--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.31 (Sun)

アキラさん岡山路上 1日早いハロゥイン(笑) 

昨日の夜は、世曜日恒例となったアキラさんの高島屋横路地でのストリートライブの日。


仕事を終えて向ったわけです。




今日は仕事も終ろうかといった頃、ゆかレレさんの提案?でアキラさんの路上をハロウィンモードにしようとの事で連絡を受けました。

もぅ少し早ければグッズ持ってきたのに~(笑)







岡山付近に着いたのはストリートの始まるには少し早い20時過ぎ。


4匹の猫でちょいと夕食を食べて行こうと立ち寄りましたよ。

お店はお客さんで賑わっていて奥のカウンターのテーブルへちょこりと腰掛けてペペロンチーノのスパゲティを食べていました。(´▽`)

2010-1030_4cats.jpg

4匹の猫のスパゲティーは美味しいんですよね。
個人的には好きです



それから30分くらいでしょうか?

21時過ぎた頃お店を出て路上に向いました。








おおっ! やってるやってる。

一見大道芸人の集まりかのように(笑)

いつものアキラファミリーのメンバーが集まり盛り上がりを見せてました。

2010-1030_rojyou2.jpg
アキラさんもなにやら角を生やしてました。 

サタン・・・ さんた?


とりっくあとりーと。

アキラさたんから、うまい棒をいただきました。(´▽`)





俺もその横で1時間半くらいでしょうか?

そこで聴いていましたよ


皆がそえぞれ衣装を付けて・・・


2010-1030_rojyou1.jpg

サタン&魔女?

2010-1030_rojyou3.jpg

愉快なファミリーたち(´▽`)





2010-1030_rojyou4.jpg

私は誰でしょう?




2010-1030_rojyou5.jpg


俺もいつの間にかこんな飾り付けがなされてました(^∀^;)

衣装はゆかレレさんのものだそうです。


アキラさんのギターの音色に乗せての歌あり、笑いあり。

本当に楽しい土曜の夜でしたね。

2010-1030_rojyou6.jpg 2010-1030_rojyou8.jpg 2010-1030_rojyou7.jpg


おれは一足先に10時半過ぎには帰ったのですが、まだまだ盛り上がりを見せたことでしょう♪



2010-1030_rojyou9.jpg
スポンサーサイト
EDIT |  14:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.31 (Sun)

電車には間に合わなかったけれど… 《10/29》 

JOYFITで運動した後、21時16分の電車に間に合うかと岡山駅に急いで向かったんだけど、間に合わなかった

次の電車まで少々時間があるので一番街をウロウロ…してました。( ̄▽ ̄)


歩いていたら偶然ゆぅちゃんに会いましたよ


一番街ビックカメラの入り口近くでは、ちょうどケント君達のユニットtwinkleが路上をやってたので、聴いてました♪

やっぱりtwinkleは若い女子率が高い

いつ聴いてもケント君の男性特有の高音域の響きは聴いていてもいいです
本人は喉の調子悪いって言ってましたが

久しぶりに聴けたのでよかったです



次の電車がホームに入る頃、その場を後にしました。
EDIT |  11:29 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.31 (Sun)

吸い込まれた(;o;) 《10/29》 

今日お昼に中銀(中国銀行)にお金を下ろしに行ったんだけど。

ATMにカードが吸い込まれました


以前福富支店の口座を持っていたのですが、今年の四月に合併でその支店が無くなってしまったんです。


新しい支店のカードは届いたのだけど、しぶとくいつまで使えるか試していたのですが、とうとう有効期限切れで吸い込まれてしまいました( ̄▽ ̄)
EDIT |  11:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.31 (Sun)

エヴァドーナツクリームパン 《10/26》 

2010-1026_eva.jpg

今朝ローソンに行ったら目に入ったのでつい手にとってしまいました( ̄▽ ̄)
EDIT |  11:26 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.31 (Sun)

JOYFITの帰りに、路上聴いてました。《10/26》 

岡山駅地下でエガさんが路上をしていたので、30分ほどですが聴いてました。

そういえばエガさんの路上って聴くの初めてですね。
昔はよくやってたみたいだけど。('∇`)


それにエガさんの歌を聴くのってもぅ、一年くらいになるかなぁ。

Fe:aのラストライブ以来ですからね。

じっくり聴かせてもらいました

やっぱいつ聴いてもいいです
EDIT |  11:23 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.31 (Sun)

クレイジーママ2ndRoom 10周年ライブ みをあわつばさ企画ライブ 《10/23》 

お昼から岡山にでてきました。

ジョイフィットに今日から行くことになります。

奥田にあるジョイフィットに行って受付手続きを行って、一時間ほど運動してきました。

今日は五周年イベントとかで夕方5時までしか使用ができなかった。(´・ω・`)
でもこれから、頑張ろうと思います。

夕方からはママツーでみをあわつばさ企画の10周年ライブ。
そのライブに松本圭介さんが出るのでいってきました。

それまでまだ時間があったので、4猫で夕食にカレー食ってました。

2010-1023_4cats.jpg


ママツーと4猫って歩いても二分くらいの距離なので、便利です。

荷物を店長にお願いして、置かせてもらい夕方六時半前に向かいました。





クレイジーママ2ndRoom


2010-1023_mama2.jpg



入り口でチケット購入!

その時なにやら小さな折り紙を渡されて、名前を書いてくださいと言われたので、pote-10って書きました。


ライブハウスの中はすごく活気があり、ステージではわつしあららぎさんてバンドが歌われている所でした。

2010-1023_mama2-watishiararagi.jpg




圭介さんのステージには間に合いました。(*^-')b


圭介さんは次のステージで、柔らかいアコースティックギターに乗せて歌を披露してくれました。

今日は久しぶりに圭介さんのライブ聴きに来ました♪

2010-1023_mama2-keisuke1.jpg

度々お誘いをいただいていたのですが、なかなか都合も合わなくて来れなかったですから今日は聴きにこれてよかったです。(´▽`)

圭介さんのライブはさすがいいですね。
聴いていても鳥肌物でしたよ。

それに会場の一体感が本当に最高でしたよ(^ω^)ノ

2010-1023_mama2-keisuke2.jpg

ワンダーランドです!


