--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.27 (Thu)

3月25日の出来事・・・ 

全国ニュースにもなっているので、もぅ知っての方も多いと思われるのですが、そうあの事件があった日です。

そう岡山駅構内で人突き落とした事件。 
今思い出しても恐ろしいです。

俺もその日は仕事が遅くなりその電車に乗る予定でした。

いつものように岡山駅の一番街の改札から1番ホームへの階段を上っていた時でした。

その時電車のものすごく大きな警笛音!!

ホームに行くとホームをのぞき込む人や、辺りがざわついている様子。

すぐにこれはただ事ではないと思ったよ。


電車も不自然な位置に停車しているし。


話を聞くと、どうやら人が突き落とされたらしいと。


恐ろしい~


ニュースなどの話しによれば、やったのは18歳の少年、大阪から家出中だったらしい。
刑務所に入りたいので誰でもよかった・・・。

そんな理由で・・・。

その落とされた38歳の男性は5時間後に亡くなられたそうです。
ご冥福を祈ります。

でもそんな理由で落とされた人もご家族も本当に悔やまれると思います。

いつもの日常的な帰りから、一変してこのような状況になってしまわれたのですから。





結局電車はそのまま停車。  次の最終23:33分電車が40分くらいの遅れで動いた。

結局その日帰ったら1時半だったよ。

仕事疲れとその事でどっと疲れました。
EDIT |  12:52 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03.27 (Thu)

cafe doll 《3/23》 

cafe doll  17:20~18:00
2008-0323_doll.jpg


<本日のメニュー>
ハヤシライス大盛り700yen+150yen
doll特製ミックス700yen
                  合計1550円

お迎えぽちさん
オーダーももさん
会計はあとさん


メイリラに行った後お腹の空き具合もピークに達していたので、cafedollさんに行ってきました。
メイリラの近くなので場所的にも行きやすいです。

今日注文したのはハヤシライスの大盛り&DOLL特製みっくすじゅーす!
2008-0323_doll2.jpg
クリームソースで書かれたハートがまた可愛らしい。

2008-0323_doll3.jpg
こちらが特製のミックスジュースです。


ケンイチさんを初めて連れて入ってあげたのですが、喜んでましたよ。(^o^)
EDIT |  01:51 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.27 (Thu)

mai Relax 《3/23》 

mai Relax 12:00~17:00
mai relax


<本日のコース>
ボディー60分上半身下半身7000円
指名料1050円
チェキ300円

担当なぎさ

今日はオープンからです!
前日過酷な16時間労働したのち、大阪まできました。
日曜(今日)は仕事だったのですが、3週間前からなぎに予約いれてたのもあり、なぎさ最終シフトの日だったので。
でも、仕事も前日に深夜2時まで、日曜の分までやったので休みとれました。
その分帰ったら深夜3時風呂入って飯食ったら4時ですた。(^ω^;)




まぁそれはいいとして…



朝9時前の電車で大阪に。
結局寝坊で岡山相生間を新幹線使いましたが。

mai Relaxオープンは初だったのですが、12時過ぎても看板がしまわれてる?
開いてるんよな?
思わず電話。
開いてました。(^ω^;)

mai Relaxに続く階段を上がっていくと信州に引き続き、またもや人影が!! ( ̄□ ̄ )

なぎさでした。(^ω^;)

階段あがるやいなや、このガーターめっちゃよくないですか?
部屋整理してたら出て来たんっスよ!
無くしてた思ってたんですよ。(^ω^)

そんな話しをしながら店内に・・・


そういえばLQIさんは寝坊したらしく幹線使用で大阪に。
十分遅れだそうです。

そういえばケンイチさんも今日来られるか前日から悩んでいたみたいですが、大阪に来るそうな!
俺が電車で向かってる頃メールがあり悩んでいた所をひと押し。(`・ω・´)ノ
三時くらいまでには来れるとの事なので、三時に予約いれてあげときました。(^ω^)


