--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.29 (Sun)

津山High&Lowでの想ワレライブ 

昨日は津山のHigh&Lowで想ワレさんのライブがあったので津山まで車を走らせました

少し会社で手間取ってしまって、出るのが遅くなってしまった


会社を出たのは18時前、

市内を抜けるのに渋滞で30分掛ったよ


53号を急いで津山に。。。




着いたのは19時半を少し過ぎたくらい。

ちょうど始まったばかりくらいで何とか間に合った。(´▽`;)

2012-0408_HighLow01.jpg  2012-0408_HighLow02.jpg


ホッとするのはおいといて。



想ワレさんのライブを想いきり楽しみましたよ

想ワレさんのライブを見るのも聴くのも何ヶ月ぶりだろうって??


いつも以上にトークにも磨きが掛ってます

2012-0408_HighLow05.jpg


FM津山での話しはkeiさんTsutomuさんのONAIRの時の話をされてました。

もしこの世の中でkeiさんTsutomuさんしか男性が居なくなってしまって、明日地球が滅亡するとしたら、どちらと方と最後の夜を過ごすかって話し・・・

TVでは良くある話しだけど、ラジオだと視聴者が顔が見れなからわからないやん!って話し。


そんな面白い話しを織り交ぜながらのライブほんと面白く楽しかった。

想ワレの人気は、歌は勿論上手いけれど、二人のMCや話しにもあるとも思えますね。

二人の漫才的MCは聞いていても楽しくなるし面白いですから。



2012-0408_HighLow04.jpg

ライブは1時間ちょっとくらいだったのですが、最後にはお客さんからのアンコール!

今回新しいCDになった"希望の唄"を披露されました。(´ω`)


☆セットリスト

願い
心の声

MC FM津山での話し

最後の詞
砂時計

MC

小さな勇気
あなたへ

MC

世界が変わった午前零時
クリームシチュー

喜怒哀楽


アンコール
希望の唄






今夜も素敵なライブを見せてくれてありがとう!


日曜日は奥津温泉でライブだけど、行けるかなって感じです。 


なんせ距離が遠い(ー_ー;)




でも行けるといいなぁ~


新曲"希望の唄"を買いました。

2012-0408_HighLow03.jpg 2012-0408_HighLow06.jpg


もちろんサインもかいてもらったよ。
EDIT |  09:31 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.28 (Sat)

有鄰庵 《4/22》 

4/22日は有鄰庵でまじめくん企画のライブでした。

そのライブに日高舞さんが出演されるとの事で今日も有鄰庵に足を運ばせてもらいました。

2012-0422_yurian03.jpg 2012-0422_yurian02.jpg

有鄰庵 しあわせプリンが有名な美観地区のお茶屋さんです。



外はどんより雲っていて今にも雨が降りそうな天気でしたが、雨も降らず濡れずにすみました。


今日も13時半からの二部構成のライブでした。


今日はお客さんも少し多めで賑やかになってましたよ。



今日は白桃ダージリンに"しあわせプリン"を注文しましたよ。

2012-0422_yurian01.jpg


白桃ダージリン 桃の香りがフルーティー (´▽`)
しあわせプリン 甘くて幸せ感いっぱいになります。




ステージで最初に歌われたのは、今日企画のまじめくんでした。

2012-0422_yurian-majime.jpg

楽しそうに歌いお店を盛り上げてくれました。


☆セットリストは・・・
なんちゃらビューティー
忘れてしまった(ー_ー;)

夜が終わる
引きこもりひょうたん島
遠くの影




続いて歌を披露されたのが、けいしょーさんて方でした。

2012-0422_yurian-keisyo.jpg

素晴らしいステージを見せてくれました。

☆セットリスト・・・ 聞いた程度に。


蜃気楼

希望を叫ぶ
sayit





そして1部の最後に披露されたのが、日高舞さんでした。

2012-0422_yurian-mai01.jpg 2012-0422_yurian-mai02.jpg

今日も優しい歌声で素敵なライブステージを見せてくれましたよ。(´▽`)
聴いていてとても、す~っと入ってくるそんな感じがいいです。


☆セットリストはこんな感じ?
僕の街
歌おう
話そう

二人





ライブは1部が終ると、有鄰庵を後にして、美観地区をぶらりぶらりと散策。


倉敷川の辺には八重桜が綺麗に咲いてました。

2012-0422_bikanchiku03.jpg 2012-0422_bikanchiku04.jpg 2012-0422_bikanchiku05.jpg


美観地区ものんびりと歩いて見るのもいいですね。

2012-0422_bikanchiku01.jpg 2012-0422_bikanchiku02.jpg



そこから倉敷駅に向かい、三井アウトレットモールにも行ってました。



アウトレットでは、ステージで大道芸人レオ さんて方が披露されてました。

滋賀から来られたらしいですよ!


