--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.27 (Fri)

たまの港フェスティバル 《5/22》 

たまの港フェスティバル。

マイミクさんの日記等で知ってはいたのですが、行くのは初めてでした。




その日は朝から雨で、今日は行くか? いかまいか? 迷ってました。

アキラさんのステージがあるのは知ってたのだけど、どうするかなぁ(・ω・`)


でもお昼前くらいに友達から電話があり、行ってみようといぅことになったので行ってきました。





宇野港周辺はステージが設けられてあり、屋台やたくさんのお店がでていました。

お客さんもかなり多く駐車場も混んでいましたよ。




宇野港周辺に着くと、アキラさんの声がどこからともなく聞こえてきました(笑)

さすがによく解る(´▽`)


道を中に入っていくとそこでは、築港ステージの上で披露されていました。


2011-0522_minatoFes_akira3.jpg

ステージの前にはお客さんもたくさん。

盛り上がりを見せていましたよ。

2011-0522_minatoFes_akira1.jpg 2011-0522_minatoFes_akira2.jpg

その中に友達発見!(笑)

まさか偶然にもあの方に合うとも思いませんでしたよ。



友達が別のステージでいま、ひらさんゆかレレさんがステージをやってるよ! って聞いたのでアキラさんのステージが終った後にそっちへと向いました。

アキラさんとも少し話す時間があれば話したかったのですが、忙しそうにされてるみたいだったので・・・





港のステージの方ではひらさんとゆかレレさん達の出演するバンドのステージが披露されていました。

2011-0522_minatoFes.jpg 2011-0522_minatoFes_hira.jpg

迫力のあるサウンド心震えましたヽ(^▽^ )ノ

ステージの前ではダンスもあったり、とても楽しいステージを見せてもらいましたよ。(^∀^)
EDIT |  01:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.26 (Thu)

Cafe Andante 《4/24》 

Cafe Andante (4/24) 18:30~19:20



Miles Cafe(マイルスカフェ)からその足でAndanteへと向いました。

Andanteは日本橋にあるメイドcafeです。

お店の落ち着いた品のある雰囲気とてもいいですね。

2011-0424_Andante3.jpg

今日はAndanteでは男女逆転イベントらしいです。

2011-0424_Andante1.jpg

男性が女装、女性が男装。

男女が逆転した逆転イベント。

イベントメニューも逆転丼! "900えん"

2011-0424_Andante2.jpg




友達は逆転丼を注文してました。(´ω`)ノ

ご飯が上に天丼が下にそんな感じのどんぶりです(笑)


俺はカフェオレにピザトーストを注文していただきました(´▽`)

2011-0424_Andante4.jpg
EDIT |  03:37 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.26 (Thu)

マイルスカフェ《4/24》 

マイルスカフェ (4/25)16:40~18:00




かつて日本橋たけやビル1Fにあったイカ定。

2月に店舗移転の為閉店して以来、その足取りがわからなくなっていました。

その足取りがわかったのは最近の事でした。


心斎橋にマイルスカフェと名前が変わってお店がオープンしています。



中津のココロからこっちへ向って来ました!

御堂筋線心斎橋駅のOPA出口から南に向って歩く事5分くらい?

ここで友達と待ち合わせをしていました。


2011-0424_miles cafe1 2011-0424_miles cafe2
マイルスカフェがありました。

階段を上って2階にあります。

2011-0424_miles cafe3




いつものようにおじちゃんおばちゃんが快く迎えてくれました。

なんだか懐かしい。


お店は変われども、いつものおじちゃんおばちゃんは健在です。


お店も広くて、とても落ち着いて食事のできる空間です。
2011-0424_miles cafe7


いつものしょうが焼きいただきマース。

2011-0424_miles cafe5 2011-0424_miles cafe4


食後にはいつものようにアイスコーヒーをご馳走してくれました。

2011-0424_miles cafe6

いつもありがとうございます。(´ω`)