今日は三週間前からなぎさ予約いれてました。
それはもちろん今日がなぎさのラストですから。

本来は急遽今日仕事やったけど、なぎさの為に昨日残業してまで来たんよ~って言ったらかなり喜んでました。(^ω^)


今日は初のボディ60分コース。
少々お高いですが、
でも、体を揉んでもらうと、とても気持がよく疲れがとれましたよ。(^ω^)
ほぼ毎日過酷な労働で、体も悲鳴をあげてますから。

やはり、なぎさの施術は上手いとおもう。
施術は上手いし、お店のムードメーカーでもあるなぎを失うmai Relaxは痛手ですね。
でもその分、他の子にももっと上達してもらわないとね!

今日はゆっくりなぎとも話が出来てよかったですよ。
新しい職場でも明るく元気に頑張ってもらいたいです。
それからあまり無理だけはしないようにして欲しいですね。

そうそうもちラストチェキも撮りました。


ラストチェキこれはすごい事にちょっと他には公開できないですね。(^ω^;)

そうこうとお店でまったりしているうちにケンイチさんも岡山から到着。

今日はゆっくりお店でさせていただきました。

そう今日はすごいスペシャルな方がこられました!


それは…
EDIT |  01:41 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.03.20 (Thu)

倉敷音楽祭(3/18DEPAPEPE) ※ネタバレ注意 

昨日の3/18日19時から倉敷芸文館で行われたDEPAPEPEのライブには初めて行ったのですが、よかったですよ。
2008-0318_depa3.jpg

2008-0318_depa4.jpg


拓ちゃん徳ちゃんのギター裁きには素晴らしいものがありますね。
初めて生で聴いてそう思いました。

それに拓ちゃんのMCぶりも健在で、要所、要所に色々な小ネタが。
あげく、徳ちゃんも呆れている部分も多々

拓ちゃんMCなが!
本人も曲2割MC8割がDEPAPEPEのライブスタイルですからと言ってました。
まぁ話しや小ネタがまた面白いからいいのですが・・・

もし面白くなければ・・・


でもそれがDEPAPEPEらしくていいのかも知れません。



会場の皆全員で桜風のララララ~ 
皆声を一つにして、会場の皆が一体になった瞬間でした。

アンコールも最高潮に盛り上がりを見せ、楽しい2時間のライブでした。



そういえば昨日俺も初めて知ったのですが、徳ちゃんは以前倉敷の玉島に住まれていたことがあるそうです。
俺も驚きました



そうそう、当日ヴィンちゃんを持って行っていたのですが、拓ちゃんがアンコールの最後にこちらに向かって両手でパクパクとヴィンちゃんの合図を送ってくれたのをしっかりと見逃しませんでしたよ~(´ω`)ノ

さすがsaku*sakuでレギュラー「インストde委員会」をもっているだけあってヴィンちゃんに反応してくれました。

DEPAPEPEと俺たちがsaku*sakuを通して繋がった一瞬でした。
EDIT |  06:40 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.18 (Tue)

DEPAPEPE 

今日は倉敷芸文館で19時からDEPAPEPEのライブがあります。
2008-0318_depa.jpg
もちヴィン持参で行く予定です。(´ω`)ノ
vin.jpg



仕事 ・・・     そんなのかんけいねぇ!  


