--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.14 (Sun)

のんびりと過ごした土曜日。 

今日は朝から久しぶりに家でのんびりと、パソコンしたり、テレビ見たりしてました。( ̄▽ ̄)

お昼から散髪にも行ったし。

なんか家に居るのが珍しい(笑)

連休って本当にいいですね

でも、来月からはそれもなくなる

繁忙期突入




夕方からはデオデオで床の間の蛍光灯や加湿器、掃除機と生活家電を買いにいってましたよ。



デオデオから帰ってからは夕ご飯食べて、19時くらいから岡山に出掛けて、ジョイフィットに運動をしに行ってました。

仕事が忙しかったんで、なかなか行く暇がなかったんでね。(@_@;)


久々にこっちでもゆっくりトレーニング。

ランニングマシンやエアロバイクで有酸素運動。

筋力トレーニングは筋肉疲労で痛い
乳酸出まくりっすわぁ~(@_@)

エアロビはなかなか入る勇気がない(笑)



帰りにはこっちも久々の4猫に寄ったよ

年末前のクリスマスに毎年恒例 となった4猫クリスマスパーティーを今年もやるかなぁ?なんて話をしました。

日にちは19日の日曜日のお昼に計画してます

でもやるかやらないか?、集まる女の子人数次第でしょうか?
野郎だけのクリスマスになっても寂しいでしょう

後はまた参加も受け付けますよ

もちろんやると決まれば、4猫店長が特製ケーキを振る舞ってくれる事でしょう



猫の後には、終電までの間アキラさんの路上ライブを聴いてました

2010-1113_rojyou.jpg

ゆっくり聴けたらよかったけど、終電に間に合わなくなるといけないので、20分くらいだけいました。


高島屋入り口付近にはカズ君やモシャ君もいたみたいだけど、電車に間に合わないといけないので、横目に見ながら急いで駅に向かいました。

ギリギリ間に合い終電で帰りました
スポンサーサイト
EDIT |  01:40 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