とっても頼もしいおじちゃんとおばちゃんのいるお店です。

ご馳走様でした。
また来ますね~ ☆



豚のしょうが焼き定食1050円

EDIT |  00:12 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.22 (Sun)

maiRelax復活イベント in ヒーリングスペースココロ 《4/24》 

maiRelax (1日限定復活イベントinヒーリングスペースココロ) 15:00~16:00


今日はmaiRelaxの一日限定イベントが行われるとのことだったので、足を運びました。

その開かれる場所となるのが、大阪は中津にあるヒーリングスペースココロってお店です。

ここは店舗を貸すスペースといった感じで店舗を貸してくれるみたいです。


大阪駅から中津駅、御堂筋線で向っても一駅。

時間にも余裕があったので歩いて向いました。

地図を見ながら近くまで行ったのですが・・・ 最初は場所が解らずに通り過ぎてしまった


よく見ると看板がでてました。(´ω`)

2011-0424_maiRelax.jpg

その前に一足先に施術を受けてたケンイチさんと下の入り口で合流。

ちょいと話していました。

ケンイチさんはこれから難波のウインズにいくらしい。

俺もまだ時間があったので、ケンイチさんと中津まで同行してそこからまた戻り、ココロに。


ヒーリングスペースココロはビルの7階だったかな?

そこの一角に場所があります。

土曜日とあってか今日はビルの中もひっそりと静まり返っています・・・


ちょっと不気味な感じ (´д`)

静かなビルの中ってちょっと怖いよね。


でもそのココロがある場所に近づくにつれて賑やかな話しごえがしてきます。


俺はその外に置かれた椅子で予約の時間15時をまっていました。

ちょっとした頃、他のご主人様も一人来られました。


maiRelax・・・ 一年前の夏に日本橋からその姿を消したメイド系リフレクソロジーなのですが、こうして時に由佳さん達のおかげで限定としてでも開催してくれるのを嬉しく思います。

maiRelaxでのメイドさん達にお会いできるのも嬉しいですが、そこに来られるご主人様方とまた集まれるきっかけにもなれるので嬉しく思います。

他にもメイド系リフレクソロジーがたくさんあるとは思いますが、ここまでご主人様方やメイドさん達が繋がっているところも珍しいですよね。

だから、こうして開催してもちゃんと集まってくれる方々がいるのです。


15時になる頃中からは一足先に予約を入れていたにっちゃんさんがでてこられて、これから日本橋に出かけていくとか。



俺はそして中に入り、由佳さん担当でボディ上下のリフレを受けました。

由佳さんの施術は丁寧で、施術を受けていてとても気持ちがいいです。

由佳さんが施術中に色々と話しかけてくれているのですが、最初も俺も由佳さんの話しかけに答えていたのですが・・・

だんだんウツラ・・・ ウツラ・・・ 眠くなってきて反応も鈍く。

ホント由佳さんの施術は気持ちよかったです。

もぅ少し受けていていたかった・・・ (笑)

由佳さんももっと話をしたかったらしいのですが、俺も半分寝かけていたので反応も鈍くて(´;ω;`)
すいません。


それに今日はあやなさんも東京からこちらに帰ってこられていて、東京での1月のメルティキュア以来振りに会えたのでよかった。

それにのえちゃんもあすかさんもとっても変わりなく元気そうでよかった。

ほんとここのみんなはたくさんの方々から愛されているんだなっておもいましたよ。(*´ω`)

でも、そうでないと閉店して1年弱。

こうして人も集まらないですからね。

皆から愛され続けているmaiRelaxです☆


担当 由佳さん

コース
ボディ上半身下半身4000円
PIVI ゆかさん あやなさん300×2円
EDIT |  11:31 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2011.05.19 (Thu)

月が綺麗だったので。 

昨日仕事の帰りに、海面に映る月が綺麗だったので写真を撮ってみました。

2011-0518_tuki.jpg 2011-0518_tuki1.jpg

黄砂の影響か少し月が黄色ぽくありました。
EDIT |  06:39 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.05.17 (Tue)

ねこさん! 


