--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.24 (Sun)

お月見猫王様の不思議な銘茶館 《2/24》 

お月見猫王様の不思議な銘茶館 (2/24) 17:00~18:00

2008-0224_neko2.jpg


本日のメニュー
ベジタリアンな猫のピッツア 1000yen
カモミール・ジャーマンエクストラ 550yen

レモンバーム 750yen
リーフBOX 1800yen
                   合計4100円





今日は昼から車を走らせて行ってきました。
レビンに車高調が付いて試し運転に! (*´ω`)ノ

こっちを出たのは1時過ぎでした。
でも、日曜の昼間から神戸によく行く気になるものだと自分ながら思います。
ふつうなら近場で済まそうかと思うのが普通です。

なのに神戸 近くならまだしも・・・


今日は小雪もちらついて肌寒い日だったのですが、車を走らせ岡山兵庫県境は吹雪いてました。
2008-0224_yuki2.jpg
でも吹雪いていたのも県境辺りだけ、相生を通る頃には晴れました。

車を走らせ姫路を越えた辺り別所サービスエリア辺りでの事故渋滞。
抜けるのに15分くらいはかかりました。

その後はスムーズに三ノ宮まで。

猫王様に到着したのは17時前でした。(o゚∀゚)ノ



今日は猫王様のピッツアとカモミールをいただきましたよ。(*´ω`)o
2008-0224_neko.jpg
ベジタリアンな猫王様のピッツアとても美味しかったです。(*´ω`)
そういえば気のせいかもしれませんが、ピザの生地が以前と変わっているような気が・・・。


そして今日はレモンバーム20gとリーフBOXを購入しましたよ。
以前からリーフBOXは購入したかったのですがなかなか思い切りがつかずにいました。
これでリーフもしっかり保存できます! (´ω`)ノ
2008-0224_neko3.jpg
このような箱に入れられてました。
2008-0224_neko4.jpg
これが猫王様陶器製のリーフBOXです。
猫王様のモチーフの猫がデザインされていてとても良い感じのリーフBOXです。


そのお他にも皿や小物入れなど色々とお手軽な値段で販売されていましたよ。
また買ってもいいかな?とも思いました。


その後はひたすら岡山に向けて帰りました。
帰ったのは21時前でした。

8時間あれば神戸往復十分に下道でできるものですね。(*´ω`)ノ
EDIT |  12:37 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.24 (Sun)

どこかいきたいなぁ~ (´・ω・`) 

やっと今日は日曜日。


朝ゆっくりと寝ていようと思っていたのですが・・・


・・・ふつうに起きた。


たぶんまた寝ます。




日曜くらいはゆっくりしたい・・・

けど、寝ているのももったいない気持ちも。



先週だけで残業23時間以上もやった。
連日帰れば23時過ぎ
俺もよくやったなぁ~。



今日何処かに行きたいと思うけど、無理かなぁ。
大阪広島神戸・・・ いきたい。

身体ボロボロな今こそリフレ受けたい!(´・ω・`)

でも行ったら来週が~ 月曜日起きれんやろな!

また来週も忙しそうです。


この調子だと今月だけでも残業70時間越え。




下手すると80時間・・・  恐ろしい (´Д`;)
EDIT |  07:19 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.02.21 (Thu)

生活の木 

日曜日岡山に出たついでに生活の木に行ってきました。

最近は仕事も忙しく早く帰れないので・・・

今日はムーンガーデンのハーブティとグレープフルーツエッセンシャルオイルを購入。




2008-0220_moon.jpg
ムーンガーデン
【成分】
アップル、カモマイル、ブラックベリーリーフ、ハイビスカス、ローズヒップ、チコリールート、香料、クエン

カモマイルベースで疲れたときなど、筋肉疲労の緩和などしてくれます。
酸味も少なく、とっても飲みやすいです。
ハーブティーが初めてという方でもオススメです。




2008-0220_g-aroma.jpg
アロマエッセンシャルオイル グレープフルーツ

学  名  Citrus paradisi
抽出部位 果皮
抽出方法 圧搾法
原産国   イスラエル

さわやかで甘酸っぱいグレープフルーツの香り。
デオドラントケアとして、入浴や足浴にも役立ちます。
マッサージによく使用される精油のひとつです。

個人的にグレープフルーツの香りが好きなので好んで使っています。(*´ω`)
EDIT |  02:17 |  Aroma&Herb  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.18 (Mon)

cafe charlotte 《2/17》 

Cafeしゃるろっと16:20~18:00

2008-0217_char5.jpg

2008-0217_char3.jpg

本日注文したメニュー
ホットレモンティ450yen
ホットケーキ500yen
チェキあすかさん500yen
ピザ650yen
                  合計2100円

