--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.04.28 (Sun)

IMAGE 音楽救急箱 《3/30》 

IMAGEでアキラさんレコ初ライブが3月30日に行われたので行って来ました。

2013-0330_IMAGE.jpg
Bird and Flagさん
コンビニマンションテクニカラーさん
佐藤アキラさん

3マンライブ

なんとか仕事を切り上げて行ってきました。


・・・とは、言っても途中からの入場になりましたが。


ライブハウスに着いたときにはBird and Flagさんがステージで歌われてました。

ライブハウス内もすごい人で、後ろの方では撮影も出来なかったです。



2013-0330_IMAGE01.jpg
コンビニマンションテクニカラーさん

今宵も熱いライブを見せてくれましたよ。

2013-0330_IMAGE02.jpg
Bs.大園佑樹さん

2013-0330_IMAGE03.jpg
Gt.vo.土屋雄太さん

2013-0330_IMAGE04.jpg
Dm.田邉勇樹さん

コビマンすごくカッコイイバンドです!

会場中が大熱狂!

さすが人気のあるバンドですね。




2013-0330_IMAGE05.jpg
佐藤アキラさん

今宵の主役! \(^o^)/

素晴らしい歌声を持つミュージシャンです。

詞もいいものを作り上げますからね。(´ω`)


2013-0330_IMAGE06.jpg
3曲目の『ねぇ』では、ピアノにきょうこさんを加えてのスタイルで披露です。

ギターとピアノの音色が重なり合いお互いを引き立たせている、そんな素晴らしい演奏でした。


2013-0330_IMAGE07.jpg

そして最後にはバンドスタイルで披露! \(^o^)/

バンドスタイルは盛り上がりますね!

お客さんの心を掴むのがうまいね。

会場中が歌に音楽に酔いしれています。

最後にはアンコールが掛かり、『ららら』を歌われました。

ほんと楽しいライブでしたよ。

<セットリスト>
もういいかい
歌いつづける
ねぇ(with +kyoko)
神様、お願い
Fly away,from here
Cure
バイバイ

アンコール ららら

※セットリストアキラさんのブログから拝借させていただきました。
http://akir5150.jugem.jp/(続・おサルのつぶやき)


2013-0330_IMAGE08.jpg
会場が一体となり、その空間を皆が楽しんでいるようでした。

そしてこのライブでは、アキラさんを通して出会ったたくさんのお友達の方も来られてました。

俺は音楽はできないけれど、歌を通してこれだけのたくさんの方に出逢えた事は本当に宝だと思うし感謝しています。

全ての方の名前をおぼえているわけじゃないけれど、俺を知ってくれてる方ありがとう。
俺は物覚えよくないので、ほんと顔とか名前とか憶えれなくて、時に失礼をしてごめんなさい。
でも出逢えた事が本当に嬉しいです。



2013-0330_cure.jpg
もちろんCDも買わせていただきましたよ。(o^-')b

CD聴きましたが、音質も良くてとてもいい仕上がりだと思います。
ちょっと凹んだ時やせつない時、誰だってあると思います。
そんな時の音楽救急箱。

これぞ! 心の救急箱です。
EDIT |  02:00 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.04.21 (Sun)

洗車しました。 

朝から一日ゴロゴロと、、、 しているわけにもいかないので。

洗車してワックスかけました。\(^o^)/


冬場は全くワックスもかけてなかったし、コンパウンドでも磨いてなかったので、水垢に小傷が目立ちまくりで仕方なかったので(´д`;)

水洗いしただけじゃ落ちない。

白は汚れが目立ちにくいといぅけれど、目立つ!

黒の方が目立ちにくいような気も?




2013-0421_levin1.jpg

ワックスかけて、白さに磨きが掛りました! \(^o^)/

GWは福岡までの距離を共にするLEVINくん。
綺麗にしておかないとね!

2013-0421_levin2.jpg

真っ白も綺麗だなぁ~

すみません 完全に自己満足です。
EDIT |  17:30 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.04.21 (Sun)

日本橋ストリートフェスタ。《3/24》 

大阪日本橋堺筋を歩行者天国に行われる"日本橋ストリートフェスタ"今年で第9回を迎えます。

そのイベントに岡山から三人組が向かいました。


今年から曜日が変わったのか?
日曜日開催になってる?