仕事の帰りに4匹の猫さん寄りました。

今日はからあげ… ぷらすあるふぁ~定食です!
(^ω^)ノ

4匹の猫ならぬ和定食。
EDIT |  07:22 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.13 (Fri)

おのみち 《3/11》 

尾道。

少し前にNHKの連続テレビ小説で人気になったおのみちに、いってきました。





2011-0311_onomichi0.jpg
オエ コ モヴァ
尾道にあるライブハウスです。


2011-0311_onomichi1.jpg
ラーメンみやち。

尾道ラーメンの本当の尾道ラーメン。
なんか変ですが、いわゆる一般的な尾道ラーメンではなく。
昔からの味を受け継いでいる、尾道ラーメン。

あっさり味です。


2011-0311_onomichi2.jpg 2011-0311_onomichi3.jpg 2011-0311_onomichi4.jpg
尾道のこみち。

千光寺へと続く小道。

尾道にはこのような小道がたくさんあります。



2011-0311_onomichi9.jpg

千光寺にある大岩。
この場所も"てっぱん"で出て来ました。



2011-0311_onomichi5.jpg 2011-0311_onomichi6.jpg
夕やけカフェ 
ドーナッツやさんです。
この3月に出来たらしいです☆

俺が行った時には出来てまだ二日目くらいでした。



2011-0311_onomichi7.jpg
れいこう堂。

尾道駅の裏手にあるCD屋さん(^∀^)ノ
なんとも怪しげな感じがとっても好き☆

尾道のミュージシャンなどインディーズのCDを取り扱っているお店です。

店内には懐かしいものや珍しいものが色々とありました。




2011-0311_onomichi8.jpg
家の中に入れてくれよぉ~

尾道には猫がいたるところにいます。
EDIT |  00:29 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.12 (Thu)

メイリッシュ 《5/4》 

メイリッシュ (5/4)17:50~19:00

2011-0504_mailish.jpg 

Hiroさんチェキーさんのオススメのお店メイリッシュ。
ここにはあのお方が居られるんです。

その名はありささん。
Hiroさんチェキーさんのお気に入りの方です。

そのありささんが8日で卒業されるとか?

2011-0504_mailish1.jpg
イベントのお知らせもでてましたよ。


ありささんは雰囲気が穏やかで、接客も丁寧で、お気に入りになるような気持ちもわかります。

お昼にチェキーさんと合流した後、夕方メイリッシュ入りしました。

メイリッシュはビルの一角の二階なのですが、着いたときは階段下まで行列ができてました!!


これもありささんが卒業される影響なのでしょうか。

20分くらい待ったかな?

徐々に人もはけていき・・・ 何とかお店の入り口まできました。



そしてなんとかお店に入ることができました。


ここメイリッシュの店内は淡いピンク色で可愛らしさがでているお店です。



真ん中の方のテーブル席に案内してもらい。


俺ににっちゃんにチェキーさんの三人でゴロゴロ野菜カレーを注文しました。



お腹も空いていたので今日はここで晩御飯です。



2011-0504_mailish2.jpg 2011-0504_mailish3.jpg

と~っても美味しかったですよ。(´▽`)


そして食後にはカフェオレをいただきましたよ。(´∇`)



色々と3人で話しながら穏やかな時間が時を刻んでいました。








ゴロゴロ野菜のビーフカレー 1260円
ホットカフェオレ 525円
ラミカ1枚 200円
EDIT |  04:43 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.12 (Thu)

Schatzkisute 《5/4》 

シャッツキステ (5/4)15:05~16:05

2011-0504_schatzkiste.jpg

秋葉原にあるメイドcafeの一つです。

秋葉原の駅からは少し離れてはいますが・・・。



秋葉原の賑やかさからはちょっと離れた感じの落ち着いた空間を提供してくれます。


このお店にはコンセプトがあり・・・

以前は屋根裏のストーリーでしたが。

今は私立図書館ってコンセプトです。


詳細はこちらに書いてあります。(シャッツキステHP)
http://schatz-kiste.net/



チャージは30分500yen。

30分500yenですが、紅茶は何回でもおかわり自由です。


別料金になりますが、焼き菓子やクッキーなどもありますよ。

本を読んだり、調べ物をしたり、ゆっくりしたい時などは落ち着ける最高のスペースです。




チャージ30分×2 1000yen
EDIT |  04:34 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.12 (Thu)

