--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.11.22 (Sat)

VIVA浅口ライブ 


浅口市民会館金光で行われたライブに行ってきました。

会社で企画に携わっていたので、それにた氏さん吉永拓未くんも出演されるとのことだったので。

会場についたらちょうど拓未くんが入り口のとこにいました。
少し挨拶して中に


ホールに入ると金光学園吹奏楽団が演奏されていました。



DanceTeam Un!te
高校生から小学生だろうか?
キレのあるダンスを見せてくれました。



PEKEさん
浅口?でそれぞれが音楽の先生をしているそうですよ。
素晴らしい演奏ありがとうございました。



吉永拓未くん
今日も素晴らしく楽しいライブを見せてくれました。(^^)
声帯ポリープのことで心配はしましたか、大丈夫そうでよかった。
でもホントえぇ声してるよなぁ
ルックスもかっこえぇし。

バックダンサー連れてのライブは見ものですよ!


Lugz&Jera
あちこちのライブで名前は聞いてました。
それにポスターも会社に貼ってるし(笑)
初めて聴いたのですが、かっこいぃライブでしたよ。


中西圭三さん
さすがやね!
凄い良い声帯を持たれている!
鳥肌立ちましたね!(^o^;)

それにMCもオモシロイ(^o^;)
懐かしいものも聞けたし、とても満足できた!



アンコール

中西圭三with 金光学園吹奏楽団
中西圭三さんと金光学園吹奏楽団との共演は見応えありました!
学園の吹奏楽団も素晴らしい演奏ありがとう!




オールスターズ
今日の出演者全員でチューチュートレインを披露されました。
熱いステージ!盛り上がりましたよ(^^)

その後には皆でふるさとをうたいました。
ホント楽しいライブだった。

思った以上!よかったです。\(^o^)/





ライブ後に、うちの社長とこに帰る前にと挨拶いったら、ゆめネットがいた!

ヤバイ!そそくさ逃げるように(((^^;)

行ったんやけども、捕獲されてもうた!

てか、社長にはめられた(笑)
インタビューをこっちに向けられたような気が…

しぶしぶインタビュー受けたよ。

ゆめネットで放送に使われる模様(´д`|||)
恥をさらします。


EDIT |  22:34 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.11.22 (Sat)

レレさんレコ発ライブ in ORiON 《11/9》 

2014-1109_orion01.jpg
きょうはやっとレレさんに会える。
CD出来たって言われてからなかなかCDを受け取りチャンスが無かったので。

2014-1109_orion02.jpg
今夜はレレさんえだまめさんのツーマンレコ発ライブでした。


和歌山からレレさんのライブに駆けつけました(笑)

バタバタして着いたのは9時くらいになりましたが。

2014-1109_orion03.jpg
ひらさんとのセッション

2014-1109_orion04.jpg 2014-1109_orion05.jpg 2014-1109_orion06.jpg
ひらさんやわかちゃんやノリさんを交えてのセッション。
とても楽しめました。(´▽`)

2014-1109_orion07.jpg
くまさんケーキ(・∀・)

2014-1109_orion08.jpg
とってもアットホームな空間がここorionにはありました。

このたびは、呼んでくれてありがとうございました。


そしてCDに僕の詩を入れてくれて本当にありがとうございました。


レレさんの発売されたCD
ありがとうございます(^^)

夏の幻という詩をレレさんに、拾っていただいて、とても素晴らしいうたにさしあげてくれました。
ほんとありがとうございました。
EDIT |  12:20 |  LIVE  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2014.11.17 (Mon)

cookiejarブッキングライブ 

cookiejarでanryo☆さんがライブされるんで来ました。

着いたのが20時過ぎたくらいで、タイスケさんがライブされてるときでした。

そね後には埼玉から来られたミュージシャン眼球さんて方、男性二人のユニットです。
衣装がまた奇抜で、AKBを醸し出すような!


ミニスカートな衣装( ̄▽ ̄;)
インパクトがある二人のでした。
レコ発で全国をツアーでまわっているようです。



plas
ギターうた ひろみ
ピアノ ゆい

中央線
タイトル未定 オリジナル曲
風景 はなれぐみ
プール
みずたまり みをあわつばさ

確かに以前にもあんりょさんのライブだったかな?対バンで聴かせていただいたと思います。

ギターとピアノといったユニットで、fe:aを思い出させてくれるような。

心地好いサウンド歌声にきもちよくなってました。



anryo☆

深呼吸
秋想い
友達
生きると言うこと
晴れた日
ピース

アンコール あいびょう

2ヶ月に一度cookiejarまで足を運んでライブを行ってます。
今夜もとっても素敵なライブをありがとう。(^^)

あんりょさんの歌を聴いているとてとても心地いいんですよね。
EDIT |  07:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.11.16 (Sun)

和歌山へ二日目 《11/9》 

朝起きると体調も復帰。

風呂に入り、朝食をとろうと皆にメール。

新田君は先に食った模様。 はや!