松本圭介☆セットリスト

敗北宣言
カントリーソング
ただ貴方の声が聞きたいから
ワンダーランド
僕の歌






その後には、バビルーサ憂鬱さんや

2010-1023_mama2-babiru.jpg







ガッツコーナーさんが披露されました。

2010-1023_mama2-gattutu.jpg


ガッツコーナー☆セットリスト
ビーマイベイビー
feel like mothar
チャイナタウン
さくら





その後にはすのうさん。

2010-1023_mama2-snow.jpg

すのうさんは圭介さんも一押しの方です。

圭介さんが一押しだけの事は会って、ギタリストとしての腕前は本当に素晴らしいものがあります。

それに、MCもこれまた面白いとあって、笑いありの素敵なライブでした。





さして最後のステージを飾ったのが、みをあわつばさの3人です。

2010-1023_mama2-miwoawatubasa1.jpg

みをあわつばささんの歌を聴くのはもぅ半年振りですかね?

以前ペパーランドで初めて聴いた時に、すぐに聴き惚れてしまいましたよ(^∀^;)

歌としても素晴らしいのですが、三人のピアノにギターにドラムスとそれぞれがお互いを引き立て、まとまりがあって空間的といぅか? 聴いていてもすごく心地良いんですね。

2010-1023_mama2-miwoawatubasa2.jpg 2010-1023_mama2-miwoawatubasa3.jpg 2010-1023_mama2-miwoawatubasa4.jpg

ヴォーカルピアノのみをさんやギターリストのあわさんにとってもこのクレイジーママ2ndRoomは思いいれがある場所らしいですね。

ここ2ndRoomが出来て、プレオープンの時もライブをさせてもらったそうです。

それにここ2ndRoom前からのお付き合いとか?

まだその頃はみをあわさんだけの2人だけでやられていたとか。


ドラムスのつばささんがユニットとして加わったのってここ2.3年なんですね。


セットリストはうる覚えなんですが・・・ (^∀^;)

♪約束の歌
♪みずたまり

その他にもあと4曲くらいはあったかな?



それからここで、プレゼントの抽選会が行われました~ ♪

そう、あの時入り口で名前を書いたあれです。


それぞれ各出演者さんからのくじ引きによるプレゼント。

2010-1023_mama2-miwoawatubasa5.jpg 2010-1023_mama2-miwoawatubasa6.jpg

出演者がそれぞれ景品を持ってこられて会場の誰かにプレゼント(^ω^)ノ





一人ずつ箱の中から折り紙を一枚ずつ名前をよみあげて・・・



その中の一枚に
pote-10・・・ ぽて・・・じゅぅ? さん?

あっ俺だ。。。 

一瞬解らんかった。

やっぱ ぽてとって読めんのかなぁ? なんて思ってしまいました。



前に出てわつしあららぎさんから、あららぎのCDが見事に当たりました!



その他にも色々と面白いプレゼントなんかもありましたよ。








ライブも21時半頃に終って、4匹の猫に荷物を取りにいき、そこからアキラさんの路上をしばし聴いてから帰りましたよ。(´▽`)♪

2010-1023_akirarojyou.jpg

今日も楽しそうにアキラさん歌われていました。(^-^)
EDIT |  10:39 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.26 (Tue)

今更ながら・・・ おかやまエンターテーメントチャレンジ2010 《10/10》 

今更ですが、10/10(日)エンターテーメントチャレンジ2010。




日曜日はお昼から岡山にでてきました。

2010-1010_etc1.jpg


それも佐藤アキラさんの所属するバンドマルベリーがエンターテーメントチャレンジの決勝戦に見事に進み、16時から山陽新聞社さん太ホールにて決勝大会が行われます。

14時半前くらいにさん太ホール前には着いたのですが、若干の行列ができてましたよ。
その最前列には見覚えのある顔ぶれが…(笑)

どうやら早くから来てたみたいです。

14時半から会場前に整理券を配布らしいので皆並ばれていたみたいです。

14時半を過ぎる頃に整理券が配布されました。



整理券を受け取ってちょっと疑問を覚えましたね。

整理券に整理券番号が付いてない、これなら結局並んでおかないといけないじゃあないですか。

番号でも書かれているなら開場前に動く事もできたのですが。

整理券の意味って無いですよね。

結局開場時間までそこで並んでいましたよ。



15時半会場入り。


入り口では審査用紙を受け取りました。
先着何名までかはもらえるのかは知らないのですが、最後まで観覧する人には審査の投票権がもらえるんです。


中央の前から5列目くらいに座りステージが始まるのを待ってました。

2010-1010_etc2.jpg



最初にステージで歌われたのがpixel potageさん男女4人による15歳から28歳の年齢層の広いバンドです。

まだ結成して2ヶ月ほどの新しいバンドで、このステージがはじめてのステージらしいです。

とても荒削りな感じはありましたが、まとまりができればもっといい感じになるのではないかと思いました。

今はまだ初々しさがあって、でもこれから来年もし出てくるとなれば楽しみな感じもしますね。


pixel potage YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=L6oozT-4rc0



続いてステージで演奏されたのが明希さんです。

確か予選の投票PVでは一人だったのですが、決勝大会にはキーボードとフルートの3人ユニットとして出場されていました。

明希さんもこのステージが初となる舞台らしいです。


今日のステージでは「消えたネオン」と「ゴールデンシンガー」の2曲を披露されました。

鼻に掛るような歌い方が特徴的です。

でも曲調的にはとても親しみやすさをかんじました。


明希 YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=k4-GzQXomDo





続いてステージで披露されたのがargiさん、男性二人のユニットです。

岡山と島根の遠距離ユニット。

張りのある力強い歌声が特徴的とても特徴的なユニットです。

ピアノの弾き方もきれいです。

舞台を前面に使うステージパフォーマンス歌い方がとても印象に残りました。

argi YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=gohcOb-Y8SQ






続いてステージで演奏されたのが坂東圭一郎さん。

今日のステージで、アコースティックギター一本で歌われる唯一の方です。

ギターの音色はとても心地よくてとても聞きやすかったように思います。

命の歌2010に選ばれた(よつば)といぅこの曲は聴いていても、普通にいい曲だなって感じましたよ。

坂東圭一郎 YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=776FE8XPiks









続いてステージで演奏されたのが夕凪stereoさん。

ギター、ベース、ドラムスによる男性3人組みのユニットです。

まとまりがあってしっかりとしたバンドでしたよ。

曲調も聴いていてよかったように思います。

夕凪stereo YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=H2cbiNjoyKk







そしてここで一旦でゲストライブです。

一組目のゲストライブは昨年のグランプリ受賞者Lu-Naのまゆさん&妹尾美穂さんによるピアノ演奏です。

今日は「宝物」と「花火」、後もぅ1曲あったと思うのですが3曲披露されたと思います。


Lu-Naのまゆさんの歌声は透明感があってとっても透き通るような歌声で好きです。

聴いていて心地いいんですよね。

妹尾美穂さんとのセッションはタワーレコードのCD発売イベントのインストアライブ以来でしょうか?

