--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04.30 (Sat)

クレドチャリティーライブ 《4/29》 

仕事を14時に終えて、岡山はNTTクレド前に来ました。

今日は東日本大震災復興イベントチャリティーライブが行われてるとのことで。

このイベントライブには、mushimaR君やtwinkle、コウダイ君がでてたんですよ。

着いた時には会議42が歌ってました。(´ω`)ノ


なんとかmushimaR君が歌うのには間に合ったけど、見れるなら他の人たちも見たかった。



2011-0429_cred.jpg

mushimaR(むしまる)君メロディやターミナルを含む5曲を披露されました。

他にも岡山シーガルスや岡山美少女図鑑などのチャリティーブースも置かれてあり、賑わいを見せてましたよ。


ライブ見てたら、木下さんとゆうちゃんに会ったょ。 (^∀^)ノ

他にもケント君達やコウダイ君もいた!!




チャリティーライブの後にはマジックショーなども行われてました。(^ω^)ノ

2011-0429_cred1.jpg


チャリティーイベントも16時まで行われ、その後はスターバックスでムシマル君ささ邦さん達としばらく話してました。


その後はジョイフィットに行って・・・
EDIT |  01:29 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.24 (Sun)

AURORA SLEEP ラストライブ 帰り 


 
大阪は茨木市摂津にあるライブハウスJACK LIONからの帰りです。

オーロラスリープ、ラストライブめちゃ良かった

最後まで見たかったけど、帰りの時間が

これ以上居たら岡山に帰れなくなるので、途中で抜けて来ました。

最後までみたかった

岡山とおいなぁ。



AURORA SLEEPさんに初めてお会いしたのが、一年半以上前の岡山IMAGEでした。

その時に、音楽の曲調や歌詞やえみんぐさんの声に惹かれ、好きなバンドになりました。

そのバンドが今日でラスト。
本当に残念です。

でも今日来れてよかった
最後を飾る素敵なステージが見れたから
EDIT |  23:01 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.24 (Sun)

ゆかレレさん企画リブ in ORiON 《4/23》 

今日は新しいORiONではゆかレレさん企画のライブが行われました。

先月くらいからライブのお誘いを受けていたので、今日来させていただきました。

ORiONがこの4月から表町から田町に移転したので、場所はちょっと解りにくかったのですが、場所を聞きながらサンクスを目指すとすぐに看板がでてるのが見えたのでわかりました!

2011-0423_orion1.jpg 2011-0423_orion2.jpg




ちょうど入り口にはORiONの店長さんのNORiさんがドアに明日のライブの貼り紙をしてるとこでした。

新しいORiONに入ると、広い(´∇`)

カウンター席が8席くらい?
テーブル席が8席くらいだったでしょうか?

出演者の方々は集合されてました。
ゆかレレさんは俺が始めから来てくれるのが珍しいって(笑)

俺も途中からぽっと来たりしますから。

店長のNORiさんにはチャージ料15万になりますとか言われたし(笑)
ライブ聴きに来て借金追わされそうになった(爆)

まぁそんな冗談もあったりで楽しかったですよ!



最初に歌われたのはスノードロップさん。
ダンディなおじ様です!
2011-0423_snowdrop.jpg
素敵な歌声を披露してくれました☆

スノードロップさんとゆかレレさんコラボ。
☆こいするニワトリ
☆くらげのてーま
の2曲を披露されました。(´ω`)ノ

スノードロップさん最後に「にんげんっていいな」を披露。
これはあのにっぽん昔話のエンディングテーマです。
よかったです(´▽`)♪



続いて歌われたのがゆめみさん。
今日も綺麗な衣装に身を包み華やかなステージを見せてくれました。

2011-0423_yumemi.jpg 2011-0423_yumemi1.jpg 2011-0423_yumemi2.jpg

本当にいつも綺麗なしっとりとした声で歌われるゆめみさん。
お酒が合うようなそんな感じの曲調が多いですが、MCは全くの正反対(本人曰く)切り離して聴いてくださいと(笑)

