--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.12 (Sun)

アトリエMIMI 日本橋本店 《12/5》 

アトリエMIMI 日本橋本店 (12/5)16:30~17:30

2010-1205_mimi.jpg

今日はいちこさんがシフトに入っているとの事だったのでやってきましした。

11時過ぎに予約を入れて。
MIMIは当日予約しかできないんです。

そして早い予約の場合は30分前に確認の連絡を入れねばなりません。




今日久々にいちこさんにお会いしました。(・ω・)ノ


入り口を入るといちこさんがいて今日の施術代のお会計を済ませて中に入りました。

今日は耳エステ30分とクイックボディです。


いちこさんお会いするのも半年ぶりですからね。

maiRelaxがなくなってからの半年間の話しを色々としましたよ。

メイドさんとして再びやるようになった経緯とかを教えてくれました。

いちこさんが某カラオケ屋さんにバイトに行って、驚いた話とか。

大変だったんですね~ (´д`;)


俺はジムに通いだしたって話しもしました。


久しぶりにゆっくりと話しもできたのでよかった。
いちこさんも元気そうだったし(^ω^)

ゆっくりとリラックスできた50分間でした。


ありがとういちこさん。

【More・・・】

担当いちこさん
指名1000円
ミミエステ30分3000円
ボディクイック20分2000円
スポンサーサイト
EDIT |  12:35 |  maid コスプレ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

