が少ないと聞いているので、平日に行こうかと思ったり・・・してます。 まだ未定ですが。


来週末は会社のバーベキューに毎月の整体と行く日が重なってしまって・・・。
いつに変更しようかと思ってます。

会社のバーベキューの事すっかり忘れてた(´Д`;)

来週末は整体の予約を春さんにしてるのに・・・。
すいません。
予約変更をまた連絡します。<(_"_)>

EDIT |  22:26 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.04 (Tue)

moemoe 《9/3》 

もえもえ (9/3)21:20~21:45 制服day


限定メニュー
ラムネフロート700yen

ポイント使用 -500yen    合計200yen


お迎え・オーダー:キキさん
配膳:もあさん、キキさん
お会計・お見送り:すみれさん


今日は制服dayでした。
・・・というのも行ってから気が付いた。 今日は3日だった。
もえもえは3の付く日は何かのイベントをやってます。

そして限定メニューがあったので注文。(*´ω`)ノ

ラムネフロートです!
2007.0903moemoe.jpg


とってもアイスが冷たくて美味しい~ その中にはラムネの玉が。
懐かしいラムネのお味。
そのアイスの下にはナタデココが入っていたのですが、なんとも☆のかたちじゃありませんか!
☆形を見ると、なんだか猫茶を思い浮かべますね。
EDIT |  01:35 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09.01 (Sat)

豪快に!! 

今朝は曇っていて比較的涼しかったので裏庭を豪快に植木や花を刈ってやったよ。(o゚∀゚)

それにしてもなかなか手が付けれなくてしばらく放置してたから凄い事に!

やらないといけないとは思っていたのだけど、あちこちと近頃は行っていたしね。(^∇^;)

それがイケナイやんけぇ~  
アウッ (。_°)☆O=(--メ)q

でも、もぅ冬まではあまり行けません。18切符ももぅ終わりだしね。

あっ!でもまだ残ってるから九月上旬に1回は大阪に行くぞ!


・・・とまぁ。 それは良いとして。


アジサイの綺麗に咲いていたこの場所も凄いゴソ(方言?)になってたのでサッパリ切りました。
アジサイももぅ終わってしまったからね。
P1000080.jpg
以前はこんなに綺麗に咲いていたアジサイの場所も今では・・・。
2007.09.01uraniwa.jpg

この通りにサッパリと根元から切りました。
EDIT |  13:35 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