セットリストはあやふやですか(´д`;) こんなかんじ?
あけないよる
いつかの歌
君と僕の関係
ひとりきり

来月も2本ライブが決まっているそうです!
5/3 新見
5/7 倉敷CookieJar



続いて歌われたのが石川貴志さん。
カッコイイステージを見せてくれました。

2011-0423_takashi.jpg

この時とばかりにフリップを自作して持ってこられていました。

2011-0423_takashi1.jpg

これ注目らしいです。

他にもライヴパフォーマンスのコミュニティも作っていられるとか?
ソロでライヴをする時にMCに困ってしまう事ってありますよね?
そんな時にどんな事をやったとか?やってみればいいとか?意見を出し合うコミュらしいです。



そして最後を飾ったのがゆかレレさんです。

ウクレレの音色に乗せて懐かしい歌の数々を披露してくれました。(´▽`)

2011-0423_yukarere.jpg 2011-0423_yukarere1.jpg

それに今回は語り?詩の朗読といった感じでしょうか?
十時の訪問販売いぅ黒猫のお話しを聞かせてくれました。
物語の背景が思い描かれるようで、とってもよかったです。

ホッと和ませてくれるような感じでしたよ。(*´ω`)

最後にはアンコールもあって、楽しいライブの最後をゆかレレさんが締めくくってくれました。


ライブの後には全員で撮影して、本当によかったです。


ゆかレレさんのセットリストです。 
※ゆかレレさんから教えてもらいました。

お嫁においで(加山雄三)
あなたが夜明けを告げるこどもたち

語り 午後十時の訪問販売(語り時々歌)
戦争を知らない子供達

アンコール
なんとなくなんとなく





ライブも終わり、ゆめみさんがアキラさんの路上をしている所にいくといぅことで、帰り道少しよってきました。

佐藤アキラさんいつもの高島屋横の路上にて歌われていましたよ。

2011-0423_rojyou-akira.jpg

アキラさんの曲を2曲聴き、いきなり無茶振りでゆめみさんにギターをパス!

歌ってみ! (´ω`)ノ

ゆめみさん少し戸惑ってましたが、YUIの「チェリー」を披露。

ゆめみさんがまさか路上で歌う事になるとも思わす。

2011-0423_rojyou-yumemi.jpg


希少なものを見れましたよ。(笑)


俺もその後すぐに、終電の電車の時間があったので帰ったのですが、アキラさんゆめみさん達は飲みに行ったそうです。(´▽`)
EDIT |  08:39 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.04.23 (Sat)

小麦cafe ライブ  

小麦cafe 岡山市は奥田にあるベトナム&ネパール料理のお店です。

ハピーズ岡輝店の斜め向かいにあります。


そこのお店で"Dec.5"のライブがあるって事で行ってきたわけです。


今日の小麦cafeでは"小麦5 Komugi Five 5th LIVE"が行われてました。
Yutaroさんも今回参加されてましたよ。

そのゲストにDec.5が出演するとのことだったのです。



お店に着いたのは19時半頃だったでしょうか?



今日は人数が多かった為に完全予約制だったみたいです。

Dec.5のゆうちゃん木下さんのお二人に予約をとってもらっているはずなのですが、どこの席に座ればいいのかが解らない?

暫くあたふたウロウロとしていました。
(´д`;三;´ω`)

お店の方にはご迷惑をお掛けしたかもしれません。。。
すみません。<(_"_)>


でも、すぐにゆうちゃん木下さん達が来てくれたので何とか席を見つけて座ることが出来ました。


ステージではKomugi Fiveのステージが楽しく進行していきました。

2011-0422_komugiFive.jpg



そしてその合間にDec.5のステージが始まりました。

ゆうちゃん、木下さんがとても楽しそうにステージを披露してくれましたよ。

2011-0422_dic5-4.jpg 2011-0422_dic5-5.jpg 

2011-0422_dic5-6.jpg 
dec.5 セットリスト

アンパンマンのマーチ
サマースノー
愛を君に

まだ他にもあったとは思いますがタイトルが・・・ (´д`;)


そして最後に木下さんの誕生日が近いといぅこともあって、サプライズでハッピーバースディソングにケーキを用意されていました。

2011-0422_dic5-7.jpg

木下とぅきちろうさんホンマに嬉しかったみたいで感動されてましたよ。

そしてゆうちゃんからの歌のプレゼント♪

本当に素敵なお似合いなお二人です。(´ω`)ノ



夕食をいただきながらライブを聴いていたのですが。

夕食もナンに包むまっているサラダに春雨みたいなピリ辛スープ。

2011-0422_comugi cafe

ナンの中にはチーズが挟んであっておいしかったなぁ。(´▽`)





