--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.10 (Fri)

Utan(路上音楽関係)忘年会 

昨日は4匹の猫さんで、路上やってる方音楽活動やってる方、お客さん含めの忘年会でした。


企画してくれたのはゆうちゃん

ホントこんな楽しい企画をしてくれてありがとうございました。
 ヽ(´▽`)ノ



当初は別のお店で忘年会をやる予定だったのですが、そこのお店の予約ができなかったみたいで、4匹の猫さんを紹介しました。



店長にお願いして料金は一人あたり500円も下げてもらった
飲み放題も普通なら90分のところを最後まで、2時間半はあったかな?( ̄▽ ̄;)

まぁとにかく頼み込んでできる限りの低価格でお願いしました





20時頃からスタート予定だったのですが、俺も仕事がギリギリに終って20分くらい遅刻。(´д`;)


ゆうちゃんも電車に乗り遅れたとかで、30分くらいおしてのスタートとなりました。



4匹の猫に着いたらアキラさんあーらちゃんがお腹空かせて待ってました。
(´・ω・`)(・ω・`)

遅くなってホントごめんなさい。<(_"_)>




それから10分くらいしてゆうちゃん達もやってきてUtan忘年会スタートとなりました。


今日の忘年会参加者は8名。

佐藤アキラさん
Arlaちゃん
コウダイくん
ゆうちゃん
FCさん
まみちゃん
きょ-こちゃん

そして俺です。

ゆうちゃんのマイミクから集まったメンバー。


俺も半分くらいの方が初顔合わせだったのですが、すぐにみな打ち解けて凄く楽しい時間でしたよ。
ヽ(^∇^)ノ目☆目ヽ(^∇^)ノ


普段話さないような話も出来ましたから(笑)


それにしてもみんな若いなぁ~ (´▽`)

俺も10年前は若かったですよ
今も若いつもりではいますが



料理の方も…

皆、エスカルゴは初めてだったみたいで、最初は恐る恐るでしたか、食べてました。(^_^;)

ゆうちゃんナミダメに

そんなに美味しかったんかぁ~ えっ!ちがう。(~_~;)

4匹の猫はカタツムリのお店ぇすか! (byAキラさん


FCさんのAKB48の『ポニーテールとシュシュ』の振り付けもキレがあってよかった

忘年会でやったらウケるやろうなぁ~
( ̄▽ ̄)


それからゆうちゃんがみんな一人一人に手作りクッキーとメッセージカードをくれました。

2010-1208_Utan.jpg

とっても可愛らしクッキーに可愛らしいメッセージカード、とっても嬉しかったですね
皆も喜んでましたよ

一人一人にメッセージ書くの大変だったと思うし、クッキーも作るの大変だったと思う。

こんな気配りのできるゆうちゃんは素敵ですね

ゆうちゃん今日は本当にありがとうございました





料理も美味しかったし、楽しいじかんでしたよ。


23時半前くらいには終電の時間もあるので解散しました。


昨日来てくれた皆さんほんとうにありがとう!

そしてこれからも宜しくです(^ω^)ノ
スポンサーサイト
EDIT |  07:05 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

