--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.31 (Fri)

ビストロ4匹の猫 

(10/28) 20:10~21:50

一昨日は4匹の猫に。
その時はハロウィンのグッズを購入して持っていくのに寄りました。
ダイソーで買って、持っていき。
荷物を置かせてもらい、そこからロフトに。

ロフトでは半額セールやってましたよ。(^-^;)

ハロウィングッズを購入して再び4匹の猫に。

その日はハロウィンの話などしたり、店長の同級の方といろいろな話をきかせてもらったりしてました。


2008-1028_4cats.jpg
その日にロフトやダイソーなどで購入したグッズの数々です。

ホットコーヒー350yen



(10/30) 21:50~22:50

今日も4匹の猫。
グッズを物色しにドンキとブルドックにいってました。
その帰り携帯を見ると邦さんからのメールが…
4匹の猫に居るとの事なので行ってきました。

まぁハロウィンのグッズを持って行こうと思っていたので。

もぅお店も閉店時間を過ぎていたのですが・・・

店内に入ると店長や店長の妹さんシノさんがテーブルを囲んで明日から出すランチの試食をされてました。

そこにクニさんも居て俺もその場で1時間ほど明日の事など話しをしてましたよ。
EDIT |  02:07 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.30 (Thu)

この前の日曜日 

日曜は友人の車で神戸に行ってきました。

友人達は神戸の国際展示場で行われるガレージキットの即売会に参加するとの事だったので、それに便乗して神戸まで連れてきてもらったわけです。

少し予定より到着が遅れ気味だったのですか、なんとか時間内に到着。

友人達二人は販売の方で、搬入口から会場に入っていきました。

俺ともう一人の友人は駐車場に車を停めて、ポートライナーで神戸市街に向かいました。

2008-1026_kobe.jpg
その時会場の前を通って市民公園前駅まで歩いて行ったのですが、会場の前はすごい人だかりで、列をなしてました。





三ノ宮駅から・・・ 
友人は神戸に来たことが一度も無いらしく、中華街やハーバーランド辺りに連れていってあげました。

2008-1026_kobe3.jpg
ハーバーランドのモザイクはすっかりハロウィン色になっていました。

2008-1026_kobe2.jpg
ハーバーランドにあったからくり式のモニュメント?


その帰りにはお月見猫王様にも行きましたよ。(´ω`)
神戸のm-cafeは初めてということなんで。(^o^)

でも、意外と落ち着いた感じのお店なので、友人も抵抗無さそうでした。 (^-^;)


その後は再び三ノ宮に戻りポートライナーで国際展示場まで・・・。


最初は友人達と別れて、新幹線で帰り倉敷の芸科祭に行こうと予定してたのですが、時間も微妙だったので諦めました。(^_^;)



国際展示場ではまだ即売会は続いてました。

初めてこのガレージキットの即売会に来たのですが、すごい熱気にみまわれてました!
購入する人、写真を撮る人の熱気に圧倒されてしまいそうです。

販売をしていた友人達も十数体は売れたみたいで満足してました。




そして、16時半をまわる頃友人の車で神戸を離れ帰路につきました…。




岡山に着いた頃には18時半をまわる頃、芸科祭に行けるわけもなく…。

その頃、岡山駅にてさとうさおりさんがストリートをされるとの事だったので友人に岡山駅で下ろしてもらい。


一番街地下通路に向かいました。



2008-1026_saori1.jpg
俺が到着する頃には、すでにさとうさおりさんは歌われていました。
現地にはケンイチさん星若さんも先に来られていました。

しばらく地下通路にて歌った後、岡山駅正面にいどう、そこで何曲か聴いたのちお腹も空いたので、4匹の猫さんに行って夜ごはんメニューを食べてました。

2008-1026_saori2.jpg
21時半になろうかといぅ頃お店を後にして再び岡山駅にむかい、再びストリートライブを聴いてました。

東口階段前はさすがに駅員さんに言われたらしく、少し南の像がある前に移動してました。

俺がいない間は20~30人の人だかりが出来てたそうです。

さすがにさおりさんの歌は人を引き付ける力があるんですね。


それから22時くらいまで歌った後は解散して、帰りました。
EDIT |  12:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.30 (Thu)

先週の土曜日 

土曜日は会社の昔の仲間達を含めてのバーベキューでした。
場所は総社にある砂川公園で行われたのですが、天気にも恵まれよかったです。

川辺でお肉を食べ、おにぎりを食べ、野菜も食べ。
外で集まって食べる事はなんとも美味しいです。(^ω^)

時間もお昼前から夕方と、とってものんびりと時間の贅沢をしたようにもおもえました。

食後には暖かいコーヒーを入れてもらったり、ホント美味しかったです。
その後はバトミントンを四人でやっていたのですが、バトミントンのラケットの網が破れる始末。

あまりにも強く叩きすぎたかな?(-_-;)

持ってきてくれた子は古いやつだから別にかまわないとは言ってたけど… 申し訳なかったような。
でも網が破れるほどって強く叩きすぎ!?

羽も無惨にもボロボロになってました。(^ω^;)
それでも30回は打ちかえしをつづけれましたよ。
一時間はやっていたのではないかと?

夕方日も落ちかける頃鬼ノ城に皆で上がりました。
俺も何年か前には上がった事はあるのですが、最近はめっきり来てません。
この最近、山の上に昔のやぐらを再現して造ったみたいです。

途中までは車で上がれてそこからは少し山道を歩くのですが。

2008-1025_kino.jpg
そこに上がると数年間は無かったものがそこにはあり、驚きましたよ。

2008-1025_kino3.jpg 2008-1025_kino2.jpg
鬼ノ城の上から眺める景色はとても綺麗で、夕日もとても綺麗に見えました。

そこで少し景色を満喫した後、山を下りて会社の人の家に行き一時間くらいコーヒーを飲みながらゆっくりとさせてもらいました。

時間も6時半をまわる頃に家を後にして、倉敷駅に向かいました。

それも夕方から20時くらいまでさおりさんが倉敷駅にてストリートをされるとの事だったんで。
2008-1025_saori.jpg
倉敷駅に着くともぅ歌われてました。
30分ほどでしたがしばらく歌を聴きいってました。
EDIT |  06:45 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.27 (Mon)