その後もyutaroさんの司会をはじめとするKomugiFiveのステージが進んでいきました。


みんなで一斉に歌ったりあって本当に楽しかった。

2011-0422_komugi1.jpg 2011-0422_komugi2.jpg
ネパール語とベトナム語で数え歌を歌ったり。

2011-0422_komugi3.jpg 2011-0422_komugi4.jpg 
ACの"おはようの魔法"の歌を唄ったり。
それをベトナム語バージョンで唄った(笑)

2011-0422_komugi5.jpg


楽しい時間でしたよ。(´ω`)ノ

2011-0422_komugi6.jpg



終わったのは22時くらいだったかな?
そとはめっちゃ雨が降ってました。
EDIT |  16:22 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.22 (Fri)

小金太ラーメン 《4/10》 

大阪からの帰りに、やっぱりスイーツじゃお腹が満たされなかったので、神戸三ノ宮で降りて・・・

三ノ宮ガード下の小金太ラーメンに向いました。


三ノ宮駅から本当に近いので時々帰りにラーメン食べに寄ってます。

2010-0410_kokinta.jpg

味はとんこつ醤油ラーメンで、めちゃくちゃ美味しいといった衝撃はないのですが、飽きない味なんですよね。

なので度々神戸に来ては寄って食べて帰ります。


時間も早くてお腹がすいているときには、早くていいです。(´▽`)


ラーメンが680円だったかな?

とんこつチャーシューが850円だったような?
EDIT |  03:40 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.16 (Sat)

Ccoちゃ 《4/10》 

Ccoちゃ (4/10)18:00~19:00

2011-0410_ccchiya.jpg


夕方、少し小腹も空いてきたところだったので、メイドcafeCcoちゃにお帰りしました。

友達はここのお店にはご帰宅した事がなかったそうなのでつれてきてあげたのです。


ここのメニューはほんと色々なユニークなメニューが多くて、一見なにこれ?ってなのもあって面白いです。

その特別なメニューを注文すると、配膳してきた際にセリフつきっておまけもあります。


それにここの名物になっている裏メニューに、スーパーツンデレーダーってドリンクがあるのですが、これがまたインパクトがあります。

それも・・・ 配膳されてきた際にビンタされるっていぅ。

裏メニューながらもテレビで話題になって、ネタ的に人気があるとか?


今日この日も何組かのお客さんがビンタされてました(笑)

友達もその迫力に圧倒されたのではないかとおもいます。



俺達は無難に注文しました(^-^;)


おれはホットコーヒーに、ホットケーキの(ラムちゃん)。

メープルシロップのたっぷり掛ったホットケーキです。

もちろん配膳してくれたれもんちゃんがラムちゃんのセリフを配膳して来てくれた際にいってくれましたよ。

とーっても美味しくいただきました。(´▽`*)



コーヒー 500yen
ホットケーキ (ラムちゃん) 800yen

ラムちゃんのセリフ(れもんちゃん)
EDIT |  07:08 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.16 (Sat)

アトリエMIMI 《4/10》 

アトリエMIMI(4/10)16:00~17:00

2011-0410_mimi.jpg

大阪は日本橋にやってきて、MIMIに施術の予約をしに行こうと言った事になってまずはアトリエMIMIオタロード店に足を運びました。

MIMIに着いたのは13時頃だったかな?
とりあえず予約を16時から入れました。

今日はりつさんが居られたのでりつさん指名で予約をいれました。


とりあえず予約を入れて、お店を後にして16時まで日本橋散策やAndanteに行ってました。




16時になる頃お店に戻ってきて、りつさんに施術をお願いしました。



りつさんといぅよりひかるちゃんの方が俺にはその呼び方のほうが馴染みがあるので、今でもひかるちゃんと呼んでいます。

今日は耳かきと、クイックボディの20分コースでお願いしました。

ひかるちゃんに初めて耳かきをしてもらったのですがなんだか恥ずかしさをおぼえました(笑)



ひかるちゃんとは今日は終始ライブなんかの話で盛り上がったように思います。(´▽`)


