--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.30 (Tue)

mai Relax《10/29》 

mai Relax19:25~20:50

ハロウィンイベント
2007.10.29_mai.jpg

※リフレメニュー
担当のえさん
フットコース20分 2100yen
チェキ×2 600yen (のえさん、きつねさん)

※cafeメニュー
ピラフ 700yen
(ウーロン茶 リフレ後のサービス)

お迎え:のえさん
お見送り:きつねさん
2007_10_29-mai.jpg



急遽今日maiRelaxに行く事になりました。

・・・それもお昼にかな&なぎからのメールが来る事によって・・・。

でも今思えばそれも良かった事と。(´・ω・`)

それが無ければもぅきつねさんともお会いすることも出来なかったので。


でもあまりにも急すぎるよぉ~ (´Д`;)
今日きつねさんがラストって・・・

ブログを見ると先週の月曜の記事に書いてありました。
29日が最終のシフト。

俺とLQIさんは半日悩みました。("-_-)
行ける距離ではあるけれど・・・ 新幹線を使わないと無理。
俺たちが余るほどのお金を持っていればいいのだけど・・・
予算もギリギリの生活を送っているので。。・゜・(/Д`)・゜・。
これがもぅ少し遠ければ諦めもついたのだけど、岡山と大阪は中途半端な距離なんだよね。(´・ω・`)

でも悩んだ結果行く事に決定! (`・ω・´)

予約の電話をした後、急ぎましたよ。

17時半に仕事を終えて、急いで岡山駅に。
岡山駅には普通に自転車を使うと30分掛かるのですが、そこを20分で!

駅に着くなり、手ぶらで行くのもいけないのでLQIさんといちご草のブーケを買って、旅費を下ろし、新幹線の切符を買って・・・ その間10分。

18時06分ののぞみ(500系)に乗り新大阪に。

新大阪には18時50分着。
そこからJRに乗り大阪まで行き後は地下鉄で。
maiRelaxに。


それにしても俺もまだ行動力だけはあるなと。(`・ω・´)
だって普通メイドさんが卒業するってだけで大阪にまでは行かないやん。

でも俺たちがちょくちょく行くようになった頃から居られる方なので、是非とも最後のお別れは言いたいと思っていたので行きました。

普通考えたら単なるアホやなんて言われるかもしれないけど(;>_<;) 、たとえどのような出逢い方とはいえ、人と人の出会いは大切にしていきたいと思っているので。
もしこのmaiRelaxに来なければきつねさんという方にも出会えることもお話しすることも無かったのだから。

結局施術してもらう事は出来なかったけれど、とても優しい笑顔の子に合えたような気がします。
最後にチェキをしてもらって、チェキ大切にします。(`・ω・´)ノ

ほんとうにありがとう。


帰りは当初は相生まで新快速を使って帰ろうかと思ったりもしてたのですが、楽しい時間というのは経つのも早く過ぎ去ってしまったので、帰りも新大阪から岡山まで新幹線を使いました。
2007.10.29_n700_1.jpg

でもその乗った新幹線が新型車両のN700系のぞみ見るのも初めて乗るのも初めて、感動物でしたよ。
帰りの意外なサプライズにとても驚きました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007.10.29_n700_2.jpg



今はハロウィンイベント期間だったし、これないと思っていたので期間内にこれた事もよかったです。(*´ω`)o

こんな突発的な行動をとることに・・・数年前の記憶が思い返されるようでした。
EDIT |  01:01 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.29 (Mon)

倉敷芸術科学大学 第13回芸科祭 

今日昼からササクニさんと行って来ました。
去年に引き続いてという事で…
ササクニさんは芸科祭は2年ぶりだそうです。

去年はまだ知っている人が居たから足を運びやすかったけれど、卒業されたので。でもまぁ一度行っているから大体の雰囲気はわかるので、初めての時の様な抵抗も無くゆっくりと学園内を見学させていただきました。