ビストロ4匹の猫 《10/26》 

ビストロ4匹の猫 〈10/26〉20:10~21:20




夜はさおりさんのストリートを聞いてる間にお腹も空いたので4匹の猫さんに夜ごはんを食べに行きました。

今日は夜ごはんめにゅーのスパゲティーを注文。

茄子をお願いしたら、材料の入荷が遅れていて入って来なかったらしく、きのこのスパをお願いしました。



夜ごはんめにゅー
(大根サラダ・鰹のカルパッチョ・猪のチャーシュー・コンソメスープ?・きのこのスバゲティー) 1000円

2008-1026_4cats2.jpg 2008-1026_4cats3.jpg
                2008-1026_4cats1.jpg 2008-1026_4cats.jpg

とても美味しくいただきました。(´艸`)


さとうさおりさんに『4匹の猫』さんでのライブを検討しています。
店長はもし出来るなら大歓迎。
お店の方もお客が集まるように前面協力していただけるそうです。

さおりさんには話しをしているので、後はさおりさんの返事しだいでしょうか?
さおりさんも出来るならやりたいそうでしたので、来年東京行かれる前に是非ライブをお願いできればと思ったりしてます。

もし出来れば本当に嬉しいですね。
その時にはRYOKOさんも一緒に出来たらなおさらうれしいだろうなぁ~ (*´ω`)
EDIT |  12:43 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.27 (Mon)

お月見猫王様の不思議な銘茶館 

お月見猫王様の不思議な銘茶館〈10/26〉13:10~14:20


2008-1026_neko2.jpg



今日は友達を連れて神戸市街まで来たので、神戸をぶらつきついでにお月見猫王様に来たわけです。


久々のお月見猫王様。
今日は女性の方が多くて驚きました!ヽ(゚ロ゚)ノ
窓際の席はいっぱいだったのではないかと?


テーブル席に案内してもらい、お水とお手拭きをもってきてくれました。

友人もここに来るのは初めてなので、俺オススメ猫王様きまぐれごはんを注文しました。

気まぐれご飯だけに何が出てくるのか来るまでがわからないんですよね~。(´艸`)
飲み物にはフレバーティのストロベリーをオススメしました。
美味しいんですよ。
特に香りが好きです。 ・・・個人的にですが。 (*^∇^)

俺はきまぐれごはんと、フレバーティローズを注文。

しばらくして運ばれてきたのは、オムライス風ハヤシライスと言った感じの料理でした。

2008-1026_neko.jpg

お腹空いてたんで、ペロリッと軽く食べてしまいましたよ。(^ω^)

2008-1026_neko1.jpg

食後にゆったりフレバーティ(スィートオレンジ)を飲みつつ話しをしたりと1時間弱ゆったりしてました。

持ち帰り用に注文したフレバーティ、ストロベリーとスィートオレンジを用意してもらい、お会計を済ませお店を後にしました。
EDIT |  12:41 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.10.24 (Fri)

また・・・ 出品されています。    ~   4匹の猫 

なんとな~く 『お月見猫王様の不思議な銘茶館』 のホームページを覗いた所。

またまた目に飛び込んできた記事が 





☆告知☆ Yahooオークションにて 『旧カノン』制服
出品中! 詳しくはhttp://auctions.yahoo.co.jp/jp/
『旧カノン 制服』 で検索☆






書かれていた通り検索してみると・・・


神戸kanon制服1 神戸kanon制服2

ありました。


神戸kanon(旧制服その1) 
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w31192701

神戸kanon(旧制服その2)
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e85982205

神戸kanon(旧制服その3)
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b93218319




先日、神戸kanonのメイド服が126,000円で落札されたばかり。
それで勢い付いたのか調子付いたのか・・・ (^∇^;)
これまたどれだけ金額があがるかが見物です




『お月見猫王様不思議な銘茶館』 (神戸kanon姉妹店)
ホームページ http://dp47047618.lolipop.jp/














ビストロ4匹の猫〈10/24〉20:10~22:50

クニさんから連絡を受けて4匹の猫に来ました。
入ると先に新田くんとクニさんが入っていて食事してました。

今日は会社を出る前に社長に文句を言われ、気分が悪くて酒でも飲みたい気分だったのですが…(´Д`;)


地元から車なのでそんなわけもいかず、アイスコーヒーとバタートーストを注文しました。
美味しかったです。(^ω^)

2008-1024_4cats.jpg 2008-1024_4cats1.jpg

バタートーストはめにゅ~表には載ってません。 (店長にお願いしたら作って貰えました。裏めにゅ~?)


お店では、しばらくハロウィンの話とか休みの予定などをいろんな話をしてましたよ。
男性は何人か集まったのですが、女の子の方がなかなか集まりが厳しいんですよね。 (´。`;)




時間も23時が来ようとしてたので、お店を後にしました。

EDIT |  01:19 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.23 (Thu)

ビストロ4匹の猫 《10/21》 

ビストロ4匹の猫 〈10/21〉21:30~22:20



今日も4匹の猫さんに仕事帰りに寄ってきました。
店内は少し賑やかな様子?
中にはいると、店長の同級生の方が来られていて半分宴状態でした。(^ω^;)

ホットのレモンティーとガーリックトーストをを注文して、お腹を少し満たして
帰りました。

ハロウィンの人数なかなか集まらないので、店長に力を借りお願いしました。(^_^;)




何人かは来てくれるのですが・・・

自分の人脈の無さにガッカリです。 orz



まぁ一応イベント詳細書いておきます。 


ハロウィンパーティ 10/31(金) 19:00~22:00

場所 ビストロ4匹の猫
http://nakanocho.omotecho.or.jp/shop/bistorot4gats/
20080705185630056330.jpg
view_20080605202449278330.jpg

金額 男性4000円  女性2000円



参加希望の方は非公開でいいのでコメントでもメールでもいただければと思います。
mail  pote_10@yahoo.co.jp

ホットレモンティ 350yen
ガーリックトースト 200yen
EDIT |  12:41 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.21 (Tue)

