--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.02 (Thu)

ねこすた 《11/27》 

ねこすた (11/27)19:50~21:30

2010-1127_neko.jpg
ねこすた ホームページ http://www.nekosta.jp/index.html

ねこすたに初めて来ました。(*´ω`)

色々な所で話にはなっていたのですが、なかなか来る勇気も無くて。

まぁ今日は3人できたのでイケイケどんどん!


お店に入ると・・・ 元メイリラックス常連さんがいた(笑)



ここねこすたは足で踏んでくれるリフレ店です。

足で踏んでリフレなんてできるの???

そんな疑問も浮かびますが。

新感覚のリフレ店です。

テレビでも話題になってニュースやバラエティ番組にも出たとか。




施術の案内を受けて、今日の施術を全身ふみふみ45分コースをお願いしました。


担当してくれたのはイ波さんです。


服を施術用の服に着替えてから施術が始まります。


まずはうつ伏せで足元からふみふみ・・・ ふくらはぎ、太もも背中と。


でも以外とキキマス!

足で力加減をするのは難しいとは思うけど、それを絶妙な加減で足で踏んでくれます。



それから横になって足のもも横や手など。

それから仰向けになって手の付け根なども踏んでくれますが・・・



その・・・ その・・・

これはちょっとマズイでしょ(*´д`)



まぁその真相は一度行って見るのが一番だと思います。




でも全身ふみふみしてもらって気持ちが良かったですよ。

ちょっと背中にもみ返しもあったけど・・・


施術後はみな満足した様子。


お茶をもらって暫く落ち着かせてもらってました。


そういえば入り口横にガチャポンがあったのでそれぞれ1回ひきました。

俺はアロマオイル券が入ってました。

友達二人はどうやらチェキが当たった模様。


21時半過ぎくらいにお店を後にしましたよ。

どうやら俺達の施術が今日最後だったみたいで、その後イ波さん達は夕食を食べてました。(´ω`)



担当イ波さん
全身ふみふみ45分コース 4900yen(初回3900yen)
チェキ500yen(イ波さん)
ガチャ500yen(アロマオイル券)
スポンサーサイト
EDIT |  04:31 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
にゃーにゃー
(^・x・^)
ケンイチ |  2010年12月07日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】
にゃ~にゃ~ (^・x・^)
pote-10 |  2010年12月12日(日) 11:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