でももぅあれから1年もなるんですね・・・ 思えば早いものです。


陶芸コースの展示作品の素晴らしさには驚かされました。
どの作品もその人それぞれの個性が作品に現れていて素晴らしいですね。作品の出来のよさに驚かされました。
目に付いたのは備前焼の焼き物たちです。
備前焼は誰から親しまれ、骨董品収集の人も最後には備前焼に辿り付くとも言われています。
備前焼は花器にしても他の花瓶などで活けた花よりは花の鮮やかさが長持ちするとも言われ、酒器として利用してもお酒の味が引き立つとも言われています。
本当に素晴らしい作品ばかりでした。

染織コースの展示にも行かせていただきました。
どれをとっても素晴らしい作品ばかりです。
鮮やかな色に彩られて生地がとても活き活きとして、見る人をとても楽しませてくれます。


その後ステージの方へ歩いているとちょっと不思議看板に目を取られました。 ・・・活版所。
興味を引かれ足がそっちに向いてしまいました。

とても色々な作品が展示されていて、見るもの見るものに新鮮なような懐かしいようなそんな感覚を覚えました。
そこでは展示販売も行われており俺は一つの小さな栞に目が留まりました。なんとも興味を引かれ思わず購入してしまいました。
ササクニさんもブックカバーを購入。

そうこうしていると、係りの学生の方がゆっくりとしていっても構いませんよと、コーヒーを出していただきました。
そこでしばらくそこに置かれていた本を眺めながらゆッくりとした時間を過ごさせて頂きました。

外に出るともぅ日も落ちていて辺りも薄暗く、ステージでは仮装・女装コンテストが行われていました。

その後に野外ライブあり、そして閉会式と。

その後にはフィナーレを飾る花火が綺麗に秋の夜空に輝いていました。


※その模様はyahooフォトにもUPしています。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/pote_10/lst?.dir=/26fd&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
EDIT |  01:10 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.28 (Sun)

タイヤの溝が無かったので 

4本交換しました。

P1000394.jpg
見てみると内側の溝が無くなっていた。

・・・といっても以前使っていた中古ですが。


先週通勤中に滑った件で、タイヤ溝無くなったから交換せんといけんかなぁ~
と思っていたので。


でも交換したものも溝はまだありますが、スターレットに乗っていた頃からのRE01なのでもぅ軽く3年以上前のタイヤです。

油分を付けてビニール包装しておいたので、多少の亀裂はありますがまだ使えると。
P1000393.jpg
ホイールが純正になったのでちょっぴりノーマルぽくなりましたよ。



昨日は昼から岡山のコンベックスで原画展とやらをやっていたので、夕方少し行ってきました。
初めて行ったのですが凄いですね。
見たことある人の原画もあったのでよかったですよ。

画才がある人は本当に素晴らしいですね。

それから色々なマイミクの方にもやはりお会いしましたよ。
あの方も来られていたのには驚きました

昨日来られていた方本当に御疲れ様でした。 
EDIT |  11:34 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.25 (Thu)

moemoe≪10/24≫ 

moemoe(10/24)20:30~22:00


レモンティー 500yen
(おかわり+250yen)
割引 -500yen        合計250yen    

お迎え・オーダー:つかささん
配膳:もあ店長、つかささん
お見送り:つかささん

今日は友人の邦さんが東京から帰ってきたため土産話を聞きに寄ってました。
色々な人との出会いがありとても良い勉強や経験になったとおっしゃっておりました。
そして例のCDも受け取りました。(*´ω`)
EDIT |  02:36 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.25 (Thu)

ひとみいろ 

今日mixiでマイミクのササクニさんが東京から帰って来られました。
お願いしていたCDを購入して来てもらいました。

2007.10.25_hitomihime.jpg

そのCDはmixiでマイミクの瞳さんがこの9月にCDを発売されたものです。
当初はこの8月に東京に行った際に購入しようと思っていたのですが、その時にはプレスがまだ出来ていなく購入できませんでした。

通販も厳しいとの事だったので、半分購入は諦めてました。
でもササクニさんが上京するとの事だったので、お願いするのは申し訳ないと思いましたが、是非にとお願いしました。

瞳さんがCDを初めて出すとの事だったので、購入はしてあげたいとは思ってましたので。

そのCDがやっと手元に来ました。

聴いてみて色々と驚きました。
本人の顔から想像していた声質とは違い、予想以上のものでした。
思った以上に声に力強さがあり、音域もしっかりと抑えていてあまりバラつきが無い事に驚きました。
これでまだ高校生なのですからね。驚きです!