妹尾美穂さんは作陽音大の講師をされている方だとは初めて知りましたよ。

さすがに上手いと思っていたらやっぱりプロでした。

やはりクオリティは高いです!

MCはぎこちなさはありましたが、まゆさんらしくてよかったです。

徐々にMCも上手くなっていくから、このMCを聞けるのもいい思い出だとおもっています。


Lu-Na オフィシャルHP
http://webluna.net/







ここで10分くらい休憩です。








休憩を挟んでここから後半戦。


後半戦最初のステージを披露されたのが、会議42さんです。

爽やかな男性5人によるバンドです。

とてもまとまりがあって、バンドはしっかりしてます。


我が母校、科技専のcmソングもこの会議42が歌ってます。


会議42 YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=DmeIhpVPAXo









続いてステージで披露されたのはLilystoneのお2人です。

YoshimiさんTukiさんによる男女二人組ユニットです。

2010-1010_etc_LilyStone1.jpg

昨日のIMAGEのライブに続いて2日目です。

LilyStoneの曲好きなんですよね。


Tukiさんは最初はアコギで披露されて、2曲目はエレキギターに持ち替えての演奏。

2010-1010_etc_LilyStone2.jpg

とても楽しいステージをを披露してくれましたよ。

会場ちの一体感がとても素晴らしかったように思います。

Lilystone YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=NxJKLvCBkoY









続いてステージで披露されたのが桃次郎さん。

ピアノメインのインストゥールメンタルです。

PVではギターの演奏は入ってはいなかったのですが、ギターを入れての演奏。

ピアノの軽やかな指の運びが印象的で、キレのある演奏を披露してくれましたよ。


桃次郎 YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=VsVv0qX4GPE







続いてステージで披露されたのがLOVE ROUGEさんです。

LOVE ROUGEは女性3人による、ダンス系ミュージックユニットです。

今日が3人で振り付けをあわせるのは初めてだったみたいだけど、それなりにまとまりのあるダンスだったようにおもいます。

曲的にはそんなに早い曲調ではなかったけれど、ダンスにキレがあるともっと良かったかなぁ~なんておもいました。


LOVE ROUGE YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=rl5LPWcBk8E







そして最後のステージを飾ったのが我らがマルベリーです!

2010-1010_etc_mulberry1.jpg

ステージのラストを飾る素晴らしいライブを披露してくれましたよ。

2010-1010_etc_mulberry2.jpg 2010-1010_etc_mulberry3.jpg


「この手を上げて~!」 ライブ会場のお客との一体感がよかったです。

本人達は会場のスモークが凄くて、客席は全く見えていなかったみたいですが・・・ (^-^;)


アキラさん達マルベリーのメンバーはこの大会に向けて本当に練習を積んだことだと思います。

ライブ後には今日は70%くらいしか力を出せなかったといっいましたが、練習を積むことによって、その力も以前の実力以上のものになった事と思います。

本当に素晴らしいステージを見せてくれましたよ。







そしてここで以上すべての決勝大会進出メンバーのステージが終わりここから審査に入ります。

俺達も最初に入り口でいただいた、審査用紙に記入して係りの人に渡しました。








そして審査の間にゲストライブ。




ゲストライブ一組目はtokiminoのお二人です。

女性2人によるボーカルユニットです。

2010-1010_etc_tokimino.jpg

tokiminoのお2人は関西を中心にライブ活動をされているそうですよ。

2人の声の重なり合いがとても綺麗でしたよ。


「サンライズ」「振りかえれば」「スタートライン」の3曲を披露されました。



10月31日には国文祭のイベントでしょうか?また岡山でライブをされるそうです。
山陽新聞社前とか?言っていた様な気が・・・


時間があればまた聴きたいと思ったユニットです。


tokimino Ameba
http://profile.ameba.jp/tokimino02/







そして続いてのゲストライブが、イカルス渡辺さん&グロップバンド。

グロップの社員によるバンドです!


そこにイカルス渡辺さんが登場(・∀・)ノ

2010-1010_etc_ikarussu.jpg

グロップのCMソングを披露されました。


テレビCDで流れてるアレですよ。

「みんなでチャレンジしよう! 最高だよね♪」


初めてナマで歌聴けたのでよかったです(´▽`)






そしてゲストライブ最後が、以前のグランプリ受賞者「ボクん家」のお二人です。

確か二年前にエンターテイメントチャレンジでグランプリを取られた方ですよね?


2010-1010_etc_bokunchi.jpg

ギターとピアノの男性二人のユニットです。

ピアノの方ヨウヘイさんだったかな? 風邪をひかれていて喉が枯れていたようでしたがハモリの所はそれでも、なんとか歌いこなしていました。

会場を巻き込んでの一体感あるステージがとても楽しかったですね。


それにさすがに歌も素晴らしいものがありましたよ(^ω^)ノ


ボクん家
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=bokunoutakiite&P=0







そしていよいよグランプリの発表!




審査員特別賞を受賞されたのが、

2010-1010_etc_tokubetu-mulberry1.jpg
マルベリー!!!



