--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.16 (Tue)

Cafe Andante 《11/7》 

Cafe Andante (11/7)19:15~20:20



アトリエMIMIにいった後にちょっと甘いものでも食べようと思ってCafeアンダンテに足を運びました。

アンダンテは元メイリラックスのメイドさんやご主人様方もお気に入りのお店で、結構頻繁に出入りされてます。


メイリラックスがあった頃からメイリラメイドさんとダンテメイドさんとの交友もあったみたいなので。



アンダンテにいけば高確率で誰かが居る(笑)


2010-1107_Andante1.jpg


今日もにっちゃんと向ったのですが、外で看板の写真をブログ用にとってました。

すると中から手を振る方が(^ω^)ノシ


俺もまさか手を振ってるとも思わなかったんで驚きましたよ。



そのまま中に入り、食事をしました。

ここに来れば誰かが来られてますね(´▽`)

そんなアンダンテです。


今日はコーラにアイスのトッピングをしてコーラフロート。

ホットカーキを一枚、ブルーベリーソースにホイップクリームのせで注文しました。

2010-1107_Andante2.jpg 2010-1107_Andante3.jpg



アンダンテでゆっくりしてると20時まわってた(´▽`)

なんで明日仕事なのに前日20時過ぎまで大阪の街中に居るんやろ???

そんな不思議な気分になります。


美味しく食事をとらせていただいて、20時半前にお店を後にしました。

コーラフロート580円
(コーラ480円+アイストッピング100円)
ホットケーキ300円

EDIT |  04:22 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