まだ荒削りな部分は多々あるけれどこれから本気でレッスンなどを積み重ねていけばよいアーティストになるのではないかと思いました。
あとは良い人材に恵まれて、チャンスがあれば良いものができると。

後は本人が方向性を決めてどのように進んでいくかだと思います。

彼女はいい音域の声を持ってます。
だからこそもっと練習して素晴らしいアーティストになって欲しいです。


瞳さんのブログです。
http://yaplog.jp/hitomi-hime/
EDIT |  02:29 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.23 (Tue)

お月見猫王様の不思議な銘茶館≪10/21≫ 

お月見猫王様の不思議な銘茶館12:50~13:35

ランチセット(本日のパスタ)
茄子のミートソースパスタ
自家製パン
アールグレイ(ミルクティ)  1000yen

ハーブティ(茶葉)マローブルー 20g 700yen×2
リーフ缶 150yen

合計2550円

本日オーダーメニュー担当はまいさん

マローブルーは10gずつの販売で20g購入したところリーフ缶1つでは収まらないそうなので、もぅ10gは乾燥剤を入れてもらい袋で購入。

袋の方10gを少しだけ多めに入れてもらい、その分はサービスしていただきました。


そのハーブティが前記事に書いてあるマローブルーです。
EDIT |  12:37 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.23 (Tue)

まったりと・・・ 

昨日は仕事から帰ってまったりとハーブティーを飲んでいましたよ。(*´ω`)o

昨日神戸猫茶で買ってきたマローブルー
2007.10.22_usubeniaoi.jpg

呼吸器系に良いお茶ですが、見て色の変化にも楽しめるお茶でもあります。

風邪をひいてる時にはぴったりのお茶です。

身体がホカホカッと温まりますよ。(*´ω`) 

マローブルー(ウスベニアオイ) ※引用

 ウスベニアオイの抽出したティーの色が、時間の経過と共に、青→紫→栗色→ピンクと変化します。
これは酸化による作用なのですが、例えばレモン汁を抽出したばかりのブルーマローティーに一滴垂らすと、たちどころにピンク色に変化します。
それがあまりにも鮮やかなので、マローブルーティーというと、効能よりもそちらの方で有名になってしまったところがあるようです。フランスでは熱湯を注ぐとティーが次第に明るい色に変化してゆくので、「夜明けのティザーヌ」と呼ばれました。
呼吸器官系に対し、とても良い結果が期待できるハーブです。風邪の時だけでなく、花粉症の時や胃腸の調子が悪い時にも、おすすめのハーブです。

2007.10.22_usubeniaoi1.jpg
注いだ時は綺麗な青色です。
2007.10.22_usubeniaoi3.jpg
それに少量のレモンを1滴垂らすと・・・

207.10.22_usubeniaoi2.jpg
このように紫色に変化します。

2007.10.22_usubeniaoi4.jpg









2007.10.21_rottukou2.jpg


一昨日は結局西六甲ドライブウェイから六甲山頂に上がり、麻耶ドライブウェイを往復、そこから裏六甲ドライブウェイを往復して、表六甲の鉢巻展望台に。
2007.10.21_rottukou.jpg

展望台では空気も澄んでいたので神戸の町並みが綺麗に見れましたよ。
2007.10.21_rottukou1.jpg
そして西六甲ドライブウェイを降りてセブンで休憩。
そこから再び西六甲ドライブウェイを上がり麻耶ドライブウェイ裏六甲と・・・

時間も昼前だったので、再度山ドライブウェイを通って元町方面に。

元町はいつも人が多いとこだね。(´・ω・`)

昼食は猫茶で。
近くのPが偶然にも空いてたのでラッキー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昼食をして、茶葉を購入した後おばさんのところに柿を持っていくためにtel、元町からなら車で30分くらいで行けるだろうと・・・。

そのようにTELして向かってたわけですが・・・

 ・・・あれ? (´ω`;)  地下に下ってる??

