--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.01.03 (Sun)

京都にきました。 


京都は地下鉄三条駅近くの御金神社
ぱーわースポットです。

宝くじあたれー\(^o^)/


そこら歩いて清水寺へ


清水寺\(^o^)/です。
正月三が日とあって人が多いです。



地主神社、縁結びで有名な場所です。
よい縁がありますように。


おみぐじは小吉でした。
焦らずにじっくりと書かれてありました。



地主神社境内まえにある
恋占いの石。
ご利益あるかと、さわさわしてきました。



それから歩いて八坂神社方面に、にっちゃんが京都にメイドカフェができたからいってみようと。
ご帰宅してきました。


オムライスに描いてもらいました。
EDIT |  17:50 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2016.01.01 (Fri)

2015年 年末から年始。 

26日で仕事納め、年末の長い休みです。

27日には親戚に家で毎年恒例の餅つきにクリスマスパーティでした。

朝から餅をつきコネコネ丸めて正月の準備です。

子供たちもたくさん集まってにぎやかに。 プレゼントも喜んでくれたみたいでよかった。


29日には大阪へ出かけてきました。

2015-1229_suma.jpg
電車の車窓から ちゃランチャ~らら~♪ 音楽が流れてきそうな。
 須磨からの眺めです。


大阪へは久しぶりのポンバシ ほにやへ。

きぁらさんのお店に来るの本と久しぶりで、店舗が一新されてました。

にっちゃん施術のうちに買い物へ。

帰ってきてバディケア受けました。
心身ともにリフレッシュ!


一旦きぁらさんと別れ、梅田の繁華街へ向かいました。

きぁらさんはじめ大阪のメンズ達ひさしぶりに会う仲間。
お久しぶりです。


梅田は酒友竜馬で。

2015-1229_oosaka09.jpg
賑やかに飲んだり食べたりしてました。
とはいっても、俺は途中まで車なんでソフトドリンクで(^^)

2015-1229_oosaka01.jpg 2015-1229_oosaka02.jpg
楽しいし美味しかったなー (^0^)/

あっといぅまに120分まだ話したりなかったので、駄菓子バーに行こうとしたらいっぱいで。

オシャンティーなバーへ行ってました。


2015-1229_oosaka03.jpg
梅田繁華街にあるバーです。

2015-1229_oosaka04.jpg 2015-1229_oosaka07.jpg
美味しそうでしょー  うまかったです。

2015-1229_oosaka08.jpg
夢中で写真をとるきぁらさん。

楽しい忘年会でした。




30日はこれまた大変でした。

買出しに地元のスーパーに行ったのですが。

車の鍵をトランクにインしたままロックしてしまい。(;0;)

大慌て!

たまたま弟が地元に帰っていたので自宅まで送ってもらい保険屋に連絡して、担当者派遣してもらって明けてもらいましたよ。

ほんまあせった! 弟にも迷惑かけた。

今日予定していたことがほとんどできなかった。


あくる日、前日の用事に掃除に墓参りにしてたらすぐに一日が終わってしまった。

なんとか一日のやることを終わらせて、4匹の猫さんへ年越しそばをいただきに行ってきました。

2015-1231_4cats.jpg
あったかいんだから~♪
年越しそば美味しかったです。


そして猫さんに集まったみなで、玉井宮へ初詣に。

2016-0101_tamai.jpg
今年は申年 明けましておめでとうございます。
EDIT |  09:13 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