DEPAPEPEはsaku*sakuのインストde委員会といぅコーナーを持っていて、それで俺も彼らを知りました。

彼らのギターの奏でるメロディーには凄く感動するものがあります。





DEPAPEPE

DEPAPEPE(デパペペ)は、日本の2人組インストゥルメンタルユニットである。ソニー・ミュージックエンタテインメント所属。

2002年にユニットを結成、路上ライブを中心にインディーズではアルバム3枚をリリースし、計10万枚を売り上げる。
2005年にアルバム「Let's Go!!!」でメジャーデビュー、インストゥルメンタルのアーティストのデビュー曲としては日本音楽史上初のオリコンベスト10にランクインした。「インストミュージックをポピュラーに!」を目標に活動している。

名前の由来は三浦が出っ歯である事と、徳岡が以前組んでいたバンド「デルペペ」の名前をもじったところから。

2008-0318_depa2.jpg
メンバー
徳岡慶也(とくおか よしなり) 写真右
1977年7月15日生。兵庫県神戸市須磨区出身。アコースティックギター担当。
三浦拓也(みうら たくや) 写真左
1983年4月5日生。兵庫県神戸市灘区出身。アコースティックギター担当

テレビ
saku saku(テレビ神奈川、2005年4月 - )- 初登場は2004年3月8日の「失恋レストラン」というコーナーである。
Oxala!(スペースシャワーTV、2006年4月 - ) - 三浦(毎週火曜日)
このほか、NHK「生中継ふるさと一番!」のオープニングに採用されている。また、日本テレビのズームインSUPER内のコーナー「あかさたな占い」でのBGMとしても採用されている。

DEPAPEPEホームページ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/
EDIT |  12:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.17 (Mon)

晴れた春の日に・・・ 

18切符使用でををさかへ。
この時期恒例とかしてしまいました。

まぁ今朝は彼岸前と言う事もあり、墓参りには行き少し遅めの出発にはなりましたが。

京都の方まで当初は行く予定だったけど、乗る電車が来ないといったトラブルが!

その後の電車で岡山に行けど、姫路行きの電車が入るまで1時間弱の時間が・・・。


その時間を利用して高島屋の「生活の木」さんに行ってハーブティを購入してきました。

なかなか仕事忙しいと買いに行く暇が無いので。

エキナセアが切れかけていたので購入。
この時期エキナセア手放せません。
俺、花粉症なので・・・。(>_<。)

これ飲んでると結構違います。

後はマローブルーと、エキナセアベアの30パック入りを購入。
やっぱエキナセア。

久々に生活の木さんにも行って来ました。



そして大阪に・・・


そういえば今日も サオリンゴ (さとうさおりさん)に日本橋でお会いしました。
ひとつき前にCDを買わせていただいてもらった時の事憶えていてくれてたので、嬉しかったですね。
※以前の記事

そういえば「歌スタ」(夜中に東野幸治さん司会にやっている)に出演されたそうです。
それでここではネタバレになるのですが、ONAIRで一次審査を通過されたそうです!
次で決まればメジャーデビューとか?
P1000111.jpg
放送が3/27日大阪で?
岡山広島では24日だったかな? そう言ってました。

要チェックや!

本当に俺も初めて聴いてすごく歌唱力があると思った。
おまけにアコギもかなりの腕前だし。

もしこれを気にメジャーデビューとなれば嬉しいですね。(^-^)



その後はいつものmaiRelaxに行ってました。
そして帰りは神戸kanonへ。

結局帰ったら23時ですた。(^_^;)



今月は大阪強化月間になりそうです。
3月末はまた仕事終えての強行大阪でネカフェもしくは格安ホテル飛び込みでの事になりそう・・・?
EDIT |  01:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.17 (Mon)

神戸kanon《3/16》 

神戸kanon 19:00~19:40
P1000101.jpg


本日注文したメニュー
会員限定エビピラフ 650yen
ホットケーキ飲み物ぷらす450yen
ストロベリーラテ650yen
                         合計1750円

お迎えオーダー配膳:  くすもとさえ さん


今日は帰りに寄るかは微妙だったのですが、空腹には耐えれなくて途中下車で三ノ宮に。

神戸kanonに寄ってました。

今日はお腹も満たしたかったので、会員限定ピラフと食後にホットケーキとストロベリーラテを注文。

またもや会員限定物を注文しました。
その時いつも会員番号を控えをとるのですが、 なぜなんだろう?