ひかるちゃんの施術とっても気持ちよかったですよ。

そういえばリフレクソロジーに来る事が本当に久しぶりでした。

なかなか日本橋に足を運ぶ機会がなくなってしまっていて。

久しぶりのリフレは気分的にもリフレッシュできました。



耳かき 30分 3000yen
クイックボディ 20分 2000yen

指名 (りつさん) 1000yen
EDIT |  07:05 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.16 (Sat)

Cafe Andante 《4/17》 

cafe Andante(4/10)13:15~14:30





昼食にアンダンテに来ました。

2011-0410_Andante2.jpg 2011-0410_Andante1.jpg


今日のお勧めメニューはC定食だそうです。


2011-0410_Andante3.jpg


でも… なんでC?なんておもっていました。

それにこのキャラクターはどうみてもACのキャラクター(笑)

店内に入るとそのわけがわかりました。


昨日のオススメはA定食だったそうです。

あっ!それで。
キャラクターの意味がわかりました。

2日にわたってAとC AC。


C定食をお昼にしました。

このC定食は学校給食をイメージして、作ったそうです。

2011-0410_Andante4.jpg


最近の学校給食はいいもの食べてるなぁ(´∇`)


一時間半くらい友達とペチャクチャ話しながらの昼食でした。




C定食 1200yen

EDIT |  07:03 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.15 (Fri)

レビンのアイラインを… 


購入しちゃいました!

ヤフオクで4500円で

しかもスーパーホワイトⅡ(040)塗装込みの金額。


前からフロント回りが寂しかったから、買おうかと思ってたのですが、でもまぁじっくり考えてたけど。

やっぱりほしぃ~(´∇`)

買いました。


付けてみるとフロント回りが引き締まって見えるのでいぃです。


塗装の上地のクリアーを振ったらまた艶がでるかな?

一度走行中にアイライン飛ばしてるので、今度は剥がれないように、付けておこうと思います(^ω^)ノ
EDIT |  13:03 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.10 (Sun)

久しぶりの土曜休み 

久々の連休~♪ 連休ぅいいなぁ~(´▽`)

今日は朝から車を洗いましたよ☆

この何ヶ月かまともに綺麗に洗っていなかったので、時間かけて今日は洗いました。

ワックスまでかけて綺麗に


2011-0409_LEVIN.jpg




お昼からは散髪に行きそこから親戚の家に行ってました。


ちょうど親戚の家に着くと従兄弟の兄さんの子供達がお出迎えしてくれました。

どうやら子供の友達も来ていたみたいで。

ちょうどタイミングよく兄さんの奥さんからケーキをご馳走になりました

ケーキ美味しかった (*´ω`)


それから暫く ほのぼのしてました。




しばらくして、兄さんの子供と裏の小山に高台? に散歩にいってきましたよ。

2011-0409_michigi-sakura3.jpg

ここには俺も子供の頃よく遊びまわっていた場所です。


ここにもたくさんの桜の木が植えてあって満開で綺麗なんですよね。 

2011-0409_michigi-sakura1.jpg 2011-0409_michigi-sakura2.jpg 2011-0409_michigi-sakura4.jpg



写真なんか撮っていると・・・ そこに兄さんの子供の友達が4人集まってきて、鬼ごっこなんかしてもみくちゃにされてました(笑)

子供達はほんま元気が溢れてますわ~ (^-^;)

俺の方が疲れてしまった。




暫くして家に戻り、夕食を親戚の家でご馳走になりました。

美味しかった(*´ω`)



夜は兄さんが帰って来てから、金光駅の桜を兄さん夫婦と子供達とで見に行って散歩してきました。


金光駅の土手の桜が今はライトアップされていて綺麗なんですよ。 

2011-0409_konkoueki-sakura1.jpg 2011-0409_konkoueki-sakura2.jpg
2011-0409_konkoueki-sakura3.jpg 2011-0409_konkoueki-sakura4.jpg

そこで1時間くらい見ながら歩いてきました。(´▽`)


そこから裏山の円山公園もライトアップされてるそうなので、少し行ってみようとといぅことで少しばかし見に行ってきましたよ。

2011-0409_maruyamakouen-sakura1.jpg 2011-0409_maruyamakouen-sakura2.jpg

池の辺に咲く桜が、水面にちょうちんの影を落として綺麗でした


今日は兄さんの子供とよく遊んだなぁ~ (笑)

子供達も喜んでたからよかった。
EDIT |  01:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.09 (Sat)