うっかりしていて神戸高速12号に乗ってしまいました・・・。

入ってしまっては引き返す事も出来ず、そのまま乗ってしまいました。


まぁどこかに続いてるだろうと・・・ 走っていたら、とりあえず7号北神戸線に出れることがわかり、それなら神明道路に出れると。
結局北神戸まで行ってしまい大回りで垂水まで行きましたよ。(´Д`;)


叔母さんのところで少しゆっくりと休憩して、16時に岡山に向けて帰りました。
帰ったら結局19時ごろでした。


でも、秋のドライブは気持が良かった~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
気分もリフレッシュです。

でもタイヤ交換しないと溝が無いことが判明!
在庫のタイヤに今度交換するかな? (´・ω・`)
EDIT |  06:24 |  Aroma&Herb  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.20 (Sat)

天井から・・・ 招かざる者 

こんにちは。 (^O^)ノ

今日朝、会社に来てトイレに入ったらいきなり天井からのヤモリの奇襲にあったぽてとです。




入るや否や、いきなりペタっと・・・












うっきゃ~!




かなり驚かされました。 (・_・;)





今日も天気が良いですね。

本当に何処かドライブにいきたい日和です。

明日早朝から神戸の六甲山へ1人で行ってこようかと考えているくらいです。

その足で大阪まで・・・??


そう言えば今mixiマイミクであり友人が東京に行って居られます。
度々メールが届くのですが・・・

いいなぁ~ 俺も行きたい。(・ω・)ノ


そう思いながら仕事をしている今日この頃です。
EDIT |  16:35 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.19 (Fri)

朝 

今朝6時にうちの猫が脱走しようと試みている音に起こされたぽてとです。 (^_^;)

なにやらトイレの方からカリカリと・・・

もしや!!
トイレのドアが少しあいていて、網戸を開けようとするハナちゃん

間一髪食い止めました。 (´。`;)

すでに6時なのでまた二度寝する時間もなく起きました。



今朝は何か変な夢を見たなぁ~ 
何とも微妙な夢でしたよ。
その話しは書くかどうかはわかりませんが・・・。



そう 今朝いつものように車で駅に向かっていたわけですよ。
雨降ったんだな~と思いつつもいつものように急いで居りました。

いつものように安倉(寄島側)から六条院東(鴨方側)に抜ける山越えの道を快走していたのです。
頂上を越えて下りかけのカーブにさしかかったときに、妙な違和感にとらわれました

あれ? なんかタイヤが路面を捉えている感覚がないよ!
リアタイヤが滑りかけてました。Σ(・д・!)
なんとか体制は立て直したけど、危なかった・・・。

路面が濡れてるのすっかり忘れて突っ込んでました。
冷えたタイヤでの無理な進入は危険です

そう思える朝の通勤でした。
EDIT |  12:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

心無い人の書き込み 

俺のブログにそのような事があったわけではないけれど(SPAMは来るけどね(^_^;))、あるブログがパスワードの承認制になってしまった・・・。

その様な書き込みは本当に困りますね。
本人が困るだけでなく、そのブログを楽しみにしている周りの人まで影響を与えてしまうものです。
書いた本人は大した気持ちで書いたわけではないのかも知れないけれど、その人にとってはものすごく影響されるものであるかもしれないわけです。
ネットを使って文字を書いている以上は、それぞれ一人一人がその文章に責任を持って書き込みをしなくてはいけないと思います。

一人一人がネット上でのマナーを守り楽しい交流が出来ればと持っています。
EDIT |  23:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

moemoe 

moemoe(10/17)19:00~20:30

2007.10.17_moemoe.jpg
・プレーントースト(スープセット(お味噌汁))レモンティー 650yen

お迎え・オーダー:つかささん
配膳:つかささん、もあさん
お見送り:つかささん

今日は友人のササクニさんが東京に1週間ほど旅立つので、その前に一言話しでもと思って来ました。
そういえばつかささんまた復活したみたいですね。そのような話しを聞きました。

そういえば味噌汁とトーストはミスマッチなのでしょうか?? (´д`;)
セットメニューにスープセットというのがあるのです。
そのスープをオニオンスープだったかな?それをお味噌汁にも変更ができるのです。
だったらお味噌汁を・・・。
・・・ お味噌汁ですか? 不思議そうな顔に??

