--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.16 (Tue)

アトリエMIMI 《11/7》 

アトリエMIMI 日本橋本店 (11/7)18:00~19:00

2010-1107_mimi.jpg


アトリエMIMIに一年ぶり?くらいに来ました。

今日来たのは日本橋本店。

にっちゃんと店前で待ち合わせてたんですが、オタロード店と日本橋本店を間違えました(´Д`;)


日本橋本店は以前は施術席が二席しかない小さなお店だったのですが、いつのまにか、前あったお店の向かいの二階に大きなお店が出来てます。

前あった場所には日本橋総合案内所ができてます。




今日はここの日本橋本店にて18時から、元メイリラックスでご給仕されていたひかるちゃんがこちらで入っているといぅことを聞いて来たわけです。

今アトリエMIMIでは、元メイリラックスでご給仕されていた子が3人こちらでご給仕されています。

ひかるちゃんはりつちゃんって名前で
いちこちゃんは名前は変わらずそのままいちこちゃん
くるみちゃんはけいちゃんて名前でご給仕されてます


久しぶりに来たのでシステムを忘れてました。 (ー_ー;)

支払いは前金制で要予約。

会員には専用の予約の電話番号を教えてもらえます。

会員カードに書いてるんですがね。

でも新しい店舗に移転して番号も変わったので今日は直接予約しに行きました。


18時に少し前に着いて施術の時間を待ってると、突然後ろから誰かにつつかれました!

『誰!?』っとおもって振り向くとそこにはひかるちゃんことりつちゃんが居ました。

あまりに突然だったから驚いたよ!

半年ぶりにお会いするけど、雰囲気も前のまんまでした。(^ω^)

とても明るくて元気いっぱいで!!

違うといえば髪の毛が明るくなってたってとこでしょうか?


今日はひかるちゃんの担当はにっちゃん。

いいなぁ~ なんて思ったりもしましたが、またいつか担当してくれるよね。



俺の今日の施術担当してくれたのはるうあさんでした。

るうあさんは鳥取出身の方で、学校の関係でこちら関西の方に出てきたそうです。

俺の話し方で、「関西の方ではないですよね?(るうあさん)」

すぐに解ったみたいで、「岡山ですよ。(俺)」

「そうだろうと思いましたよ。話し方に親しみを覚えましたから。(るうあさん)」

岡山と鳥取近いので話し方に親しみを感じたようです。

俺って普通に話してるつもりなんですが、やっぱり方言が多々出てるんですね。


るうあさんとは出身も近いって事で鳥取の話や岡山の地元の話で盛り上がりました。

その他にもるうあさんアメトークに今ハマっているみたいでDVDを借りてみているそうです。

アメトークのDVD今はシリーズも10巻くらい出てるのだけど、最初の方の巻が貸し出し中で飛び飛びで見てるとか?

最初のシリーズは貸し出し本数も少ないみたいです。

後の巻にいくほど本数も増えてるらしいのですが、最初の頃ってお店の方も仕入れを考えて控えますからね。

人気がないと数を少なめにしてるんでと思います。

そんな話しなどしながら施術をしてもらいました。


るうあさんの施術は本当に気持ちよかったですよ。

肩と腰を押してもらったのが本当に気持ちよかった。

かなりるうあさんは施術が上手いと見ました(^ω^)ノ


高校時代はテニスをしていたみたいで、握力はあるみたいです。

トレーニングで最初の頃は17kg位だったらしいけど、30kg超えをしたとか?

凄いですね! (^ー^)



今日は本当に気持ちよかったです。

1時間がアッといぅまでしたよ。


施術後にはるうあさんとチェキを撮らせてもらいましたよ。


るうあさんとりつさんに見送られお店を後にしました。








担当るうあさん
耳エステ30分 3000円
ボディクイック(肩・腰)2000円
チェキ300円(るうあさん)
スポンサーサイト
EDIT |  03:58 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

