--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.26 (Fri)

ハニィさん駅地下 《2/24》 

仕事の帰りに駅地下を歩いてたら、どこからともなく歌声が…♪

歌の聴こえる方に歩いて行くとハニィさんが歌われてました。(^ω^)

先日IMAGEでお会いした関西を中心に活動されてるミュージャンです♪

今日を岡山を最後に明日からは四国香川に渡るとか。

またこれからお会いする事も多いでしょう(^ω^)


2010-0224_haniy1.jpg
EDIT |  06:36 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.23 (Tue)

IMAGE 《2/22》 

今日は仕事も早めにあがれそうだったので、仕事の帰りにIMAGEに寄ってました。
今日はしおりさん、ペパーミントの出演するライブがあったんです。

しおりさんには19時からと聞いてたので、仕事を終えて急ぐことなんとか一曲目
のみずいろの途中から聴けました。

おやなんか雰囲気がちょっと違う?
しおりさん髪をショートにされてました。
ショートもよく似合っていましたよ。(*^-^)


2010-0222_shiori_20100226064559.jpg


今日のしおりさんは曲を色に例えて紹介してました。
みずいろは水色。
水色が連想されるようなイメージで作られた曲。
欠けた月は黄色。
月の色から連想されます。
ひとりごとは赤色。
苛立ちなど怒りから連想されるような赤色。
このように表現されてました。

それから今日は歌い方を少し変えてたので…!? と思ったけど、この方が言葉の一
つ一つを拾いやすい。
また良い感じになったんじゃないでしょうか?
曲の一つ一つが、しっかりまとまってきたように思います。

※セットリスト
みずいろ 水
欠けた月 黄
ひとりごと 赤
きえるもの
home




2010-0222_rikako.jpg

続いてが槇里佳子さん
今日始めて聴く方です。
とってもしっとりとした声で歌われる方です。

※セットリスト
一二曲タイトル聞き忘れた(T_T)
オクノホウ
子守り唄
カレタユメ




2010-0222_haniy_20100226064601.jpg

続いての方はハニィさん。
大阪を中心に路上やライブハウスで活動されてる方です。
語り掛けるような歌い方をされる方で、高音域がとても綺麗な方です。

この一月から九州は博多から熊本佐賀宮崎などから山口広島とつ路上とライブを
しながら大阪に向けて帰る途中らしいです。
今日も飛び込みで来られて急遽出演も決まったそうです。

コッツオールズの猫・シンデレラの元カレといぅ曲を含む5曲を披露されました。





今日最後のステージをしめたのがペパーミントです。

2010-0222_pepamint.jpg

今日もペパーミントらしいライブを見せてくれました。
ささいさんも以前より声の伸びもよくなっていて、上達がうかがえました。

※セットリスト
君と僕のいつもの日曜。
冬のバラード
蒼い夏
シャープツー
いっしょ




ライブ後にはハニィさんからCDを買いました。
14曲入り1000円はいいですね

ハニィさんに関西で活動されてる方で、壮馬さん、想ワレさん、奥村さん、ミホさんなど対バンしたことがあるらしく知ってました。
良子さんともつい先日お会いしたそうですよ。(^-^)
EDIT |  12:48 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.21 (Sun)

結婚式 

今日は夕方から友達の結婚式でこれから岡山まで行ってきます。

当初は弟とスピーチしなければいけないと思っていたからどうしようかと??? 思ってたけど、どうやらやらなくても大丈夫みたいなので良かった(^∀^;)

でも受付はしないといけません。

まぁのんびりとご馳走食べに出席してきます。



その前に猫でもいってくるかな?



夜はcookiejarで想ワレさんの出るライブがあるけど、間に合えばいいが

遅めの出番を祈ってます。
EDIT |  12:53 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2010.02.17 (Wed)

ぱんく 

今朝からその予兆はあったんです。

仕事の帰り、チャリに乗って帰ろうとすると… Σ(・д・!)

くぅきがぁ~ ない。


自転車で駅まで片道30分の道のりをチャリを押しながら、一時間ちかくかけて帰ったよ。(´Д`*)

適度な運動になりました!

