--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.30 (Tue)

神戸六甲山~大阪 《11/27》 

土曜日は朝から神戸へ行ってきました。


朝5時くらいには家を出たいと思っていたけれど・・・ 起きたら6時過ぎてた(;´д`)


急いで用意して6時半前に家を出て、友達を拾い一宮と吉永に。


備前からは高速道路を使ってびゅ~ん!



一気に神戸北ICまで。


高速使うと早いなぁ~ (´▽`)
神戸まで備前から1時間半って所でしょうか?



神戸北ICから六甲道有料道路を通って、そこから裏六甲道を使って山頂へ上りました。

2010-1127_rokou1.jpg

ちょっと裏六甲を一往復走ってきましたが(´ω`)



六甲山鉢巻展望台から神戸を見下ろす景色は最高ですね~ ヽ(´▽`)ノ

2010-1127_rokou-hatimaki.jpg

2010-1127_rokou-hatimaki-s.jpg
2010-1127_rokou-hatimaki2.jpg


紅葉してとっても綺麗です(´▽`)

2010-1127_rokou-hatimaki3.jpg 2010-1127_rokou-hatimaki-momiji.jpg

今日は晴れていて良かったです。

2010-1127_rokou-hatimaki-hana.jpg






ここには去年も野良猫が居たけど、今年も6匹くらい居ました。


2010-1127_rokou-hatimaki-neko.jpg 2010-1127_rokou-hatimaki-neko2.jpg

見に来るお客からごはんをもらって育ってるのかな?




そこから西六甲ドライブウェイを通って奥再度ドライブウェイを通って三ノ宮へと下りました。




途中、あまりにも紅葉が綺麗だったので、中一里山(再度公園)で写真を撮りました。



2010-1127_saido-kouen1.jpg
真っ赤に紅葉したもみじがとっても綺麗です

2010-1127_saido-kouen2.jpg
道沿いの記録染まったもみじ。

2010-1127_saido-kouen3.jpg
落ち葉のじゅうたん。


2010-1127_saido-kouen4.jpg
紅葉が太陽の陽射しをうけて輝いてます。

2010-1127_saido-kouen5.jpg 2010-1127_saido-kouen6.jpg
とても赤く染まったもみじ、六甲の山も美しい表情を見せてくれます。




2010-1127_saido-kouen-vin.jpg 2010-1127_saido-kouen-vin1.jpg
落ち葉の中から、ヴィンちゃんとう~たん。

2010-1127_saido-kouen-usa.jpg
おちばなう~たん。




三ノ宮に下りて車を停めて大阪へと向いました。



友達が、大阪の全国で2番目に当たる宝くじ売り場が梅田にあるらしく、そこで買いたいとの事だったのでそこに向いました。


梅田の阪神百貨店南e-ma南にあるみずほ銀行宝くじ売り場。




梅田のみずほ銀行前には特設宝くじ売り場が設けられていて、凄い人でしたよ。

2010-1127_takara.jpg

3億円のレプリカも置かれてました。




俺も10枚バラで買いましたよ。(´ω`)

当たりますよ~に!






そこから日本橋へと向いました。




日本橋で知人とあって、e-maidで4人で食事をしました。

東京での話や2年前の懐かしい話しなど出来て楽しかったです。(^-^)


そこから知人と別れて、日本橋を少し歩きアトリエMIMIにて予約を入れて Cafe Andanteにいきました。


アンダンテで軽く食事、18時に再びアトリエMIMIにいきました。


そこから友達がもぅ一軒行こうといぅことになって、初めてねこすたにいきましたよ。


今日はよく遊んだなぁ~ (笑)



すっかり21時半をまわってました。

御堂筋線で梅田駅(大阪駅)まで。


梅田の歩道橋で誰か路上やってないかな~って思って行くと・・・


2010-1127_umeda-michiko1.jpg 2010-1127_umeda-michiko2.jpg

ミチコさんが路上ライブをやってました。ヽ(´▽`)ノ

久々に聴くミチコさんの歌に聴きいっていました。

ミチコさんは今年の4月に姫路のヤマサ蒲鉾のイベントライブで初めてお会いして、その時ミチコさんの歌声に聴きいってから、お会いした際は聴かせていただいています。

本格的にプロを目指して活動されている方です。


15分ほどでしたが聴く事が出来て良かったです。

ミチコさん、10月に新しいCDも発売されたそうなので、買わせていただきました。

2010-1127_midhiko3.jpg



ミチコさんと別れて三ノ宮まで電車で帰り、そこから車で帰りました。

自宅に帰ったのは午前3時でしたよ。

帰ったらすぐに寝てしまってました (ー_ー)zzz
EDIT |  02:58 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

