--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.19 (Fri)

Ajobe 《11/10》 

仕事が終わり岡山は田町にあるAjobeといぅライブバーに向かいました。 


初めて行く場所だったので解るか心配だったけれど、そんな心配もなくすぐにわかりました。(´▽`)

2010-1010_ajobe5.jpg

2010-1010_ajobe6.jpg

田町の田舎家が目印かな?隣のビルだったかな?二階にあります。

入り口は田舎家の隣に階段があってそこを登って二階です。


でも入り口に何も書いてなかったんで・・・ ここ?


不安でしたが入ってみるとここがAjobeでした。

お店はライブバーってな感じですね。
まぁそのままなのですが・・・ (^-^;)


初めて来るお店なのであんまり要領も解らずにオロオロしてしまいました


とりあえず、飲み物とちょっとした食べ物を注文しました。

ジンジャエールとホットサンド。
2010-1010_ajobe1.jpg


仕事終って何も食べてなかったのでお腹空いて・・・ (´д`;)



21時過ぎにArlaさんのステージが始まりました。(´▽`)

2010-1010_ajobe2.jpg

あーらさんの歌声はホッとさせてくれるそんな感じにとらわれます。

このところ仕事がめまぐるしくて、精神的にも疲れていたのだけれど、そんな疲れを一瞬忘れさせてくれる様な感じにさせてくれました。

最初の5曲はギターで演奏されて、途中にピアノを挟んで最後にギター。
今日はこんな感じで演奏されました♪

ピアノは座る位置的に見えなかったのですが・・・ (´д`;)

2010-1010_ajobe3.jpg


今日は50分とちょっと長めのステージだったのでいつもの倍、じゅうぶんに楽しめました。ヽ(^▽^ )ノ

途中・・・???ってなちょっとしたミスもあったけど、総合的には良かったと思いますよ。

本人的には悔いの残る事もあったかもしれませんが。


そういえば表町にある時計宝石店TOMIYAのCMにArlaさんが出演されてます。
先日収録をしたそうですよ。

TVで出演されたのが今現在流れています

TOMIYA HP
http://www.tomiya.co.jp/
http://www.tomiya.co.jp/news/101112.html




あーら☆セットリスト

☆アコギ
まちぼうけ
空間日和
やさしさに包まれたなら(カバー松任谷由美)
ムーンリバー
君がいなきゃ

☆キーボード
透明人間
foryou


☆アコギ
ずっとそばに。





そしてArlaさんのステージの後にはもう一方きよみさんて方がギターで歌を披露されました。

きよふみさんは現在は東京で活動されていて、今は全国をMARKⅡにのってまわっている途中だそうです。
でも出身は岡山の玉野らしいですよ。 (´▽`)

2010-1010_ajobe4.jpg


先日も玉野のほうでライブをしてきたらしいです。

きよふみさんは鼻から抜けるようなそんな歌声が特徴的なように思えました。
とても柔らかくギターを奏で、ギターも一流です。





今日は仕事の疲れもあって早く帰ろうかとも思っていたのですが、帰るタイミングを逃しました。

最後の方はところどころ寝てたかも知れません・・・ (ρω-`)



でもAjobeは初めて来る場所ともあってか、なんか落ち着けませんでした

友達とかで来るのはいいかもしれないけれど、一人で来るにはちょっと寂しい落ち着かない場所のように思いました。

周りには知った人もいないのでね。
知った人でも居れば話しでもしていたら間が持つのですが・・・。




ライブが終ったのは11時過ぎ、次の日も仕事だったんで終るや否や急いでお店を後にしました。



チャージ1000yen
ジンジャエール500yen
ホットサンド700yen
スポンサーサイト
EDIT |  02:09 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