くらさんが食べに行くとの事で行きました。

小職は食パンに紅茶にと。 これがまた美味しかった。(´▽`)


食事をすませて、出発時間までまったりと。



10時前新宮発のハローキティ号に乗車するのに合わせて9時半前ホテルを後にしました。


2014-1109_kitty01.jpg
踏み切りを渡る時ちょうどキティ号が入線待機してました。

2014-1109_kitty02.jpg
丁度入線してきたところをカメラに収めました。



2014-1109_singu01.jpg新宮駅前

2014-1109_singu02.jpg
9:59分ハローキティ和歌山2号ってちゃんと書いてあるんですね。

快速でも指定席券が別途必要となります。


2014-1109_kitty03.jpg 2014-1109_kitty04.jpg 2014-1109_kitty05.jpg
2014-1109_kitty06.jpg 2014-1109_kitty07.jpg 2014-1109_kitty08.jpg
2014-1109_kitty09.jpg 2014-1109_kitty10.jpg 2014-1109_kitty11.jpg
外装だけかと思いきや、内装までがハローキティラッピング。

車輌の中も一部改装してあったりと。

子供だけでなく大人も楽しめる車輌に。

そういえばこの車輌は自己充電型バッテリー車輌でした。
ディーゼル車輌なのだけど、その動力を電気に変えて蓄電していく。
珍しい車輌でした。

2014-1109_kitty12.jpg 2014-1109_kitty13.jpg
記念乗車券に、券印スタンプもキティでした。

車内には和歌山観光ムービーが流れ。。。
車窓には太平洋が。
今日が晴れていたらもっと良かったんだけどなって思ったけれど、天候はしかないことです。



2014-1109_hashikuiiwa01.jpg
行きに近くで撮り損ねたはしくいいいわ。


2014-1109_kushimoto01.jpg
トルコ友好のまち串本
本州最南端の駅へと来ました。


そこからバスに乗って潮岬へ。

2014-1109_kushimoto02.jpg
2014-1109_kushimoto03.jpg
バスに揺られる事20分あまり。
晴れていたら綺麗な景色がもっと綺麗に見えたんだろうなぁと、思いながら。



2014-1109_shionomisaki-todai01.jpg
潮岬灯台前でバスを降りて歩いてきました。
潮岬灯台入館料200円


2014-1109_shionomisaki-todai02.jpg
潮岬灯台

2014-1109_shionomisaki-todai03.jpg
気象レーダー

2014-1109_shionomisaki-todai04.jpg 2014-1109_shionomisaki-todai05.jpg
灯台の上にも登れるみたいだったので、上ってきました。
結構急な螺旋階段でした。

2014-1109_shionomisaki-todai06.jpg
灯台の上から見る景色は綺麗でした、が。
手すりもあまり高くなくて結構怖いものがありました。
高所恐怖症には怖いと思う。


2014-1109_shionomisaki-todai07.jpg 2014-1109_shionomisaki-todai08.jpg
 2014-1109_shionomisaki-todai09.jpg 2014-1109_shionomisaki-todai10.jpg
1Fは潮岬灯台資料展示室となってあり、潮岬灯台の歴史がわかります。


そこから歩いて潮岬の本州最南端地点?へ。
2014-1109_shionomisaki01.jpg
最南端こっちっぽいです。


2014-1109_shionomisaki03.jpg 2014-1109_shionomisaki02.jpg
見るからの絶景でした。
晴れてたらと悔やむばかり。

前々からきてみたかった潮岬にこうしてくる事が出来ました。\(^o^)/

けれども、今日大雨と言っていたわりにはあまり降らなかったのが幸いでした。



こうして、最南端を楽しみ再びバスで串本へ。

そこから特急くろしおで和歌山へと向かいました。

電車の中ではデッキで食っちゃ寝(笑)


電車に揺られる事1時間半の電車旅を楽しみました。



2014-1109_furutani01.jpg
和歌山に着くと、ふるたにさんを探して行って来ました。
あの、よふかしで有名になったザ行が言えない可愛いお母さんのお店です。




