--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.14 (Sun)

あのお方が・・・ 

もぅかれこれ2年前になるでしょうか?

京都にあったお屋敷。


Midians


皆、魔界に帰る事になり、そこの場所はいつしか皆の記憶の奥底に眠ってしまっていました。



でも再びあのお方の元気な姿が見ることができて、あの2年前の記憶がよみがえってきます。

本当に楽しかった居心地の良かった場所Midians。

写真を見て目を閉じればあの頃の楽しい思い出が。
EDIT |  01:48 |  ぽてとのひとりごと…  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年11月15日(月) 22:53 |  【コメント編集】
★ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
その様な事をお願いしても宜しいのでしょうか?

また後日にメールさせていただきます。

pote-10
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2010年11月16日(火) 02:27 | URL 【コメント編集】
2年も前に、数回会っただけのメイドさんを今でも覚えている理由、今でもmidiansを忘れていないのは何故ですか?

そのことを明日、代わりに彼女に伝えようかと思います。
ザ・タイガー |  2010年11月20日(土) 12:02 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
> ザ・タイガーさん へ

3年前Midiansに初めて行ったときに、お迎えしてくれたのがささいさんでした。

ささいさんは、月に1度くらいしかMidiansに来る事も出来ない俺達の事をしっかり覚えていてくれて、いつも丁寧に対応してくれたのを憶えてます。

そんな小さな事ですが、嬉しかったんですよね。

いつも元気いっぱいでみんなを楽しませてくれて、とっても素敵な方でしたよ。


ささいさんが居られたから京都のMidiansにいくようになったのかもしれません。
ぽてと☆ (ヴィンセント) |  2010年11月21日(日) 11:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