お迎え:あすかさん
オーダー:えりさん、リリィさん
配膳:あすかさん、リリィさん、聖さん
お会計&お見送り:聖さん


今日はいきものがかりのCDを買うために岡山に出てきてその足でしゃるろっとさんに寄らせていただきました。

それも今日はあすかさんが居られるとの事なので寄らせてもらったわけです。(*´ω`)ノ


ケンイチさん、にっちゃんと店の前で合流し店内へ・・・


入るなりすぐにカウンター奥に居られたあすかさんわかりましたよ。
お迎えはあすかさんで、久しぶりにお話もさせてもらったわけですが、メイド服を着られているあすかさん久々にみました。
福山のm-cafe『萌・萌。』さんがあった頃を思い出し懐かしくおもいました。

でもまだこちらへ入ってシフト3回目だというのに以前やっていただけあって手際がいいし、対応もしっかりとしてますね。
一年ブランクがあったとも思えないです。(`・ω・´)ノ


あすかさん岡山まで来るのにかなりの距離があるのではないかと思います。
片道1時間以上?
岡山に出てくるより広島の方に出たほうが近いのでは?と思ったのですが、話によると岡山の方が電車料金が安かったので、岡山にしたそうです。(^-^;)


そしてホットレモンティとホットケーキを注文しました。(*´ω`)ノ

2008-0217_char2.jpg
リリィさんが注いでくれた熱いレモンティ。
雪の降るような寒い日には熱いレモンティが温まります。
そういえばリリィさんとは岡山にメイドバーFAIRYがあった頃以来でなたかしかったです。

今日は懐かしいメンバーばかりお会いしているような。


2008-0217_char.jpg
このホットケーキの絵というか文字あすあかさんに書いていただきました。(*^ω^)


あ『お絵かきは何を描きましょうか?』
pote『じゃぁ、あすかさんのおまかせで!』

・・・

ほんとうに『おまかせ』と書かれてしまいました。(^-^;)

でもどこかで以前同じ事されたような?

pote『確か以前にも誰かに同じようなネタされたことが・・・』
あ『あ、たぶんそれあたしです。』

同じ事を二度も書かれてしまいました。(^-^;)

あ『おまかせでと言ったからおまかせと書いたのです。(o゚∀゚)』

ホント忘れてた・・・ lilorzlil   ある意味おいしい?


そんな会話をしつつまったりと時間を過ごさせてもらいました。(*^ω^)
EDIT |  12:40 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.17 (Sun)

彼女ができました.。(o゚∀゚)ノ 

…といっても友人になのですが。(^ω^)


友よ、おめでとう!

掴んだ幸せ放すんじゃないよ!


いゃ~友達としては嬉しい限りですよ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ついこの前彼女と別れて落ち込んでたのですが…
良かったです。(^ω^)

でもその彼女がm-cafe禁止とか。
で、これを期にまたm-cafeには行けなくなってしまったそうなので…

それが残念です。(´・ω・`)





友人の嬉しい話を聞いてると、いいなぁ~ なんて思いますよ。

一緒にどこか遊びに行ける子とか居たらなって、m-cafeばかり行ってるからいけないんかな?

       ・・・なんて思ったり。


m-cafe行くの止めればそんな子出来るんかな?

       そんな風に思ったり。(´・ω・`)

でも、日常の会社と家の往復だけだと女の子と接する機会が無さ過ぎなんですよね。(つД`)

それこそ寂しすぎる。(-_-;)

でも俺に彼女できたらお店にも行かなくだろうし、今しか出来ない事をたのしんどこ。



友よ! おめでとうヽ(^▽^ )ノ
EDIT |  13:52 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.15 (Fri)

またもや・・・ 

なんでいつもこうなんやろ!

