--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.08.30 (Fri)

和歌山御坊市美浜町 ~AIRの舞台を訪ねて~その1 《8/18》 

8月のまだ残暑の日曜日に18切符を使用して、和歌山県は御坊市まで行って来ました。

以前からここへは来たいとは思っていたけれど、なかなか時間もとれず。
意を決して来ました。

AIRの舞台として使われた場所があるのです。


air.gif
AIR 株式会社ビジュアルアーツ/key

今から13年前に2000年9月8日にPC版で発売された恋愛アドベンチャーゲームなんですよ。
その時は18禁(^-^;)

そのして約一年後の2001年7月27日に全年齢対象版が発売されたんです。

俺もその時にこのゲームをPCでやって、物語や世界観に飲み込まれました。

個人的に涙、無くては出来ないゲームでした。
このゲームでどれだけ涙を流した事か。

せつなくて、でもどこか温かくて。
そんな感じのお話しです。

それからAIRにハマりましたね(´ω`)

2005年には京都アニメーションによりTVアニメ化され、BS-iにて全12話、総集編と特別編前後編が放送、東映アニメーションによる劇場映画化もされました。

テレビ版でも泣いた(´;ω;`)

AIR-PCOP.jpgVisualArt's/key
http://www.youtube.com/watch?v=kBI2D9KiXB0
AIR PCオープニング/youtube

AIR-TVOP.jpg
京都アニメーション

http://www.youtube.com/watch?v=AMI72VPAZcs
AIR TVオープニング/youtube
http://www.youtube.com/watch?v=0RdAtZOgj2w
AIR OP: "鳥の詩(Tori no Uta)" / Lia :: Blu-ray Opening-B Long ver./youtube





その日はにっちゃんと始発の電車で乗り合わせて行く予定でしたが、まさかのにっちゃん寝坊。( ̄□ ̄;)

にっちゃんは新幹線で大阪へ。

大阪駅で待ち合わせて向かいました。

紀州路快速で和歌山駅まで。


2013-0818_futhu-gobou01.jpg
和歌山駅で御坊行きに乗り換えです。

和歌山までは1月に、たま駅ちょーに会いに来たけど、ここより先に行くのは初めて。


2013-0818_futhu-gobou02.jpg
有田川を車窓から眺めながら


2013-0818_futhu-gobou03.jpg
トンネルを抜けると山の上に奇妙なものが! (ψ・∀・)ψ


たくさんの風車ですよ。


見慣れぬ光景にちょっち興奮気味。


2013-0818_futhu-gobou04.jpg 2013-0818_futhu-gobou05.jpg
こんなにもたくさんの風車。
風力発電なのかな?
この地方はそれだけいい風が吹くといぅ事なのでしょうか?

2013-0818_futhu-gobou04.jpg
田舎の風景に、近代的なものが。
なんか不思議な感じ。

ちょっとエヴァの背景を感じた。(´▽`;)



2013-0818_gobou01.jpg
御坊とおちゃーく! \(^o^)/




久しぶりの始発電車でしたわぁ(´θ`)
片道6時間かけての電車での移動ざっくりこんな感じでした。

金光(5:40)

岡山(6:15)直通

相生(7:20)
相生(7:22)乗り換え
↓新快速
大阪(9:01)
大阪(9:34)乗り換え ※にっちゃん待ち
↓紀州路快速
和歌山(11:09)
和歌山(11:15)乗り換え

(紀伊由良駅越えた付近で車輪に異音感知)
約10分停車
御坊(12:16) ※10分遅れで着






さていよいよAIRの舞台旅にとしゅっぱつ!
とりあえずまずは西御坊駅よな。


たしか駅にレンタサイクあったような???


・・・おばちゃん『レンタサイクルやってないんよぉ』

(! ̄□ ̄)

移動をチャリでと考えていたのだけど、やってない。


紀州鉄道線で行こうとしても時間が30分以上あるし。

歩いて西御坊駅まで向かうことにしました。


炎天下の中30分くらいかな?

