--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.02 (Thu)

e-maid 《11/27》 

e-maid (11/27)14:20~15:30

2010-1127_e-maid.jpg e-maidホームページ http://e-maid.net/

お昼にe-maidさんに食べに来ました。

今日から12月5日までe-maidさんでは制服交換イベントが行われていました。

制服交換イベントはここe-maidさんとCafedollさんアルカディアさんmelcafeさんの4店舗の制服を交換しているらしく、一つのお店で色々なお店の制服を見ることが出来ます。

対応してくれる人によってはちょっと違う店舗の雰囲気を楽しめることが出来ます。



それにしてもe-maidさんに来るのは久しぶりでした。

もぅ1年くらいは来てないかもしれません。

ここ最近は大阪日本橋にきたら"定"ばっかりでご飯食べていたからなぁ~。


今日はお腹もすいていたことだったのでヒレカツプレートを注文しました。


大阪のメイド喫茶の中でもここe-maidさんは値段もお手ごろでご飯もメイド喫茶の中では美味しいお店です。

雰囲気も落ち着いた感じで、メイド喫茶初心者なんかにはオススメのお店なのではないかと思います。





ヒレカツプレートセット900yen
EDIT |  03:52 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

