--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.23 (Tue)

IMAGE 4thアニバーサリー LIVE 《11/21》 

今日はアキラさんのもぅ一つのバンドSugar&Spiceのライブがあるとの事でIMAGEにやってきました。



お昼にはカエルバナシのライブが姫路であったので行ってこようかとも思っていましたが、気力が無かったのでやめました。

姫路はちょっとって距離じゃぁやっぱないね。



IMAGEでは4thアニバーサリーライブとあって17日21日22日23日の4日間記念ライブを行ってます。

もぅIMAGEも出来て4年目に突入したんですね。

そういえば今あちこちでアニバーサリーライブばっかやってるような?

この秋時期にOPENしたライブハウスが多いってことですね。



2010-1121_IMAGE.jpg


IMAGE 4th ANNIVERSARY 2010.1121(sun) 出演者
DOROTHY(大阪)/Dazs Lay(京都)/YOTSUBA/ブルバレル/50cc/morning call/お茶の間クイーン/NEAR TO YOU/マサトミユキ/SABRETOOTH/Sugar&Spice/SEXUAL∞DYNAMITES/BOOCUSS/日高舞/渡辺康介/BALBALA/ROUGH DOORS/TOWER OF GRAY/BuLLuS/fligh/SCOTCH





ちょうどIMAGEに着いた時にはOUGH DOORSがステージで披露されている頃でした。





2010-1121_IMAGE-ROUGH DOORS
ROUGH DOORS

岡山倉敷を中心に活動するポップス&ロックバンドです。

gt/vo あんちゃん
Bass エグ
Drum グッチ

IMAGEでのライブはまださ3回目だそうでしたが、活気あるステージを見せてくれました。
若々しくて活気のあるガールズパンドでしたよ。ヽ(^▽^ )ノ





次はアキラさんのバンドSuger&Spiceやぁちょっと前の方に移動 ,,,(((´ω`)ノ

ジュースを飲みつつステージが始まるのを待ってました。


ふいに脇から話し掛けられたと思ったら、日高さんでした。
今日のステージに日高さんも渡辺さんとのユニットで出ていたみたい!

それもROUGH DOORSの前に・・・ (´д`;)

人足早く来ていれば日高さんのステージも見れてた。


後からmixiの日記見たら出るって書いてた。
見てなかった俺が悪いんです。(ー_ー;)



ステージはセッティングが徐々に進む頃、Mulberryふぁんのゆうちゃんも来られてました。

今日のアキラさんの出るライブ来られるか微妙だったみたいだけど間に合ったみたいでよかった(*^ー^)

今日はMulberryメンバーも来てましたね。

マルベリーのメンバーが揃うとホントみんなこっこえぇよなぁ~って思う。(´▽`)

どうしたらあんなにかっこよくなれるのだろう・・・。



ステージではアキラさんの合図でライブも始まりました。

2010-1121_IMAGE-sugerspice1.jpg


シュガスパ(Suger&Spice)としてのライブは7月だったかな?以来だとおもいます。

シュガスパはアキラさんを初めとするポップ&ロックバンドです。

Mulberryとはまた違った路線で活動しています。活動はまだまだ少なめなのですが、着実に進化しています。

2010-1121_IMAGE-sugerspice3.jpg 2010-1121_IMAGE-sugerspice4.jpg 2010-1121_IMAGE-sugerspice2.jpg


活気のある素敵なライブを見せてくれましたよ。


Sugar&Spice☆セットリスト

1曲目タイトル忘れた (つ_ _)つ
♪青空と恋のうた
♪cuar
♪バイバイ






2010-1121_IMAGE-burubareru.jpg

ブルバレル

男性5人によるアップテンポな活気あるバンドです。
とても盛り上がるステージを見せてくれました。





2010-1121_IMAGE-DOROTHY.jpg

DOROTHY

ワッカン/vo,gt でーひー/ba じゅにあ/dr 男性3人によるアップテンポなバンドです。
大阪は難波ROCKETS、天王寺Fireloop、扇町DICEを中心に活動しているバンドらしいです。

大阪から来たっていぅだけあってノリは大阪人でしたね。
素敵なライブを見せてくれました。




2010-1121_IMAGE-fligh.jpg

fligh

岡山を中心に活動する男性4人によるロックバンドです。
若さと活気のあるステージを見せてくれました。




まだまだライブも夜遅くまで続いていましたが、明日も仕事なのでIMAGEを後にしました。
スポンサーサイト
EDIT |  09:24 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