素晴らしい芸の数々、立ち止まって見ていました。

2012-0422_autolet01.jpg
感動しました!





三井アウトレット倉敷に 海老名ビナウォークにあるようなビナポッポなるものが、 あるんですね。

2012-0422_autolet02.jpg

子供が乗ってはしゃいでいましたよ(´▽`)
EDIT |  13:52 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.27 (Fri)

IMAGEcafe ライブ 《4/18》 

IMAGEcafeに仕事帰りに寄りました。

19時スタートだったのですが、うまく仕事が終わらず間に合いませんでした(>_<.)

着いたのは19時半くらいでした。

中では乙野舞さんて方が歌われてるところでしたよ。

とても綺麗な声をされてる方で、聴きいってしまってましたよ。(´ω`)

最初から聴きたかったですが仕方ない。

また次回どこかでライブを聴けたらいいな。



続いて披露されたのはワカちゃんのぐーぱんちさん。
とっても面白い方でしたよ。
でもギター裁きは素晴らしいです!

声質も独特で、どこか少年のような声をされてました。


☆セットリストざっくりですが。

天才バカみたいな人生
面白い人間になりたい
自由になりたい君に触れたい
僕のミュージック


楽しいステージを見せてくれました。




そして続いては、、
ムシマルさんでした。

ムシマルさんの歌に皆、酔いしれてましたよ(笑)

今日も面白くステージを盛り上げてくれました。


最後には皆からのアンコールがあり、ターミナルを披露されました。


☆セットリスト、ざっくり。
ドラマティック
グッディーグッドタイム
ファイナリー
変わらぬ願い

アンコール
ターミナル


ライブ後には暫くマッタリした時間を皆で過ごしてました。


今日はいろいろ方と話が出来てよかったです。




今日は楽しかった、ムシマルさん呼んでくれてありがとう。
EDIT |  07:35 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.22 (Sun)

大阪 マイルスカフェその後《4/14》 

マイルスカフェで食事をした後に、ルーチェ(LUCE)に初めて行って見ようと思って電話してみたのですが・・・

「今の時間からの予約だと、19時20分からになります。」

そうですか・・・ じゃぁまた今度にします。

さすがに当日予約だと無理だった。


後で聞くと、その前の予約がカツユキさん、その前が達人さんだったみたいです。(´ω`)





どうするかなぁ~って、、、

考えてアトリエMIMIに行きました。


すぐにお願いできますか?

聞いてみるとすぐにご案内できるとのことでお願いしました。


今日施術を担当してくれたのは心愛さんでした。

施術とても上手くて寝てしまいそうな感じでした。

その他にも心愛さんは車のちょこちょこした電気系を改造したりするのも、友達に頼まれたりしてやったりしてるみたい。
でも心愛さんは車を持ってないのはちょっと以外でした。

話を聞いてたけど、結構詳しそう。
独学で聞いたり本を読んだりしてやってるみたいだから、そうとう好きなんだろうな。

また話してみたいなって思ったよ。




アトリエMIMIを後にして、こっちに来てるにっちゃんに連絡。

すると、ファミコンリフレまきなみの店の前に来ているとの事でした。

俺も行ってみようと思ってたところでした。


そこから歩いて5分くらいかな?

日本橋の端の一角にありました。

2012-0414_makinami1.jpg 2012-0414_makinami2.jpg

ここのお店は某お方が係わっているお店といぅことで、初めて足を運ばせてもらいました。

去年の末くらいにOPENしたみたいです。



ビルの3階にお店はあるのですが、中に入ると結構広いスペースです。

ここでは肩とハンドのリフレが出来て、リフレ後には軽いカフェ感覚でゲーム(ファミコン等)したりとゆっくりできるんですよ。
(ちなみにゲーム機はwiiですが、wiiにそんな懐かしい作品ばかり集まったソフトがあるんですね。)



ここではハンドのリフレをお願いしましたよ。
初回ってことで割引もありました。

その時担当してくれた女の子は、れいさん。
とっても穏やかな子でしたよ。



施術をしながらゲームも出来る。
新しいリフレの感覚ですね~
ハンドリフレの場合は、リフレ前にゲームをやって面数をクリアーするごとに、割引とうのサービスがあるのです。
(肩コースの場合は施術をしながらゲームが出来るみたいですよ。)


俺はスーパーマリオブラザーズをやったのですが、wiiでは感覚やタイミングが合わず1-2で死んでしまった...

