--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.04.24 (Sun)

cookiejar 

きのう4/23日、児島の繊維祭りから帰りにcookiejarへ行ってきた。


19時スタートなんとか間に合った!


カンパチさん

おおぐまゆきさん(東京)

ELKさん(東京)

あんりょさん(香川)

大江健人さん(札幌)


昨日のライブはカンパチさん以外は皆、県外の方々といった内容の濃いライブだったように思います。




カンパチさんの3月に発売されたCDやっと買えました(^-^)
手作りのストラップも可愛く!



6月には高松で行われるフェスにanryo☆さんも出演されるみたいで、日曜日なので、うどん食べ兼ねて行けたらなと思ったりしてます。
EDIT |  09:47 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.04.13 (Wed)

桜を見に、18切符を使ってケラケラ 

先週土曜日、姫路大阪と行ってました。

くらさんにっちゃんと野郎3人で。



初めてきた姫路城。

今で来たこと無かったんです。

壁が白いうちには見に来たいと思ってました。



桜は散りゆく姫路城


葉桜にはなってましたが、それでもブルーシートを広げて花見を楽しむ人はたくさんいました。



姫路城の園庭の中には動物園もありました。

なんとも愛らしい表情(笑)



こちらは大阪造幣局

桜とーりぬけ







珍しい桜がたくさんあり、綺麗です♪




前日から開園とあって、すさじい人人人人人人…でした。




お昼はここ、宮田麺児で食べました。

シャンプーハットの宮田哲児さんのお店
だそうです。


さっぱりとした魚介スープが麺とからんで、美味しかったです!(^^)


そのあとアメ村のヴィレッジバンガードにケラケラのめめさんがめめ本出版サイン会イベントがあったので、行ってました。(^-^)


EDIT |  22:09 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.04.09 (Sat)

姫路城に 

いってみた。


桜は葉桜になりかけていましたが、姫路城の白い壁に彩り綺麗


姫路動物園、本日は無料だったので寄りました。
なんとも愛らしい表情。
EDIT |  10:53 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