歩いて歩いて。。。

庁所やら小学校やら図書館やらを抜けて。


2013-0818_terauchimachi.jpg
小竹八幡神社の方まで行ってしまってた。
(´ω`)

御坊寺町散策マップ

この辺りにも昔ながらの建物が多く点在しているんですね。


今日はそれではないので、移動。






西御坊駅すぐ傍の廃線ありました。




2013-0818_nisi-gobou01.jpg

AIR-tv06.jpg
アニメ版AIR六話 美凪を駅に送った後に住人が帰り通った場所です。

やっと来たって感じでした。




続きは後ほど。。。
EDIT |  02:05 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2013.08.25 (Sun)

生田神社と高校野球観戦 《8/15》 

朝から神戸へ向かいました。

くらさんの18切符を1枚拝借させていただいて(´ω`)
岡山駅で7時半にくらさんと待ち合わせてました。


電車に揺られて神戸三ノ宮は生田神社へ

くらさんが生田神社にお参りしてみたいとの事だったので。


まぁ俺も神戸には行くけど生田神社にはまだお参りもしたこと無かったので。


三ノ宮駅からホントすぐでした。(´▽`;)
2013-0815_ikuta01.jpg
ここがあの有名な生田神社、某有名な方が挙式を挙げられた所ですね(´θ`)

2013-0815_ikuta02.jpg
立派な鳥居。

2013-0815_ikuta03.jpg 2013-0815_ikuta04.jpg
立派な造りに感心します。

紅色がとっても綺麗ですね。

参拝してきました。


2013-0815_ikuta05.jpg
その隣りにチキンジョージが!

そういえば、さとうさおりさんのワンマンライブに仕事を終えて駆けつけたものです。
懐かしい(´θ`)




そこから大阪は心斎橋のマイルスカフェに向かったのですが、本日はお盆の為15日までオヤスミでした。

残念(つω;`)


くらさんに連れられ、漬け麺の美味しいお店が長堀橋の方へあるらしいのでそこに歩いていったのですが、そこのお店もおやすみ。


心斎橋にある冷麺館に行って来ました。
2013-0815_reimenkan01.jpg

2013-0815_reimenkan02.jpg
石焼ビビンバ\(^o^)/

2013-0815_reimenkan03.jpg
韓国冷麺\(^o^)/

2013-0815_reimenkan04.jpg
うまかった~ょ。

お腹も満たされて、これから甲子園に向かいました。


阪神電車で甲子園口まで。


2013-0815_kosien01.jpg
今日は注目する対戦が多くて、内野席のチケットとれなかったょ。

仕方ないのでアルプススタンドの応援席のチケットで入りました。



2013-0815_kosien02.jpg

第三試合は常総学院高校と仙台育英高校の試合でした。

2013-0815_kosien03.jpg 2013-0815_kosien04.jpg

白熱する試合に感動させられました。

2013-0815_kosien05.jpg


2013-0815_kosien06.jpg
第三試合の結果は。 

常総学院4-1仙台育英

常総学院の勝利!



2013-0815_kosien07.jpg
第4試合は鳴門高校と修徳学園の試合

2013-0815_kosien08.jpg
一進一退の攻防に熱くなりすぎ、叫んでました(笑)

2013-0815_kosien09.jpg
延長戦に入りサヨナラのゲームに、皆総立ちで歓喜に喜び合っていました。



2013-0815_kosien10.jpg
延長戦の末、鳴門高校が勝ちました!


今日は素晴らしい試合の数々がみれてよかったです。



試合が終ったのは、18時半でした。

そこから神戸まで行って、神起のラーメンを食べに行った。

2013-0815_shinki.jpg
野菜増し、かつお増しで注文したよ。

けっこうおなかに堪えました( ̄□ ̄;)



そして電車で金光までかえりました。
EDIT |  15:51 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.08.25 (Sun)

赤磐熊山 花火8/10() 

土曜日夕方から岡山に出てました。

買い物です。


そういえば今日は熊山で花火大会らしいので、ちょっと行ってこようと思い行って来ました。

熊山まで行って来ました。

熊山の駅からも近かったので。




ちょっとだけでしたが綺麗にみれました。

2013-0810_akaiwa03.jpg 2013-0810_akaiwa02.jpg
2013-0810_akaiwa01.jpg
今年初の花火でした。\(^o^)/
EDIT |  12:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.08.25 (Sun)