高松オリーブホール mimikaライブ 《10/19》 

先日の日曜日の事。


2008-1019_mimika1.jpg

今日はmimikaさんオリーブホールライブで高松に来ました。

開演は17:30からだったので、岡山でにっちゃんさんと待ち合わせて15:41分のマリンライナーで高松駅まで、そこでケンイチさんと合流してオリーブホールまで向かいました。

オリーブホールは10年くらい前に一度行ったくらいだったので場所はおぼろ気だったのですが、なんとか到着。(^-^;)


会場前は列をなしてましたよ。

会場前で先に来られていたササクニさんやハッピーコズさん達と合流。
近くにまぁちゃんさんやmimikaさんの両親も居られたので挨拶してきました。 (´ω`)ノ
お会いするのは少し久ぶりでしたので。


入り口奥を見ると物販も行われてたので、物販を物色。

2008-1019_mimika.jpg
10月4日に新しいミニアルバム『どしゃぶりHEART』も発売されてたので購入してきました。

整理券番号の順番もやっと俺らの番あたりに。


中に入るとまだ少し前の方が空いてたのでそこに座ることができました。


それからしばらくしてライブも始まり、本当に盛り上がりましたよ。


途中CCBの関口さんがスペシャルゲストとして来られていて、2曲歌われたりと、mimikaさんからの両親に向けられた手紙で涙を誘わせる様なところもあり、とても良いものになりました。
アンコールも二曲あり最高潮のうちにライブも終了しました。

2008-1019_mimika2.jpg

ライブ終了後には物販購入者のみにサイン会も行われCDにmimikaさんとCCBの関口さんにサインをいただきましたよ。

サインをしてくれていて思ったのですが、mimikaさんお会いするのも半年振り位なのに俺のハンドルネームを憶えていてくれてるのには驚きました。




mimikaさんもこの二年で見違えるように成長したと思います。
二年前秋葉原の路上で初めてお会いして、その冬には高松に帰って来て南新町商店街でのストリートライブ、寒い中一ヶ月でCD1000枚完売を目指して頑張られていて、その時チラシ配りなど手伝わせていただいた頃が今思えば懐かしいです。
あの頃はまだ持ち歌も少なかったですよね。

局への売り込みも今思えば成功だったと思います。

あの1ヶ月間で香川にmimikaありと大々的に香川のメディアに取り上げられるようになりましたね。

あれから2年東京中心に活動をされてるので地元に帰ってくる事は少なくなったけど、でも帰れるときは帰ってきて地元でも積極的にイベントに参加されて、頑張っていると思います。


香川で彼女を知らない人はもう居ないのじゃないかと?


だからここ地元でもライブホールでライブが出来るほどになったのではないかとおもいます。

でもまだまだこれも通過点。
これからも険しい道のりとは思うけど、いつの日か自分自身そして両親の支えてくれる皆の夢を叶えてください。


2年前のあの日mimikaさんにお会いできたから、今こうしてmimikaさんを取り巻くたくさんの人に出会えたんだと思い感謝してます。
EDIT |  02:12 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.21 (Tue)

ビストロ4匹の猫 《10/19》 

ビストロ4匹の猫 〈10/19〉14:30~15:20


高松に行く前に少し寄らせてもらいました。
今日もお店前で店長にばったり! (^-^;)


店内にはいると、今日はあかねさんがシフトに入っておられましたよ。
店長少しでてるので、少し待ってくださいと。
とりあえずコーヒーとガーリックトーストお願いしました。

あかねさんに会うのはLaMoeさんのイベント以来でしょうか?

2008-1019_4cats.jpg
少しして店長が戻ってこられてホットコーヒーとガーリックトーストをいただきながら、1時間弱ライブの話しやイベントの話しなどしてました。




ホットコーヒー350円
ガーリックトースト200円
EDIT |  02:06 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.19 (Sun)

ヴィストロ4匹の猫 《10/18》 

ビストロ4匹の猫〈10/18〉19:20~23:00


仕事の帰りに寄ってました。(^-^;)

ハロウィンイベントの事で。
昨日のオリオンさんの話になり、ここ4猫でもアコースティックライブなどができればと思って話してみたのですが、店長もやりたいらしく、どこからかピアノでも持ってこれたらと言ってました。

音響設備は無いけれど、生演奏でもOKですよね~

アコギなどならやってもOKなんで知り合いに声かけてみようかな?


2008-1018_4cat1.jpg 2008-1018_4cat2.jpg 2008-1018_4cat.jpg


ホットコーヒー350円
ガーリックトースト200円
フライドポテト400円
EDIT |  11:27 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.19 (Sun)

ORiON 《10/17》 

10/17日はRYOKOさんが来られるとの事だったので、ORiONさんに来させてもらいました。(´ω`)ノ

 
2008-1018_orion7.jpg 2008-1017_orion8.jpg

到着したのは18時40分くらいだったかな?
仕事を何とか早く終わらせて医師で来たのです。

到着するとケンイチさんらしき人がORiON入り口付近に。

・・・本人でした。(^-^;)

お店は開いてるのだけど、オープンしてるのかわからなかったので、少し待ってました。
中にはFe:aのえがさんいのさんらしき人か?
・・・本人でした。
Fe:aのお二人に会うのは今日は2度目です。
先月の『さとうさおりさんやjunjunさん』が来られていたときにに来られてましたから。

店内に入りドリンクを注文して、前と同じ席あたりを陣取って待たせてもらってました。

19時になろうかといった頃お店にも次第に増えて、するとRYOKOさんとmihoさんがちょっと出てたらしく戻って来られました。


いよいよライブも始まり・・・





2008-1017_orion2.jpg
松本圭介さんの歌で始まり、最初から一気に盛り上がりを見せましたよ。
圭介さんとても歌声に力がある方で、会場も一気に盛り上がりを見せました。
http://www.george24.com/~gibson60/index.htm


