--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.26 (Fri)

理大学祭 それから・・・ 《11/23》 

今日は岡山理科大学にて11時半から、Lu-Naことまゆさんのライブがあったので聴きに行ってきました。

家を出るのが遅くなってしまって、10時過ぎてた。
地道で行ったら間に合うか微妙。(´Д`;)

なら高速~

使いました。


ETC割引がきくから使える高速。

あっというまに11時前には岡山着いたよ。

理大を目指して行ったんですが、入り口がわからんで迷った(>_<。)

うろうろしながら理大には着けたけど、駐車場を回りに回されて、車停めたら11時半前だったよ。

急いで入り口を目指しました。

中には入ったけど、理大は初めて来るとこなんで右も左もよくわからん。

とにかくLu-Naさんのライブやるところを探さねば(・・;)))

そこへ『11時半よりスカイテラスにてLu-Naライブがあります』との案内が!


スカイテラスってどこ?

わかる余地もありません。
にっちゃんに今日来るとか言ってたから来てるのかと思い電話!

が、まだ家やった。

スカイテラスの場所だけでも教えてもらった。






その場所に行くとLu-Naさんことまゆさんのステージは始まったとこでした。

2010-1123_Lu-Na1.jpg


ステージに向って階段状になった広場。

俺はそこの上の方から座ってLu-Naさんの歌を聴いていました。

2010-1123_Lu-Na2.jpg
Lu-Naさんことまゆさんの澄んだ歌声は秋空に吹く風にのって会場をとりこんでいました。

MCには以前作陽の大学に通っていた頃、岡山に友達と来た時に山にツリーのネオンがひときわ輝く場所に行ってみようといった話になって、辿り着くと理大に着いてしまったエピソード話しを盛り込んで5曲を披露されましたよ。

最初は少なかった会場も最後には学生も集まり、Lu-Naさんの歌に聴き入っていました。

2010-1123_Lu-Na3.jpg
まゆさんの声は澄み切った綺麗な声で聴いていても心地いいですね。

こんな澄んだ秋の日にぴったりな感じがしました。


ルナ☆セットリスト

?(最初の曲忘れました)
♪キズナ
♪宝物
♪花火
♪至福の時




ライブ後には模擬店を回ってお昼もまだだったので、焼きそばを買って食べてました。

理大の中がよくわかれば、中も色々見たのですが初めて来る場所であんまり解らなかったので、ちょっとしてその場を離れました。






こんな天気もいいので、ちょっと紅葉でもみにいってこようかなぁ~とドライブがてら車を走らせました。


旭川沿いを山陽町方面に走り、玉柏から旭川沿いを御津方面へ。

御津から岡山空港に向かい、空港から吉備高原都市へ。




吉備高原らはそこから加茂川円城方面へ。

紅葉の中の広域農道を賀陽方面から建部方面にドライブ。

紅葉が綺麗でしたよ。

2010-1123_momiji1.jpg 2010-1123_momiji2.jpg 2010-1123_momiji.jpg

2010-1123_kouyou.jpg 2010-1123_kouyou1.jpg

2010-1123_levin1.jpg 2010-1123_levin.jpg






時間も夕方に・・・



岡山市街に帰ってスポーツジムでちょっと運動して帰りました。




そういえばその日はイオン倉敷であらちゃん18時からライブだったみたいです。
聴きに行きたかったなぁ~ (笑) (^∀^;)
EDIT |  01:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

