--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.11.23 (Mon)

遥照山温泉 

北陸から帰ってきたというもの、温泉に入りたい症候群

でも近くには有名な大きな温泉がないんですよね。

というわけで、


遥照山温泉
入浴料金400円


新しくなってから来たのは初めてでした。

以前はほんとぼろだったよ(笑)
昭和の雰囲気をかもしだしてました。



ラジヴム冷泉



水も売ってます。
4リットル100円です。


やっぱ温泉は温まります(ノ´∀`*)
寒い時は温泉に限りますね!






美星ミート



肉が食いたくなったので、ちょっと贅沢に!
EDIT |  21:54 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.11.23 (Mon)

EVA500系新幹線を撮影に 

なかなか見に来れなかった。
エヴァ500系新幹線を初めて見たよ!
11月の初めくらいから運転してます。

地元の絶景ポイントだけに、おじさんや家族連れで写真撮りに来られてる方がいました。




斬新なデザイン


700系車輌たち
EDIT |  15:58 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.11.17 (Tue)

エンチャレグランプリ受賞者によるライブ≪11/1≫ 

淡路へいく予定だったのですが、自宅の塀の修理の件で断念したのでお昼下がりからさん太ホールへ行ってきました。

森原けんと君のステージに、ルナさんのステージを見ることができました。

豪華なミュージシャンによるライブを無料で見れるイベントだったのですが、最初から見に行けなかったのは残念。

佐野仁美さんの withyouは買うことが出来た!♪ヽ(´▽`)/
EDIT |  21:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.11.17 (Tue)

金沢へ≪10/25≫ 

のと鉄道穴水駅から七尾駅まで帰ってきました。

七尾駅で乗り換えて、金沢まで揺られて一時間半?くらい。のんびり帰ってきました。


金沢では東茶屋街へ周遊バスで行ってきた。




金沢では有名なばしょ。
観光客めっちゃ多かったです。




伝統的な紅い格子がとても綺麗です。



金ぴかの茶室見てきました。
テレビで見て来てみたい場所だったので。


中まで金ぴか!(゜ロ゜)
中にはさすがに入れなかったけど、こんな中でお茶を点てられても落ち着けません(笑)

復元して、実際に入れる茶室もあるらしいけど、そこまでの時間もなく。(^o^;)


金箔が有名なのでお土産にと買って帰りました。

そこから金沢の駅に向かって、くらさんが先に待っていてくれたのでサンダーバードの自由席は確保できて、岡山へと帰りました。

北陸の旅も終わり、また来てみたいと思いました。
EDIT |  20:48 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