今までは春分の日の祝日にイベントが行われていた為に、その春分の日が日曜日と重なる時にしか参加できませんでした。


となると、3年前だったかな? (-ω-)


三年振りとなるイベントでした。


このイベントの開催で、堺筋堺筋の恵美須入路交差点北詰 ~ 日本橋3丁目南交差点南詰の約600mが歩行者天国に変わります。
今年は11時から~16時だったかな?

そこには多種多様な様々なコスプレをしたレイヤーさんがたくさんいます。

でもそれよりカメラを抱えた人の方が多いかもww

でもそのレイヤーさんを見ていると、どの作品・どのキャラクターが今人気があるのかがよくわかります。

やっぱり流行のキャラクターは多いですからね。(^∀^;)



多種多様なレイヤーさんを見ているとホント楽しいです。

同じキャラクターでも、それぞれの個性があってまた違いますからねぇ。




堺筋で最初は集まっていたものの、、すぐに皆とはぐれに((;´д`)

人もごった返していたし、個々に撮影してたら居なくなるよね。



そして様々なキャラクターやレイヤーさん達に出逢いました。

2013-0324_stf01.jpg
ゴン太くん と ノッポさん

本物じゃないかといぅくらいクオリティが高い!



2013-0324_stf02.jpg
魔女の宅急便より
キキさんとトンボさんです。

皆さんの作りこみの良さに感心してしまいます。




2013-0324_stf09.jpg
勇者ヨシヒコより

ヨシヒコさん メレブさんです。(´▽`)

まさかこの地に勇者様が舞い降りられるとは(笑)
ヨシヒコ密かに人気ありますね!

勇者ヨシヒコ 魔王の城→悪霊の鍵→? 三作目は? そして伝説へでしょう(笑)

 



2013-0324_stf03.jpg
天空の城ラピュタより
天空のえん堤用ロボットさんです。

いったいどうやって造ったの?ってくらい感心。


2013-0324_stf04.jpg
肩の上にはしっかりとキツネリスまで乗っかってます(´▽`)

もう25年以上も前の作品なんですけど、人気あるんですね。



2013-0324_stf05.jpg
ファイナルファンタジーⅩより
ユウナさんです。

この作品も10年以上前の作品になりますが、人気が未だにあるキャラクターですよね。(´ω`)




2013-0324_stf06.jpg
エヴァンゲリオンより アスカさんです。

エヴァは未だに新シリーズ作品も上映され続けている作品です。
テレビ初放送から18年はなるんじゃないかと?

惣流なのか 式波なのか?どちらが本当なのか今では設定もどうなのかよくわかりません(笑)



2013-0324_stf07.jpg
こちらスターウォーズより

ダースベーダーのお二人です。
こちらもものすごく人気がある作品です。
実際俺も子供の頃から好きで見続けている作品ですから。

なかなかこの二人の共演は見られない(笑)



2013-0324_stf08.jpg
究極変態仮面より

変態仮面さんですww
そういえばこの4月より映画化されてるんですよね!
まさか変態仮面さんまで居られたとは驚きでしたよ!!!

その昔、週間少年ジャンプで連載されてた。
おもいきりジャンプの連載読んでましたから(´▽`)
1993年頃だったかな?
ジャンプ最盛期の頃です。




その他にもたくさんのレイヤーさんは居られましたが、かいつまんで!



久しぶりに2回目となるストフェス
 楽しめました。 \(^o^)/

懐かしい人にも会えましたし。


大阪近郊の友達とも会えて良かった!
俺らも明日が休みとかなら大阪でゆっくり飲んだり食べたりできれば良かったのだけども。


俺ら岡山組みは心斎橋のイカ定。 

マイルスカフェにて夕食をとりました。

2013-0324_milce01.jpg
牛焼肉プレート

美味しく頂きました (´人`*)


こうして楽しいお祭りも終わり帰路に着きました。
EDIT |  10:37 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

