--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.07.24 (Thu)

久しぶり猫さんに、 ≪7/24≫ 

仕事の帰りに久しぶりに寄ってました。(^o^)


サーモンパイ


ジェノベーゼのスパゲッティです


旨かった(^o^)♪
ななさんに店長さんに久しぶりにワイワイ話しましたよ。
EDIT |  22:57 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.21 (Mon)

桐谷商店 

阪急三番街の桐谷商店行ったんやけど、グッズ人気過ぎて売りきれ!
(゜ロ゜;ノ)ノ
入荷してもすぐに売りきれてしまうらしい。


写真だけ撮ってきた(笑)
EDIT |  13:04 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.21 (Mon)

朝から電車で大阪 


18切符使っていってます!( ・∇・)
ポンバシに繰り出そうと。

阪急三番街に期間限定で営業してる桐谷さんのお店桐谷商店やってるといいなぁ(月曜から夜ふかし)
EDIT |  10:13 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.20 (Sun)

アナ雪 


アナ雪、今日初めて見ました。
話題になっていたんで観てみたかったんです。

それも姪っ子がBlu-ray買ってもらっていたらしく今日持ってきてたんで。

意外な展開もあっておもしろく感動の作品でして。
EDIT |  20:56 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.20 (Sun)

タイヤ交換 


昨日ヤフーオークションで落としたVolkRacing NRS 15inc 7J +35にTOYOタイヤproxesR1Rを装着しました!

ゴムは柔らか目なんで、ライフは短そうなかんじ。

でも、ヤフーオークションで、1本7000円 送料代引き込みでも2本18000円は安かったです。
EDIT |  20:10 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.19 (Sat)

倉敷cookiejarにきました。 

ついさっき着きました。

今宵は圭介さん企画。


mushimaRさんにLu-Naさんも出演されます。


Pesmiさん
流れるようなキーボードに心踊らされました。(^o^)


あんちょびさん
京都を中心に活動されてます。

活動15年目とはすこい!

1.つむじ風
2.一つ星☆
3.こいのうた
4.アンドロメダ
5.ほたる雲
6.おんぼろバスに歌を乗せて

セトリをアンケート用紙に書いてくれてるのは有りがたい。

ボーカル ざっきーさん
ドラムス とんちゃん
コーラス ゆっこさん
ベース よっしーさん
ギター まりちゃん




mushimaRさん


寄り道
フェアプレー

来月29日にライブするそうで、28日が誕生日ということもあって、サプライズを期待してます!( ・∇・)
と遠回しにいってました(笑)

フェアプレーな男、むし様!





Lu-Naバンド
るなさん
ぴっちさん
そうちゃん

三車線ちょっぴりせつない。そんな感じのいい曲やね。
2号線走ってる時に、浮かんでできた曲らしい。

やっぱ2号線だった。
俺が曲から思い浮かんだ背景が2号線だった。

本人は三車線を走ってる時に浮かんだそうだけど、俺は新霞橋あたりかな?って思ったんだけどね(^_^;)


めぐるうた
三車線
グリーン
たからもの





今日企画の松本 圭介さん

素晴らしい歌の数々で今日のラストを飾ってくれました\(^o^)/
めっちゃ盛り上がった!( ・∇・)


歌詞が飛んでまうってハプニングもありましたが、貴重なものをみせていただきました( ̄▽ ̄)=3

カントリーソング
ワンダーランド
ただあなたの声が聞きたいから

an あいのうた



倉敷の行方不明になった女の子、無事に見付かって欲しいと、願いをこめたあいのうた。

この思いを、女の子へ。

そういって、圭介さんラストソングを歌われました。




ライブ後にザワザワ。。


岡山の女の子見付かったって !\(゜o゜;)/
いや~よかった!

圭介さんの歌が想いを乗せて伝わった瞬間でした\(^o^)/
偶然にしてもできすぎとる!


本当に無事に見付かってよかった。(^-^)
EDIT |  20:18 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.15 (Tue)

くわがた 

仕事の帰り喉が渇いたんでちょいと自販機に。

自販機のしたでヒコヒコ動く黒い物体が!!(゜ロ゜;ノ)ノ


よくみるとクワガタのメスがひっくり返ってもがいてた。


家に持ち帰り、砂糖水やってみたら飲んでた。




久しぶりにクワガタみたなぁ。


たぶんコクワのメスかな。
ヒラタクワガタにしては小さすぎる。( ´∀`)





じゅ~ぶんに観賞したのち、庭のカシの木に逃がしてやった。
EDIT |  21:55 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2014.07.13 (Sun)

宇治茶 伊藤久右衛門 

茶房に行こうと向かったら、7月末まで改装中でした。(^^;)


改装中でお店をやってなかったんで、お土産物買って帰りました。


抹茶ロールケーキ( 〃▽〃)
EDIT |  16:21 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.13 (Sun)

スパイス食堂ニッキ 

赤石さんえみさんのやってるお店ニッキにお昼ご飯食べに来ました。( ´∀`)



スパイスCURRYとタンドリーチキンのワンプレートランチ


☆チャナ・キーマCURRY
☆かぼちゃのマッシュサラダ~ほんのりスパイス風味~
アチャール
インド風お漬物
ナスのサブジ
バトゥーラ(揚げナン)
ターメリックライス


美味しいですよ。





自家製リンゴタルト



今日もお客さん多くて赤石さんえみさん大忙しです。(´∇`;)
今日はごちそうさまでした。(^^)
EDIT |  12:25 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.13 (Sun)

万博記念公園まえ 

今日も朝から彩都西へ向かっています。

カレーを食べに(笑)


太陽の塔


チキンラーメンなモノレール車両です。
EDIT |  10:52 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.12 (Sat)

岡山ドーム 

暑いです(;´∀`)
ほんと。

ライブイベント盛り上がってますね。


EDIT |  11:57 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.12 (Sat)

岡山どーむ 

北長瀬近くの岡山ドームのフリマに来てます。
(^-^)

来て早々地元の同級生に会った(笑)




連島バーガー食べました。


両備タクシーのピンクのクラウン展示してました。(^o^)
EDIT |  11:41 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.07.12 (Sat)

ホイール落札 

少し前からホイールが気にはなっていて、ちょうどいいのがヤフーオークションに出品されていたんで落札しました。


VOLK RACING NRS
15インチ
7J
オフセット+35
4H-100

前から7Jのオフセット+35くらいのが欲しかったんです。
いまある7Jの+42ではスペーサーを噛まさないとイン側のタイヤがショックに接触するので。

まぁ安く買えたかな?
近々振り込みに行きます。
EDIT |  07:17 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