オムふわ亭  《5/4》 

名前の通りオムライス屋さんです。

つい最近できたお店らしいのですが、チェッキーさんが気にはなっていたけれどなかなか来れなかったお店らしいので紹介していただきました。

2011-0504_omufuwa.jpg
創作オムライス専門店

2011-0504_omufuwa1.jpg
その傍には可愛らしい黒板が。

GW特別企画 ソフトドリンク半額!
半額ならこれまたお徳。


階段を下りて店内に入りました。

お店の感じも可愛らしい。
そんな印象の受けるお店でした。


秋葉原なのか少しだけメイド喫茶のシステムを取り入れているような感じをうけますよ。

それも、ウェイレスさんは可愛らしい服装ですし、ネームプレートも付いてます。


俺はたらこオムライスを注文しました。

たらこのオムライスって食べた事無いんですよね。


2011-0504_omufuwa3.jpg 2011-0504_omufuwa2.jpg


運ばれてくると、写真よりたらこのクリームソースがいっぱい。

トマトケチャップとはまた違い少しあっさり感があって美味しかったですよ(^∀^)ノ




明太子オムライスセット1000円
配膳 うにさん
EDIT |  04:12 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.08 (Sun)

東京二日目 《5/4》 

朝食をとり、電車で原宿を目指しました。

ラフォーレ原宿にバガボンド(井上雄彦氏)の武蔵のポスターが貼られているといぅことで向いました。

ラフォーレ原宿をさがして。。。 やっと見つかりました。

2011-0504_bagabondo.jpg


そこから原宿は竹下通りにあるニコニコ動画本社を尋ねてみました。

2011-0504_nikoniko.jpg 2011-0504_nikoniko1.jpg


1階はスタジオ2階はcafe3階はグッズ販売ブースとなってます。
2011-0504_nikoniko2.jpg



原宿は竹下通りを見て何かいいものでもあったら買いたいと思ったのですが、いかんせん人が多すぎる


2011-0504_takesita.jpg

諦めました。(´д`;)



そこから渋谷へ行きスペイン坂付近をウロウロ・・・。

結局何も買わなかったけれども・・・。


そういえば渋谷駅ハチ公前で"福島 和可菜"さんて方のイベントが行われてましました。

2011-0504_wakana.jpg



・・・その頃。


チェキーさんから連絡があり13時半にアキバで合流予定といった事でアキバに向いました。



チェッキーさんと合流して・・・


お昼はまだ食べてなかったんで、秋葉原に新しく出来たらしいオムライスやさんに向いましたよ。

2011-0504_omufuwa.jpg

チェッキーさんも初めて行くお店らしく気になっていたそうです。



その後はシャッツキステに行ったり、メイリッシュに行ったり。

2011-0504_schatzkiste.jpg 2011-0504_mailish.jpg


チェッキーさんにっちゃんさん達と秋葉原を満喫してました。



時間を忘れしまっていたら・・・

にっちゃんさんが帰る最終の新幹線に間に合わなく。

なった。


19時になる頃チェッキーさんと別れて旅館に荷物を取りに帰り、そこから東京駅に。


にっちゃんはなんとか寝台特急サンライズの席を確保してサンライズで帰りました。


俺はそれから新宿に向い、新宿に着くと土産に急いでクリスピークリームドーナッツを買いに走りました。

何とか買ってバス乗り場に・・・


ちょうどバスは来たところだったんで、何とか間に合いました。(´д`;)