本来ならもっといけるのだが。
1機のみのチャレンジだからしかたないけどね。

それからハンドの施術をしてもらって、リフレの後にはレモンティーをいただきながら、スーパーマリオしてました。



そうそう、ここには名人にチャレンジといぅものがあって、連射で10秒間に何回押せるか!

そうあの過去に流行った高○名人に挑戦みたいな感じのやつです。

コントローラー連射。。。。。。。 

400円で1回挑戦できます。

久々にどれだけいくものなのか挑戦しました。

ちなみに練習は何度も出来ますが、練習しすぎると本番が疲れてしまうといぅ事も・・・

。。。。。。。。。タタタ 。。。。。。。。。。。。。。。タタタ
89回。
子供の頃とあまり変わらず。

伸びもせず減りもせず。   秒間 8.9回


KC(起動にチャレンジ)ってのも200円であったのでやってみました。

KCにチャレンジってのは初期型ファミコンでの一発付け!
バグなしで起動できたら割り引き等があるみたいです。

忍者くんのFCカセットで挑戦したのですが・・・

 あえなく敗退。 バグった。 ←そういやバグるって言葉つかわなくねw

忍者くん  ダメだった。



まきなみでは懐かしいひと時が過ごせましたよ。(´ω`)




お店を出てからどうするかな~ってところに、mixiのつぶやきに達人さんの昆虫day記事が飛び込んできました。

達人さんPOINT305にいるらしく、昆虫dayにひかれ向かいました。

305って久々なので、、場所ちょっとわからなくてウロウロしたけど、すぐにわかりました。


けど、シャッター半分しか開いてないよ~って聞いてなかったらわからなかったかもw
中には達人さんにNoriさんが居られました。

ご飯食べようかな?って少し思ったけど、ご飯炊けてなかったみたいだったので、マスカットのチュハイを頼みました。

酒のつまみに出てきたのが175Rじゃなくイナゴ。(´д`;)
2012-0414_point305.jpg

最初は見た目にギョギョっとしました、足はえてるし。


一口食べてみると以外と食べれました(笑)

そこで20時ごろまでカツユキさんを待っていたのですが、結局お会いする事が出来なかった・・・。

まぁ仕方ないか。 癒されてたのねw


またの機会に会えればと思ってます(^∀^)ノ



久しぶりに大阪の友達にも会えて良かった。
また時間作ってゆっくり行きたいな~ っておもったよ。
EDIT |  08:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.14 (Sat)

マイルスカフェにきました。 



久しぶりの大阪。

お腹も空いてたので難波に着いたら、一目散にマイルスカフェに来ました。


1月以来3ヶ月ぶりくらいです。

美味しいんですよね!
ここの料理。

おじちゃんおばちゃんも気さくで、とても良いお店ですよ。


今日は岩塩焼き定食をいただきました

食後にはコーヒーももらったよ













先週はうさぎちゃんや由佳さんやあこちゃん達が来られていたみたいで、賑やかだったそうです。




豚の岩塩焼き900円
EDIT |  15:21 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.14 (Sat)

久しぶりの連休(^ω^)ノ 

これから、久しぶりに大阪に出掛けてきます! (^O^)
何か面白いことないかなぁ。
EDIT |  10:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.13 (Fri)

雨の日はあぶないね 

4月になって繁忙期も過ぎ、先月の忙しさが嘘のように仕事を終えてそそくさ帰ってます。


今日も5時半に仕事を終えて自転車で帰宅の途に。

今日は夕方から雨も降り始めており、傘さし自転車でゆっくりと岡山駅に向かいました。 

↑ 雨降ったら危ないから、おまけに傘差しだし。
(普通は傘差しいけないんだけどね)



夕暮れ時、皆帰宅の途について岡山駅周辺も人通りで混みあってます。

おまけにみな傘さしてるし、歩道もいっぱいで危ない!




そんな中ゆっくり駅に自転車を走らせてました。




岡山駅前の旧林原モータープール。(今はTimesになってるけど。)

そこに交差点があります。

西口から東口に連絡用に出来た道路っていったらわかるかなぁ?