それにしても、帰りあまりに寒かったから、猫に寄って熱いコーヒーいただきました。(*´ω`)

猫では新人の子が入っていて直ちゃんが教えてました。
わんちゃんが辞めてから新しい子を入れたみたいです。
EDIT |  01:41 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.17 (Wed)

cafe&Ber myu 《2/14》 

アキ亭の後にはその流れで、cafe&Ber myu(通称:エガ屋)に向いました。

2010-0214_myu.jpg 2010-0214_myu1.jpg

今日まで占いのイベントやってるそうです。
※でも占いお兄さんの諸事情で1週間延長とかとか??

お店には占い師のお兄さんが、この方とっても気さくな方で面白い方です。


今日はバレンタインと言った事もあって、チロルビックリケースゲーム。
中にあるチョコを一個ずつ取っていき爆破した方が負け。
でも今日は爆破した方が、ホットミルクチョコをエガさんがご馳走してくれるとの事でした。
負けた人はチロル1個。

チロルビックリケースゲーム
http://www.megahouse.co.jp/megatoy/product/game_puzzle/party21.html

ケンイチさんと勝負!  ・・・   負けました。
敗者にはチロル1個。
こういった勝負にはホント弱いんです。

2010-0214_myu2.jpg
レモンティとチロルをいただいて、ダラダラ~っと過ごしてました。



レモンティ 400yen
EDIT |  01:38 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.16 (Tue)

炭火焼肉中川 《2/14》 

日曜日夕方から岡山に出てました。

一度、炭火焼肉中川(通称:アキ亭)に食べに行ってみようと思っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

去年の年末、フリージアのアキさんに食べに行くからと言ったままそのままに・・・。



と、まぁそんな事で行けてなかったので前日にケンイチさんと行ってみるか!? と言った話にまとまり、行く為に岡山に出て来ました。


生活の木に買い物もあったので一足先に岡山に出てきて高島屋に行ってました。


今日はばれんたいん?と言った事もあってか街はカプールが多いような気もしましたが、気にしない気にしな~ぃ。
俺には全くと言っていいほど無縁の日ですから。


ケンイチさんと合流して高島駅近くのアキ亭に向いました。





車で走る事15分くらい。


2010-0214_nakagawa1.jpg
お店に着いたのですが、車を停める所は・・・?

信号を左折して車を停め聞きに行く事に。
中に入ろうとしたら、入り口にP有り隣に矢印が書いてあり、あぁここね。

指示された場所に車を停めてお店に。

2010-0214_nakagawa.jpg
アキさんに奥のテーブル席に案内してもらいました。


アキさんのとこのお肉は国産牛がすべて500円均一なんですよね。

とりあえず、上塩タン2人前・上カルビ2人前・上ロース・ハラミ・ご飯(大)2つ注文しました。

ドリンクバーが無料なのは素敵です。


お肉はどれも美味しい~ (*´ω`)ノ
食が進む進む、お肉をジュ~ジュ~と焼きながら、どんどん食べてました。

2010-0214_nakagawa3.jpg
アキさんも少しだけお肉増量してくれましたよ。
有難いことです。<(_"_)>

お肉を焼きつつ、ケンイチさんと話をしながらだらだらと食べてました。


途中サラダも食べたくなったので、アキさんに注文!

アキさんがどのサラダにしますか?

じゃぁ『ポテトサラダで!』
アキさん曰く 『さすが!』
pote-10だけにポテトサラダ。

俺も最初はそんなつもりも無く普通に食べたかっただけなのですが、まさにpote-10とポテトが掛かった。
ケンイチさんはごぼうサラダを注文してました。(^-^)
サラダは全品450円。

2010-0214_nakagawa2.jpg
でも出てくるなり、サラダの量の多さに驚きました。
だってねぇ~ ボール皿にてんこもり。 かなりの量です。
こんな量出て来ると知ってたら1人前で良かったかも(^-^;)

これだけの量を食べたらお腹も膨れかなり限界くらいでした。

でも残すのもイケナイので、時間をかけてですがダラダラと話をしながらドリンクバーを飲みながら過ごしてました。


でもこれだけお肉も食べて料金2人で5000円はお徳感いっぱいです。
EDIT |  02:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.14 (Sun)