そこから一路バスは岡山を目指し、俺は眠りに就いてました・・・。




この度、國府田マリ子のライブで東京に来たのですが、ライブは楽しかった。

けど、それよりも東京に来て出会えた方々に感謝です <(_"_)>

5月ゴールデンウィークに俺が東京に行くって事で、EFT教室&ピアノ披露会をセッテングしてくれたゆーみんさん。

そしてゆーみんさんの下宿先のEFTを教えてくれた宍倉先生。
その会に集まった方々。

そして、いつもお世話になっている旅館の方々。

そして急な連絡にも時間を合わせて来てくれたチェキーさん。

大変お世話になりありがとうございました。

ほんとこうして皆と繋がっていけるのは、嬉しいし有難いことです。

ほんとありがとうございました。

また東京に来ます!  (^ω^)ノ
EDIT |  16:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.05 (Thu)

東京1日目 《5/3》 

5月2日の夜行バスマスカット号で東京に向いました。

東京は新宿西口に着いたのが朝7時半過ぎだったでしょうか?

夜間の京都付近の渋滞にハマリ30分程度の遅れが出た模様です。

まぁ 30分くらい遅れても全然構わないけどね。


そこから中央総武線で市川は本八幡駅を目指しました。

駅には寝台特急で先に着いていた、にちゃんさんがいました。

先に行ってるのかと思われたのですが待っていてくれた模様。




まだまだ朝早いので、泊まる市益旅館に電話を入れて荷物だけ置きに行きました。


荷物を置いて再び新宿に。


ここで朝食には合わないけど、安かったので醤油ラーメン食べたよ。


380円だった。(^∀^)ノ

それでもかなりのボリューム感はあったよ。

味もしっかりとしていて悪くなかった。




そこから、にちゃんさんと別れて俺は調布に。


にちゃんさんは西八王子のテラずっキュンに向ったそうです。


京王線で西調布まで30分くらいかな? それくらいで行けました。

西調布に着いたのは11時前くらい。


ゆーみんさんとの待ち合わせの時間は11時15分くらいだったので暫くファミマの前で待ってました。

するとそこに迎えに来てくれて、ゆーみんさんが下宿している宍倉先生の家に向いました。



今日俺がこっちに来るという事で、ゆーみんさんがEFT教室&ピアノ演奏会をセッティングしてくれたのです。


昼食にはサンドイッチをいただき、お昼からはEFTの実践講習会。

EFT(エモーショナル・フリーダム・テクニック)
感情を開放するといったことです。

上達した人ならば、過去の嫌な記憶やトラウマなどを消せる事が出来るそうです。

そこまでなるにはかなりの熟練が要るのでしょうが。

でもこの度は誰でも簡単に憶えられて実践できる方法を教えてもらいました。(^∀^)ノ

この方法を実践していくうちに過去の嫌な記憶も和らぎ、過去にあった同じようなストレスを受けてもストレスと感じなくなるそうです。


俺もこれから実践していこうと思います。



その後にはゆーみんさんのピアノの演奏会♪

お茶を飲みながら素敵な時間を過ごさせていただきましたよ。



そして・・・ 時間も過ぎ、そろそろ和光市であるマリ姉のライブに向おうとする頃激しい雨

駅まで歩いて帰る傘がない

宍倉先生が傘を使ってくださいと、傘を貸してくれました。

本当に有り難かったです。


今日はゆーみんさんのおかげでとても素敵な方々にお会いできて本当に嬉しかったです。

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。



15時をまわる頃駅に向かいそこから一路、埼玉県和光市を目指しました。


と言っても電車で1時間ちょいくらい?

以外と近かったです。

実際もっと遠いのかと思っていた。



和光市駅から和光市民文化センターサンアゼリアホールに向いました。

その間歩いていったのですが・・・ 雨あめアメ。

先生にお借りした傘がとってもお役に立ちました。



会場に着くと既に会場入りは始まっていて、外にはにちゃんさんがいました。

どうやら到着を待っていてくれた模様です。



17時半を過ぎる頃証明が落ちライブが始まりました。

2011-0503_kouda.jpg


マリ姉のライブは1月の表参道ラパン・エアロ以来。

ついこの前です。

今日は終電を考えなくてもいいので最後まで見れます。(^∀^)ノ


会場もとても賑わいを見せてましたよ。

懐かしい歌の数々・・・ 

僕らのステキ
愛と勇気の健忘症
風のおと
終わらないアンコール
夢はひとり見るものじゃない
happy!happy!happy!
Horaizon
祈りいのりのうた
太陽でいこう
Looking For