アコースティックナイト in デスペラード 《4/7》 

4月に入ってから仕事も落ち着き・・・

気分まで落ち着き・・・

先週の日曜日には風邪ひいてしまったくらい。(´д`;)

喉が痛いとか咳がでるとかっといった症状はなかったのですが、まさかの高熱でだうんしてました。




まぁそれは良いとして・・・


仕事も落ち着いたので夕方6時には仕事も終わりスポーツジム(JOYFIT)に行って運動してました。

これからは頻度をあげて来る事が出来るだろう。(´ω`)


8時くらいまで運動をして、そこからデスペラードに向いました。


デスペラードに着いたのは8時半くらい?


ゆめみさんのステージは9時くらいって聴いていたので間に合いました。


2011-0407_desperado.jpg


中ではゆめみさんの前の方、杉本民名さんだったかな?演奏されているところでした。





演奏が終わる頃、左前の席に移動して聴いてました。



ゆめみさんのステージも始まり。

久しぶりに見るゆめみさんの演奏に聴き入っていましたよ。(´ω`)

2011-0407_desperado-yumemi1.jpg 2011-0407_desperado-yumemi2.jpg


優しくしっとりと歌い上げるゆめみさんの歌声は聴いていても落ち着けますね。



今日はカバー曲を2曲織り交ぜての5曲を披露されました。



仕事の帰りにちょっと寄って音楽を聴いて帰れるってホント贅沢ですね。


今日はゆめみさんのステージだけ見た後に早々に帰りました。

少しでも声かける暇があればよかったのですが、まぁ仕方ないです。


ゆっくり聴ければいいけど、帰る時間もあるしお腹も空いていたので。(^-^;)



ゆめみ☆セットリスト

二つの願い
チェリー (スピッツ)
Jewelry day (絢香)
明けない夜
愛しい君に贈る歌

思い出しながらなので・・・セトリ間違ってるかも? (´д`;)

EDIT |  09:22 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.04.07 (Thu)

SUNDAY CIRCUS 江坂MUSE(大阪) 《3/27》 

今日は大阪は江坂MUSEでひかるちゃんバンド“ライラライン”のライブがあると聞いてたので大阪まで来ました。(´∇`)


その他にも、梅田e-maビブリオテイクでは、Mihoさん的場理恵さんのライブがあったのですが…

時間の都合上行けなかった…(´;ω;`)



他にも想ワレのレコ初ライブや、ni-coraのチャックさんからのお誘いや、岡山玉野では、mushimaRさんにLilyStoneのライブがあったのですが、無論行けず… (>_<。)



どぅ言った訳か、27日にライブが集中。


どれかを選ばないといけない悲しい現実です。
(´;ω;`)





まぁ前々から27日は大阪に向かおうと決めていたので、お昼前に家を出て相生まで向かいました。



朝から大阪に行ってゆっくりとしようかとは考えていたのですが、家の用事をしてたらお昼になってしまった。




相生発の電車14時20分の電車で大阪に向かいました。

新大阪から御堂筋線に乗り換えて、2つ隣の駅江坂に。




ある程度の場所は教えてもらっていたのでわかったのだけど、詳しいところまでが…


向かいにはモスがあったので、

「モスモス…」(´д`;三;´ω`)

と探してました。



モス発見!




向かいのビルの中の案内を探してるとありました!




2011-0327_MUSE01.jpg

5階がMUSE。

2011-0327_MUSE02.jpg


近くのエレベーターで5階に向かうとそこにMUSEがありました!

2011-0327_MUSE03.jpg



今日はひかるちゃん達のバンドライララインでチケットお願いしました。


大阪に来る前に江坂の場所などホームページとか見てたのですが、ライブの対バンの中にAURORA SLEEPの名前があるに驚きました!