早く帰らないとと思う時に限って何か起こる。

…で結局間に合わない。(-_-;)

岡山19時42分発の電車で帰ってたのだが、中庄を出た辺りで電車がスローダウン… あげく停車。 (´Д`;)

踏み切り内に人が立ち入った為に非常停止ボタンが押されたらしい。
踏み切り一つ一つで停止確認しながら倉敷に向かってました。

結局25分以上遅れでした(T-T)

ガソリンの給油と支払いに行こうと今日早く帰ったのに意味無い!(-_-"

車内案内によれば、どうやら踏み切りで車が脱輪していた模様。



なぜ踏み切りで脱輪・・・   無理な進入すんなよ~


皆さんも踏切ではお気を付けください。
EDIT |  02:14 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.12 (Tue)

まーめいど 《2/10》 

まーめいど日本橋店16:55~17:55

一時間500円フリードリンクつきプリン300円
チェキすずめさん500円

お迎え:すずめさん
配膳:キキさん、すずめさん
お会計:キキさん
お見送り:キキさん、すずめさん

日本橋のまーめいどさんには初めて来させていただきました。

以前梅田のまーめいどさんには行かせてもらった事があるのですが。

ここはリフレとカフェとが併設されていて、リフレを受けるとカフェ利用で割引の特典があります。

ここではかふぇ利用だったのですが、ゆったりと過ごせるような場所でしたよ。(^ω^)
料金は一時間500円フリードリンク付きのセット料金制で、スイーツフード等は注文時は前金制です。

そういえばリフレと一緒に耳掻きも出来てしまうのには驚きました。
耳掻きができるのは『キキさん』だけみたいですが。

日本橋にもみみかき店増えたんですね。
秋葉から始まって・・・

プリンスさんは耳掻きをしてもらった事が無いそうなので、お願いしていましたよ。(*´ω`)


2008-0210_mameid.jpg
写真はその間に注文したプリンです。 300円
チーズケーキを注文したところ、在庫がなかったのでプリンを注文しました。(^o^)
フレイクが底にひかれ、プリンにホイップが綺麗にあえてあり、見た目も綺麗で美味しかったです。(*^ω^)

そうそうその時すずめさんと話しをさせてもらったのですが、すずめさんの友人が二年前岡山の某m-cafeで働かれていたとか?

世間って狭いですね。(^∇^;)
どこかでどんな風かで繋がっているのですね。

そして初帰宅記念にすずめさんのチェキを1枚撮らせてもらいました。


そういえばチェキの利用金が・・・
EDIT |  12:55 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.12 (Tue)

mai Relax 《2/10》 

mai Relax 13:00~16:30

2008-0210_mairelax2.jpg


リフレメニュー 担当かなたさん
フット25分2500yen
ハンドリフレ860yen(ポイント使用無料) 
ヘッドリラックス1050yen
チェキ300yen
指名かなたさん1050yen
                   合計4900円

cafeメニュー
リラックスナイト 施術後無料
コーヒー 225yen 2杯目半額
レアチーズケーキ 500yen
                   合計725円


今日はバレンタインイベントdayで指名をすると、担当のメイドさんから細やかなプレゼントがいただけるのです。

かなたさんを指名させていただきました。(o^-^o)

今日はプリンスさん(山本たろうさん:あむさん談)からお誘いもありmairelaxさんへ連れて行ってあげました。
でも、今日あむさんがシフトに入られて無かったのが残念。
あむさんが会いたがっていた人なだけに・・・。(´・ω・`)

素晴らしいとというかなんというか(^_^;)、スペシャルなトークが炸裂してました。(^ω^;)
のえさん、ゆっけさんは山本たろうさんの話に押されてました。
でもその山本たろうさん、かなたさんにはかなり押され気味でした。(^ω^;)
かなたさん素敵

施術後には、バレンタインイベントということで、かなたさんに手作りのパンケーキをいただきました。(*^-^*)
2008-0210_mairelax4.jpg

2008-0210_mairelax3.jpg
かなたさん一つは失敗したといってたけど、食べてみると美味しかったですよ。
失敗しても、作っていただけた事がホント嬉しいです。

手作り感があってそれがまたいっそうオリジナルな味と食感でとても美味しいのです。(*^-^)


今日初めてかなたさんに施術していただきました。
俺が去年からmaiRelaxさんに行くようになってから居られるかたなのですが、施術していただいたのは初めてで初めてゆっくりとお話もさせていただいたのでよかったですよ。(*^ω^)

あずんことの色々な面白話を聞かせてもらったよ。(*´艸`)

楽しく話しも出来たので、身体と心の疲れがすっと無くなりました。
かなたさんありがとうございました。(*´ω`)ノ

そういえばかなたさん三月で辞めるかも・・・?なんですよね。
IT関係の仕事に就くそうですが、土日だけでもmaiに来れたらと言ってました。
俺はmaiに来て欲しいけど、かなたさんの身体に負担が掛からなければいいのですがね。
でもちょくちょく顔を見せて欲しいです。



