--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.10 (Wed)

ライブハウスMo:gla Mulberry企画・大きな桑の木の下で 《11/3》 

お昼から岡山に出てきました。

ライブは夜から、それまでJOYFITで運動です。(´ω`)


JOYFITの後は高島屋の生活の木と、さんすてのルピシア、4猫で夕食を食べてた。






ライブハウスモグラに着いたのは19時半前だったでしょうか。

2010-1103_mogura.jpg

受付では見慣れた顔ぶれの方がチケットを販売していました。(^_^;)
顔はよく知る方なのですが、お2人方名前がわからないんです。
ごめんなさい(´;ω;`)





ライブハウスの中に入ると、現役高校生バンドのJACK10ってバンドがステージを披露されてました。

JACK10といぅバンドは、今年度のOSM High school MUSIC CAMP全国高校生のバンド大会で岡山はぺパーランド代表としてZEPP大阪のステージに挑んだ実力派高校生バンドらしいです。

さすがに若さと活気があって迫力を感じますね。

途中からだったので、あまり聴けなかったけど、これから楽しみなバンドだなって感じましたよ。

まだまだ荒削りな所はあったけれど、これから本人逹がどのようにミュージシャンとして成長していくのかわかりませんが、成長次第では伸びるような気もします。(^ω^)ノ





一組目のバンドも終わり辺りをキョロキョロ・・・ (´ω`三´ω`)

辺りを見回すと、そこにゆうちゃん達を見つけました。

そこにはかずくんまこぴーさんモシャんを初めとするマルベリー軍団があつまってました(^∀^;)






続いて披露されたのが、THE 2ND THROWってバンドです。
THE 2ND THROWはギターボーカルマエハラユウタさんをはじめとするバンドです。

2010-1103_mogura1.jpg

他にもバンドをやっているそうですが、THE 2ND THROWとしてライブをするのは3回目だと言われてましたが、さすがですね。
バンドとしてそれぞれがしっかり持ち場をこなしていて、まとまりがあり、迫力を感じました!

セットリストは聞き取れなかったりして解らないけど、火曜日の朝って曲は印象に残ってます。








続いてステージに立たれたのは、松本圭介さん。

前への方に移動しました。
圭介さんの曲は前でしっかりと聴きたいのでね。(´▽`)

2010-1103_mogura2.jpg 2010-1103_mogura3.jpg

唯一今日のライブではアコースティックギターで弾き語りです。

圭介さんは先々週のママツー以来です。(・∀・)

圭介さんの声って温かみがあるんですよね。

ギターの調べも柔らかく、聴いていて遠い日の懐かしい思い出さえ、浮かばれてくるそんな感じがします。

そんな歌声に皆惹かれているんだと思います。

今日も「愛をうたおぉ~♪愛をさけぼうぅ~♪」ライブは大盛況でした!
ヽ(^∇^)ノ


セットリストちょっとあやふやですが・・・ (´_`;)

敗北宣言
カントリーソング
ただ貴方の声が聞きたいから
ワンダーランド
僕の歌

こんな感じだったとおもいます。(間違っていたらごめんなさい。)







圭介さんのステージが終わり後ろの方へと移動していると、今日のライブを聴きに来ている良子さんに偶然会いましたよ。

マルベリーの佐藤アキラさんからのお誘いで今日聴きに来られたそうです。(^ω^)

良子さんとお話ししたのですが、良子さんすごい声出てる!

その事に驚きました。(! ̄□ ̄)

あのライブハウスの賑やかな中でも良子さんの声が聞き取れるくらいだったのですから。

そのまま良子さんもマルベリー軍団ご一行の元へ(´▽`;)







続いてステージを盛り上げてくれたのが、SIXTEEN QUARTERです。

2010-1103_mogura4.jpg

SIXTEEN QUARTERはボーカルさやさんを初めとする、ドラムスちぃさん、ベースひぃさん、ギターなおきさん4人からなるバンドです。

SIXTEEN QUARTERは今日のこのライブが初ライブだそうですが、初めてとは思えないくらい、個々が素晴らしくまとまっていてよかったです。

すごく練習された事だと思います。

活気のあるステージでした! ヽ(^▽^ )ノ






そして今日のライブの企画者であり、われらがマルベリー!

最後のステージを思い切り盛り上げてくれました。 ヽ(^▽^ )ノ ヽ(´▽` )ノ

俺達は最前列に移動。

ライブ前からステージ前でスタンバっていましたよ!

ゆうちゃんは手製マルベリーの団扇を作って持ってきていました。

素晴らしい~ ヽ(^▽^ )ノ

ゆうちゃんの手製マルベリー団扇とっても可愛く出来てたのに・・・
写真に撮ればよかったのだけど忘れてた(´;ω;`)


2010-1103_mogura5.jpg 2010-1103_mogura6.jpg 2010-1103_mogura7.jpg

ギターボーカル佐藤アキラさんを初めとして、ギターミッチーさん、ドラムスのシバさんベースはよこっちさんによるロックバンドです!!

キーボードにカオリさんが居ないのは残念ですが。
以前のスタイルもまた聴いてみたなって思うけど。

今日のライブは活気ある凄いライブだったと思います。
お客さんとの一体感あるライブはやっぱマルベリーですね♪

今日はミッチーさんの前にマイクがセットされていた、いつもはMCをやらないはずなのですが、今日はミッチーさんコーナーまで設けられてました(笑)
新鮮な試みですね。
また次のライブでもやってくれるでしょう。


そして最後にはアンコールまで掛けられました!
マルベリー初となるアンコールらしいです。


マルベリー☆セットリスト
handup&scream
手のなるほうへ
ifbenamed
funk drunker
(not)repeat
寂しさの裏側へ

アンコール
Fly away, from here





ホンマ今日は最高のライブやったと思います。
企画してくれたマルベリーの皆さん、それに答えてくれた出演者の方々本当にお疲れさまでした。




ライブも終わり岡山駅へと自転車で向いました。
スポンサーサイト
EDIT |  02:56 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

