--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.02 (Thu)

Cafe Andante 《11/27》 

Andante (11/27)16:10~17:45

2010-1127_Andante.jpg 2010-1127_Andante1.jpg
Andante ホームページ
http://cafe-andante.raindrop.jp/





e-maidで食べた後は日本橋を散策してAndanteに来ました。

ちょっと食後のデザート的な感じですよ。 (*´ω`)


最近はよくAndanteに来てますね。

料理もメイド喫茶そしてはしっかりとしているので。



そういえばAndante執事さんがいると思えばメイド&執事喫茶になっていたんですね。

知らなかった。

まぁ変わっていた事には気付いていなかっただけなのですが。

いつ頃からか執事さんが居ると思っていたけれど、そうでしたか・・・。

まぁどっちでもいいんだけど。


ここに来ればたいがい元maiRelaxのご主人様方の誰かにお会いできるんですよね。

かなりの高い確率で誰かが来ています。

今日もお一方お会いしましたよ(笑)



2010-1127_Andante2.jpg

今日はフレバーティのばらのしずくといった香り、ローズとレモンの香料が使われている紅茶を注文して、ココアトーストをいただきながらゆるりと午後の夕方を過ごしていました。



フレバーティばらのしずく(ローズとレモンのブレンド)780yen
ココアトースト550yen
スポンサーサイト
EDIT |  04:12 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

