--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.09.26 (Sat)

羽山峡 《9/23》 

ナニコレ珍百景でだいーぶ以前に放送された成羽の羽山峡にいってきました。

岡山でもこんな近くにこのような秘境の洞窟があったんです。

2015-0923_hayama01.jpg 2015-0923_hayama02.jpg 2015-0923_hayama03.jpg 

2015-0923_hayama04.jpg 2015-0923_hayama05.jpg

以前何年か前に 藤岡 弘、さんがこの中を探検したんですね。
EDIT |  08:11 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.09.22 (Tue)

ケラケラ と 吉備之国くまなく旅したい隊 



ケラケラが岡山の吉備之国くまなく旅したい隊とコラボで楽曲作るんだって!(゜ロ゜)

これには驚いた!w(゜o゜)w

それに吉備之国くまなく旅したい隊!

その隊長が森原顕都くんだって!


森原顕都
旅し隊で唯一の男なので、時には身体を張りながら取り組みます。そして県内外の皆様に楽しんでいただけるよう、自分自身も精一杯楽しみながら活動していきます!


また驚いた!w(゜o゜)ww(゜o゜)w

ケラケラと顕都くんのコラボレーション実現か!?
楽しみじゃわー

ケラケラ記事
http://okmusic.jp/news/93141

くまなく岡山
http://kumanaku.jp/
EDIT |  21:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.09.22 (Tue)

走り書き 

透き通る夜空を月明かりが照らす
車窓から見る海はあの頃と変わらない
もう少ししたら見慣れた景色が見えてくる


いつもの通い慣れた路
この路はいつまでも続くと思っていた
あの頃はがむしゃらだった俺
なにもかも輝いて


あのとき間違いに気づいていたら
今の自分はなかっただろう
でもあのときには戻れない


いま車窓からあのときと同じようにこの海を眺めてる
あの頃と同じように優しく月明かりが包んでくれる
EDIT |  19:39 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.09.06 (Sun)

倉敷cookiejarらいぶ 


日高舞さん 乙野舞さん
今日はマイマイライぶ(^o^)



武士さん
今日はしっとりめの曲をうたわれてました
武士さんも30代になられるんですね





乙野舞さん
最近はかんぱちーが多いですが、今日はソロ久しぶりでした。
素敵な曲たちにうっとりでした。

あなたに会えると知ってしってたら
グレーテル
はねとたて





日高舞さん
いつもお誘いいただいてるのになかなかいけず。
申し訳なくて。
久しぶりに聴けて、おっとりとした時間を過ごさせていただきました。(^^)

夏のおわり





MOTO☆RYOKOさん
いつもはトラスタで楽しませていただいてますが、お二人のユニットライブとしては初めてでした。
サザンの曲のカバーほんといいですね(^^)





ぽたぽた焼き~ず
確か前にも聞いたことあったような気がします。
とても愉快な音楽に心踊らせられます。(^^)

素晴らしい歌をありがとうございます。\(^o^)/
EDIT |  22:36 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