EDIT |  01:51 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.17 (Mon)

mai relax《3/16》 

mai Relax 15:00~17:30
P1000112.jpg


<本日のコース>
フット20分 2000yen
ハンド10分 840yen サービス券利用
肩コース15分 2100yen
チェキ二枚 600yen
指名料 1050yen             合計5750円

施術担当 由佳さん



mai Relax入る前にお腹もすいてたので、近くのマクドに寄ろうとお店の前に差し掛かった時にケイさんにお会いしました。

マクドで腹ごしらえもしてお店に行ったのですが、mai Relaxへ続く階段を上ろうとすると・・・
なにやら人影が! Σ(・д・)!

そこには・・・ なぎちゃんが微かに笑みを浮かべつつ待ち構えていました。

一歩いっぽ階段を上がっていくと、『はぃ』と手渡されたもの…

mai RelaxのDMでした。

受け取ると。

『やった~目標達成やぁ~』

俺も一瞬何がなんだか少しわかりませんでした。(^∀^;)


店内に入ると少し模様替えされてました。(^ω^)

今日は由佳さんに施術をお願いしました。
由佳さんに担当していただいたのは、去年のクリスマスのフリーコスday以来です。

オイルは由佳特製ブレンドオイルなるものがあるそうなのでそれで。(´ω`)ノ お願いしました。
使用しているエッセンシャルオイルはラベンダー、ペパーミント、ゼラニウム、サンダルウッドとブレンドされておりとてもいい香りでした。(*´ω`)

フット20と肩、ハンドの施術を行ってもらったのですが、すごく効きました。(´ω`)ノ
一週間の仕事の疲れが一気に飛びそうでしたよ。

肩コースを行なってるとき途中から、なぎちゃんが由佳さんにこうした方が楽やろと、由佳さんにアドバイス!
さすが後輩思いのなぎちゃんです。(*´ω`)ノ

えっ? 思いもよらないことに偶然にも2人から施術!? (*´ω`)
別途料金発生せんやろな? と冗談で言ってみたり。

「5万円いただきます~(*´ω`)」 高!


今日も少し由佳さんと猫王様&カノンの話で盛り上がりました。(*´ω`)ノ

そう、まよちゃんラストの日に行くことが出来なかったので、いままでお世話になった感謝の気持を込めて、数日前に郵送でお店の方に14日指定で手紙とちょっとしたプレゼントをまよちゃん送らせてもらいました。
そしたら、今日まよちゃんからお手紙をいただきました。(^ω^)
書いてお店に置いていてくれたみたいです。
俺もまさかまよちゃんから返事をいただけるとも思わなかったので、嬉しかったですよ。(^ω^)

それに少し気になったのがなぎちゃんです。
疲れが溜ってるようで、すごく無理してるように思えてなりませんでした。(´・ω・`)
「だいじょうぶかな?」 それだけが気になります。

いつものトークにキレが無い。
どことなく元気がないようで・・・
彼女は本当に自分には厳しい子だから、どうしても無理がでてしまうのだろうな?


来週はなぎちゃんに予約をお願いしてるのですが、大丈夫か心配です。


当初は少し早めに店を出る予定でしたが、また2時間半もの長居をしてしまいました。
本当にいつも長く居てごめんなさい。店の回転率悪くなりますよね。
EDIT |  01:45 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03.15 (Sat)

ねもい・・・。 

気候は春ですね~   ぽかぽかしていて眠くなります。

こんな日は縁側でひなたぼっこしてたらきもちいいやろなぁ~ (´ω`)

ねむい・・・

今日は早く帰って寝よ。
EDIT |  12:55 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.13 (Thu)

映画のぽすた~ 

ホント仕事が忙しい・・・ 昨日も帰れば次の日になりかけてました。 (-.-゛)

一昨日会社で映画のポスター&チケットを刷った。
2008-0313pos.jpg
タイトルも「岡山の娘」福間健二監督作品。

でも誰か俺はその人を知らん。

少しでも業界では名の通っている人なんですかね?