和歌山電鐵 たま電車。

以前行ったときには会えなかったたま電車に乗車してきました。

2014-1109_wakayama-dentetu01.jpg 2014-1109_wakayama-dentetu02.jpg
 2014-1109_wakayama-dentetu07.jpg 2014-1109_wakayama-dentetu08.jpg 2014-1109_wakayama-dentetu09.jpg
全身たま駅長ラッピングは可愛い。


2014-1109_wakayama-dentetu03.jpg 2014-1109_wakayama-dentetu04.jpg 2014-1109_wakayama-dentetu05.jpg
内装にもかなりこだわりがあってl、木目調の可愛らしい車輌です。
こんな電車が通勤とかに使われていると思うと、この車輌に乗ってのお出掛けは気分も一変ですね。

2014-1109_wakayama-dentetu06.jpg
こんなところにもこだわりが。

たま

2014-1109_wakayama-dentetu10.jpg 2014-1109_wakayama-dentetu11.jpg
可愛らしいたま駅長



2014-1109_wakayama-dentetu12.jpg 2014-1109_wakayama-dentetu13.jpg 2014-1109_wakayama-dentetu14.jpg
伊太祁曽駅では出発待ちのおもでん おもちゃ電車に会いました。


2014-1109_wakayama-dentetu15.jpg
いちご電車はきょうはお休みです。

2014-1109_wakayama-dentetu16.jpg 2014-1109_wakayama-dentetu17.jpg
きいちゃんでんしゃ。
和歌山国体が今年行われるので出来たのだろうラッピングきいちゃん電車。
マスコットキャラクターのきいちゃん。
そういえば和歌山駅できいちゃんグッズもうってたよなぁ。



2014-1109_wakayama01.jpg
和歌山駅に戻り、くろしおで大阪へと帰りました。
この時間帯の黒潮混んでたなぁ
指定席も埋まっていたし。

2014-1109_osaka01.jpg
大阪に着く頃には日も落ちて真っ暗。

新大阪から新幹線に乗り換えて岡山へと帰りました。
和歌山楽しかったです。

おわり。
EDIT |  18:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.11.16 (Sun)

和歌山へ行って来ました。《11/8》 

友達と3人で和歌山へと行って来ました。

朝4時起き。
鴨方5時11分発岡山行き。
岡山駅新幹線改札口でくらさんにったくんと合流しました。

JRの和歌山フリーパスを使って、新幹線と特急くろしおで13800円
おまけに和歌山周遊区間は三日間特急乗り放題!

2014-1108_wakakip.jpg
何ともお得なきっぷですこと。


2014-1108_okayama01.jpg
6時20分発のぞみ


2014-1108_okayama02.jpg
これから行ってきます。



2014-1108_osaka01.jpg
2014-1108_osaka02.jpg
特急くろしおで太地まで。

和歌山は御坊までは行った事があるのだけれど、それからは未知の世界w


2014-1108_gobo02.jpg
御坊では駅の方々が歓迎してくれました。
2014-1108_gobo01.jpg
和歌山ってすごい。



だんだんと太平洋の海が目の前に広がってきます。
2014-1108_waka01.jpg 2014-1108_waka02.jpg
深かさがわかるような・・・海は黒く、波の荒々しさを岩肌がものがたっています。


2014-1108_waka03.jpg 2014-1108_waka05.jpg 2014-1108_waka04.jpg
白浜の駅。
ここは白浜アドベンチャーランドがあり、パンダもいます。
和歌山のご当地キャラクターもパンダ。



電車に長い時間揺られてます。

最南端の駅串本を越えて、、



2014-1108_waka06.jpg
橋杭岩(はしくいいわ)
橋杭岩(はしぐいいわ)は、和歌山県東牟婁郡串本町にある奇岩群。同町の大字鬮野川(くじのかわ)小字橋杭の海岸から紀伊大島方面へ大小約40の岩が南西一列におよそ850メートルもの長きにわたって連続してそそり立っている。直線上に岩が立ち並ぶ姿が橋の杭のように見えることから橋杭岩と呼ばれている。また干潮時には岩の列中ほどに附属する弁天島まで歩いて渡ることができる。
吉野熊野国立公園に属しており、国の名勝や国の天然記念物の指定も受け観光名所となっている。また橋杭岩を通して見る朝日はとても美しいと評判で日本の朝日百選の認定も受けている。
※ウィキより