禁酒会館 ~ 駅前路上 《2/13》 

今日は岡山禁酒会館での想ワレさんのライブ。

岡山人でありながら岡山禁酒会館って場所すら知らなかったんですよ。

場所はシンフォニービルの東側、路面電車を隔ててあります。

禁酒会館HP
http://ww61.tiki.ne.jp/~kinsyukaikan/

禁酒会館は大正12年に禁酒運動のシンボルとして建築されて以来80年。
戦争の岡山空襲で唯一残った木造建築物だそうです。

建物の造りから大正浪漫を感じさせてくれます。


中に入ると2階から音楽が聴こえて来たのでそっちに足を運びドアをあけるとちぃさな講堂って感じのなばしょで、演奏されていました。

受付でチケット代を払い、チケットとチョコのプレゼント。
どうやらジュエルの方が聴きに来てくれた人にとちょこっとチョコをプレゼントしてくれました。

その中に椅子が並べられてあり、空いてる椅子に腰掛け聞いてました。

右の前の方にはケンイチさんも来られてました。

そして暫くして想ワレさんの出番。
当初は19時~予定でしたが15分ほど遅れることスタート。

2010-0213_omo3.jpg 

いつ聴いてもいいですね~ 想ワレの曲(^ω^)
それに、えみこさんちえみさんの2人の漫才のようなMCには楽しませてもらえます。
今日は仙台にツアーでまわった時に泊まったホテルでの不思議なはなし、そして沖縄での知らせざる悲しい戦争の話しなど、考えさせられるような感じのはなしもありました。

2010-0213_omo4.jpg 2010-0213_omo5.jpg

今日は11月に発売したnewミニアルバム『星と月とあなた』より3曲、『つくし』&『想い』より1曲ずつの計5曲を披露されたのですが、newミニアルバムの『星と月とあなた』のCDは個人的に良い出来上がりになっていると思います。
なんか聴いていて切ないようなでも温かいような感じにさせられてしまうんですよね。

今日は『リスタート』『星のラブレター』『SONW』『彼の部屋』『最後の詞』の5曲を披露されました。

とってもいいライブになったように思います。

想ワレホームページ http://www.omoware.jp/top.html




その後に名前は忘れたのですが、バンドさんのライブがあって、最後にこのイベントを企画した"ジュエル"さんて女性の方が披露されました。
2010-0213_1.jpg


2010-0213_jyueru.jpg
ジュエルさん普段はジャズバーなどでジャズボーカルとして歌っておられる方です。
歌い方もとてもしっとりとした感じでムーディーに歌われます。
確かこの方以前どこかでお会いしたような?そんな気もするのですが気のせいでしょうか?

『Love』『ネイジャーボーイ』『インマイハート』『色彩のブルース』『ありがとう』の5曲をひろうされました。
※聞いて書いただけなのでタイトル違ってるかもしれません。


ライブも終わりライブ後には想ワレさんのCD『想われ』を買わせていただきました。
先週の千里中央の時に岡山で購入しますといったんでね。
これでいま発売しているCDはすべて揃いました。

2010-0213_omo.jpg 2010-0213_omo2.jpg

その時に色紙にサインも書いてもらいましたよ。

そして来週の倉敷cookiejarのライブにも行くのでといって禁酒会館を後にしました。





車で駅方面にケンイチさんとむかい、車を駅前のやまさ本陣跡地駐車場に停めて、4匹の猫に店長に頼まれていたいきものがかりのCDを渡しに行き、そこから今日はQパーキングでまこぴーさんも路上をされてるそうなので見に行きました。

その他にもケンイチさんもまこぴーさんに用があったそうなので。

2010-0213_makopiy.jpg
久しぶりのまこぴーさんの路上。
しばらく路上はお休みしてましたから。

今日も楽しそうにまこぴーさん歌われてました。
そしてまこぴーさんから1日早いチョコをいただきました。


その後はアキラさんのところに向いましたよ。
今日はアキラさん高島屋横で歌われてました。

2010-0213_akira.jpg
話しによると地下はかなり路上されてる人が多くて、歌えそうに無かったみたいです。

そこで暫くアキラさんの路上を聴いて、それからケンイチさんと地下の様子を見てこようと・・・


その途中高島屋前で歌うカズさんが居られました。

久しぶりにそこでクニさんにも会いましたよ。
どうやら22日の21時からFMつやまでラジオの放送が決まったそうです。

カズさんの歌を聴いていると、もしゃくんが現れて、らなさん親子が現れて。
そうしているうちににっちゃんも現れて偶然にも集結してしまいました。

2010-0213_kazuki.jpg
カズさんはアキラさんのらららを熱唱! もりあがりました。

そこから地下を偵察してきて、その後はアキラさんの所で再び聴いてました。


暫くして帰ろうとしたところに4猫の店長が来て、来るかと思ったら来ないから閉めたよと。

それでも、これからでも来るか?と店長。
わざわざあけてくれました。

2010-0213_4cats.jpg
今日のいきものがかりのCDのお礼にポトフをご馳走してくれました。
ホント温まりましたよ。

それから12時前まで花見の話しなどをした後の帰りました。
EDIT |  15:00 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.11 (Thu)

雨ですね~ そういえばライブっ 

朝からしとしと雨です。
こんな日は寝ていたい


今朝の2号線は空いてたょ。
そりやぁ~世間は休みっすから!

