--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.31 (Sun)

アキラさん岡山路上 1日早いハロゥイン(笑) 

昨日の夜は、世曜日恒例となったアキラさんの高島屋横路地でのストリートライブの日。


仕事を終えて向ったわけです。




今日は仕事も終ろうかといった頃、ゆかレレさんの提案?でアキラさんの路上をハロウィンモードにしようとの事で連絡を受けました。

もぅ少し早ければグッズ持ってきたのに~(笑)







岡山付近に着いたのはストリートの始まるには少し早い20時過ぎ。


4匹の猫でちょいと夕食を食べて行こうと立ち寄りましたよ。

お店はお客さんで賑わっていて奥のカウンターのテーブルへちょこりと腰掛けてペペロンチーノのスパゲティを食べていました。(´▽`)

2010-1030_4cats.jpg

4匹の猫のスパゲティーは美味しいんですよね。
個人的には好きです



それから30分くらいでしょうか?

21時過ぎた頃お店を出て路上に向いました。








おおっ! やってるやってる。

一見大道芸人の集まりかのように(笑)

いつものアキラファミリーのメンバーが集まり盛り上がりを見せてました。

2010-1030_rojyou2.jpg
アキラさんもなにやら角を生やしてました。 

サタン・・・ さんた?


とりっくあとりーと。

アキラさたんから、うまい棒をいただきました。(´▽`)





俺もその横で1時間半くらいでしょうか?

そこで聴いていましたよ


皆がそえぞれ衣装を付けて・・・


2010-1030_rojyou1.jpg

サタン&魔女?

2010-1030_rojyou3.jpg

愉快なファミリーたち(´▽`)





2010-1030_rojyou4.jpg

私は誰でしょう?




2010-1030_rojyou5.jpg


俺もいつの間にかこんな飾り付けがなされてました(^∀^;)

衣装はゆかレレさんのものだそうです。


アキラさんのギターの音色に乗せての歌あり、笑いあり。

本当に楽しい土曜の夜でしたね。

2010-1030_rojyou6.jpg 2010-1030_rojyou8.jpg 2010-1030_rojyou7.jpg


おれは一足先に10時半過ぎには帰ったのですが、まだまだ盛り上がりを見せたことでしょう♪



2010-1030_rojyou9.jpg
EDIT |  14:02 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