2014-1108_taiji01.jpg
駅にとーぉちゃく。
ここで一旦くろしおとお別れ。

2014-1108_taiji02.jpg
太地\(^o^)/


2014-1108_taiji03.jpg
バスでくじら博物館へ



2014-1108_kujira01.jpg
くじら博物館に着くとやたらと鳴く声が。
イルカが声を上げて鳴いていたのが外まで聞こえて来ましたよ。

目の前の池には亀が甲羅干ししてました。

2014-1108_kujira02.jpg
博物館のなかには捕鯨の歴史など、昔からのくじらと人との繋がりが詳しく展示してありました。

2014-1108_kujira03.jpg
屋上からはくじらの生簀が見えます。

もうすぐくじらショーがはじまります!

2014-1108_kujira04.jpg
おおっ! くじらが見えました。

急いでくじらショーがあるステージ前に向かいました。



2014-1108_kujira05.jpg

いよいよショーの始まり!
こちらはハナゴンドウだったかな


2014-1108_kujira06.jpg
くじらたち指示をうけています。
ホント賢いね。


2014-1108_kujira07.jpg
その大きな巨体を見せてくれました。

2014-1108_kujira08.jpg
コビレゴンドウさん。


2014-1108_kujira09.jpg 2014-1108_kujira10.jpg

2014-1108_kujira11.jpg 2014-1108_kujira12.jpg 2014-1108_kujira13.jpg


2014-1108_kujira14.jpg 2014-1108_kujira15.jpg
コビレゴンドウ オキゴンドウ ハナゴンドウの鯨による素晴らしいショーでした。

見ごたえあった!


2014-1108_kujira17.jpg 2014-1108_kujira16.jpg 2014-1108_kujira18.jpg
ショーの最後にはむなビレや尾ビレで "バイバイ~" って!


ショーを見た後マナリュームってところにも行ってみました。

その中では水中トンネルがあって、水槽の中ではイルカが気持ち良さそうに泳いでました。

珍しい海の生物もたくさん展示してありましたよ。



2014-1108_kujira19.jpg
くじらにエサやりも出来たので、あげてきました。
くじらにタッチ!

2014-1108_kujira20.jpg
ハナゴンドウさんです



2014-1108_kujira21.jpg
みかん、 落ちてる! ( ̄□ ̄)

あっ!和歌山だからかヽ(´▽`)ノ



とりあえず飯。

2014-1108_kujira23.jpg
2014-1108_kujira22.jpg
くじらを可愛いと言いながら、鯨をたべるといぅなんとも冷酷な(! ̄□ ̄)
鯨料理を食べに来ました。

くら博物館の近くにある定職屋さんです。

2014-1108_kujira24.jpg
鯨カツ定食
鯨の味を忘れていたのですが、一口食べるとあぁ~この味。

小学生の頃給食に出ていた。

何で今まで忘れてたんだろ?

久しぶりに食べる鯨肉に懐かしさをおぼえました。




急いで食事を済ませて、太地の駅まで歩いて向かいました。

2014-1108_yagi01.jpg
途中なぜかやぎさんいました



2014-1108_taiji04.jpg 2014-1108_taiji05.jpg
太地駅ともお別れ。

再び電車で那智駅へと向かいました。



2014-1108_wakapan01.jpg
那智駅降りるとわかぱんちゃんに出会いました。

和歌山県のマスコットキャラクターっぽいです。

2014-1108_wakapan04.jpg 2014-1108_wakapan02.jpg
駅から観光客も離れ、駅周辺も人もまばら。
時間をもてあましていたのか?駅周辺をウロウロ。

2014-1108_wakapan03.jpg
商店街の方に歩いていき、すると子供達がドヤーっと。
さすがや! わかぱん大人気。


しばらくバスを待って、那智大社へと向かいました。

バスで向かう道中、山肌はいつぞやの大雨で山肌は抉られていました。
砂防ダムをあちこちで建設していましたよ。

険しい山道をバスで登ること30分。

滝が見えてきました。

那智の滝前でバスを降りて向かいました。
2014-1108_nachi01.jpg

2014-1108_nachi02.jpg
鳥居をくぐってさきへと

2014-1108_nachi03.jpg
険しい階段が続きます。

2014-1108_nachi04.jpg
階段を抜けるとそこには絶景が!
みるものを圧倒します。

2014-1108_nachi05.jpg
結構人はたくさん来ていますね。
夕方だったので肌寒くもありましたが。
大自然に触れた気がしました。


2014-1108_nachi06.jpg 2014-1108_nachi07.jpg
それにしてもここの杉は大きい!
日本の本土と言えども、ここは違う感じがしました。