そして準グランプリは、

2010-1010_etc_jgra-arji.jpg
argi





そしてこの度輝くグランプリに輝かれたのが・・・
2010-1010_etc_gra-kaigi42.jpg
会議42







このような結果となりました。

会議42はトータルバランス的にもしっかりとしたバンドだったので、そっか~って思いましたよ。




でもマルベリーも健闘の審査員特別賞(^ω^)ノ


2010-1010_etc_mulberry4.jpg

グロップ直営の居酒屋「あかり」の商品券3万円分をグロップの副社長よりいただきました。

今日の大会まで禁酒をしていたアキラさんにとってはもしかしたら、最高の賞だったのかもしれません(笑)








その後はみんなであかりへ直行。

居酒屋あかりでライブの打ち上げに参加させていただきました。
2010-1010_akari.jpg

本当俺まで参加させていただいてもらって嬉しかったですよ。
ありがとうございました。

審査員特別賞でいただいたあかり食事券3万円分で飲んで食べてワイワイ!

2010-1010_akari-1.jpg 2010-1010_akari-2.jpg 2010-1010_akari-3.jpg
2010-1010_akari-4.jpg 2010-1010_akari-5.jpg 2010-1010_akari-6.jpg
2010-1010_akari-7.jpg 2010-1010_akari-8.jpg

美味しい食事たち。





本当にみんなが楽しそうで、今日1日の喜びを噛み締めているようでした。





その日は終電ギリギリまで打ち上げを楽しんでいました。




審査員特別賞をもらったマルベリーは認められたってことですね!(*^ー^)b
マルベリー最高です!
EDIT |  00:52 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.22 (Fri)

デスペラード 《10/21》 

お昼になって、さぁご飯を食べるかなぁ( ̄▽ ̄)

その頃、ゆめみさんから今夜デスペラードにてアコースティックライブに出演するとのメールがありました。

えっ!今日ですか。(*_*)
まぁ仕事はなんとかなるかなぁ~なんて思いながら・・・ 仕事なんとか終えました。




急いで、ギリギリでデスペラードに到着。


ライブハウス内に入った頃に丁度ゆめみさんのステージが始まったくらいでした。


テーブルに腰掛けてゆるりと聴いていましたよ。

2010-1021_despe-yume1.jpg 2010-1021_despe-yume2.jpg

アコースティックギターの音色には本当に落ち着けますね。
その音色に乗せたゆめみさんの歌声がさらに心地よくさせてくれます。

歌やメロディに乗せて、聞き手に届ける事が出来るって素晴らしいことですね。

今日はゆめみさんの新曲も聴けてよかったです(^ω^)


ゆめみ☆セットリスト

雨音
ひとりきり
明けない夜
二つの願い(新曲)
君と僕の関係








つづいてステージで演奏されたのがひとみさん。
福山の方です。

以前にも、ここのアコースティックライブだったかな?
一度聴いた事はあります。

2010-1021_despe-hitomi.jpg

角が無い様な柔らかい歌い方、そんな感じの印象を受ける歌い方をされる方です。

心地よくひとみさんのステージを聴かせてもらいましたよ。


ひとみ☆セットリスト

ジャック
ブルーバード
コール






続いて本日最後に演奏されたのがまちだこうぞうさんによるバンドです。

アコースティックバンドで岡山を中心に色々各方面で活動されているみたいです。

先週の日曜日には出雲まで歌いに行かれていたみたいですよ。


何度かここデスペラードでステージは拝見させていただいています。

いつも楽しいステージを見せてくれます。

2010-1021_despe-kouzou.jpg


いつもはオリジナルの曲をやるのですが、今日は初の試みでオールカバー曲で披露されました。

久しぶりに聴く曲もあって以外と良かったですよ。 (^-^)



まちだこうぞう☆セットリスト
カバーライブ

少年時代 井上陽水
ララララブソング 久保田利伸
晴れたらいいね ドリカム
川の流れのように 美空ひばり
ゴールドフィンガー 郷ひろみ






ライブ後にはアンケートを書いたりと少しライブハウスでうだうだぁ~~~っとしてました。(´q`)
EDIT |  02:25 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.22 (Fri)

myu 《10/20》 

myu(10/20)21:45~23:15

ペパーランドの帰りにエガさんのお店myu(エガや)に寄りました。

2010-1020_myu1.jpg


今日はクニさんから前に貸していた物を受けとる予定だったので来たわけです。


myuに着いたのは21時45分くらいだったかなぁ。(´ω`)


クニさんは先に来てました。

「こんばんはぁ~お久しぶりです。」

ここに来るのは2ヶ月振りくらいかな。(・ω・`)


なかなか足を運べれていません。
また近いうちに写真展もやるそうなので来たいなって思っています。



ホットサンドとレモンティーをエガさんに作ってもらって、それから一時間半くらいかなぁ?
食事をしながら色々と近況なんかを話してました。


ホットサンドおいしぃ~~~~~ ☆ (´▽`)

2010-1020_myu3.jpg

そとはサクサクなかはジュワァ~ (´▽`)
2010-1020_myu2.jpg

ごちそさまでした。<(_"_)>



話しの中で、ライブなんか企画してみたらいいんじゃないかって話しがでました。
えっ!俺企画ですか?

俺なんかそんな人脈なんてまだまだ無いし、仮に誘っても集まるかどうか?
ネェー(´・ω・`)


俺の好きなミュージシャンばかり集めて企画ライブなんか出来たら本当に楽しいとはおもいますが。

みなさん声掛けたら来てくれますか(笑)


エガさんもこのところライブしてないらしく、やりたいって言ってましたよ。
少し前にちょこっと路上もしたみたいです☆


そんな話などなどしてたら終電の時間に!間に合わなくなりそうなんで、お店を後にしました。





ホットサンド
レモンティ  セット 1000yen
EDIT |  01:46 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.22 (Fri)

ペパーランド 《10/20》 

仕事を終えてペパーランドに向かいました。

今日、ペパーランドでは日高さんが出るステージがあったので見に行ってきたわけです。

日高さんの出番は20時頃と聞いていたので、20時くらいにはなんとかペパーランドに到着。

もぅ始まってるかな?って思っていたのですが、まだ前のフミアキングさんが演奏されている途中でした。

途中からですがフミアキングさんの歌を聴いてました。

フミアキングさんの声にはどこか力強さを感じます。

張りのあるいい声をされていると思います。

どうやら風邪をひいて、喉の調子が悪いみたいでしたが、最後まで歌いきりました。




フミアキング☆後半セットリスト

七月の雨
ファザー


来月28日には、ペパのマネージャー能勢慶子さんとお座敷ピクニックと言った企画をやるそうですよ。

三十路を越えて周りには結婚して家庭をもち、子供を持つ親達も増えてきて、普段ライブなどなかなか聴きに来られない親子さん方にアコースティックライブを届けたい的な事らしいです。