うちの会社は仕事です。(~o~;)

まぁ繁忙期だから仕方ないのはあるのだけどね。

今度の日曜日はどこも行かずにゆっくりするかなぁ~。
まぁ21日の日曜日は友達の結婚式に呼ばれてるしそれに向けての受付とかスピーチ?
まぁスピーチは弟がなんか考えてるのかと思いきや考えてもないし。
どうするかな?
なるようになるかな?


今日はIMAGEではペパーミントのライブだけど多分行けないかな。
ライブは何時からなんだろう。(´・ω・`)


今週の土曜日は岡山禁酒会館では想ワレさんの今年初の岡山ライブ!

これには行きたい

チケット予約すると想ワレさんからチョコっとしたプレゼントをいただけるそうですよ(´ω`)ノ
チケット予約しとこ! (^ω^)

それから21日も夜から倉敷のcookiejarでライブだそうです。
EDIT |  12:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.08 (Mon)

いか定 《2/7》 

いか定(2/7)18:40~19:00

2010-0207_ika2.jpg

最近はここに欠かさず来るようになってます。
ここのしょうが焼きが本当に美味しい~ (*´ω`)

大阪は日本橋堺筋線恵美須町駅1-A出口を出て左に歩く事5秒にあります。


それにここのおじちゃんおばちゃんも気さくでとても優しい人です。

今日はイカのしょうが焼き定食を注文しました。

2010-0207_ika.jpg 2010-0207_ika1.jpg

本当に美味しそうでしょう。
ごちそうさまでした。



イカのしょうが焼き定食880円
EDIT |  04:45 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.08 (Mon)

mai Relax 《2/7》 

mai Relax (2/7)17:20~18:40



2010-0207_mai.jpg



千里中央に行く前に新大阪から予約の電話を入れていきました。
電話をとってくれたのはのえさんだと思う。
今日からしいなちゃんデビューに際してのしいなちゃん予約特典のチェキ&メッセージカードがいただけるとの事で、しいなちゃん指名でフット25分を17時半よりお願いしてました。



mai Relaxに着いたのは17時20分くらいでした。
まだ少し時間もあったのでベンチシートでゆるりとしてました。

そうしていると、ぽいんとカードをお受け取りしますと。
maiのポイントカードを出していると以前おみくじで引いた小吉券があったので、その中のあんよぷくぷくをサービスをお願いしました。

しいなちゃんに案内されて施術台に。
久しぶりにフットバス付き25分コースを受けるような気がします。
そういえばつい最近システムが変わって靴下を脱がせてくれるのですが、さすがに恥ずかしさを覚えますね(^_^;)
それもおしとやかな感じのしいなさんだからでしょうか。

しいなさんの雰囲気はちょっとおっとりとしておしとやかな雰囲気を感じさせられます。

一生懸命に憶えたんでしょう。
施術の段取りを順序よく丁寧にこなしてました。
最初はみんなこんな感じなんですよね。


でも施術は丁寧にちゃんとやりとげました。
途中タイマーを押し忘れたといったハプニングもありましたが、よくありがちなことなので。
しいなさんは和歌山出身らしく、方言の話やみかんの話など、みかんでは愛媛とライバル意識をもってるそうで、収穫高の比率が出るらしいです。

それからしいなさんがアニメとかは見たりするんですか?っときいてこられました。
といっても俺のアニメの話も10以前で止まってるんですよね。
その頃はよく漫画やアニメは見てたけど、ここ最近はほとんどと言っていいほど見てない。
でもそんな事もすぐに解消。 10年以前のアニメでも理解してくれました。
その当時のスラムダンクの話とかパプワ君と幽々白書とかスレイヤーズとかエヴァとかも、しいなさん知ってました。
逮捕しちゃうぞ!とかもみてたそうですよ。
おおっ!なかなか話しが合いますね。(^∀^)ノ