ちなみに、本日お会いした方は・・・
EDIT |  12:51 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02.12 (Tue)

cafeDoll 《2/10》 

cafeDoll 12:00~13:00
2008-0210_cafedoll2.jpg

旧制服day

オムそば800円

お迎えひなさん
オーダーせらさん
お会計ひなさん

今日は久々にcafedoolさんへ来させていただきました。
来させていただいたのは半年くらいぶりになりますかね。

今日は旧制服dayだったみたいです。
いまでは各お店によってそれぞれオーダーメイドのメイド服がありますが、当初
はどこも定番というか黒服だったのですね。

そうそうひなさんウ"ィンちゃん知ってましたね。(^ω^;)
ちょっと驚きでした。
知ってる人は知ってるんですね。

お腹も空いてたのでオムそばを注文してひなさんにうさぎさんの絵を書いてもらいましたよ。(^ω^;)
2008-0210_cafedoll.jpg
とても美味しいオムそばごちそうさまでした。(^ω^)

旧制服dayだったのでチェキをオーダーしようと思ってたのだけど、時間の都合上mai
Relax
の予約もあったので、後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしました。
EDIT |  12:48 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.12 (Tue)

日曜日は大阪でした。(そして素晴らしい歌い手に・・・) 

昨日2/12は仕事でした。  それも残業してまで・・・

結局会社を出たのは8時半を回っていました。

なんで世間は休みの日にこんなにしごとしてんやろ。

仕事してるのがアホらしくなってくる。





まぁそれはいいとして・・・







日曜日にはまた大阪にいっとりました。

まぁそれも今日はプリンスさんをお誘いして。(*´艸`)
大阪で待ち合わせをしとりました。


日曜日は朝金光7時47分の電車に乗り岡山へそこから相生行きに乗り換え、吉永でLQIさんと合流。
相生まで行ったのですが、なにやら踏み切りの非常停止ボタンが押されたらしく、播州赤穂から来るはずの電車が13分遅れ

そこから網干まで行ったのですが、結局9時46分網干発の新快速には乗れず一本後の新快速で行き、大阪着の予定が20分程度遅れてしまいました。

・・・が、プリンスさんもそれくらいに大阪に到着されたので時間的にはよかったのです。(*´ω`)ノ


そこからCafeDollとmaiRelaxとまーめいどさんと日本橋のcafe&リフレのお店に行ってきましたよ。 ※詳細はブログにて



そして・・・



まーめいどさんに行った後、日本橋の足湯屋さんの前で一人の女性に会いました。

歩いているとどこからか素敵な歌声が…

2008-0210_saori.jpg
その声に導かれるようにすい寄せられてました。
シンガーソングライターらしい女性の方がギター一つで路上で頑張っていました。

2008-0210_saori2.jpg
吸い込まれるような歌声と弾むようなギターの旋律。
暫くその歌声に聴きいってました。

するとファンの方であろう方が、一枚のハガキをて渡してくれました。

『さとうさゆり』
2月3日に初めてのミニアルバムを販売されたみたいで、大阪近辺でライブハウスや路上などで活動をされているみたいです。
話しを聞くと広島出身の方で、大阪にでてきて活動を始められたみたいです。

2008-0211_saoro2.jpg
そしてそこでCDを一枚買わせていただきサインまでもらいました。(*´ω`)ノ
2008-0212_cd2.jpg

帰ってから聴いてみようと思います。(^-^)

それにしてもギターの音色がとても素敵で、素晴らしかったです。
そしてとても楽しそうに弾き歌ってました。

ギターが弾けるって歌い手にとってはとてもプラスですね。
書いた詩に自分でメロディや編曲をすることが出切るのですから。

そういえば、ガンダムのエンディングとか歌えたらとさおりさんが言ってましたが。(^ω^)
きっとその日が来るのを目指して頑張って欲しいと思いました。

そして頑張ってくださいと声を掛け、その場を後にしました。


さとうさおりさんのブログ&mixiコミュニティです。
http://rin5nikki.cocolog-nifty.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1313030



