--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.08.30 (Sun)

ちら四国まで 

ちらっと四国まで行ってきました(笑)

昨日、ひらさんの結婚パーティに行く前にアリオ倉敷に行ってました。


麦わら帽子買っちゃいました。(^^)

それから、ひらさんに奥さんはようこさんだったかな?(^^;

いただいた耳かきにあめちゃんです。(^^)
EDIT |  20:05 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.08.30 (Sun)

ひらさんの結婚パーティライブ 

昨日は吉備津にある''セピアてんとう虫プラザ''ってところで、ひらさんの結婚パーティライブでした。(^_^)





司会進行 新郎ひらさん。
主役がせっせと進行するまた斬新なパーティ(笑)

そして素晴らしいミュージシャンに素敵な曲たち。
素敵なパーティーになりました。\(^o^)/









お二人お幸せに~\(^o^)/
EDIT |  19:21 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.08.27 (Thu)

とりや≪7/24≫ 


夏の夕暮れ、綺麗な夕焼けしてました。



仕事帰りに駅前商店街にオープンした'''焼鳥とりや'へ行ってきました。

めっちゃ美味しい\(^o^)/
とーっても満足できました!


おっちぃさんありがとう(^^)
EDIT |  09:35 |  Cafe & Ber & Restaurant & 定食屋さん  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.08.27 (Thu)

しごとなう≪7/20≫ 

今日は世間は海の日といった祝日なのですが、こちとら出勤になってしまった。

まぁ8/12に振り替えで休みいただきましたけどね( ̄ー ̄)
EDIT |  09:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.08.27 (Thu)

法事≪7/19≫ 

とうさん三十三回忌、じいちゃんの二十七回忌法要でした。
11時から龍城院にて法要をあげて、お墓にお参りにいきました。

お昼は魚八にて昼食をとりました。
EDIT |  09:21 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