その様な会話であっという間の20分間でした。

施術を終えてカウンター席に座り、温かいレモングラスをいただきました。
寒い日にはレモングラスのハーブティが温まる(*´ω`)

そうそう忘れてはいけないのが、しいなさんとのチェキ。
今日は指名を入れるとチェキのサービスとしぃなさんからのメッセージカードがいただけるんでした。
メッセージカードは後日渡しだけど。

久々にヴィンちゃんマスコットキーホルダーを取り出すと、わぁヴィンちゃん!
なんとしいなさんsaku*sakuのヴィンちゃん知ってたんです。
木村カエラがMCやっていた頃よく見てたそうです。
ここにもsaku*saku知ってる子が居た~ ヽ(´ー`)ノ

そんな感じでしいなさんとの初チェキを撮りました。

そのチェキは後日渡しとなりました。


最近はmaiには新人さんが3人も増えたので、誰が誰だか・・・(;´д`)
顔と名前が一致しませんでしたが、なんとか徐々に憶えれたように思います。

さてそろそろ帰ろうかとしていると、久しぶりのうさぎさんが来られました。
とても可愛らしい服装で今日も来られてましたよ。
先日のうさぎのストラップを作ってくれてありがとうといった後に、俺もお店を後にしました。



担当しいなさん
フット25分コース(フットバス付き)2500円
しいなちゃん指名1050円
前回のおみくじ券使用(あんよぷくぶく)

しーなちゃん指名特典ツーショットチェキサービス

オイルシトラスパラダイス。
ローズマリー、ユーカリ、クラリセージ




今日居られmaidさんは…
EDIT |  04:44 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.08 (Mon)

せんちゅうぱる 《2/7》 

お昼過ぎに家を出て岡山から新幹線で大阪に向いました!

も~ぅ少し早くにでていれば電車で良かったんですが。

時間がないとどぉしても時間をお金で買ってしまうようになります。


でも当初は新幹線で相生姫路まで行ってそこから新快速。
なんてことも考えたのですが、お昼時間のこだま&姫路に止まるのぞみひかりが全くと言って良いほど無いんですよ。
あって1時間に一本。
岡山の次は新神戸なんです。
それなら大阪に行った方が断然お徳。
岡山から大阪・新神戸と400円くらしか違いが無いんですよね。



まぁ脱線したけど、新幹線を使えばせんちゅうパル(北大阪急行千里中央駅)での想ワレさんの定期せんちゅうライブに間に合うかと思ってむかいました。


まぁこの日は大阪でも遠出したい気分だったんです。



新大阪から地下鉄御堂筋線一本で千里中央まで行けます。

新大阪からわずか12分。



俺も今日初めて千里中央駅には行きました。


千里中央駅自体がせんちゅうパルっていぅショッピングモールになってるんですね。
とっても綺麗なんで驚きました。
地下の駅から2階に上がり北広場でライブをされてるとの事だったので向いました。

2010-0207_sencyu.jpg

行くとすぐにわかりました。

ライブは何部立てかの構成でちょうど間の休憩中でした。



想ワレさんのえみこさんちえみさんのおふたがもぅすこしで始まりますよとのことだったので、待ってました。

2010-0207_sencyu1.jpg
テントの下には物販コーナーもだしてましたよ。



その日は想さんのゲストにヒサ絵さんといぅ方が呼ばれていてヒサ絵さんが歌いその後に想ワレさんといった順番でした。
俺もヒサ絵さんに会うのは初めてでした。

どんな声質なんだろうとか、どんな歌い方をするのだろうとか興味はありました。

4曲くらい披露されていたのを聴いていたのですがとても柔らかいような、周りを包み込むような・・・
どのように表現していいのか解らないけど。
感覚的には温かい日差しが包み込むようなそんな感じの歌い方をされます。

2010-0207_hisae.jpg
聴いていてほっこりと温かくなれるような気がします。

セットリスト聞いてけばよかったですね。
忘れました(ρω-`)

ヒサ絵オフィシャルサイト
http://www.hisae.net/
そんな歌声聴いてみてください。




ヒサ絵さんのライブも終わり想ワレの2人がセットをし始めました。

2010-0207_omoware.jpg


想ワレの2人の歌を聴くのは南堀江だったかな?Knave以来です。


今日はとても寒かったですがそんな寒さを思わせないような感じで歌われてました。
4曲披露されたのですが、ほとんどが去年11月に発売されたnewAlbum「星と月とあなた」の中からの曲だったので良かったです。
この「星と月とあなた」のアルバムは本当にいいアルバムに出来上がっているのでお勧めの1品です
個人的には好きです。