とびしま海道チャリ~たまゆら巡る~ その5 《8/4》  

自転車を走らせる事約3時間御手洗に到着しました。

駐車場のある広い場所へ自転車を停めました。


御手洗町並み保存地区を調べてみました。
町には、江戸から明治、大正昭和初期までに建てられた貴重な建物が混在しているそうです。(江戸時代の町並み)
歴史的建造物も多く残っていて、平成6年に国の「重要伝統的建造物群保存地区」に選定を受けたそうですよ。

2013-0804_mitarai01.jpg Tamayura~hitotose05
たまゆらのひとコマと同じ場所です。


御手洗にも街並み保存地区といぅところがあって、昔懐かしい風景を垣間見る事が出来ます。

2013-0804_mitarai02.jpg Tamayura~hitotosei09
そんな街並みを歩いていると、見覚えのある看板が飛び込んできました!
(´▽`)
時計とメガネの看板。
これほど同じものが置いてあるとは驚きです。
じこくまでいっしょ。(´ω`)



先へと歩いていくと。。。

2013-0804_otomeza01.jpg Tamayura~hitotosei19
乙女座 劇場が飛び込んできました。

中にも入ることが出来るみたいなので中へと入っていきました。

中はクーラー利いてて涼しかった。

入り口には入館料を入れてくださいとの箱が置いてあり、200円だったかな?
無人です。 のどかさを感じました(´ω`)



2013-0804_otomeza02.jpg Tamayura~hitotosei08
中に入るとまたまた感動。
アニメで見たのと同じ風景が広がってます。
立ち尽くしてました。


二階へテクテク。。。
二階はクーラー利いてなくて暑い(´д`)
屋根の熱射の影響なのかと。
Tamayura~hitotosei23 Tamayura~hitotosei07
でも二階でも発見! らこの通り同じ場所。

2013-0804_otomeza03.jpg Tamayura~hitotosei20
そのひとコマひとコマ

2013-0804_otomeza05.jpg Tamayura~hitotosei22
場所を探しながら。

写真を撮ってみました。


2013-0804_otomeza04.jpg
舞台にも上がれるみたいだったので舞台にも上がらせていただきましたよ。
おとめ座の男が乙女座の舞台に立つ!
2013-0804_otomeza06.jpg

ここの劇場は今はもぅ使われては居ないのかな?
ちょっと残念な気もします。
このような造りの劇場を見たのは初めてだったので。


乙女座を調べてみると、、、
昭和12年に建てられたものらしいです。
モダン劇場。
戦後は30年代まで映画館としてにぎわいをみせていたそうです。

その時代へとタイムスリップした感覚にもとらわれる神秘的な場所でした。


Tamayura~hitotose03
たまゆら hitotose


2013-0804_mitarai03.jpg
再び外にでて、街並み保存地区をてくてく。
ここは"ももへの手紙"の舞台ともなってるのかな?



港の方へと歩いていくと、灯篭や灯台などが目にはいってきました。

さすが瀬戸内の中継港として栄えたばしょだけにありますね。

2013-0804_mitarai04.jpg Tamayura~hitotosei13
この場所も"たまゆら"で使われている場所なのです。

2013-0804_mitarai06.jpg Tamayura~hitotosei11

2013-0804_mitarai05.jpg Tamayura~hitotosei12

2013-0804_mitarai07.jpg Tamayura~hitotosei21

2013-0804_mitarai08.jpg Tamayura~hitotosei14
こんなにものたくさんの風景。(*^ー^)




2013-0804_mitarai09_2013082509024815c.jpg Tamayura~hitotosei15
町散策お食事の場所でちょっと休憩。
渇いた喉を潤しました。
ほんと今日は暑いっ´д`;)



さてこれから"歴史の見える丘公園"に山登り。


2013-0804_mitarai19.jpg Tamayura~hitotosei10
と、とちゅうに通学路の看板発見!


2013-0804_mitarai10.jpg
小学校跡地から山道を登りました。


登り始めは草木の生い茂った場所で、なにかでてくるんじゃない?
そんな場所でしたが、次第に開け歩きやすい場所にでると、


2013-0804_mitarai11.jpg Tamayura~hitotosei16
ここも見たことのある風景。
この場所も舞台として使われてました。


2013-0804_mitarai12.jpg
休憩する間もなくさらに上へと。

ここからがまた急な階段でした。
頂上まで250段!ヽ(`=´)ノ




2013-0804_mitarai18.jpg bTamayura~hitotosei19
この長い階段。
麻音とぽっての回想シーンで使われたところ。



階段を上ると"歴史の見える丘公園"にとぅちゃ~く!