お味噌汁とトーストって普通は合わないものなのでしょうか? (´・ω・`)

俺のところは子供の頃からご飯であろうがトーストであろうがお味噌汁は常に出てきていたので、今まで疑問を持たなかったのですが?

周りは不思議そう・・・?

俺って変? (^_^;)   皆さんはどうですか~?
EDIT |  22:24 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

落ち着かない日 カルシュウム不足? 

今朝初っ端から社長の息子にはなんか一言小言言われるし・・・。
それを機になんか一日落ち着かずイライラしていた。(-д-;)
風邪をひいているせいもあるのかもしれないけれど・・・。

なんかイライラ・・・ ("-_-) 落ち着かない。
こんな事でイライラしている自分にまたもやイライラ。

なんだかなぁ~。 (´・ω・`)

今日はすっきりしない日だったよ。
なんかいつもの日常なのに物足りないんだよね。

休みにどこかドライブでも行ってこようかな?(´・ω・`)
今は気候がいいからとっても気持ちがいいやろうなぁ~。

そういえば今日金沢の話があったのですが・・・ それを聞いてたらまた車で群馬に行きたくなったよ。今度は伊香保泊まりで。(・ω・)ノ

どこか行きたいなぁ~ 金無いけど(爆)




話し反れるけど。
人は守るべき人、大切に思える人が居れば本当に強くなれるものだと思った。
辛い事もその人の事を思えば、辛くなくなるし大変でもなくなる。
人の想いって本当に力に変わるんですね。 それをある人に教わりました。
EDIT |  00:25 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.14 (Sun)

家で篭っていても良くないので・・・ (mai Relax《10/13》) 

mai Relax (10/13) 16:15~18:40 19回目


20071014124911.jpg
リフレクソロジー
本日のコース

ボディー下半身コース30分 4000yen
指名 あきてん 1050yen
チェキ300yen

20071014125106.jpg
20071014125030.jpg

maiRelaxcafe
ケーキセット700yen

2000yen割引                 合計4050円




3日ほど前から喉の調子がおかしくて、体調も悪かったので昨日は朝から掛かり付けの医者に行ってました。 ("-_-)

朝起きると少し身体も重く・・・ 調子わるかったけれど、医者に行く頃には少し気分も良かったので大阪に行こうと決意しました。 (`・ω・´)

なので家を出たのは昼過ぎ。

その前の一件の事もあり、家に居て篭っていてもロクな事しか考えないし・・・。
それに前から13日には行こうと思ってはいたので。
気晴らしに出かけてきました。

金光駅12時半発の電車に乗り、相生で新快速に乗り換え大阪には15時42分着。
そこでmaiに予約のTELをしました。その時はあきさんが電話対応してくれました。
あきさんご指名で16時30分に予約を入れました。

そこから御堂筋線に乗り動物園前で降りて堺筋線で一駅。
mai Relaxへ。

先にLQIさん(にっちゃん)も着てました。
この10月7日にリニューアルOPENしてカフェも出来たので、前々から楽しみにはしていたんです。
入ってみると店内の変り様に驚きました。
こんなに広かったのかってくらい室内が広い。 ∑(・д・;)


カフェで軽く食事をした後施術をしてもらいました。

あきさんが俺のブログを読んでくれていたらしく、その一件の話しを親身になって聞いてくれました。 (´・ω・`)
俺なんかの恋愛の戯言を聞いていただいて本当にありがとう。

施術をしてもらった上に心のケアまでして頂いて、本当にあきてんありがとうございます。
女性の気持ちはやはり女性にしか解らないものだと思います。
俺がいくら考えても、解ろうとしても解るものではないですから。


あきさん本当にありがとうございました。
あきさんも頑張ってくださいね。
あきさんは素敵な人ですから、きっと大丈夫ですよ。(`・ω・´)ノ


俺もこんな事で立ち止まっていてはいけないと思いました。
人は辛い状況になると、二度とこんな思いはしたくないと思うけれど、でもまた出逢ってしまうんですよね。
その辛さを乗り越えるからこそ人としても成長できるんだと思います。