まぁ岡山で5月の23~26日まで岡山天神山文化プラザで先行上映みたいだけど、先行だけで終わらんやろな!?

岡山を題材にした映画らしいので少しは興味あるけど・・・



2008-0313_pos2.jpg
先行用のチケが予備として大量に余ってるけど、これ売ったら逮捕やろうなぁ~。
割り印が無いからバレるか。 (^_^;)
EDIT |  06:43 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.03.10 (Mon)

いの子らーめん 

今日は昼から岡山県北部にある新見まで友人と行ってました。 ( ^∇^)ノ
新見といえば井倉洞があるところです。


ラーメン食いに新見まで!


まぁ、うまいラーメンの店があると言う事だったので、ドライブがてら乗っけてってもらいました。


2008-0309_inoko.jpg
いの子チャーシューラーメン650円。
2008-0309_inoko2.jpg
餃子250円。

2008-0309_inoko3.jpg
ここ、いぶきさんはチャーシューが猪なんです。
だから、いの子らーめん

猪のチャーシューラーメン初めてくいました。 (*´ω`)
チャーシューが炭火焼で美味しかったです。 (´ω`)ノ

味噌と醤油が選べるのですが、醤油を注文しました。
醤油味のスープはあっさりしていて、とても口当たりの良いスープでしたよ。
美味しかった~ 完食です!

それにしても友人もよくラーメン屋知ってるなぁ~と関心。
EDIT |  00:39 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.07 (Fri)

花粉症に朗報!? 

・・・もぅスギ花粉って飛散しているんですよね?


ですが俺は、今年はまだ来てません。!


いつもならこの時期鼻水とクシャミが止まらないのですが・・・
おまけに酷いときは涙目に・・・ (PД`q。)


ですが未だに来ません。!
飛散量が少ないのか? と思うくらいに。



去年の年末頃からエキナセアのハーブティを時々飲んでます。
736048806_204.jpg

このエキナセアは抗ウイルス、抗アレルギーと優れた効能を持つアメリカ原産のハーブでインフルエンザ、風邪、アレルギーの緩和などに優れています。
736048806_247.jpg


この為なのかはわからないけれど、未だに花粉症の症状が出ません。 (*´ω`)


この時期、花粉症で困られている方は多いと思うので、試されてみてください。(*´ω`)ノ
EDIT |  06:20 |  Aroma&Herb  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.06 (Thu)

cafe Charlotte 《3/5》 

cafe Charlotte 19:30~20:15

ホットコーヒー450yen
ピザ650yen
                合計1100円


今日は会社の同僚が行こうと誘われていたので、仕事帰りに行ってました。

今日は研修生のかすみさん(新人さん)が居られました。
今日が研修初日とあってか、とても緊張されていました。
メイド長であるえりさんから指導を受けながら、頑張っておれれました。

皆最初は緊張するものなんですよね。
徐々に慣れていって頑張ってほしいですね!

今日は帰ってからも夕食があるので、軽めの食事でピザとコーヒーを注文。

お迎えオーダー:えりさん
配膳:かすみさん
お会計:かすみさん

かすみさん新人さん。
EDIT |  06:41 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.03 (Mon)

日本一短い○○。 

18切符を使い今日も神戸にやってきました。(^o^)

まぁそれもちょいと行ってみたいところがあったので・・・。




日本一短い○○。








それは三ノ宮の駅付近にあります。

JR三ノ宮駅を表に出るとフラワーロードといぅ大きな通りが海に向かってはしっています。

わかりやすく言えば毎年神戸ルミナリエをやっている東遊園地の横の通りです。


そこを南へ下るとそれは顔を見せます。(・o・)

2008-0302_koube5.jpg

これです!


・・・これじゃぁわからない?