2013-0804_mitarai14.jpg

Tamayura~hitotosei17
ほら、おんなじ場所。


2013-0804_mitarai15.jpg Tamayura~hitotosei18
ぽってと麻音はここでどんな気持ちで語っていたんでしょうね。




2013-0804_mitarai16.jpg
今日は天気もよくて見渡す海やそれに浮かぶ島々がとても綺麗で、、
こんなところに立つと小さなことなんかどーでもよくなってしまうよ。

2013-0804_mitarai17_20130825094224075.jpg
自然溢れる綺麗な公園でしたよ。


2013-0804_mitarai13.jpg
本当に長い急な階段、よくここまで登ってきたなぁ~って。




時間もあんまり無かったので、公園を後にして、町へと戻りました。


2013-0804_mitarai21.jpg Tamayura~hitotose04

2013-0804_mitarai20.jpg Tamayura~hitotosei20
帰り際歩いていると偶然にも見覚えのある風景に出会いました。
(´▽`)


御手洗とてもいいところですね。
またここに来てみたくなりました。


時間も3時半を回ろうとしてました。

夕方5時までには自転車を返さないといけないので、急いでその場を後にしました。




2013-0804_kaeri01.jpg
豊島の南回りを風を切り急ぐ帰路。

2013-0804_kaeri02.jpg
豊島大橋やっぱおおきぃ( ̄□ ̄)ここの坂をまた上るのか。




そん感じでアップダウンを繰り返し来た路を戻る事5夕方5時過ぎにレンタルサイクルを返却する事が出来ました。
\(^o^)/


せとうちバスに揺られ、仁方駅に戻りました。
帰りは思わぬ渋滞で、仁方駅で電車に間に合うか?といぅ焦りもあったけれど、なんとか間に合い電車に乗車。



とまぁ帰りに竹原にも寄りました。


2013-0804_takehara-momoneko.jpg
たけはらの商店街あいふる316 今日もももねこ様が見守っています。
あいふる316の看板撤去されてましたね。
なんかちょっと悲しい。(´ω`)


竹原"はたまゆら"を全面的にアピールしてますね。


2013-0804_takehara-momoneko02.jpg
ももねこバーガーなんてのもあるみたいです。


ケーキ屋さんのは、ももねこケーキに、たまゆらまんじゅう。
2013-0804_takehara02.jpg 
2013-0804_takehara01.jpg
ももねこさまケーキ買って帰りました。
レモンカスタード美味しかったですよ。\(^o^)/


この一日で新たな町新しい出会いがありました。
またいってみたいなって。

竹原を後にして、電車に揺られ帰りました。
21時金光着。
EDIT |  11:30 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.08.24 (Sat)

とびしま海道チャリ~たまゆら巡る~ その4 《8/4》  

マリちゃんで昼食をとった後、再びチャリで向かいました。
体力回復です\(^o^)/

2013-0804_toyohama-oohasi01.jpg
豊浜大橋を渡り

2013-0804_osakisimoshima01.jpg
風を切り自転車を進ませます。

2013-0804_osakisimoshima02.jpg
風は心地いいけど日差しは強い。


2013-0804_osakisimoshima03.jpg 2013-0804_osakisimoshima04.jpg
大崎下島まで来るのに本当時間掛かりましたが、御手洗までモゥ少し。


2013-0804_osakisimoshima05.jpg
御手洗街並み保存地区の案内が見えてきました。


2013-0804_osakisimoshima06.jpg 2013-0804_osakisimoshima07.jpg
大崎下島から平羅島に掛かる橋(左)
平島から中ノ島に掛かる橋(右)

とても綺麗な場所です(´ω`)
海の潮の流れが速かったのが印象的。

2013-0804_osakisimoshima08.jpg
大崎下島豊町案内図です。

2013-0804_osakisimoshima09.jpg
電話ボックスの上にみかん・・・ 大長みかん
ここはみかん有名なんですね。

あちらこちらにみかん農園がありました。





2013-0804_oonagakou01.jpg
(大崎下島)大長港
ここもアニメの"たまゆら"で舞台として使われている場所です。
Tamayura~hitotose01
このとおり