そして昨日はmaiRelaxの皆さんに本当に良くして頂いて、皆さんありがとうございました。

今度はなぎさを指名するよ! (`・ω・´)  約束してしまったからね。(*´ω`)o



俺のブログを見ていただいてる方々本当にありがとうございます。
そして、リニューアルしたmaiRelaxをみなさん宜しくお願いします。
行った事が無くても本当に馴染めるお店ですから。(*´ω`)ノ


本日シフトに入られていた方々・・・
あきてん、あこさん、なぎささん、あやなさん、あむさん、ゆっけさん、まよさん、ゆかさん、のえさん。
EDIT |  15:14 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.10.13 (Sat)

タイトルはありません 

・・・色々と書きたいけれど・・・。

















なんか もぅいいや。 (´・ω・`)












































































































































































ホントこの数週間俺は夢の中に居たようだ。
永遠に続くと思っていた夢・・・。
その夢から現実へと戻された。
できる事ならその夢の中にずっと居たかった。
とても温かくて優しくて居心地がよくて・・・。
でも俺がその場所に居る事は決して許されない事だった。

俺はその夢へ戻ろうともがいたが・・・叶わなかった。

















叶わないかもしれないが・・・
でも俺はその夢へといつの日か戻れる時を信じて待っている。
EDIT |  02:55 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.07 (Sun)

寄島秋祭り 

朝の8時から俺の地区で引っ張る御舟の用意をして、昼前から出発。 (`・ω・´)ノ
2007.10.07 maturi

そしてさっき帰宅しました。

暑かったのでもぅヘトヘト~

明日はまた片づけやら、仕上げがあるので大変です。 (´Д`;)
2007.10.07 maturi2

2007.10.07  maturi2

今日は本当に賑やかな祭りでしたよ。
見物客も多かった。


yahooフォトにUPしました。
・・・ので見てみてください。(*´ω`)ノ
http://photos.yahoo.co.jp/ph/pote_10/lst?.dir=/9081&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
EDIT |  19:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.07 (Sun)

お祭り 前夜 

昨日仕事から帰ったら、もぅすでにお祭り騒ぎ一色でした。 (*´ω`)ノ

家の前にもぅ千歳楽が・・・ 安倉・片本・大浦・早崎と。

ちょうど俺の家の辺りが安倉八幡神社側と大浦神社側との境で千歳楽が落ち合う場所なのです。
だから異常に盛り上がって! 
2007.10.06 maturi3

2007.10.06 maturi1

2007.10..06 maturi2

EDIT |  07:09 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.06 (Sat)

近頃色々と忙しく・・・ 

近頃放置状態でした。

昨日はゆっくりと書く時間もあり・・・ 書きました。(^o^)


一昨日はど~っと疲れた日でした。 (x。x)゚゚゚

思ったように印刷が出来ない・・・ 紙詰まりばかり起きやがる

静電気のバカヤロー !
純白ロールのバカヤロー!
校長会がなんだ~。

こんなにトラブッタのは久々や!
全然仕事にならんし。 (-.-#)          ・・・あ~すっきりした。 (^_^)



この休みはお祭りなのでどうせ車の掃除もできんだろうし、昨日夜ちゃちゃ!
ってやりました。
1時間の簡単洗いです。

今日は仕事~ 明日祭り~ 明後日は地区の用事~ 休み無いな! (ノ_<。)
EDIT |  12:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.04 (Thu)

お祭りですよ(*´ω`)o 

この10月6・7日は寄島町の秋祭りですよ。(*´ω`)o

かなり賑やかでローカルだけどテレビにも少し取り上げられたりしますよ。

もし時間があれば見にきてくださいな!

俺も日曜日は出ますので。( ^∇^)ノ
EDIT |  02:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.10.02 (Tue)

moemoe 《10/1》 

moemoe(10/1) 21:20~22:00

アイスコーヒー

お迎えオーダー:つかささん!?
配膳:つかささん!!?
お見送り:すみれさん

今日はお金も無く来る予定は全く無かったのだが、友人からコーヒー代くらいは出すのでと、誘われて少し帰りに行ってきたよ。
なんと、卒業されたはずのつかささんが居られたのには驚いた! ∑(・д・;)

本日のメンバー もあ店長、すみれさん、つかささん。
EDIT |  01:48 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