2008-1017_orion1.jpg
二組目の方はm.t.の方でRYOKOさんが今日のライブにお誘いしたそうです。
曲調は少し落ち着いた感じで、ゆったりと聴ける感じがよかったですね。
神戸のLOURAさんでも時折やってるみたいです。
さとうさおりさんの事も知ってましたよ。
http://19.xmbs.jp/mts/



2008-1017_orion3.jpg
三組目はFe:aのお二人、今日お会いするのが2度目なのです。
結成してはまだ1年ちょいくらいらしいです。
彼女らの歌声のハモリはとても透き通って美しいですね。
CDはまだ作っては無いみたいですが是非作ってほしいですね。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Fea_song



2008-1017_orion5.jpg
4人目の方は松本アキラさん歌も美味いしそしてMCもとっても面白い方です。
終始周りからのふりに乗っかったりと会場を楽しませてくれました。
松本圭介さんとお知り合いの方らしく、今日圭介さんをお誘いしたのがアキラさんだそうですよ。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rocknape


2008-1017_orion6.jpg
そして最後にPINKy-sのRYOKOさんMihoさん、mihoさんにお会いすロのは初めてなのですが、ソロで歌われていた時は凄く歌うまいと思いましたね。声質としてはドリカムの吉田美和さんに似てると聴いて思いましたよ。
そしてPINKy-s version の『さくら通り』を聞かせてもらったのですが、RYOKOさん versionとはまた違い、良かったです。

俺もこの曲に惹かれてRYOKOさんの曲を聴くようになりましたからね。
本当にせつないような心温まる曲だと思います。


ryoko:HP http://sound.jp/ryoko_pinkys/

miho:HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=roboneko_johnny







2008-1017_orion4.jpg
最後には今日の出演したみなで『夜空のムコウ』を大熱唱!
お客さんも全員で歌われてすばらしいステージになってました。


本当に楽しい夜になりましたよ。
今日初めてお会いしたアーティストの方々ともいろいろとお話をさせてもらったのですが、皆気さくな方々でとてもおもしろい方ばかりでした。

本当に音楽っていいですね~♪
知らない人とでもすぐに一体感となって盛り上がれることができるのですから。

その後は深夜まで盛り上がったのでしょうが、俺は終電もあったので、11時を回ったころお店を後にしました。
EDIT |  11:13 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.18 (Sat)

ORiON   ライブって最高~ ♪ 

今日のライブは最高に盛り上がりましたよ!ヽ(^▽^ )ノ
松本圭介さんを筆頭に、m,tさんEe:aさん、佐藤アキラさん、そしてPINKy-sと。
そしてPINKy-sではアンコールもあり


2008-1017_orion.jpg

最後には出演者とお客さん皆でSMAPの『夜空のムコウ』熱唱しました。



そういえば今日夕方16:15分~30分の15分間にRYOKOさんがFM岡山の『VVーアミューズメントボックス』に出演されました。

その日はRYOKOさんがゲスト出演することだったので、FM岡山にリクエストメールを入れていました。

そしたら、なんとRYOKOさんの話しによれば、メールが読まれていたそうです ヽ(゚ロ゚)ノ

聞き逃した

初めてラジオで読まれたのに・・・ 

でも読まれて良かったです。





詳細はまた後日書きます。   きょうはここまで。
EDIT |  01:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.16 (Thu)

明日はORiONでのPINKy-Sライブ    ・・・そしで物の行方 

明日は待ちに待ったPINKy-s(RYOKOさん)のORiONでのライブです。ヽ(^▽^ )ノ
めっちゃ楽しみにしてます。

ORiON
http://www.musicfactor.jp/shop/1.html

FM岡山『VV-AMUSEMENT BOX』にも出演されるんですよね



■10/17(金)岡山・表町ORiON PINKy-s企画「love sofa~岡山編~」~Cajonサポート:m.t.~
○開場18:30 開演19:00
○チャージ \500-(1D別要)
○共演:m.t.(from 神戸) /アキラ/Fe:a/松本圭介



そういえば、Fe:aのお二人もされるんですよね。
ひと月ぶりにお会いするので、また 楽しみ


そして日曜日はmimikaさんの高松オリーブホールでのライブです
立て続けにライブライブ。(^ω^)


【10月19日】(日) ものっそLIVE 2008
会場 :高松オリーブホール
時間 :op17:00 st17:30
料金 :前売¥3,000 当日¥3,500
プレイガイドにてチケット絶賛発売中






















神戸kanon メイド服はといぅと・・・  只今35000円

http://dp47047618.lolipop.jp/ この⑥月に閉店した神戸kanonのメイド服がヤフオクに出品されてるんですよね。

まぁ姉妹店『お月見猫王様』からの代理出品みたいなので間違い無いとものと。

2008-1015_kanon.jpg 2008-1015_kanon1.jpg 2008-1015_kanon2.jpg
  
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w30704296
23時46分終了。

23時で35000円最後の追い上げで、いくらまで上がるかが見物です。(@^-^)
EDIT |  23:12 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.10.15 (Wed)

ヤフオク!! ヽ(゚ロ゚)ノ 

今日なんとなくお月見猫王様のHPを見たら。



2008-1015_kanon.jpg
☆告知☆
『神戸カノン』制服 限定1着
Yahooオークションにて出品中!!