2013-0804_oonagakou02.jpg
桟橋から見た風景。(大崎下島)大長港

Tamayura~hitotose02

こうしてみていると不思議な感じになります。



そして御手洗街並み保存地区へ
EDIT |  14:00 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.08.15 (Thu)

心斎橋冷麺館 




マイルス行ったらお盆休みやった
もしやとは思ってたけど。

心斎橋は冷麺館でお昼にしました。


冷麺&ビビンバ定食
( ̄▽ ̄)
EDIT |  13:26 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.08.11 (Sun)

とびしま海道チャリ~たまゆら巡る~ その3 《8/4》  

いよいよここから本格的にチャリにのって、移動。


2013-0804_mekarihashi01.jpg


最初の橋蒲刈大橋です。

2013-0804_mekarihashi02.jpg 2013-0804_mekarihashi03.jpg

麓からの急な坂道!

ほんとチャリこいで上がれるのかと思ったけれども、なんとか上りきりました。


でも既に汗だく(´д`;)

これから先もこの急な坂道があるのかと思ったらへこたれそうです。

2013-0804_mekarihashi04.jpg
橋の上は心地いい風がとても涼しくて疲れた体を、景色とともに癒してくれます。



2013-0804_kamikamogarii01.jpg
上蒲刈島を自転車で颯爽と走ってます。

橋を越えて下り坂の後には暫く平坦な道。

この辺りは意外と走りやすかった。


2013-0804_kamikamogarii02.jpg
途中途中に見せてくれる島の顔はとても美しいものでした。



しばらくいくと再びまた上り坂(´д`;)

こいで。 こいで、 チャリこいで~


その先にはトンネル~ (´ω`)
2013-0804_kamikamogarii03.jpg

トンネルの中は涼しいものです。
車は多いけど。。。



そして恋ヶ浜キャンプ場
この辺りには宿泊施設なんやらもありました。

B&Gもあったよ。

ちょっと寄り道。


そこから再びまた上り坂を頑張って!はぃ頑張って!チーン



トンネルを抜けると豊島大橋が架かってました。


2013-0804_toyosimahasi01.jpg
豊島大橋


2013-0804_toyosimahasi02.jpg
立派なつり橋です。


2013-0804_toyosimahasi03.jpg
下に見えるのはみかん畑でしょうか?
ここはみかんが有名らしいですからね。

2013-0804_toyosimahasi04.jpg
端から下を覘くとあまりの高さに恐怖を覚えます。



2013-0804_toyosimahasi05.jpg
ここも、 アニメのひとコマで使われているっところですよ。


こっちの方が似てるかな?
2013-0804_toyosimahasi06.jpg 2013-0804_toyosimahasi-1mg01.jpg たまゆらより

こんな感じに。




坂を下る~

2013-0804_toyosima02.jpg
くらさん


2013-0804_toyosima03.jpg
豊島大橋を下って、やっと豊島入り



豊島には美味しいお好み焼きやさんマリちゃんってお店があるらしいので、そこでお昼をとることにしてました。


豊浜大橋の麓らしいのですが、全くわからない。
場所はこの辺りのはずなんだけど。

2013-0804_toyosima04.jpg



でもなんとか地図を頼りに探し出しました\(^o^)/
住宅の中にあるので、はじめてきたらほんとうにわかりづらいと思います。


2013-0804_mari01.jpg 2013-0804_mari-img01.jpg
お好み焼きマリちゃん


後で知ったのですがここの場所も"たまゆら"のひとコマで使われていたのですね。


2013-0804_mari02.jpg
お好み焼き肉たまそば! ヽ(`=´)ノ

そっごく美味しかったです。
HP回復です。(笑)

豊島ラーメンもやってるそうなのですが、今日はやってないみたいです。


食後にはアイスコーヒー入れてくれましたよ。

何でマリちゃんって言うのかというと。
おかみさんの名前からだそいうです。

またたべにいきたいなぁ~ (´▽`)



お腹も満たされ次はいよいよ大崎下島へと渡りますよ。
EDIT |  10:36 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2013.08.10 (Sat)

とびしま海道チャリ~たまゆら巡る~ その2 《8/4》 

海駅三之瀬で自転車借りていざ!