まさかこのライブで一緒だったとは。

AURORA SLEEPさんのライブになかなか見に行けなくて…

それにこの4月で解散してしまわれるらしいのです。(´;ω;`)

それまでには一度は見に行きたいと思ってました。

なので対バンとはめちゃ嬉しかった☆ ヽ(^▽^ )ノ




一昨年の夏くらいだったかな?岡山のIMAGEで、しおりさんのライブを見に行ってた時だと思う。

その時に対バンで大阪から来られたバンドがAURORA SLEEPさんでした。

その時に初めて見て聴いたのですが、曲調がすごく自分にハマって♪

すぐにCDを買ってしまったくらいでした。

あれから一年半聴きに行きたいとはおもっていたけれど、その時に少し話したくらいであまり、彼、彼女らの印象には薄かったかもしれないし、ライブの日取りも平日が多くなかなか足を運べなかったんです。





そのAURORA SLEEPが、偶然にもひかるちゃん達のバンドと対バンだったのです。

まだスタートまでも少し時間もあったので、ドリンクを買って飲みながら前の方のテーブル席に腰を下ろして待ってました。



16時半過ぎにライブスタート。

最初に披露されたのがライラライン。

ひかるちゃん達のバンドです。

2011-0327_MUSE04-rairarain1.jpg

ボーカルはひかるちゃんの友達のちずちゃんを起用。

ハリのある歌声で、うまく歌い上げてました。

2011-0327_MUSE04-rairarain4.jpg 2011-0327_MUSE04-rairarain3.jpg 

バンドはまだ結成したばかりですが、なかなかの見応えあるステージでしたよ。

これからもバンドとして活動していくみたいなので、これからの成長が楽しみです。(^ω^)ノ


2011-0327_MUSE04-rairarain2.jpg

ライラライン☆セットリスト

♪ララララブソング(久保田利伸カバー)
♪ ?
♪ビーズエァー
♪春眠
♪ ?





そしてライブの方は…





※UNIONSQUARE
2011-0327_MUSE05.jpg

男性4人の活気あるバンドです。
曲調もなかなかいい感じで、よかったです。

セットリスト

♪ラサア
♪マイロード
♪親(あなた)へ
♪一人じゃない
♪ ?




※チキンラン
2011-0327_MUSE07.jpg

京都を中心に活動している男性4人によるバンド。




※Judit
2011-0327_MUSE07.jpg

京都を中心に活動してる女性ボーカルバンド。

♪ ?
♪ ?
♪スノードーム
♪ドロップドリーム
♪アンダーザスカイ



…と3組のバンドが披露されました。


今日は京都を中心に活動されている方が多いようです。





そして、続いてAURORA SLEEPさんです。

久しぶりに見るステージ!、とはいっても今日が二回目なのですが、でも以前と変わらず。

2011-0327_MUSE08-AURORA1.jpg 2011-0327_MUSE08-AURORA3.jpg

ボーカルえみんぐさんのステージを華麗に舞う躍動感のあるステージは印象的でした。

でも、このステージを残すところ今日のステージを含めて後3回。

解放してしまわれるのが残念です。

2011-0327_MUSE08-AURORA2.jpg




ライブも終わりメンバーが物販席に戻って来る頃、もちろんCDを買いたかったので、物販コーナーに。

未購入CDを2枚買わせてもらってサインも書いていただきました。

メンバーも岡山での事を憶えてくれていたので、本当に嬉しかったです。(´▽`)

2011-0327_MUSE08-AURORA4.jpg

記念にと全員の集合写真も撮らせてもらいました。☆☆☆

ほんと、後数回で解散されてしまうのが残念で… (´;ω;`)

ラストライブは4月24日の茨木だったかな?

ぜひとも行きたいと思ってます。(*^-')b






その後にはバニークラブさんのステージを見て、MUSEを後にしました。
2011-0327_MUSE09.jpg





その頃が20時半だったかな?

本来なら梅田のビブリオテイクにハシゴして行こうかと思っていたけど、時間もまにあわなかったので、そのまま帰ることに。


御堂筋線で江坂から梅田まで乗って、梅田からJRに乗り換えて帰る途中。

JR大阪駅御堂筋口にて、Vioさんが路上ライブをされてたので、少し聴いてました。

2011-0327_vio.jpg

以前にミニアルバムを買わせていただいて、聴いて良かったので。

今日見てみるとマキシシングルを3枚発売されてたので2枚だけ買わせてもらいました。(*^-')b




そしてそこから新快速で姫路まで行き、乗り換え時間があったので、えきそばをたべて。

播州赤穂行きの電車に乗り換えて、相生まで帰りました。
相生に停めてあった車に乗り、家に帰ったのは午前0時半だったかな(笑)

かなり遅くなってしまった(´Д`;)

でも行ってよかったです。
最高のライブでしたよ☆
EDIT |  02:25 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

