--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.06.21 (Sun)

しごと終わって≪6/6≫ 

ジェームに行ってきました。




歩いてたら、モンスターエナジーをいただいた。

『コーヒーショップなんかに、ならんでなんかいられないぜ!!』



中ではライブが行われてました。


ジェームのドライカレー
美味しそうです(^^)

今日はゆーみんに梅を渡にやってきたんです。
(^^)
EDIT |  18:23 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.06.21 (Sun)

cookiejar ふーちんマスターと日高舞さんライブ ≪6/4≫ 

日高さんからのお誘いを受けて、久しぶりに聴きに来れました。(^^)



仕事も無事終わり到着



爺々クインテッド
ふーちんマスターのバンドです。

楽しいステージ、快いテンポに楽しまされました。(^^)




日高舞さんのライブステージ
心地よい日高さんのピアノに歌声に聴き入ってました。



日高さんギターされるんですね!
新鮮でした(^^)


今宵もcookiejarでは心地よいサウンドに包まれてました。


ライブ後に日高さんから缶バッチをかいました。
少し前から作っていたみたいで、手提げの鞄に付けてもいいかな?って。
EDIT |  17:32 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.06.05 (Fri)

神河町へ≪5/24≫ 

日曜日、神河町へ行ってきました。

神河町って言ってもピンときませんね。


兵庫県の真ん中に位置する所です。


のどかな場所でとてもいいところです。



峰山高原。
暁晴山(標高1077m)、千町ヶ峰(標高1141m)、夜鷹山(標高1056m)、平石山(標高1061m)、高星山(標高1016m)などに囲まれなる高原です。


標高も高いので涼しく思えました。



砥峰高原。

大河ドラマ軍師官兵衛、平清盛のロケ地や映画ノルウェイの森のロケ地ともなっているみたいです。






とても気持ちのよいとこでした。


自然の中で食べるお蕎麦はまた美味しく(^^)



ダム湖もありました。
藤の花が綺麗に咲いてました。


そして神河はお水も美味しく、たくさんの湧き水が流れ出てました。
お水もペットボトルに買って帰りました(^^)







西脇市にある日本のへそ公園。
日本の中心にあたる辺とか?


なんともへんてこな建物
資料館みたいでした。

どことなく、太陽の塔を思い出させるような(笑)

でも日本のへそは心ない人が多いのか、ゴミが散らかっていた(´・c_・`)


滝を見に行けなかったのは残念だけど、いい1日でした(^^)
EDIT |  08:22 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