などなど他にもまだまだありましたがタイトルが思い出せませんw
アンコールも3曲あってと、とってもよかったです。


ライブも終わり一路宿を目指し市川方面へ向いました。


とちゅうお腹も空いたので秋葉原の昭和食堂に行こうかと思っていたのですが・・・ 閉まってた。

仕方なく歩いていたら、ばんからラーメンってお店を見つけてそこでラーメンとチャーシュー丼を食べて帰りました。

2011-0503_ramen.jpg
EDIT |  11:12 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.05.01 (Sun)

AURORA SLEEP ラストライブ in JACK LION 《4/24》 

今日は大阪は摂津にあるJACK LIONにてAURORA SLEEPのラストライブが行われるとの事だったので、大阪に来ました。

プラスちょうど同じ日にmaiRelax一日復活イベントが行われる事になったので、そっちにも行く為にお昼に足を運んでました。(・∀・)ノ

お昼はケンイチさんや達人さんHiroさん達と居たのですが、夜から別れて一人摂津に向かったんです。



梅田から阪急で南茨木まで行ってそこからモノレールに乗り換えて摂津まで、摂津駅を降りたら少し歩いたところにJACK LIONがあります。

場所や行き方は事前にえみんぐさんから教えてもらってました。
なのでその教えてもらった通りに向かったんです。

ライブハウスJACK LIONに着いたのは20時40分くらいだったかな?

20110424AURORASLEEP1.jpg 20110424AURORASLEEP2.jpg



オーロラさんの前のバンドがやっていてとても盛り上がりを見せていたように思います。




そのバンドのライブも終わり、前の方に移動しました。

やっぱり前の方で大きく見たかったのでね。 (´ω`)ノ


ふと会場をみわたすと、販売ブースにAURORA SLEEPの無料はいふCDを発見!

山積みのように置かれていました。

そういえば今日ライブに来てくれた方々にプレゼントっていったことらしかったのでいただきました。



そして21時10分を過ぎたくらいでしょうか?

ステージのセッティングも終わりAURORA SLEEPのメンバーがステージに!

会場は一気に盛り上がりを見せましたよヽ(^▽^ )ノ

ヴォーカルえみんぐ(Vo)さんを初めとする赤石茂樹(Gt)さん,Shunta(Gt)さん,Kenji(Ba)さんによる素敵なバンドです!

えみんぐさんのステージ全体で披露するような躍動的な歌い方は特徴的です。

2011-0424_AURORA SLEEP 1 2011-0424_AURORA SLEEP 2 2011-0424_AURORA SLEEP 3

観客を魅了するようなとても素敵なステージ、ライブを見せてくれたので今日本当に摂津まで足を運んでよかったなって思いました。




・・・ そんな楽しい時間もつかの間。



帰りの時間が迫っていました。


俺もライブハウスを21時50分くらいには離れないと、岡山に帰れないと行った状況に陥るので。

まだまだライブは続いていましたが、後ろ髪をひかれる思いでライブハウスを後にしました。



後でえみんぐさんから聞いた話にそればライブ後にはアンコールも2回あったそうです!

本当に最後まで聴けるなら聴きたかった・・・。



22時02分の摂津発の南茨木方面行きのモノレールで南茨木駅まで行き、そこから阪急で梅田まで帰り、23時初の網干行きの新快速に乗って姫路で乗り換え相生まで帰りました。

相生からは車で自宅に・・・ 帰ったら午前2時やった(´▽`;)





AURORA SLEEP☆セットリスト
1、あたしのタイムリープ
2、きらきら
3、mystic
4、Hello
5、センチリズム
6、真夏のスピカ
7、愛をもって

An、響く未知
An2、Hello



岡山のライブで偶然に聴くきっかけがあり、聴いたバンド。

今日でバンドは解散してしまうけれど、こうしてお会いする事が出来たメンバーに感謝です。
EDIT |  08:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