当日はもちろん完全禁煙でお昼12時くらいからスタートらしいです。

ホールには御座をひいたりしてピクニック感覚で見にきてもらえたらと言ってました。

その他にMCで36歳のおじさまが15歳の少女に告白したというホントか嘘かはわからないけれど、そんな悩みを相談されたとか?(~_~;) そんな話しもありました。











続いてステージで歌われたのが日高舞さん。

日高さんのソロステージを拝見するのは本当に久しぶりです。(´▽`)

日高の曲はしっとりとした曲が多いのですが、それがまたいいんです!

ピアノサウンドも幻想的そんな、純粋に聴いていて癒しといった感覚でしょうか?

うまく説明出来ないんですが、聴いているとなにもかも忘れられる感覚でしょうか?

2010-1020_pepa-mai.jpg 2010-1020_pepa-mai1.jpg


日高舞☆セットリスト

ぼくのまち
よるにうたう
うたおう
蒼い水
飽和


「うたおう」といぅ曲は、宮崎が口蹄疫で畜産関係に大きな被害が出たときに岡山でミュージシャンが集まり作ったチャリティーCDを作ったそうです。
その一人に日高さんも歌われえいるのですが、その中に入っている一曲だそうです。

そのチャリティCD気が付いた時には販売も終ってました。
俺も1枚買いたかったのですが、今となってはもぅ手に入らないものになりました。



日高舞さんのライブは今月は30日に国民文化祭のイベントで柳川交差点付近でライブをするのに出演されるそうです。

日高さん柳川交差点を柳町交差点って勘違いしてたみたいです。(´・ω・`)
そういえばライブ告知にも柳町って書かれてました。( ̄▽ ̄)







続いてステージで歌を披露されたのはUMさんと言いわれる方です。

とても張りのある歌声が特徴的で、元気の出るような曲を数々披露してくれました。

ギターの腕前も立派なもので、弾く弦の裁きに見とれてましたよ。

2010-1020_papa-um.jpg



UM☆セットリスト


チキンマン
フォレストチルドレン
ロータス
ピクニック


今日はライブといぅ事で2時間ほど早退したそうです。

早退の事をなかなか上司に伝えれず、すると上司もその日お休みとか?

上司も後ろめかったのか、簡単に了承してもらえたそうです。

その様なMCを交えながら"チキンマン"を披露されましたよ。






クニさんから受け取るものがあったので、そこからエガさんのお店に向いました。
EDIT |  01:45 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.19 (Tue)

アンダンテ 《10/11》 

アンダンテ(10/11)14:00~15:40


一息も入れずイカ定からアンダンテにきちゃいました。 (´▽`)

2010-1011_adt1.jpg 2010-1011_adt2.jpg


アンダンテに来るのは9月の想ワレライブに大阪に来た時いらいです。

まぁはやく言えば前に大阪に来た時もここに来たってわけですが。




お店に入るとアンダンテのメイドさんがお迎えしてくれました。

4人掛けのテーブル席が喫煙席しかなく、まぁそっちでもいいかな?って。

上の階の喫煙席の方に案内していただきました。

アンダンテは二階構造になっていて、下が禁煙席上が喫煙席と分煙されています。
喫煙しない人にとっては有難いですね(^ω^)ノ


俺は今日もフレバーティとホットケーキをお願いしました。

フレバーティはベリーガーデン、ストロベリーとグレープの香料が使われている紅茶です。

2010-1011_adt3.jpg



しばらくすると、mixiのつぶやきを見たのか?アレクスさんが来られました。


日本橋に来ているとは知っていたのですが、俺たちもmixiで行動を載せていたので察して来たのかな?
俺らがここに来ているって事もmixiで知っていたし。

それからアンダンテで一時間ほどアレクスさんを交え話してました。


アンダンテのメイドさんの名前ってなかなか覚えれないんですよね。
ご帰宅頻度が少ないってのもあるけど、ネームプレートでも付けてくれていたらわかるのですが。

アレクスさんが紹介してくれたのがアメさん。
ハキハキとした元気いっぱいの明るいメイドさんです。

紅茶やホットケーキなど配膳してくれました。

もぅ一方、配膳してくれたメイドさんがおられたのですが、名前がわかりません。(´・ω・`)
今度会ったら名前を聞かないとなぁ。
HPで写真は歩けど、わからないんですよね。(´д`;)



アンダンテはメイド喫茶の中でも、落ち着いた感じのお店です。
そのためかメイド喫茶の中でも女性客も多いように思います。



そういえばちょうど入れ違いでマイミク3人がアンダンテにお帰りになられました(´▽`)


ホットケーキ300yen
ベリーガーデン780yen



アンダンテを後にして、アレクスさんにねこすた場所を教えてもらいましたよ。

今度機会があれば、ねこすたに行ってみようかな?

EDIT |  00:50 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.19 (Tue)

イカ定 《10/11》 

イカ定(10/11)12:50~13:40


大阪は日本橋に来たら、お昼といったらここでしょう(^ω^)ノ

2010-1011_sada1.jpg

・・・ とイカ定にきました。



一月半食べてなかったら食べたくなるんですよね。
そんでもって来ました!( ̄▽ ̄)

まぁお昼はここって強引にみんなを連れてきた感じはありましたが。(^-^;)

いつも元気に迎えてくれるおじちゃんおばちゃん達。


月に何度かしか来れない俺たちの事をしっかりと憶えていてくれます。


今日もいつもの様にしょうが焼き丼を注文しました。(^o^)

2010-1011_sada2.jpg
しょうが焼き丼美味しい!(*´▽`)
何度食べてもまた食べたくなる味なんですね。


今日もおじちゃんおばちゃんからお味噌汁と食後にアイスコーヒーをご馳走になりました。(^ω^)ノ

2010-1011_sada3.jpg

また来月もここに来ると思うので、また来たいなって思います。





しょうが焼き丼680円
EDIT |  00:21 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.18 (Mon)

