--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.28 (Tue)

雨から雪 

今日も仕事の帰りが遅くなった。(;´д`)

雨が降るから早く帰れればいいと思ってたけど、結局…

岡山市内はまだ降ってなかったんだけど、電車で帰ってたら窓に打ち付ける雨音

降りだした

今日は原付で駅まで出てきていた為、雨の中走って帰ったよ

山に差し掛かったら雨が雪に変わってた

明日には積もらないか心配。


なんとか帰って来たけどずぶ濡れ

パンツまで濡れた(笑)

そっこう風呂に浸かったよ
EDIT |  23:57 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.02.24 (Fri)

夢の中まで 

仕事してた

今朝は変な夢みたなぁ~
(´Д`;)


夢の中でも
残業してて、
気がついたら夜が明けて、タイムカードを打ち直すか考えてた

正夢にならないのを願う。
EDIT |  22:46 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.02.22 (Wed)

くらしきや 《2/8》 



書くのが遅い日記です


この日はお昼にrereさんから連絡があり、退職パーティーを“くらしきや”(倉敷駅前にある居酒屋さん)でやることになったそうで、帰りに行ってきました。

倉敷の駅前にある 居酒屋さんなのですが、、

場所がどこにあるかウロウロしてしまった

でも、だいたいの場所は聞いてたので、わかりました

以前にCookieJarでのライブを聴きに行った時に対バンされてたお姉さんのお店です。


パーティーは18時半くらいからやっていたみたいですが、遅ばせながらいってきました


中ではrereさんの友達がたくさん来られていて、とてもにぎやかでした

音楽あり笑いありとっても楽しい時間でしたよ

突然俺も何か弾けとムチャブリされても(´Д`;)
人前で披露できるもんじゃないです


rereさんの友達の方は、顔は何度か拝見した事があるだけの方ばかりで、話しもしたことがなかったので、少々緊張してたのはここだけの話しに


それでもとっても楽しかったです

rereさんに友達の方々、よくしていただいてありがとうございました
EDIT |  07:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.02.19 (Sun)

うどん屋さん閉まってたんで… お昼は、 


玉野の天満屋パピータウンで食べました

天丼に惹かれてお店に

カツ丼にするかとも迷ったけど、やっぱり天丼に

美味しかったです


牡蠣シーズンでなのか、お店には牡蠣料理をアピールしてました!

玉野は牡蠣は有名じゃないんだけどなぁ by K氏
EDIT |  20:46 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.02.19 (Sun)

いしはるうどん いったけど… 



まさかの 定休日! (´Д`;)

諦めました


天ぷらが美味しいらしいです!
EDIT |  14:36 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2012.02.17 (Fri)

仕事帰りに 


青江のびっくりドンキーで食べてきました

ポテサラパケットディッシュ
EDIT |  21:36 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.02.13 (Mon)

久々の4猫 (3/11雛祭りイベント詳細) 

…に寄ってました。

来月の3月の11日にある雛祭りイベントの事を聞きに来てました。
(・ω・)

新しい大学生のバイトの子が入ってましたよ!
名前はたくろう君です。


三月のイベントはハロウィンの企画をした、姉さんの企画だそうです。


詳細は…



★\\    //☆
☆★☆★☆★☆★
4匹の猫 お知らせ
  ★☆★☆★☆★☆
☆//    \\★
  3月11日 日曜日   
雛祭りだよ全員集合
皆様 お誘い合わせの上ご来店くださいませお料理・お飲物沢山ご用意してお待ちしております

日時 3月11日 日曜日
昼 12時より
場所 ビストロ 4匹の猫
会費 男性3500円
女性2500円
  飲み放題付き   お問合せ 086-221-6255  特典 
このメールご提示ください通常メニュー10%OFF
平成24年3月31日迄有効



アルコールを飲まない方は500円引いてくれるそうですよ(・ω・)
EDIT |  22:11 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.02.08 (Wed)

NMB48が岡山に!? 


この2月11日に倉敷のアリオに来るみたいよ!
(・ω・)ノ


参加メンバーは
山田菜々さん 門脇佳奈子さん 谷川愛梨さん 興儀ケイラさん 沖田彩華さん


日程 2012年2月11日(土)
時間 16時~17時半予定
会場 アリオ倉敷 屋外イベントステージ




俺は仕事だからいけないけどね。
EDIT |  23:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2012.02.05 (Sun)

CookieJar 《1/29》 

今日はムシマルさん、ゆめみさんのライブがCookieJarであるので聴きに行ってきました!
着いたのは20時くらいだったかなぁ。

中ではS&Aさんの演奏が終るくらいで、これからanryoさんて方の演奏に移っていくそんなところでした。




2012-0129_Cookie-anryo.jpg
anryo(香川)

anryoさん(安藤良子さん)四国は香川県から来られた方です。
去年の5月から2ヶ月に一度はこちらのCookieJarに来られてライブをされている方だそうです。
家政婦ミタさんのモノマネMCはウケましたヽ(´∇`)ノ
歌い方もとっても綺麗で心地よく聞かせてもらいました!
中でも愛しい人へっては温かくなるようなそんな感じになれましたよ。(^-^)

セットリスト☆

生きるということ。
約束
いびつな日常
晴れた日
愛しい人へ



2012-0129_Cookie-suguru.jpg
すぐる

すぐるさんはCookieJarとは出来たばかりの頃から10年以上のなが~ぃ付き合いらしいです。
しばらく10年くらいここでライブはしてなかったみたいですが、昨年10月頃から毎月こちらでライブステージをやらせてもらってるそうですよ。(^-^)

歌い方が長渕さんを思わせるような歌い方をするなって思ってたら、昔憧れていたそうです。

セットリスト☆
僕らのパンクロック
それでもいいよな


夜明け前のこいのうた




2012-0129_Cookie-yumemi.jpg
ゆめみ

今宵もゆめみさんの歌声に酔わせていただきました(笑)
いつも曲のタイトル忘れてしまう
いかんねー


セットリスト☆
ひとりきり


新曲?
君と僕の関係



2012-0129_Cookie-mushimaR.jpg
mushimaR

そして今日のライブの取りを飾ったのがmushimaR(ムシマル)さん!

去年末にもここでライブがあったのだけど、その時は来れんくて(ノ_<。)

久しぶりに聴きにこれたんです

愛と勇気などを含む5曲を披露
素晴らしいステージで盛り上げてくれました


ライブあとにはムシマルさんにゆめみさんとの話をしつつ、コーヒーを飲みながらの少し待ったりとした時間を過ごしました
そういえば武士さんとも初めて話しました(笑)

ライブも終わり11時くらいにはCookieJarを後にしました。
EDIT |  09:48 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