まずは近くの蘭島閣美術館へ。

蘭島閣美術館も"たまゆら"の作品にでてくる美術館なのです。

2013-0804_ranntoukaku01.jpg ranntoukakuimg04.jpg
撮影の場所は違うけど似てるでしょ。

2013-0804_ranntoukaku02.jpg ranntoukakuimg03.jpg
蘭島閣まえの庭もこのとうり。


2013-0804_ranntoukaku03.jpg
蘭島閣の中では"たまゆら"ひとコマ展やっていました。

入場料500円なので入ってきました。


館内2階の一角に原画展が行われていました。


全員の等身大パネルがおかれてありました。

2013-0804_ranntoukaku07.jpg 2013-0804_ranntoukaku06.jpg 2013-0804_ranntoukaku05.jpg 2013-0804_ranntoukaku04.jpg
岡崎のりえ    桜田 麻音     沢渡 風      塙 かおる

2013-0804_ranntoukaku09_201308101523224f6.jpg 2013-0804_ranntoukaku10_20130810152323ddf.jpg
三次 ちひろ    三谷 かなえ

2013-0804_ranntoukaku08.jpg
2013年9月9日まで行われているようです。


普段はお目にかけないような原画の数々。
素晴らしい作品の数々が展示されていました。




蘭島閣先の海岸縁。
 
2013-0804_ranntoukaku11.jpg ranntoukakuimg01.jpg
 

2013-0804_ranntoukaku13.jpg ranntoukakuimg02.jpg ranntoukakuimg05.jpg

こうしてみるとその場所に居るような雰囲気にさせられますね。




2013-0804_sannose06.jpg
いざ蒲刈大橋を渡り上蒲刈島へ。
EDIT |  15:42 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2013.08.10 (Sat)

とびしま海道チャリ~たまゆら巡る~ その1 《8/4》 

朝6時20分発の三原行きの電車に乗車。

電車内でくらさんと待ち合わせ合流してむかいました。


糸崎駅で呉線の電車に乗り換え仁方間で向かいました。


2013-0804_sunami01.jpg
呉線須波駅。


2013-0804_sunami02.jpg
すなみ海浜公園です。
もっと時間も経てば海水浴客で賑わうのだろうなぁ。





2013-0804_tadanoumi01.jpg
忠海の沖合いにはうさぎの楽園大久野島。
多分あの島かな?

2013-0804_tadanoumi02.jpg
忠海駅。

ここからウサギの楽園大久野島へは近くのフェリー乗り場からフェリーですぐに着けますよ。



さらに電車でカタコトカタコト。。。


2013-0804_kuresen01.jpg
ヴィンちゃん揺られ

2013-0804_kuresen02.jpg

2013-0804_kuresen03.jpg

糸崎から揺られる事1時間半。





2013-0804_nigata01.jpg
2013-0804_nigata02.jpg
仁方駅に着きました。


田舎の駅です。


ここから近くのバス停でバスに乗り込み、バスで15分。

下蒲刈島へ。

2013-0804_setouchibas01.jpg
せとうちバスが唯一の足です。


2013-0804_setouchibas02.jpg
2013-0804_setouchibas03.jpg
安芸灘大橋を渡り下蒲刈島へ。




2013-0804_sannose01.jpg
下蒲刈島では三之瀬に下車。


2013-0804_sannose02.jpg sannoseimg.jpgたまゆら より

ここ三之瀬のバス停もアニメ"たまゆら"のひとコマに使われている場所です。
こんな感じに。

2013-0804_sannose03_20130811091252040.jpg
蒲刈大橋麓より



2013-0804_sannose04.jpg
ようこそ下蒲刈島。

2013-0804_sannose05.jpg

ここからこのママチャリで3島渡ってきます。
EDIT |  09:45 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.08.04 (Sun)

お好み焼きマリちゃん 


仁方から下蒲刈島までバスで行き、下蒲刈島からで豊島まで来てます!
( ̄▽ ̄

暑い

豊島にあるお好み焼き屋さんマリちゃんでお昼タイムです(´ω`)

地域密着型お好み焼き屋さん。
EDIT |  12:09 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.08.04 (Sun)

これから 


レンタルチャリこいで、とびしま海道行ってきます!
25キロ往復50キロ
EDIT |  10:22 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2013.08.04 (Sun)

とびしま海道へ 


呉線で、電車に乗ってむかってます。
仁方駅まで。
EDIT |  07:55 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