その後、日本橋から地下鉄で大阪へ出て19時15分の新快速で姫路まで、そこから20時29分発新幹線に乗り換え岡山に戻りました。

プリンスさんは明日も休みらしかったので広島に行くそうでそのまま新幹線で広島へ。
LQIさんとも岡山で別れ、金光まで帰ったのは21時半くらいでした。


交通経費
岡山-網干(JR) 1280円
網干-大阪(JR) 1620円
梅田-恵比須(地下鉄) 230円
日本橋-梅田(地下鉄) 230円
大阪-姫路(JR) 1450円
姫路-岡山(新幹線) 3150円   合計7960円
EDIT |  06:44 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.10 (Sun)

各地でまとまった雪になったみたいですね。 

昨日は朝からホント寒かったです。

連休初日は各地で大荒れとなったようです。



大阪でも11年ぶりの積雪となったみたいですね。

でもそう考えると大阪以外に積もらないのですね。


ここ岡山でも朝からおおきな雪ん子が舞い降りてましたよ。(*´ω`)ノ

2008-0209_yuki.jpg
会社から撮ってみました。




世間では3連休らしいですが・・・

俺には4月まで日曜日以外に 休みがありません!

まぁ日曜が休めるだけでも良しとしないと。

ほんとうに仕事忙し過ぎです。(´Д`;)



明日(今日は)大阪です。
もちろんmaiRelaxさんに行きますよ。
バレンタインイベントですから。 (^-^)ノ


そういえば、今日は山本たろうさん事プリンスさんも同行します。(o゚∀゚)ノ

またmaiで花を咲かせてくれるのでしょうか? (*´艸`)

かれこれ以前行った時からすれば半年振りかと・・・?

でも山本たろうさんを一番の心待ちにしていたあむちゃんが本日シフトに入っていないのが残念・・・。 (´・ω・`)

あれほど会いたがっていたのに~。 残念です。 (´・ω・`)




明日は夕方4時くらいには元町の『お月見猫王様の不思議な銘茶館』に行きたいと。
EDIT |  03:11 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.09 (Sat)

cafe charlotte 《2/8》 

cafe charlotte 20:00~21:00

2008-0206_charlotte.jpg


明太子パスタ 700yen
ホットコーヒー 450yen
               合計1150円

お迎え:ゆうりさん
オーダー:聖さん
配膳:ゆうりさん
お会計&お見送り:ゆうりさん


今日は会社の同僚が行こうといぅ事なのでいってきました。(*´ω`)ノ

・・・っていうか、また一人引き込んでしまった? (^-^;)

結構楽しんでくれたみたいなので良かった。

来月は大阪にも連れて行ってください!

との事なのでいけそうなら一緒に同行させてもらうとの事です。


今日はパスタの明太子とコーヒーを注文したのですが、またもや写真撮り忘れてしまいました。 orz


ゆうりさん? で合ってるのかな? には初めてお会いしました。(*^ω^)
EDIT |  01:04 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.07 (Thu)

Cafe charlotte ≪2/6≫ 


Cafe charlotte  19:50~21:00

2008-0206_charlotte.jpg



オムそば850円
ホットコーヒー450円

お迎えお見送り:聖さん
配膳会計をしてくれた子は新しい子なのか解りません。(;´_`;)


今日はケンイチさんを連れて行ってあげました。
前からしゃるへも行ってみたそうだったので!

またこれを期にお店に通いに来てくれるかと?  期待して・・・ (*´ω`)



今日はオムそばとコーヒーを注文しました。
オムそばはと~っても美味しかったですよ。(*´ω`)ノ

醤油、ソース、塩、焼き肉のタレ!?
まだ他にもあったかもしれませんが、何種類か味を好みにできました。

でもやきそばと焼き肉のタレはあうのか微妙でしたが、メニューにあるという事は美味しいんでしょうね。(^-^;)

2008-0206_charlotte2.jpg俺は無難に塩を選びましたが(^_^;)


塩のオムそばも初めてでしたがあっさりとした味付けで美味しかったです。
オムそばといえばソースが定番なのですが。

食後には熱々のホットコーヒーで食後の一時をまったりと過ごしました。(´ω`)
ホットコーヒーも熱々で外が寒い日には心から温まります。

結局閉店まで居てまいました。(^_^;)
EDIT |  12:41 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.02.04 (Mon)

節分 (o゚∀゚)ノ ゜.・゜* 

節分でしたね。

おには~そと! ふくぁ~うち!