市役所通りと交わる交差点です。


岡山駅方面に向かって信号が赤なので待ってました。

信号が青に変わり、横断歩道を岡山駅方面へ。




ちょうど信号を渡りきったところでした。

俺の前を走る自転車(この方も傘差し運転でした。)と、岡山駅側から向かってくる自転車が目の前でクラッシュ。(! ̄□ ̄)

ちょうど植え込みとかで木や障害物があり見えにくい部分があるんです。

そこで、俺が アッ!ぶつかる って思った瞬間 ガシャン!


俺の目の前でぶつかったので、さすがに俺もその場を放置してその横を通り過ぎるわけにもいかず。

散らばって散乱したものを拾ってあげましたよ。

自転車で転げた方も、双方大丈夫そうだったのでホッと安心しましたよ。



雨の日は滑りやすいし、おまけに傘さしてたらとっさの時に瞬時の動作が出来ない!
傘差し運転は危ないですね。 ←俺も傘差しだから何もいえないけど。
EDIT |  22:21 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.13 (Fri)

倉敷REDBOX ナカモトミズキさん企画ライブMonthly Live「えん」 《4/11》 

4月11日(水) 倉敷REDBOX -bar side-
ナカモトミズキ Monthly Live「えん」
ナカモトミズキ / 小梅 / Lu-na
ライブチャージ?1500(1drink付!)
start 20:00

今日はLu-NaさんがREDBOXでライブをされるとの事で聴きに来させていただきました。

今日はbarスタイルのライブとあってか、ステージは黒幕がされてあり、ホールでの弾き語りライブです。





最初に歌われたのはLu-Naさんでした。

2012-0411_REDBOX-luna1.jpg

久しぶりに聴くLu-Naさんの透き通った歌声をうっとりと聴きいってました。(´ω`)

2012-0411_REDBOX-luna2.jpg
Lu-Naさんの歌にどことなくせつなさを覚え、そして優しく、心に負った痕が少し癒されるようでした。

この春は別れが多すぎた・・・。

Lu-Na セットリスト


ラッキーナンバー
サクラ
たからもの
はなび





続いて歌われたのは小梅さんです。

2012-0411_REDBOX-koume2.jpg
小梅さんも久しぶりに聴くアーティストさんです。

以前とは印象が変わっていて、一瞬解らなかった(^_^;)
髪を伸ばしたからなのかな?

女性って一年くらい見ないと変わりますね。

前に聴いた時は確かギターで演奏されていたような?

今日はピアノでの弾き語りをされました。

2012-0411_REDBOX-koume1.jpg

小梅さんのライブは何度か聴いた事は以前にあったのですが、新鮮でいいものになってました。

すごくよかったのでCD買おうかな?って思ったけど、なんか買うタイミングを逃してしまった(-_-;)

小梅さんから以前にCookieJarでデモCDを買わせていただいたのですが、憶えてませんよね(^_^;)

小梅 セットリスト
指先から
サイレント
まつ毛

どうして愛してると言えなかったんだろう






そしてライブの最後を締め括ったのがナカモトミズキさん。

2012-0411_REDBOX-mizuki1.jpg
ナカモトミズキさんもいろいろなライブハウスで、以前にも聴かせてもらってます。

ナカモトミズキさんも久しぶりに聴いたのですが、以前とは違って新鮮に聴こえました。

2012-0411_REDBOX-mizuki2.jpg
人は一人じゃ生きていけない。
周りからのたくさんの支えがあって、慰めあいお互いを励まし合って、生きてる、そんな思う事があってノートっ

て曲を聴いたねですが心に暖まるものを感じました。

ナカモトミズキ セットリスト

ハミングバード
ノート




今日のライブのお誘いをしてくれたLu-Naさんありがとうございました。

今日のライブにはあらちゃんも来られてました(^^)
あらちゃんに会うのもホント何ヵ月?一年ぶりくらいだったので、話でも少しできればよかったのですが、友達と来られてたので、話をするに声をかけることもできず、ごめんなさい(>_<)

タイミングって難しいです。


最近ライブにめったに来れてなかったので、雰囲気に少し緊張気味です。


でも、とても楽しい素敵なライブでした(o^-')b
EDIT |  00:42 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.10 (Tue)