昨日の日曜日は・・・ 

まる一日ほとんど家からでてません。( ̄▽ ̄)

自分ながら珍しいぃ~ (笑)


昨日のは従兄弟の兄さんが朝からパソコンの修理で家に来てました。

先日突然にパソコンが立ち上がらなくなり、中身のデータがまったく見られない状態に…
なったみたいです。(・ω・`)

これは困った

そしてそのデータ復旧作業に夕方まであたってました。

なんとかCドライブから必要なデータは取り出せました

よかった。(^_^)

必要なデータはバックアップをCDか何かに取っておかないといけないって事を再認識。





復旧も終わったので夕方から従兄弟の兄さんが、ラーメンをご馳走してくれるとのことで、笠岡にラーメンを食べにいってました


ラーメン一久。

笠岡から大門に抜ける広域農道にあります。

お店の前は何度か車で走ったことはある場所なんだけど、入るのは初めてでした。


2010-1017_ittukyuu.jpg

醤油ベースの鶏ガラスープがとても美味しかったように思います。(´ω`)

帰りはデオデオに寄ってパソコンやテレビなんか新商品など見てました。(^ω^)








昨日は時間があったら岡山の築港の方にある、並木通り診療所って所で佐藤アキラさんが歌うって話しだったので、顔をだそうかなって思ってたけど、行けなかった。(´・ω・`)


まぁ仕方ない。

今日もママツーで日高舞さんの出るライブがあるので聴きに行ければと思ったり… 考えてます。(´・ω・`)
水曜日もペパで歌うそうだけど

土曜日はこれまたママツーで、松本圭介さんの出るステージがあり、そこに対バンでみをあわつばさのステージもある。


こう考えるとライブ漬けなやぁ~( ̄▽ ̄)

どんだけ好きなんって、自分ながら思う。



でもライブハウスってちょっと思う、タバコを吸わない人にはキツイ場所。

煙モクモクですから(´ω`)

風邪ひいてる時にライブを聴きに行って特に思った。喉痛い、息苦しいむせるといった感じで。(>_<)


ライブハウスも少しはタバコを吸わない人もいるし、考慮して欲しいともおもうけど。

無理なのかなぁ。

タバコの煙があるだけに、ライブハウスに来たくても来れないって人もいるだろうし。(・ω・`)
EDIT |  12:56 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.16 (Sat)

ペパーランド しおり 《10/14》 

今日もなんとか仕事も終わり、ぺパーランドへと向かいました。

今日は矢野しおりさんの出るライブがあったので足を運ばせていただきました。

つい二ヶ月ほど前に、倉敷はレッドボックスでユニットとしてのライブはあったのですが、ソロとしてのライブはほぼ半年振りです。


しばらくライブ活動はお休みされていたしおりさんですが、今日を皮切りに再びライブ活動を再開されるとの事です。(^ω^)

ぺパーランドに着いたのは20時前。

あれ入り口空いてる。(・・;)

どうやらライブはまだ始まっていない様子でした。

とにもかく無事に間に合いました。ヽ(^∇^)ノ


スタートは20時らしいのですがスタート時間も押したみたいで20時15分のスタートになりました。





2010-1014_pepa-shiori1.jpg 

久しぶりに聴く歌に新鮮な感覚を覚えました!

しおりさん今日は風邪気味みたいで、喉の調子もあまりよくなかったみたいなのですが、5曲を無事に歌いきりました。(^ω^)ノ

2010-1014_pepa-shiori2.jpg

途中辛そうな部分もありましたが、しっかりと歌いきっていましたよ。

聴いていて歌の吸い込まれる感じがします。

気だるく・・・ でもそんな感じか好きです。(´▽`)



また来月11/2日には倉敷レッドボックスでライブをすることが決まっているそうです。


今日はしおりさんのライブを聴いた後はすぐにぺパーランドを後にしました。





しおり☆セットリスト

タイトル未定
So Faraway (CAROLE KING)
ひとりごと
雨(新曲)
HOME
EDIT |  02:24 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.16 (Sat)

ライブハウス ハンダウェイ 神辺町 《10/15》 

LIVEHOUSE ハンダウェイ 神辺町

2010-1015_hideaway1.jpg 2010-1015_hideaway2.jpg

神辺町にあるライブハウス「ハンダウェイ」に来ました。

今日mixiのボイスにMihoさんが「福山なぅ!」 と書かれていて・・・ 福山?・・・ !? (! ̄□ ̄)


まさか今日、Mihoさんが福山に来ているとも知らなかったので驚いた!



それも今日は福山でライブとか?

時間は・・・ なんとか間に合うよなぁ~ (´ω`)



といぅことで、行ってきました。






自宅から車を走らせて1時間弱。

初めて行く場所なので、地図を確認しながら向かいました。


ライブハウス ハンダウェイは神辺駅から少し井原方面に向って313号線を走った所。
井原鉄道の高架橋を少し越えた辺りにあります。

国道313号沿いで目立つ建物なのですぐに解ると思います。


ライブハウスハンダウェイ ホームページ兼ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hideaway_rock






お店に着いた時にはゆーすけさんといわれる方がギターで弾き語りをされていました。


2010-1015_hideaway-yusuke.jpg

ゆーすけさんは広島県は東広島市出身だそうです。

ゆーすけさんの歌声は柔らかい歌声でとても聴きやすい感じだったように思います。

セットリストはわからなかったけれど、とても素晴らしい歌の数々を披露してくれましたよ。





続いてはMihoさん、ピアノしまさんによるステージです。

2010-1015_hideaway-miho.jpg  2010-1015_hideaway-miho1.jpg

しばらく活動休止されてましたが、先月から再開されたそうです。

岡山のIMAGEでのライブ以来でしょうか?