家からは、そんな声がどことなく聞こえてきそうな・・・




昨日は立春 春が立つ 節分でした。  

もぅ暦では春なんですね。 

寒いけど・・・




お昼に親戚の家に注文していた恵方巻きを届けてくれるとの事だったので、巻き寿司を取りに親戚の家に。

それにお昼は皆で寿司を食べようとのことだったので昼ご飯も兼ねて行ってきました。



まぁそれも妹の旦那がしーじゃっくに勤めているので
恵方巻きを頼まれてたんです。

話しによれば注文含め一日で1200巻巻かないといけないとか
おそろしかぁ~ (´Д`;)


賑やかな昼食で、お寿司もほんと~に美味かったです。



妹も子供らを連れてきていたので、従兄弟の兄さんの子供達と一緒に走り回って かなりのハシャギ様でしたよ。

ひと月ぶりに会ったからさぞ楽しかったのだろうと。

oni
俺も兄さんの下の子が作った鬼の面を付けられましたよ。 (^-^;)








それから友達の所に行き、どういったわけかカキおこを食べに行こうといぅ話しになり行ったけど、かなりの人・・・やめました・・・。(-д-;)

そして倉敷の笹沖にあるえびめし屋に行ってえびめし定食ポテトコロッケを食いました。
後、カプチも飲みました。
2008-0203_ebi.jpg

2008-0203_kapu.jpg



これは恵方巻きのマグカツ巻きです。
2008-0203_maki.jpg
新商品とか!?





恵方巻きって発祥は大阪ですが・・・ コンビニだったかな?
商品として販売を始めたのは広島が初らしいですよ!
EDIT |  05:58 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.03 (Sun)

cafe charlotte 《2/2》 

cafe charlotte 20:10~21:10


メニュー
カルボナーラ 700yen
ホットコーヒー 450yen
                    合計1150円

お迎え:いくえさん
オーダー:るなさん
配膳:えりさん、るなさん、いくえさん
お見送り:るなさん



今日は本当に久しぶりに岡山の表町にある『しゃるとっと』に行ってきました。
というのも、会社の一緒に仕事をしている同僚が是非とも行きたいと言っていたので。
今日は表町のしゃるろっとに行って来たわけです。

俺もしゃるろっとさんに来るのは1年以上振りです。
もぅ一つ去年の初頭まで営業していた、同系列のしゃるろっとぷらす(以下:ぷらす)さんにはよく行かせていただいていたのですが、そっちが無くなってからはめっきりと・・・ 足も遠のいていました。

今日行って見てなんか懐かしさを憶えました。(^-^;)
メンバのえりさん、るなさんはよくぷらすに行かせてもらっていた頃からのメンバなので。
いくえさんは初めてお会いする方でした。

今日はカルボナーラと食後にコーヒーを注文。(そういや写真撮り忘れた)
カルボナーラ出来立ての熱々で本当に美味しかったよ。O(≧∀≦)O


そういえば今日はナースdayだったのか? るなさんはナース姿でした。
るなさんが診断しますので診断票に記入してくださいと用紙とペンを渡してくれました。


その診断書の結果は・・・
EDIT |  10:03 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.02.01 (Fri)

レビンの車高調がもぅすぐ完成しそうです。(^O^)ノ 

昨日車高の高さを合わせるためにO社から電話もらいました。

その為夜少し仕事を抜けて行ってきました。

リアのショックもついに装着されてる~。

2008-0131_revin.jpg
何ともまばゆいばかりの車高調。(リア付いたばかりの車高調)

2008-0131_revin3.jpg
こっちがフロント

完成が楽しみです。 (*´ω`)ノ



ですが、お昼メガヒゲさんから電話がありフロントの車高が思うように落ちないとのこと。

バネをもっと短いのを取り寄せるのでもぅ一週間お預けが決定しました。

スーパーストラットはやっぱ車高落ちないですね。

普通のマクファーソンストラットならもっと簡単に落ちたんだろうけどね。


俺がスーパーストラット車を買ってしまっているだけに、思うように車高が落ちない為、メガヒゲさん苦労されてます。


・・・すいません。





昨日またまたO社のメガヒゲさんからあの後電話があり、来週バネが入ってくるまで、今の状態でアライメントをとったので乗ってみてくださいとの事。

昨日の夜にとりに行ってきましたよ。

乗った感じはとてもいいです!

フロントが落ちないのがメガヒゲさんが納得できないみたいですが。
いいです

今は減衰力を8段中6で設定されているみたいですが、普段乗るには3くらいでいいかな?
また試してみます。

まだ本格的な完成とまではいきませんが、念願の車高調は入りました!
EDIT |  04:28 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