旭川(後楽園)のさくら 《4/8》 


日曜日にお昼から岡山に出かけてました。


ケンイチさんが桜の写真を撮りに後楽園に行くとの事で便乗させてもらったわけです。

それにストフェスの写真が出来上がったみたいだったので写真を物色しに... ww





後楽園の方は車で行くと渋滞かつ駐車場が無いだろうと判断して、少し離れた岡山の市民病院近くの駐車場に車を停めて歩いて向かいました。



天気も良くて今日は絶好の花見日和。
そうとあって、河川敷にはたくさんの人で溢れかえっていましたよ。



桜の写真を撮りながら後楽園の周りを一周。

2012-0408_kouraku-sakura01.jpg 2012-0408_kouraku-sakura02.jpg

2012-0408_kouraku-sakura03.jpg 2012-0408_kouraku-sakura04.jpg

2012-0408_kouraku-sakura05.jpg 2012-0408_kouraku-sakura06.jpg

2012-0408_kouraku-sakura07.jpg 2012-0408_kouraku-sakura08.jpg

2012-0408_kouraku-sakura09.jpg
後楽園の淵の河川敷では、花見客が大勢いましたよ。

やや満開



それから石山公園の方も歩いていって、しだれ桜も撮ってみました。

2012-0408_ishiyamakouen-sakura01.jpg
石山公園しだれ桜。 
こんな感じ、、 ちょっとわかりにくいかも。



その後には岡山城にも少し立ち寄りました。

岡山県民でありながら、岡山城に足を踏み込んだ記憶がない(´д`;)

まぁ幼い頃に一度はいってるとは思うのですが。。。



2012-0408_okayamajyou01.jpg
岡山城~ 外から撮影。



2012-0408_okayamajyou02.jpg 2012-0408_okayamajyou03.jpg
中庭から撮影した2枚です。




一通り撮影も済ませて、そこからCharlotteに行って来ました。(お帰りかな?)
2012-0408_charltte1.jpg

ここに来るのも何ヶ月ぶりくらいかなぁ~

Charlotteの向かいにはソニックブームといぅ○イルが使う必殺技のような名前のコスプレ&アニソンカラオケバーが何年か前から出来てます。
その2階にもいつの間にやら、"メイドin生徒会室"といったものもできてました。
どうやらネットカフェみたいな感じのお店みたい?です。


charlotteに入って、オレンジケーキとアイスレモンティーを注文して、ケンイチさんのストフェスの写真を見せてもらいつつ選別していましたよ。

2012-0408_charltte2.jpg 2012-0408_charltte3.jpg
オレンジケーキ と アイスレモンティ
ケーキセット900円なり。
EDIT |  23:29 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.07 (Sat)

ハチロク 


ついに発売されましたね

トヨタも今回はかなり力を入れてるみたいです!

トヨタとスバルの共同開発の車ハチロク。

スバル版の BRZ は先月一足先に発売されましたね!


ハチロクは注文してからの納車は11月とか?

人気でてますね!
EDIT |  22:27 |   | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2012.04.06 (Fri)

キテルネ! 

朝の番組 "ZIP!"のショーヴィズきてるねのコーナーで紹介されてました。


ちょっと気になったので取り上げてみました!


彼女 ダコタ・ローズさんはリアルバービー人形とか言われ最近SNSやtwitterで注目されていて、
動画再生回数は1000万回超えだそうです。

ヘアメイクやアイメイクなど独自で手がけてるとか。

人気急上昇らしいですよ。

既に日本の事務所とは契約を済ませているらしく、日本で見られるのは間近なのかも?



ダコタ・ローズさん
2012-0405_rose1
アメリカ フロリダ在住の16歳
彼女は日本が好きで独学で日本語を勉強したらしい。

2012-0405_rose3  2012-0405_rose2.jpg 2012-0405_rose4

ニコニコ動画 ダコタ・ローズさん


リボン猫耳ヘアスタイル


ふわふわツインテールヘアスタイル


アイメイク



日本で新しい話題を作ってくれるのでしょうか?
EDIT |  01:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2012.04.04 (Wed)

有鄰庵 でのライブ 《4/1》 

有鄰庵
倉敷の美観地区にある喫茶店です。

築100年からなる造りのお屋敷で、入り口の土間と奥の座敷で食事が出来ます。




今日はここで、ゆめみさんやmushimaRさんが歌われるとのことで足を運ばせてもらいました。


場所は美観地区にある本町郵便局の隣りになります。


俺も最初はわからず・・・ ウロウロしてました。




2012-0401_yurian01.jpg
ありました!