那智の滝から那智大社へ
那智大社の観光センター前から
2014-1108_nachi07-1.jpg
ここからまたさらに階段を上りました。

荷物を持っての階段はけっこうキツかった

2014-1108_nachi08.jpg
やっと鳥居が見えてきた。
紅の鳥居がとても綺麗でした。

2014-1108_nachi09.jpg 2014-1108_nachi10.jpg 2014-1108_nachi11.jpg
2014-1108_nachi12.jpg 2014-1108_nachi13.jpg 2014-1108_nachi14.jpg
2014-1108_nachi15.jpg
那智大社にここへ来させていただいたお礼をしました。
お社も紅の色がとても綺麗なお社でした。
そしてここから見る景色は綺麗でほっとしますね。
葉も色づき始めていて綺麗でしたよ。


そしてお土産を買い再びバスで下山。
那智駅から新宮まで電車で。

ホテルへと向かいました。

その晩はなんか疲れてしまって、めはり寿司を食べたのですがあまり食欲が無くて少したべてから帰ってさっさと寝てしまいました。

2014-1108_meharizusi01.jpg
本当はとっても美味しいのだろうけれど。
あんまりたべれなかったのが残念(>_<.)
EDIT |  18:00 |  日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2014.11.06 (Thu)

ぺパーランド 日高さん 

今日、日高さんがぺパーランドで歌われるとの事だったんで聴きに行ってました。


ぺパーランド出演者
けいこさん企画だそうです。
󾠮能勢慶子19:15
󾠯土井宣尚19:30
󾠰村岡ゆか20:05
󾠱三好麻友20:40
󾠲日高舞21:15
󾠳nensow21:45
󾠴三宅亮仁22:20
󾠵HOTTONIC23:55
24:30終了


ぺパーランドに着いたのは村岡ゆかさんて方が歌われてる時でした。

8時半前くらいだったかな



日高さんの歌を聴きに来たのは久しぶりで、日高さん髪伸びてた!
ショートの日高さんイメージなんで、最初わからなかった(^-^;

髪伸ばしてるんだって。
セミロングの日高さんも似合ってました(ノ´∀`*)


日高さんの歌を聴いてると心地よくなります。
3時の子守唄… 寝てしまいそうになりました(笑)


夏の終わりにって新曲も聴けたので、よかったなぁ(´ω`)



それからそれから、三好麻友さんて方のピアノインストは鳥肌立ちました!

聴いていて、目をつむっていて。

心地よかった(*´∀`)
思わずCD買ってしまいました(^^)


また聴けたらいいなぁ。
EDIT |  22:44 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.11.06 (Thu)

ミュージシャンだって街にでる 音活始発駅 《11/3》 

ミュージシャンだって街にでる 音活始発駅


岡山駅西口広場にて行われました。
AM10:00~PM6:00

出演ミュージシャン 演奏者順
佐藤アキラ
松本圭介
レインボゥ・ボォイセス
LeapRick
あくび
かけるさん
アンドロメダ☆ハイツ
Lu-Na
ナカモトミヅキ

SKULL.R&R.BLUESBAND
高木まひこと酒井ヒロキ(from高木まひことシェキナベイビーズ)
みおあわつばさ


岡山では名だたるメンバーです!(^o^)



いつも聴いている佐藤アキラさん!
トップバッターで、会場を熱くさせてくれました。\(^o^)/
ほんまええ声しとるなぁ~。(^^)



いつも聴いている松本圭介さん
響けココロにをテーマに熱い歌を皆の心に届けてくれます。
ワンダーランドだぜぇ~!(。>д<)ρ



LeapRickさん



よく聴いてるあくびさん。
最近改名されたらしい。
あーらって名前のほうが聞き慣れていているから、あらちゃんてほうがなんかしっくりくる。


ライブ後にインタビュー(^^)

あらちゃんの演奏を聴くのはほぼ2年ぶりでした。
歌声は以前のままで、懐かしいような。
ほっとできる感じがしました。

久しぶりに会ったけど、綺麗になってすっごくお姉さんになった印象を受けました。(*´ω`*)


アンドロメダ☆ハイツさん
このミュージシャンの方もライブ等でよく見かけるミュージシャンさんです。
素敵な歌を歌われます。



いつも聴かせていただいているLu-Naさん
恋愛などの恋の形や気持ち感情をとても素敵に歌われます。
とても素敵なミュージシャンさんです。(^^)
エンターテイメントチャレンジのグランプリ受賞者さんでもあります。