じゃあこれで!2008-0302_koube6.jpg

そうですここが日本一短い国道174号線です。
その長さも全長約187.1m
このネタは先週友人から聞いたのですが、実際行ってみました。


国道2号線から神戸税関本庁前までを抜けるわずか187.1mの国道。


そしてヴィンちゃんそこを歩きました。
2008-0302_koube11.jpg

果たしてどれくらい短いか・・・。




2008-0302_koube10.jpg
・・・ヴィンちゃん歩く。




・・・





2008-0302_koube3.jpg
わずか三分足らずで完歩!!
国道の反対側に着いてしまいました。


この短さ!
でもこれでも欠かず事のできない主要路線なのです。



2008-0302_koube4.jpg
ヴィンちゃん歩きつかれて、税関前の植え込みで休憩ちう。
EDIT |  12:56 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.03 (Mon)

しゃるとっと 《3/2》 

Cafeしゃるろっと 20:30~21:00


本日注文したメニュー
パスタミートソース 700yen
ホットコーヒー 450yen
                   合計1150yen



今日はケンイチさんからいきものがかりのCDを受け渡してもらう約束をしていたので受けとるついでといってはなんですが、行ってました。
ラストオーダーギリギリに。(^-^;)
それにしても今日はかなりの大人数でようやく3人fが座れるテーブルが1つだけありましたよ。

流行ってますね~。

P1000103.jpg
今日はお腹もすいていたので、パスタのミートソースを注文しました。(o゚∀゚)ノ

とても熱々で美味しかったですよ。(*´ω`)


今日居られた方は聖さんとかなさんでした。
EDIT |  00:24 |  Aroma&Herb  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.03 (Mon)

mai Relax 《3/2》 

mai Relax 12:50~16:50
P1000102.jpg

<本日のコース>
1st:
お特コース 5250yen
チェキ(ケイさんあむさん)2枚 600yen
指名ケイさん 1050円

2nd:
ハンドリフレ10分840円
チェキ(ゆっけさん)300円
担当ゆっけさん
         合計8040円



今日はケイさんにお願いしました。前にお会いした時こんど指名しますとの事だったんで! (o゚∀゚)ノ
今日は俺がケイさん、そしてLQIさんが由佳さんでクリスマスの時とは逆ヴァージョンでした。


ケイさんの施術よかったですよ。(*^ω^)


ちゃんとツボというツボをしっかりとらえていて、気持ちよかったです。
堪えたけど、後がスッキリとして快調です。(o゚∀゚)ノ

今日はkanon・猫王様の話題で少し盛り上がりをみせました。(^ω^)

やはりkanon・猫王様は人気ですね。

ケイさんはkanonにはかなたさん達と行ったらしいのですが、猫王様へはまだ行かれた事がないみたいなので、猫王様のカードをお渡ししました。

こんどは是非由佳さんと行ってみてください。(*´ω`)ノ



施術をした後しばらくまったりとしてました。(*´ω`)



あこさんも今月末で一応辞められてしまうそうなので、ノートにメッセージを書きました。(*´ω`)o
ヴィンの絵付きで。(o゚∀゚)



今月で、8日にあむさん、15日にまよさん、23日になぎささん、30日にあこさん、かなたさんと辞められてしまうそうなので。

去年の3月から行き始めた頃のメンバーがほとんどなので寂しいですね。
*゜・(つД`)・゜*


これからはあやなさんが新しい店長となって皆を引っ張る立場となり、よりよいお店造りをしていってほしいと思います。
mai Relaxも一つの時代が終り新しい時代が始まるのですから、それを任されたあやなさんは大変だと思います。
これからも皆さんで協力してがんばっていってほしいです。(o゚∀゚)ノ


話は戻って・・・ あむさんが三時にシフトに入られたのですが、すぐに施術に入られてしまったので、チェキを撮るのを待たせていただきました。

その間に、今日は以外とお店も空いてたので、ハンドリフレを追加でお願いしました。(^∀^;)