セットリスト
星のラブレター
SNOW
帰り道の空
リスタート


想ワレオフィシャルホームページ
http://www.omoware.jp/top.html





ライブ後にはヒサ絵さんのCD「恋慕」と想ワレさんのストラップを購入しました。(^ω^)ノ
EDIT |  04:43 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.07 (Sun)

一番街で路上 《2/6》 

食事を済ませて一番街に向いました。
今日は一番街地下の駐車場に停めて、歩いて向っているとアキラさんの声が聴こえてきました。


2010-0206_akira.jpg

よくと居る声なので羨ましい
今日は寒空のせいかお客さんも少なめみたいです。

街を行きかう人も足早に家路を急いでいるようにも感じられます。

アキラさんの路上を聴いていると奥のほうからも歌っている声がします。
行って見るとケント君と女の子が一人歌われたました。
女の子も声がよく出ていたのでバンドをやっている子なんだと。

近い場所だったので行ったり来たりとハシゴしてました。


今日は一番街地下駐車場に停めたので早く閉まるからと11時前には後にしましたよ。
EDIT |  04:13 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.07 (Sun)

cafe&ber myu 《2/6》 

cafe&ber myu 21:00~21:50

2010-0206_myu.jpg


今日は土曜日とあって仕事の帰りに岡山駅で路上でも聴こうかなっておもってました。

仕事も午後8時半に終わり岡山駅方面へ。

と・・・ そのまえに空腹だと路上聴いていても寒すぎるんで、myuにご飯を食べに行く事にしました。

最近はなかなか行けていないので、たまには顔出してないと忘れられそうで

お店は開いてました
お店の中ではエガさんとその音楽仲間の人が来られていてエレキをアンプに繋いで音だし???をしてました。

2010-0206_myu1.jpg
そこにお邪魔して美味しいドライカレーと食後にほっとコーヒーをいただきました。
そこに大平暁君が来られてびっくり
まさかここでお会いするとも思ってなかったんで。
今日はこっちに来る予定だったみたいです。




ドライカレー600円
ホットコーヒー150円(フードとセット料金)
EDIT |  04:11 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.07 (Sun)

やっと土曜日になりました。 《2/6》 

一週間が長くもあり早くも感じる一週間。
とりあえず土曜日を迎えました

毎日仕事仕事で帰るのは午後10時前後。
ご飯を食べて、お風呂に入って寝る
そんな日々を過ごしています。
なんとか風邪の落ちつきました
まだときおりコホコホ咳が出ますが

そんなこんなの1週間。
そういえば火曜日は早めに仕事から帰ったのですが、岡山駅で駅方面に向って走る良子さんに会いましたよ
目の前から見覚えのある人がと思いきや良子さんでした。
お疲れ様です~ と声を掛け、良子さんもお仕事頑張られているみたいです

2010-0205_AROMA.jpg
昨日ついにアロマ検定の申し込み用紙が届いてました
5月の9日に試験があります。
この繁忙期に勉強できるのかな?そして間に合うのか
不安要素はいっぱいです。


2010-0203_EVA.jpg
そういえば先月ディアゴスティーニから創刊されたエヴァンゲリオンクロニクル、買いました
昔から見ていたのですが謎が多すぎるアニメなんで、理解できてない所だらけ。
どこまで解説してくれているのかが興味があります。




明日は朝から大阪に足を運ぼうかと思ってます。
最近ゆっくりと行けなかったんで気分転換にでもなればと。
千里中央・せんちゅうぱる2F北広場で想ワレのライブがあるので見に行こうかと思ったりしてます。
あっその後多分maiにも行くかな(笑)

まぁのんびり行ってきます。

せんちゅうパル
http://www.senrichuou.com/index.php
EDIT |  04:08 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.02.02 (Tue)

すっかり雨もあがりましたねぇ 《2/1》 

夜には雪に変わるかなってちょっと変な期待もしてましたが、雨もすっかりあがりました。

2010-0201_4cats.jpg
雨も上がったので猫に寄ってホットコーヒーとショコラをいただきました。(^ω^)ノ
EDIT |  12:50 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