2014-1103_onkatu08.jpg
ナカモトミズキさん。
熱い歌を歌われてる、けっこう好きなアーティストさんです!
今年のエンターテイメントチャレンジのグランプリ受賞者さんです。(^^)



その他にもたくさんのミュージシャンが歌われていたのですが、さすがにすべてのライブは見られなかった。

毎年こうして音楽イベントが行われてるのは素晴らしい事ですね。
街の中に音楽がある風景っていいですね。



このあと、奉還町商店街でchiiちゃんて方が抽選会するとかで、その場に来ていたケンイチくんについていきました。
商店街でたい焼き買った(^-^)

アツアツで美味しかった(*´ω`*)ほくほく。
EDIT |  22:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2014.11.02 (Sun)

たけはら 憧憬の路《10/26》 

竹原に電車で揺られてやってきました。

2014-1026_takehara01.jpg
竹原町並み保存地区

2014-1026_takehara02.jpg
町のお店も竹灯りに照らされてとても綺麗に。。。
マッサンが連続テレビ小説で放送されているので、マッサン職が強く思えました。

2014-1026_takehara03.jpg
ウィスキーケーキちょっと気にはなったのですが、お店にはなかった。
完売で売り切れ。(>_<。)


2014-1026_takehara04.jpg




2014-1026_takehara05.jpg 2014-1026_takehara06.jpg
街並み保存地区へと続く路


2014-1026_takehara07.jpg
家の中にも竹灯りが


2014-1026_takehara08.jpg 2014-1026_takehara09.jpg
灯りに照らされてとても綺麗な楓。


2014-1026_takehara10.jpg
ここにもマッサン



2014-1026_takehara11.jpg
見上げる西方寺


2014-1026_takehara12.jpg
竹灯りの小路

2014-1026_takehara13.jpg
お好み焼きほり川さん
今夜はすごい行列をなしてました。

2014-1026_takehara14.jpg 2014-1026_takehara15.jpg
風情のある佇まい


2014-1026_takehara16.jpg
西方寺の下ではバイオリン弾きが、綺麗な音色を響かせていました。

2014-1026_takehara17.jpg
夜の西方寺

2014-1026_takehara18.jpg
西方寺の正面階段から風景です


2014-1026_takehara19.jpg 2014-1026_takehara20.jpg
スカイツリーの竹灯りが。


2014-1026_takehara21.jpg 2014-1026_takehara22.jpg 
       2014-1026_takehara23.jpg 2014-1026_takehara24.jpg
それぞれの子供達やそこに住む人達そして、ここに来た人たちの夢や願いがたくさん書かれていて、それぞれの夢や願いが叶うといいなぁ。



2014-1026_takehara25.jpg
水車も作られていた。

2014-1026_takehara26.jpg
もぅすぐハロウィン(´▽`)

2014-1026_takehara27.jpg
ようこそたけはらへ

2014-1026_takehara28.jpg 2014-1026_takehara29.jpg 
竹灯りの通り抜け
毎年ある定番の竹細工です。


2014-1026_takehara30.jpg
ももねこ様 浮かび上がってる



2014-1026_takehara31.jpg 2014-1026_takehara32.jpg 2014-1026_takehara33.jpg
たまゆらもちらっとありました。
去年もあったような。
放送も終ってから時間も経つので、、、

今はマッサン追いやられてる感があります。


2014-1026_takehara34.jpg
竹取物語やマッサンそのほかにも見たことある絵画、作品名が出てこない×


2014-1026_takehara35.jpg
街並み保存地区は凄い人賑わいです!




2014-1026_takehara36.jpg 2014-1026_takehara37.jpg2014-1026_takehara38.jpg
照連寺の前はマッサン一色。

マッサンの舞台である竹原、ここぞとばかりにマッサン推し!


2014-1026_takehara39.jpg
竹灯りの迷路だそうです。


2014-1026_takehara40.jpg
酒造交流館ではアコースティックライブをしていました。
エスタシオンっていう女性二人のユニットが歌われていました。
とても綺麗な歌声で聴き入ってました。



2014-1026_takehara41.jpg
ももねこ様は今夜もあいふる306商店街を見守ってました。



今年も竹灯りの路を楽しませてもらいました。
また来年も来たいと思います。

夜7時40分くらいだったかな?
電車で帰りました。
EDIT |  14:07 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