2012-0401_yurian02.jpg
有鄰庵名物幸せプリンだそうです。



お店に着いたのは13時で、演奏のスタートは13時半からと書かれてありました。

あれ? 13時からと聞いていたのですが(^^;)

でも、ゆっくりできたからよし。


始まるまでまだ時間もったのでホット珈琲と"しあわせプリン"を注文しました。


2012-0401_yurian03.jpg
珈琲とプリンです。

2012-0401_yurian04.jpg

プリンはすべて手作りらしく、プリンに描かれている顔の表情が少しずつ違うんですよ。


お味は・・・ 


甘くてとぉ~っても美味しかったです。(´▽`)ノ



珈琲を飲みつつゆっくりとしてたら、ケンイチさんが到着。

暫く話してました。


そうこうしているうちに演奏も始まるとの事で、奥の座敷の間に移動させてもらいました。




最初に演奏されたのは まじめくん って方でした。

2012-0401_yurian-majime.jpg
心地よくライブをきかせてもらいましたよ。
アコースティックギターの音色は柔らかいですね~(´∇`)

引きこもりひょうたん島って唄も歌われました。
ひょうたん島のドンガバチョの今日がダメでも明日があるさ、明日がダメでも明後日があるさ。
その歌に勇気づけられたそうです。



続いては23bitさん。
2012-0401_yurian-23bit01.jpg
懐かしいビープ音を巧みに使って面白い音を聴かせてくれました。

2012-0401_yurian-23bit02.jpg
ちょっと遠くから見た感じでは、ゲームボーイで遊んでいるようにも見えます(笑)





続いてはmushimaRさんでした。

2012-0401_yurian-mushimaR01.jpg
春らしい今日の日和に春風ワルツを始めに演奏してくれました。

とても穏やかなステージにゆったりと聴いてました。
最後には一青窈のハナミズキをカバー、いい曲ですね(´∇`)


最後にゆめみさんが歌われました。

2012-0401_yurian-yumemi01.jpg
君と僕の関係だったかな始めに披露されました。

尾崎のアイラブユー替え歌披露(笑)
夜はですぺラードであるらしいのですが、その時に先行してやったみたいです。
面白かったです。 ウケタ(´▽`)

夜のデスペは盛り上がるんだろーなぁーなんて想像しながら笑いをこらえながら聴いてました。

他の曲もとても心地よく聴かせてもらいました。
いつ聴いてもゆみみさんの声はすきとーった声がいいですねぇ~。 (´ω`*)



と・・・ここで休憩。

今日はどうやら二部構成らしいです。



休憩中にまったりと話したりしながら過ごしてました。

喉も渇いたので、オーダー。
ゆめみさんやムシマルさんも"幸せプリン"注文してましたよ。



俺は興味をそそられて睡蓮ソーダ注文しました。


2012-0401_yurian05.jpg
これが睡蓮ソーダ。

大原美術館に飾られてある
モネの睡蓮から名前をとった睡蓮ソーダだそうですよ~



そして二部が始まりました。

まじめくんから始まり。
遠くの影
裸足のビート
引きこもりひょうたん島


ゆめみさん
2012-0401_yurian-yumemi02.jpg
勇気を持って二度目の替え歌二兆戦!(^O^)♪


23bitさん
二回目はギターでの演奏でした。(・ω・)ノ


そしてトリをp飾ったのがmushimaRさんでした。

2012-0401_yurian-mushimaR02.jpg
ドラマチック
ターミナル など を演奏されました。




有鄰庵はとってもいい感じのお店ですね。
気に入りました(^∀^)ノ

それに和と洋の入り混じった今日のステージがとっても新鮮でした。

今月は22日に日高さんもここでライブをするそうなので来れたらいいなと思ってます。
EDIT |  01:12 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2012.04.01 (Sun)

今日から4月。 


やっと仕事も繁忙期を越えました。

これからやっと少し自由に動けるかな?

先月は爺さんの葬儀があったり、その後俺自身が体調を崩してしまったりと何かと個人的に大変でした。


ライブなど色々な方からお誘いをいただいたりしていたのに、行けずに申し訳ありませんでした。

これからは徐々にいけるかな?


今日はお昼から倉敷での喫茶店でのライブがあるので行ってこようかなと思ったりしてます。

4月1日
昼の部

倉敷 有隣園(美観地区の近くの喫茶店)
13時~

まじめくん
mushimaR
23bit
ゆめみ

EDIT |  09:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