担当してくれたのはゆっけさんで、手の疲れもほぐしていただきました。(^ω^)

今日は肩から足から手と。
血行がよくなりからだがホカホカしてます。

これで明日からも仕事頑張れるゾ!! (`・ω・´)ノ


もぅメイドのあむさんにお会い出きるのも今日で最後なので、今までの感謝の気持で細やかなプレゼントを送らせてもらいました。(^ω^)

これからもここで学んだ事を、活かして頑張ってほしいです。


今日は合計でチェキ三枚!

担当してくれたケイさんゆっけさん、それから卒業されるあむさん。
あむさんのチェキは今度出来次第とりに伺うよていです。


かなたさんのチェキ出来上がったとのメールが数日前にあったのでいただいて帰りました。(*´ω`)o
EDIT |  00:17 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.03 (Mon)

神戸kanon 《3/2》 

神戸kanon 11:00~11:50
P1000101.jpg

会員限定メニュー
エビピラフ650yen
マローブルー700yen
合計1350円

お迎えオーダー配膳お見送り:きりこさん


今日はオープン神戸kanon。 ほぼ開店と同時に入りました。(*^ω^)

今日は会員限定メニューエビピラフを注文しました。
普通のメニューにも海老ピラフはあるのですが、会員様メニューの方は50円UP。
その50円が気になったので・・・。

その海老ピラフはピラフをハート型にかたどってあり、ケチャップで猫のイラストを書いてありました。
ピラフ周りには3月になったばかりなので『3月だにやぁー』と。(*´ω`)o

写真撮りたいとは思ったけど、残念ながらここは撮影が禁止なんですよね。
いやー撮りたかった(ノ∀<)


神戸kanonは3月3日はひな祭りとういことで、桃を使った限定メニューに名札プレゼント、ポイント2倍押し、お嬢様にはひなあられがプレゼントがったそうです。
EDIT |  00:01 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03.02 (Sun)

昨日もこたつで・・・ 

寝とりました。

このところまともに布団で寝てないような・・・

3時半くらいに目が覚め風呂に入ってなかったので入り





ゴソゴソしてたらこの時間です。





このまま行って来ようと思います。 東に。

18切符って本当にお得だとつくづく思います。
この時期は卒業旅行とかで学生が多く利用しているんだろうなぁ~



今日はちょい神戸でsaku*sakuネタを撮りたいので寄り道します。
投稿して採用されるかは・・・?  こうご期待!



でも今日は早めに岡山に帰らないと。
マイミクさんからいきものがかりのCDを渡してもらう予定なんで。


これで4月のスペシャルライブに応募できます!
EDIT |  06:34 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.03.01 (Sat)

今日から3月(o゚∀゚) 

今日は思い切って早く起きました(o゚∀゚)ノ

・・・とういぅわけでもありません。

朝5時半までコタツで寝てました。

探偵ナイトスクープを見ていたらそのまま・・・。  ZZZ(つ_ _)つZZZ...


ついでに早く目が覚めたので、日頃は眠くてmixiも見てなく書けても無いので、書きました。




やっと一山乗り越えたように思います。(^-^;)

あとこの3月を乗り越えれば気分的にも楽に…。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そういえば今年はうるう年で29日がありましたね。

でもこの時期29日があるのは嬉しいような悲しいような…そんな気分です。

だって、4月までが1日長いやん!

先月は残業もついに80時間越え 家に帰れば毎日10時11時以降。

今月はどれくらい行くのでしょう?

そういえば昨日はいきものがかりのヴォーカルの吉岡聖恵さんの誕生日でしたね。でも29日生まれとは本当に珍しい。


いよいよ今日から18切符が解禁になります。

まだ購入はしてないけど、今日にでも買う予定。


また気分転換に色々と行きますよ。(*´艸`)
EDIT |  06:54 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

