--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.27 (Sat)

ペパーランド 《11/26》 

ペパーランド(11/26) OP19:30 st20:00 チケット1000yen +ドリンク500yen

2010-1126_peparand.jpg




仕事終って、スポーツジムに行き、ペパーランドに向いました。

今日は日高さんライブやるってことだったので。

車をペパーランドの向かい前の駐車場に停めました。


ライブハウスの中では前の方がちょうど終られた頃でした。



そして日高さん達がステージでセッティング。



今日は日高さんのソロライブで考えられていたみたいだけど、渡辺さん間に合ったみたいで、2人でライブになったみたいです。

日高さんのピアノに渡辺さんのギターが加わることで、音幅がぐーんと広がり音に深みがましてきますね。

2010-1126_peparand1.jpg 2010-1126_peparand2.jpg


日高さんの楽曲の中の『深呼吸』といぅ曲は日高さんが歌うなかでも好きな曲です☆

この曲は日高さんらしいゆったりとしたメロディーに乗せて、日高さんの美しい声がとても曲にハマっています。

個人的に日高さんらしいメロディのような気がします。



日曜日にはお座敷ピクニックといぅお昼からのホリディライブに日高さん出演されるそうですが、俺は来られない…。 (´ω`)



日高×渡辺康介☆セットリスト

リピート
※宮崎チャリティー基金の時に作った歌。
深呼吸
空と灰色






続いてステージで披露されたのが、今日のライブの企画者リチェルカーレさん。

男女2人によるギターとピアノのインストユニットです。


2010-1126_peparand3.jpg

とても美しいギターとピアノの音色で、頭の中にいろいろな物語を頭に運んでくれました。(´▽`)

インストルーメンタル詞がないので、メロディから聴く人それぞれがいろいろなイメージを膨らませてくれます。

とても心落ち着くような音色を聴かせてくれました♪

CDが500yenで出来たらしいけど、良かったから買えばよかったかなぁ~ (´▽`)




リチェルカーレさんが終ったらペパーランドを後にしました。

いま、喉がおかしい状況で煙草の煙蔓延なところではさすがに咽る。
長時間は居れませんでした(>_<。)
吸わない人間にしかわからないことかな。
スポンサーサイト
EDIT |  01:22 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

