--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.21 (Sun)

倉敷REDBOX 6thアニバーサリーライブ 当日祭 《11/19》 

11月19日の事。

ゆめみさんからライブ告知連絡がありました。

えっ! 今日。 (! ̄□ ̄)

今日も突然の告知。


ライブの時間も22時からと遅めだったので、なんとか間に合う事ができましたよ。

REDBOXに着いたのは22時前でしたかね?


ライブも30分くらい押していたみたいで前のバンドがこれからってところでした。



22時半すぎぃらいにゆめみさんのバンドモノクロームが始まりました。

今日のライブも楽しそうにゆめみさん歌われていました。


2010-1119_REDBOX monochome 2010-1119_REDBOX monochome2


モノクロームはとても迫力があって素敵なバンドです。
ステージを目で見ても楽しませてくれます。


2010-1119_REDBOX monochome1 2010-1119_REDBOX monochome3

ゆめみさんの衣装も華やかで素敵ですよ。(*^ー^)




モノクロームのライブも終わったのが23時をまわっていたので、明日も仕事とあってすぐに帰りました。


帰りにゆめみさんから栄養ドリンクをいただきました。(´▽`)
ちょっとした気を使ってくれるゆめみさん素敵ですね。


次に日に飲ませてもらいましたよ。
土曜日の仕事もこれで、一日元気に過ごせたと思います。

ありがとうゆめみさん。

梅なくなったみたいなんでまた持っていきます。 (´▽`)ノδ
EDIT |  18:24 |  LIVE  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★おぉっ!奇遇です~。
実は私、19~20日にかけて倉敷駅付近に居ました。
まぁライブには行けなさそうでしたが。。
ゆめみさんは当日告知が好きなんですね~。(笑)
ゆかレレ |  2010年11月22日(月) 01:22 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとうございます。
>ゆかレレさん へ

あれっ! そうだったんですかv-356
ゆかレレさんも倉敷に。

当日に告知はときおり驚かされますv-405
仕事の段取りが着けば行けるのですが・・・
pote-10 |  2010年11月25日(木) 01:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