とても久しぶりに聴くようなな感じがします。

今日もMihoさん、しまさんと会場を盛り上げてくれましたよ。 ヽ(^▽^ )ノ


Miho☆セットリスト

you
soulfree-カゴノトリ-

あめのうた
myLife
one






続いて最後にステージで会場を盛り上げてくれたのは、うえのまことさん。

2010-1015_hideaway-uenomakoto.jpg

張りのある綺麗な歌声が特徴的な方です。

ギターを弾き、間奏にはハーモニカを吹かれる、そんな歌い方が特徴的でした。

曲調はカントリーソング、そんなイメージがピッタリと言った感じがします。

とても楽しく最後を飾ってくれました。

普段は横浜や関東で活動をされている方らしいです。

でも年に何度かはこちらに来て関西でも活動をされているみたいですよ。







ライブが終ったのは深夜12時になろうかといった所でした。

今日はライブといぅ予定ではなかったのだけど、急遽足を運びました。


また明後日には音楽堂? だったかな? 福山でもぅ一日ライブをするそうですよ。(^ω^)ノ
EDIT |  02:09 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.10 (Sun)

IMAGE THEATER 

三連休初日の土曜日、世間は三連休らしいですが俺は仕事でした。

まぁこの前風邪ひいてしまって休んでしまって仕事が遅れたから仕方ないのですがね。 (´・ω・`)



朝から歯医者さんに行き11時くらいから仕事。

お昼は4時くらいまでやっていました。




でも仕事も遅くまではやってれません。

夕方からIMAGEでモノクローム、LilyStone、日高さんのでる「IMAGE THEATER」があるからです。



それに今日はそのモノクロームのゆめみさんとゆかレレさんを初!?(多分そうだと思う)の対面をお手伝いさせていただいたわけです。


以前に会ったときやライブの話しの流れでそんな話になったわけです。
2人は同じ所に在住なのでぜひ紹介してほしいと。

俺のライブ繋がりも少しは役に立ってよかった。(*^ー^)

こうして音楽の仲間達が繋がりが出来てくれる事をほんとに嬉しく思います。





IMAGEの前に少し、しゃるろうかとは話にはなっていたのですが、到着も遅くなったりで直接IMAGEへ向いました。




IMAGEの会場までまだ少しあるので・・・ 外で待ってました。


2010-1009_IMAGE.jpg

17時頃会場。

いつものスタッフのお兄さん方に受付をしてもらいましたよ。

完全に顔われてます(笑)

最近はIMAGEの頻度も少しへって入るのですが。。。



と話はおいといて、モノクロームでチケット・・・取り置きされてる・・・ !!


ないっ!(! ̄□ ̄)


ゆめみさんにチケット言ってたはずやのにぃ~ (´д`;)

まぁこれも、梅みクオリティでしょうか???(^皿^;)

とりあえずモノクロームに名前を追加させてもらいました。



ライブハウス内はまだ人もまばらだったので後ろの方の席に座ってのんびりとしてました。

と、そこへ 梅みこと ゆめみさん登場!

チケットの事、忘れられてた~突っ込んどきました(笑)


ゆかレレさんもゆめみさんを見掛けた事はあったらしいけれど、会って話したのは初めてらしく地元話で盛り上がっていましたよ。

これで地元でも2人でライブなんかを企画していただければ楽しいライブになるでしょうね。

2人をお会いさせるいい機会になって良かったです。





そんな頃、ステージはライブも始まり、岡山倉敷で活動されているパブロノベルさんのステージが始まりました。

パブロノベルのバンドは何度か拝見させていただいた事があります。

2010-1009_IMAGE_paburonoberu.jpg

ギターにバースにドラムスまとまりがあっていいバンドだと思います。
聴いていても温かくさせてくれるようなかんじなんですよね。

さよなら温度・見下ろす星を含む5曲を披露されました。

今月17日には作陽の学園祭でライブを行うそうです!

そういえばvo.gtって能登さんだったんですね。
後から見て知りました。
そういえば能登さんといえばREDBOXでソロの時もよく拝見させてもらってますね。





続いてはモノクロームのステージです。

今日は以外と早いステージだったので良かったです。

もし最後の方だったら見れないかもなぁ~なんて思ってましたから。

2010-1009_IMAGE_monochome2.jpg

今日もとても華やかで素敵なステージを見せてくれました。
モノクロームの曲って聴いていてホント楽しくなるんですよね。
体が自然にリズムをきざむっていぅか、ストレートに心地いい感じです。


それにモノクロームのメンバーってみんな個性的な感じがありますよね。

2010-1009_IMAGE_monochome3.jpg
ゆめみさん

2010-1009_IMAGE_monochome4.jpg
ぬまださん

2010-1009_IMAGE_monochome5.jpg
ごまちゃん

2010-1009_IMAGE_monochome6.jpg
たくやさん

それぞれの違うタイプの方々がとてもいい感じにマッチしているようにおもいます。


2010-1009_IMAGE_monochome1.jpg
ゆめみさんの衣装はいつもステージを華やかさに魅せてくれます。(´▽`)


モノクローム☆セットリスト

・デキゴコロ
・リアル
・ヒメゴト
・ピリオド
・ふたりの真実

※ゆめみさんセットリストありがとうございました。















続いてステージでセットされていたのが・・・ 


どこかで見たことある2人・・・?


もしかしてLilyStone? そうでした! (^ω^)ノ

もぅ半年振りくらいかなぁ?
LilyStoneのライブを見るのって。

2010-1009_IMAGE_Lilystone1.jpg

以前他の人のライブを見に来ていてちょうどそこで初めて聴かせていただいて気に入り、CDを買わせていただいたのを今でも憶えてます。

それからライブとかには聴きに行きたいなって思ってはいたのですがなかなか聴きに行く機会がなかったんですよね。

2010-1009_IMAGE_Lilystone2.jpg 2010-1009_IMAGE_Lilystone3.jpg

その分今日はたっぷり聴かせて頂くことが出来て良かったです。

そういえば新しいCDも今年の4月に発売したそうなので買わせていただきましたよ。
2010-1009_IMAGE_Lilystone4.jpg




LilyStone☆セットリスト


ラッキー
yourLife
花火(吉備中央町、矢掛の夏祭りに作った曲)
ミスターアベット
ハンカ







その後に日高さんの出るステージがあったのですが・・・

何時予定なのかわからない(´・ω・`)
あまり遅いようなら見れないしなぁ~

日高さんにメールして教えてもらいました。

と、予定では日高さんは20時50分くらいからだったので、ちょっとIMAGECafeに。


朝から何も食べてなかったんでお腹も空いて仕方なかったんですよね。(^-^;)



IMAGECafeでスタキムチ丼をドリンクサラダセットで食べました。

2010-1009_IMAGE_cafe.jpg

本当に美味しかった~~~~ (´▽`)



ライブの間に時間があるときはここでゆっくり飲み食いしてる方が楽ですね。
モニターでステージの状況も見れるし。

それに煙草が苦手な方まぁ俺もそうですが、ライブハウス内にずっといるよりはいいかも?