トップページにこのような掲載記事が!!
http://dp47047618.lolipop.jp/

ヤフオクで神戸Kanonの制服が出品されている模様です。
終了日時:10月 16日 23時 9分
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w30704296


まさかとちょいと驚きましたよ
誰が落札するかな~
やっぱり常連さん?
何処まで値段が上がるか
今後のヤフオクの行方が気になりますね。
EDIT |  02:58 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.15 (Wed)

ヴィストロ4匹の猫 《10/14》 

ビストロ4匹の猫〈10/14〉20:20~22:15


仕事帰りにお腹もすいたので、4匹の猫に寄って、初の夜定食を食べにきました。
今夜はメンチカツ定食を食べてきました。(^ω^)ノ
2008-1014_4cats.jpg
前菜には大根にツナに里芋。

2008-1014_4cats1.jpg 2008-1014_4cats2.jpg
メンチカツはころもがサクサクしてとても美味しいですよ!(^ω^)
1000円にしてはかなりのボリュームでした。


食事をしながら店長と2時間ばかり話しをしていました。(´ω`)


<本日のメニュー>
夜定食 (メンチカツ&ごはん) 1000円
EDIT |  02:29 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.15 (Wed)

アトリエMIMI 《10/13》 

アトリエMIMI 〈10/13〉17:20~18:20



今日はちょっとした用があって大阪に来てました。
MIMIに着いたのは予約を入れた10分前くらい。

お店に入り先にコース分の代金を払って、待ち会い場所にて案内されるまで待たせてもらってました。
そういえばここは代金は前払い制なんですよね。

用意も出来たみたいで、あさはさんに案内され施術を受けました。
耳かきってホント誰かにやってもらうのって気持がいいです。
産毛切りから耳の消毒掃除とマッサージとしてくれます。
あさはさんとは今日あったチャリレースの事とか、メイド系のお店にはよくいくのかとか?
マンガの話などをしてたのですが、途中から眠気に襲われ寝落ちしかけてました。(^ー^;)

そういえばアトリエMIMIさんではアイドル系のユニットを作ろうとしてるみたいです。
まぁ言ってみればAKB48や@homeみたいな感じでしょうか?
MIMIのオーナーがそういったメディア系のパイプラインがあるらしく、考えているみたいです。
そんな話などあさはさんとしてました。
あさはさんは研修を終えてデビュー2日目だそうです。
デビュー2日目にしては手慣れたものだったのではないかと。

施術を終えてチェキを撮りお店をあとにしました。










〈本日のコース〉
耳かき30分コース3000yen
チェキ2枚 600yen
合計3600円

担当あさはさん
EDIT |  02:22 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.15 (Wed)

岡山国際サーキット チャリレース 《10/13》 

今日は会社の人達が出場するとの事だったので、応援に駆けつけました。

家を出るのが少し遅くなり、にっちゃんさんを拾って岡山国際サーキットに着いたのが10時半過ぎくらいでした。

そして電話での連絡をとり居場所の確認



ピットのC-11Aにいました。

社長や社員さんも家族連れで来られて賑やかでした。

一人2周サイクルを3人でローテーションしながら走ってました。


まぁ俺もそれを応援してたのですが、途中から何やら走ってみないか?
と言われ・・・

メットにグローブを借りて2周だけ走ることに


まさか俺も今日自転車で走る。とも思ってなかったので緊張しましたよ



それで、とりあえず簡単に手ほどきを受けて、いざ挑戦
半周くらいまでは楽々に行けていたのですが、ペース配分を考えてなかったので・・・ 苦しい

肺が潰れるかと思ったよ



でも何とか2周は走りきりました。

でもいつもは車でしか走ったことの無いサーキットを実際に自転車で走ってみると、車では見えなかったものにも気が付く事が出来てよい経験になりましたよ。


そして13時に3時間耐久レースも終わり、ご飯を食べたり疲れをとったりしてました。



2008-1013_ti1.jpg 2008-1013_ti2.jpg
ななちゃんバルーンも登場!


2008-1013_ti.jpg
それにしても凄く大勢の人で賑わいを見せていましたよ。
EDIT |  02:15 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.13 (Mon)

ふぇあり~cafe 《10/12》 

ふぇあり~cafe <10/12> 18:05~20:55

2008-1012_fairy.jpg 2008-1012_fairy1.jpg





今日はケンイチさんからメールが来て、今週末でふぇあり~カフェさんが閉店といった話でした。
俺も知ってはいたけど、行くか迷ってました。

けど、時間もあるしふぇり~をを使えば往復700円といぅので、宇野まで車で行き船で高松まで渡りました。


高松の港から商店街を通り南新町商店街に。
するとドラッグストアの前に見えてきます。
2008-1012_fairy3.jpg 2008-1012_fairy2.jpg
そして入り口となる階段を上ると。

2008-1012_fairy4.jpg
左に入り口があります


着いたのは18時過ぎ、あいりさんお迎え。
お冷やとおしぼりを持ってきてくれました。

軽く食事をとろうと思ってたので、ポテトのサンドイッチとコーヒーを注文。
それにチェキをゆえさんあいりさんの二人お願いしました。

2008-1012_fairy5.jpg 2008-1012_fairy6.jpg
サンドイッチにコーヒーとても美味しそうです。

食事を済ませてチェキを一枚ずつ撮らせてもらって、広島からこっちに向かっているにっちゃんさんを待ってました。
8時をまわろうかというころ到着。
そこからまた一時間、メロンソーダ(タートルズソーダ)を注文してゆっくり過ごしてました。

そして閉店前くらいにお店を後にしました。


2008-1012_fairy7.jpg
18日の土曜日にはここも最終日なんだなと少し寂しくも思えました。























<本日のめにゅー>
ホットコーヒー500yen
メロンソーダ500yen
ポテトとハムのサンドイッチ700yen
チェキ2枚(ゆえさん、あいりさん)500×2=1000yen

合計2700円




お迎え:あいりさん
オーダー&配膳:ゆえさん、あいりさん
お会計&お見送り:あいりさん ゆえさん
EDIT |  07:36 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.13 (Mon)

さおりさん 日本橋ストリート 《10/11》 

mai Relaxに居る頃ケンイチさんからメールがあり、今日は夕方から日本橋の足湯屋さんの前でストリ
ートライブをするとの事なので、帰りに行って来ました。
今月はお祭りもあって、HappyLouraさんで行われた『りんご祭り』に参加できませんでした。
なので久しぶりのライブです。

すっかり足湯屋さんの前では人だかりが出来てましたね。

2008-1011_st.jpg
俺らが着くとすぐにわかったらしく演奏中にもかかわらず会釈をしてくれました。

それからしばらく30分ほどですが聞いてました。

するとそこに星若さんが駆けつけられました。
仕事の帰りにちょっと立ち寄ったらしいです。
間に合うかどうか? と言われてたのですが間に合ったみたい。(´ω`)

