--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.05.28 (Thu)

たまの港フェスティバル≪5/17≫ 

昼過ぎから出掛けて行ってました。


かなりの人出でした。



佐藤アキラさん築港ステージ

お客さん一体となってましたねー
築港のライブではアキラさんは顔馴染みになってます。

ライブ盛り上がってましたよー



帆船日本丸
乗ってみたかったけど、なかなか乗れなかったんだろうなぁ(;´_ゝ`)



シーサイドステージでライブを最後まで楽しんでました♪(^^)

ここに来たら、しってる顔がたくさんいてましたよ。(^^)/






玉野からの帰りにはぷらっと鷲羽山へ行ってきました。(^^)
EDIT |  20:32 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.05.17 (Sun)

同僚の結婚式に≪5/5≫ 

5日は同僚の結婚式でした。

前日大阪から夜中に帰ってきて、なんとか早起きしました(笑)

岡山市の彩音での結婚式でした。



指紋で完成させたウェディングツリー



結婚式っていいものだなって思いました。
( ^∀^)

すえなが~くお幸せに!
EDIT |  09:49 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2015.05.06 (Wed)

ケラケラ大阪公演 

心斎橋BIGCATで4日夕方から行われました♪

岡山で初めて見に行って、一気にファンになっちゃいましたねー( ´∀`)




時間もあると、ゆっくり来たらけっこう開演ぎりぎりになった。(^^;

今日のライブも盛り上がりました!

岡山ではきびだんご入れて、ミキサーが止まってしまったミックスジュース。

大阪では、たこ焼きいれちゃいました!

今回も一瞬トラブルで動かなくなったのかといった不安な場面はありましたが、無事にミックスジュースできました。


アンコールのマシュマロではホールに降りてきてくれての生歌演奏感動しましたね。



ライブ後にはチェキ撮影に(^^)



ケラケラのMEMEさんと少し話しもできました。
EDIT |  12:55 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2015.05.04 (Mon)

鳥取砂丘にいったよ。≪5/3≫ 

GW初日鳥取へいってきました。


倉吉の未来中心。
なしっこ館があるところ。

いきものがかりの倉吉公演以来です。

なしっこ館の二十世紀なし博物館に、

あの! なっしーがいたのだけど写真撮れなかった(。>д<)

また次回撮りたい!

ふなっしーより先輩なのに、ふなっしーのパクり扱いされてるかわいそうなゆるキャラ。(。´Д⊂)



頑張れ なっしー!

写真はタウンネット鳥取県より借りてきました。


砂丘へは倉吉から一時間くらいみたいだけど、GWとあって大渋滞でした。


砂丘もめっちゃ人が多かったよ。


巨大な砂場\(^o^)/


10年振りくらいに来たかなぁ。
景色あまり変わってなかった!

よく風化しないものだと感心。


砂丘の小高い丘に登り、景色を眺めてました。

天気も曇りで、暑くなくてよかったのだけど雨が降り始めて早々撤収しました。



鳥取といったら、なしソフト。
美味しかった(^^)
EDIT |  11:08 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