日高さんのステージもモニターではセットされていたのでお代を払って、ライブハウスの中に移動。

今日は日高さんソロで歌われるのかと思っていたのですが、よく見ると渡辺康介さんとのユニットスタイルです。

そういえばこの前のIMAGECafeでのライブもこのスタイルでしたね。

2010-1009_IMAGE_hidaka-watanabe1.jpg

日高さんがピアノを弾き、渡辺さんがギターを弾き、その交わりがとっても心地よかったですよ。

2010-1009_IMAGE_hidaka-watanabe2.jpg 2010-1009_IMAGE_hidaka-watanabe3.jpg

それに日高さんの声と渡辺さんの声の重なり合いがとっても美しかったように思います。

渡辺さんは文字塔で日高さんとやっていたギタリストなんだとおもう?
そういえば最近は文字塔はやってないのかな?
あまり文字塔でやることがないから。

今日も素敵なライブを魅せてくれました。



日高さん渡辺さんのライブも終る頃21時半をまわっていたので、駐車場の出庫時間まで30分しかない。
急いでIMAGEを後にしました。
EDIT |  09:59 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.09 (Sat)

風邪ひきさんから復活 《10/08》 

…と、まではいきませんが。

なんとか今日は会社にやって来ました。


はぃつい2日前風邪でダウンしておりました。(´д`;)




でも・・・ 休むと仕事半端なく溜まっていくので(´Д`;)

案の定仕事は溜まり、明日は中途半端に会社に出勤になります。


夕方からIMAGEでモノクロームの出るライブがあるからそれにも間に合わせないとなぁ。


今日は会社では雨の中、倉庫の屋根の下でバーベキューが行われてますが、私は仕事ヽ(~o~)ノ

まぁあまり食欲も無いし、風邪気味で食材の味もわからないので、あんまし行っても食べれないのですが。


万の悪い日に風邪なんかひいたものです。
EDIT |  01:35 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.08 (Fri)

寄島秋祭り 《10/03》 

10月の第一週の土日は寄島町のお祭りです。

今年も祭りに参加してきました。
俺らの地区はお舟の山車を引っ張るんです。
2010-1003_ofune.jpg

お昼前には出発して、お昼正午くらいに神社に入ります。
2010-1003_ofune1.jpg

昼前くらいまでは雨もまだ小降りで降ったりやんだりだったのでよかったのですが、お昼の休憩を終えたくらいから本降りの雨が降り出しました。



かなりお昼は雨も降ってずぶ濡れになりましたよ (´д`;)


神社横には神馬2頭が繋がれてました。
2010-1003_shinba1.jpg 2010-1003_shinba.jpg



お昼に行われた昼競馬の様子です。

2010-1003_shinba3.jpg 2010-1003_shinba4.jpg 2010-1003_shinba2.jpg


その後はお宮前でやっこも演技をしてました。

2010-1003_yako.jpg

お昼からは、お宮を離れて再び歩き出し寄島の西の端まで地区の神社をまわってきます。
そして夕方頃再びここに帰ってくるのです。


お昼のうちはずぶ濡れの大雨でしたが夕方にはなんとか雨も落ち着いてきたので良かったです。


夕方5時くらいからは各地区の山車が順次に活きよいよくお宮に入っていきます。

これがまたすごい活気があってお祭りの見せばってところですかね。

2010-1003_miyamae.jpg
その宮入前の参道の様子です。


神馬にやっこ神輿にお船千歳楽と次々に宮入りしていきます。
2010-1003_mikoshi.jpg


その後はお宮前はすごい賑やかになりますよ。

2010-1003_sendairaku1.jpg 2010-1003_sendairaku.jpg 2010-1003_sendairaku2.jpg



17時半くらいにはその場を離れてお船を回らせ、地元の地区に帰ってきました。
EDIT |  06:35 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.10.05 (Tue)

岡山駅前路上 《10/2》 

土曜日、仕事の帰りに岡山駅前に立ち寄りました。

駅前では路上ライブも行われているようだったので、・・・とその前に4匹の猫に向いました。

2010-1002_4cats.jpg

4匹の猫ではハヤシライスを食べてお腹を満たせました。(^ω^)

でもちょっと4匹の猫でゆっくりしすぎた(^-^;)

お店を出た頃は夜も10時前でした。




そこから高島屋横路地のアキラさんが路上をされている所に向いました。


高島屋の横では今日も元気いっぱいに歌われていましたよ。

2010-1002_rojyou1.jpg


そうそう、この佐藤アキラさんの所属するバンドMULBERRYが来週末10月10日に山陽新聞社さん太ホールで行われるエンターテーメントチャレンジ2010に出場されます。

いよいよその日まであと1週間に迫ってきたわけです。


今そのweb投票も行われています。

PC
http://town.sanyo.oni.co.jp/entertainment/
携帯
http://town.sanyo.oni.co.jp/entertainment/enq/vote1.php

是非マルベリーに1票お願いします。
投票期間 9/13~10/7 まで




途中高島屋前でカズ君が路上されてると聴いて向ったのですが、終ってた・・・(^-^;)

そこにはモシャ君まこぴーさんやらなさんやクニさんやいそやんさんも居ましたよ。

そういえばカズ君が率いて皆で「ビー玉と金魚」の音取りをされたみたいですね。

初めて音取りをされる方も居て緊張もされたみたいですよ。

そのCDが出来上がったみたいで、少しだけ見せてもらいました。(^-^)

とても立派なジャケットにCD素晴らしい出来になっていると思います。

2010-1002_rojyou.jpg

その後からもしゃ君達が路上を始められたんで少しだけ聴いてアキラさんの所に移動しました。





2010-1002_rojyou2.jpg

アキラさんの所では少し聴いてから帰りました。

EDIT |  06:48 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。