EDIT |  07:29 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.12 (Sun)

Sweet Tease 《10/11》 

Sweet Teage 〈10/11〉 16:40~17:30

2008-1011_sweet.jpg




今日はお昼を食べてなかったので、寄らせてもらいました。

お迎えは綾女さんで、ヒノさんがお冷やとメニュー表をもってきてくれました。
にっちゃんさんは本日のケーキのセットを注文。

俺はポテトとサラダのサンドイッチとホットコーヒーを注文しました。
それに時間があればチェキをとりたいのだけど、すぐに撮れますか?と聞くと撮
れるそうなので、一枚3ショットチェキをお願いしました。

待っている間テーブルに置かれてあるチラシなどを見ると今日はオールナイト営
業だそうです。

オールナイト営業珍しいですね。

なぜか、東京のセントグレースコートを思い出しました。

その後チェキを撮って、昼夕食のサンドイッチを食べて少しお腹も満たされたので、さおりさんのストリートを見に、お店をあとにしました。


2008-1011_st1.jpg
今日食べたポテトとサラダのサンドイッチです。500yen。











ポテトとサラダのサンドイッチ500円
ホットコーヒー500円
チェキ一枚(3ショット綾女さん、ヒノさん)500円

合計1500円

お迎え:綾女さん
オーダー:ヒノさん

EDIT |  13:00 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.12 (Sun)

mai Relax 《10/11》 

mai Relax 〈10/11〉12:45~16:30

2008-1011_mai.jpg


今日は由佳のセラピーコースを予約していたので来ました。 (^-^)ノ
それに!
なんと東京からさくらさん美緒さんがいらっしゃるといったプライスが!

予約は13時だったのて、15分くらい前にはお屋敷に到着。

カウンター内にはゆっけさん電話中、東京のさくらさん美緒さんもおられました。

「さくらさんお久しぶりです!」 (o゚∀゚)ノ
ちょっと解らなかったのかきょとんとした表情で・・・。

でもすぐに「ハッ! 岡山の方ですよね」(o゚∀゚) と気が付いてくれました。
憶えてくれていてよかったですよ。
これで憶えられてなかったら寂しさが残りますからね。


つい二ヶ月くらい前に東京に行った東京mai Relaxでお会いしましたね。
美緒さんにお会いするのは今日が初めてです。

『mai Relax三周年おめでとう!』ゆっけさんがバケット入ったクジを持ってきて一枚どうぞとさしだしてくれました。
そうmai Relax今月で三周年 (*´ω`)
mai Relaxに帰宅した際『三周年おめでとう!』と言った方はクジが引けますよぉ~。

中から一枚の封を選び、中には由佳さんの三周年記念カード

中に紙切れらしきものが見当たらなかったので・・・ ハズレ? (´・ω・`)
かと思ってしまいました。

するとゆっけさん中の隅っこに紙切れが入ってないですか?


よ~ぉく探すと隅っこに小さく織り込まれた紙が入ってました。

それを開いてみてください


けど糊が良く付いていてなかなか開かない

破ろうかと思ったとき何とか開き


4等!


「300円券」をいただきました。チェキ一枚無料といぅ事ですね

さっそくその券は使わせてもらいますが。


由佳さんのコースを受けた後の2時以降の東京の2人の空き状況を聞いてみました。



さくらさんは3時半以降美緒さんは2時くらいから空いてるとの事なので、20分のオイルのフットコースを美緒さんでお願いしました。(^-^)



由佳さんもその頃、前担当の方も終わり、タロット占い用の場所に案内してもらいました。

まずは名前と生まれ月の星座と血液型を書いてくださいと。
それに占って欲しいものを書いてくださいと言われ、俺はこの二年の恋愛運結婚運をお願いしました。



結果…  あまり聞きたくあるようなものではありませんでした  


少なくともこの二年は恋愛すら無理そうです。*゜・(⊃Д`)・゜*
出会いはあったとしても騙される系とか・・・。
相手から離れていく系とか。(・ω・`)

なんかあまり良く無さそうです。 (´д`;)



癒されるはずが・・・ いくら占いとはいえ凹まされました。  ,,,orz



まぁ今にいまは結婚恋愛などは有り得ないみたい。


唯一救われるとすれば、結婚してしまえば良い家庭を築けると。

でも、出会い無ければ結婚なんてできゃしない!

恋愛結婚よりは結婚してから愛を育んだ方がいいみたいです。
いわばお見合いなど…。(・ω・`)

占いを始めた瞬間由佳さんがタロットカードを繰っているといきなり四枚のカードが裏かえり。
このように裏返ったり落ちたりとは何かの意味があるみたいです。


まぁ占いは占い。
信じるなら今現状ではそんな近い未来しか無いって事ですね!

でも未来は占いでは解りませんから、行動一つで何通りの未来も築けますから。
解らないから面白いんですよね。

その後選ばれた四枚のカードの中から2枚を選びアロマオイルを選んでくれました。
サンダルウッド・パインの組み合わせで施術用のオイルを作っていただきました。
そこからハンドと肩をやってもらいスッキリとしましたよ。




その後続けて美緒さんにフットの20分コースをお願いしました。
美緒さんにお会いしたのは今日が初めてで、mai Relax東京のラストの事やその後の話など聞かせてもらいながらフットを行いました。

東京mai Relaxの閉店はなにやら管理者側とmai Relax側との意見の食い違いとか?(´・ω・`)
東京mai Relax良かったんだけどね。悲しいです。

東京の常連さん方も帰る屋敷を無くし行く場所に困ってらしいです。

美緒さんは今年2月にmai Relax東京に入られて約6ヶ月働かれたみたいですよ。

美緒さんさくらさんはまたmai Relaxの復活を実現させたいと思ってるらしいです。

そんなこんな話をして施術を終えました。
その時mai Relax東京のさくらさんが隣で施術をされてたのですが、視界にブルーのメイド服しか入らないと東京と錯覚してしまいそうです。(^ω^;)

そんなこんなで施術を終えてカウンターでピュアビューティをもらい、ゆっくりマッタリチェキを撮ったりして過ごしてました。


そうしたら美緒さんが今日指名してくれた方にmaiRelax東京のストラップをいただけるみたいなので、貰いました。(´ω`)ノ

2008-1011_mai1.jpg
それがこの写真のものです。
この商品は元々maiRelax東京のポイントカード50p分の景品だそうですよ。
だから50p分の価値があるんです。



今日は由佳さんがケイちゃんバリのノリで岡山三連星はBLだという事が由佳さんの妄想のなかで繰り広げられており…
東京の子達やうさぎさん、ひなさんまで伝染。
とんでもない勘違いがぁ~(゜д゜;)

誰が受けで誰が攻め!? 
その様なわけのわからん話がmaiで・・・  これっぽっちもそっち気はないですよぉ~ ヽ(゚ロ゚)ノ


そうこうしているうちに、時間も遅くなったので、うさぎさんひなさん美緒さんお見送りでお店を後ににしました。













<本日のコース>
由佳さんセラピーショートコース4000円
担当:ゆかさん

<2nd>
東京Verフットオイルコース(20分) 2625円
指名美緒さん 1050円
担当:美緒さん
チェキ3枚(由佳さん美緒さんさくらさん)300×3=900円

割引等
オタマップ割引 -500円
3周年クジ4等 -300円
あやなさんお得券使用 -3000円

合計5075円
EDIT |  12:55 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.10.10 (Fri)

ちょいと今日も帰りに4猫に・・・ 

ビストロ4匹の猫21:20~22:25




仕事の帰りにビストロ4匹の猫さんに寄らせてもらいました。




先週お店に来たとき、店長がお祭りの写真を撮って見せて欲しいとの事だったので、今日持ってきたんです。




ところが お店の入り口を見るとクローズの札が ヽ(゚ロ゚)ノ


まぁ、とりあえず入ってみれば良いか? (´・ω・`)
…と思って店内にすると、奥から店長が迎えてくれました。

そして店長の妹さんも居られて、紹介してくれました。
そう! この方が俺のブログを見てくれて貸切だったことを店長に伝えてくれたんです。





今日はお客さんも居なかったので早めに切り上げて、明日からの昼ランチの撮影をされてたみたいです。


木曜の夜は次の日から変わるランチの撮影を毎週行ってるそうですよ。


ちょうど撮影も終ったみたいで、店内には店長と店長の妹さんといつも居られるお姉さん(名前解らない(-_-;))が居られてこれから明日のランチメニューの試食をされるところみたいでした。


まぁ俺もどうぞと言われて席に座らせてもらい。4人でテーブルを挟んで色々な話しをさせてもらいました。


この前行われた寄島のお祭りを携帯で撮った写真をプリンターで印刷して持って行かせてもらったのですが、店長も満足されてたみたいです。
それにここまで大きなお祭りだとも思ってなかったらしく、店長も生で見てみたそうな感じでしたよ。


是非来年はお越しください


まぁお祭りはどこでもあるけれど寄島のお祭りみたいに盛大にやる所ってのは少なくなりつつありますからね。
伝統行事としていつまでも賑わいを見せる祭りであってほしいです。


まぁ後は店長もお酒が入ってきて、色々なイベントをやりたそうな話しを持ちかけてましたよ。(^-^;)


まぁ、とりあえずは今月末のハロウィンパーティを成功させればと思ってます。
とりあえず最低10人集めない事には



そういえば明日10月10日から夜のランチメニューが出来るそうです
価格も1000円とお手頃に

店長明日から食堂4猫に変ります。(笑)
と冗談で言ってました。

時間帯は17時~21時半までとなってます。
それに伴い16時から17時の間を準備中にさせていただこうかと言った話しにもなってました。



新しく出来たメニューどうぞご賞味ください。
俺も食べてみたいです。 (´ω`)ノ
EDIT |  01:53 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.07 (Tue)

昨日は泥のように寝てました。 

昨日は朝から町内を祭りのお花を集めて回って、昼からやぐらなど祭りの片付けをしたら夕方になってしまいました。
(昨日は事前に有給とってました。

それから家に帰って少し2・3時間寝るつもりだったのですが・・・

起きたら23時  かなり寝てしまってました。

起きてご飯を食べてお風呂に入ったら0時を回ってました。




しか~し!!



起きたは良いけど寝れなくなり、寝たら4時。




今朝は思いっきり寝坊。

結局会社まで車で行き何とか遅刻せずに済みました。




2008-1007_hagaki.jpg

そういえば昨日倉敷芸術科学大学の学祭の案内が来てました。

もぅそんな季節になるんですね。

でも何で案内が来たの・・・?
あまり記憶には無いけど、アンケートか何か書いたのでしょう?
たぶん。(´・ω・`)
EDIT |  22:17 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.06 (Mon)

お祭り ~ 高島屋前ストリート 

今日は祭りなんですが…

境内は最悪の足場です。(´д`;)

2008-1005_matu1.jpg
競馬神事の馬も雨に打たれてかなり冷たそうです。

足もグチョグチョですぉ~。
風邪ひかないようにせんと、子供らは濡れてかわいそう。
風邪ひかなければ良いけど・・・ (´・ω・`)





祭りを終えて・・・
今日は生憎一日中雨。
それでも夕方の宮入は凄い人だかりでした。
お祭りの中でも一番盛り上がるところ。
お宮の周りを御舟・御輿・千歳楽などか全速力で回るんです

2008-1005_matu2.jpg
もちろん俺もその中を走り回ったのですが・・・ (´д`;)
雨で泥だらけになりましたが、楽しかった~。 (´ω`)ノ


カッパを着てたけど、意味も無く・・・ (´д`;)
全身ずぶ濡れ。
帰ってすぐお風呂に入りましたよ。

それから親妹たちやその子供たちとご飯を食べ一息ついてました。


その後21時頃から岡山へ。



2008-1005_ryoko.jpg
RYOKOさんのストリート聴きに来ていました。
23時までの予定でしたが少し延長してましたよ。
この後はRYOKOさん神戸に帰るみたいです!

岡山~神戸遠いのにお疲れ様です。

途中いきものがかりの話しになって、RYOKOさんもいきもの大阪ライブ行ったことあるみたいでその話しをしていたら、いきものの『桜』を弾いてみましょうか? と少しひいてくれました。(´ω`)
まさかここでいきものの『桜』が聞けるとは思いませんでしたよ。

そして最後にRYOKOさんの中でも一番好きな歌『さくら通り』を歌ってもらいました。
そして11時前にライブも終わり、nico-laのCDを1枚買わせていただきました。
2008-1005_ryoko1.jpg

次回は17日のORIONでのライブです。

そして11時ごろ解散しました。
EDIT |  00:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.05 (Sun)

お祭り当日 

今日はお祭りなのですが・・・
生憎の雨です。

2008-1005_matu.jpg
さっきまで山車の御舟の飾り付けしてきてました。

今日もこれから祭りの山車を引っ張りに出掛けてきます。
一日雨降らなければ良いのだけど・・・

随時日記にUPするかと思います。
EDIT |  10:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.05 (Sun)

ビストロ4匹の猫 《10/04》 

ビストロ4匹の猫 <10/04> 19:00~21:30

昨日はイベントなどのことの話しで4匹の猫に行ってました。
クニさんは先にお店にきてました。


とりあえずジンジャエールを注文して、イベントの予定など話してました。




《予定》
ハロゥインイベント
日時 10月31日 19時~22時  (3時間)
定員 男性10名 女性10名 (合計20名) 予定
料金 男性4000円 女性2000円

気軽に食べて飲めるイベントになればと思っています。
とりあえず料金等は決定しました。

参加される方が居ればメールなど作家希望のメッセージなどいただければ幸いです。







ジンジャエール350円
フライドポテト400円   合計750円
EDIT |  10:50 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.04 (Sat)

ビストロ4匹の猫 

ビストロ4匹の猫 <10/3> 22:00~22:50

2008-1003_4cats.jpg


ホットコーヒー350円

到着がおそくなったけど、クニさんには申し訳なかったです。
今日はイベント企画出来ました。

イベントといっても4猫さんでは初めての試みなので解らない事ばかりだけど。
この10月31日にハロウィンのイベントを出来ればと思ってます。
その話などをクニさんと店長交えてしてました。

予定では10/31(金)
時間は19時~22時を予定。
金額は男性4000円女性2000円
楽しく飲めて食事も楽しめ、仮装しても楽しめるイベントにしようかと検討してます。
マスターも補えない部分は協力してくれるとの事なので。

有難いです。

それに伴い、mixiで4匹の猫コミュニティを立ち上げました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3723861

成功するように頑張りたいと思うので宜しくお願いします。
EDIT |  01:30 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.04 (Sat)

cafe Charlotte 《10/3》 

cafe Charlotte 〈10/03〉18:30~19:40



今日は会社の同僚と来ました。
今日は以外と空いてましたよ。
2008-1003_char.jpg
トーストとレモンティを注文して、ゆっくり話しなどしてました。
店長もいたので、色々と話をしてたのですが、なにやら色々と店内でのゲームを
店長考えてるみたいです。
詳しい事はわからないけど。

同僚はしゃるろっと学園といぅ登場人物募集に応募してました。


トーストセット
量産型ザク(トーストキューイソースかけ)、アイスレモンティ
850yen
レモンティ450yen

お迎え:えりさん
配膳:えりさん、ゆぅりさん
お見送り:ゆぅりさん
EDIT |  01:28 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.03 (Fri)

昨日は帰りに4匹の猫に行ってました 

表町2丁目中地下にある4匹の猫にいってましたよ。
このお店のことを何度も書いてるけど、ホント料理は美味しいです。

是非機会があれば行ってみてください
場所は岡山ロフトの地下から少し歩いた所にあります。
すぐにわかると思います。



ビストロ4匹の猫〈10/2〉19:50~21:30


今日は仕事も早めに終ったので、4匹の猫さんに来ました。

2008-1002_4cats.jpg

ポテトフライとグレープフルーツジュース、コーヒーを注文して、ゆるりと一時間半くらい店長と店員のお姉さんと話をしてましたよ。


話の途中、この4匹の猫さんで合コンなど企画してやってみては面白いんじゃないかって話などもなんかでました。(^ω^;)
男性5000円女性3000円くらいで。
10人くらい集まればボトルもあけても良いだろうと… 言ってました。
店長『企画立てて売り込もうかな?』とか

店員のお姉さんも『カウンターから見ていたらなんか面白そうですね~』なんて、なんか乗り気でした。(^ω^;)

近いうちに何かのイベントを4匹の猫さんで何かやりたいですね。

『その時は日記でも書いて人数を集います。』


店長いわく、
企画してくれたら場所は提供しますよと、言ってました。(^ω^)

そんなこんなで話してると九時半になってたので、お店を後にしました。


フライドポテト400円
グレープフルーツジュース350円
コーヒー350円
EDIT |  13:08 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.10.03 (Fri)

お祭り 

早いものでもぅ10月になりましたね。
残すところ今年もあと3ヶ月です。


10月といえばこの4日5日(土日)と俺の住む寄島町のお祭りがあります。
漁師町だけあってかなり賑やかなお祭りになります。
TVも来るほどです

俺はその為5日は山車を引っ張る為に行かなくてはなりません。



だからその時神戸HAPPYLOURAさんで行われる『ワッショイりんご祭り』に参加する事が出来なのです。
今年で終わってしまう『りんご祭り』少しでも参加したいのですが、この度はいけません。
残り二回を(11月12月)を思い切り楽しむ予定です。




それからその日20時から岡山の高島屋前で岡山出身のRYOKOさんがストリートを22時まで行うそうなので、早く終われば顔を出せればと思ったりしてます。



もしこの5日に時間のある方は来られますか?
どんどんお誘いしますよ。
祭りに出るので長い時間はお話しはできないかも知れないけれど。
お昼とかなら休憩もあるのでワイワイと出来ます。


来られる方はメッセージヨロシクです。
EDIT |  13:07 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

