--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.12 (Sun)

心斎橋FUNJ Ridiotワンマンライブ 《12/5》 

日本橋から心斎橋はFUNJにやって来ました。

2010-1205_FANJ.jpg 2010-1205_FANJ-Ridiot.jpg


今日はここで知人がドラムをサポートとしてたたくとの事だったので来させてもらったわけです。

ドラムをたたく姿を見るのは初めてですよ!



最初どこどこ??? ・・・って探して歩いてたけど、地図見ながら歩いて来ると、ここって? (´▽`)

以前mimikaさんが大阪でライブした場所やわぁ。

現地に着いてそれがわかりました。

受付で、Ridiotでチケットを取り置きしてたので、チケット買って入場。


中ではオープニングアクトでV系バンドが歌ってました。


ビジュアル系バンドのライブは初めてだったのですが、お客の9割は女の子・・・ (´▽`;)

なんか場違いに来た感はあった。(笑)

以前から激しいバンドとかは聴いたりはした事はあるけれど、ビィジュアル系は初めてでした。



オープニングアクトで2組のV系バンドが披露されて、最後にいよいよRidiot(リディオット)。

ステージにRidiotメンバーが出てくると

女の子ファンの熱狂振りも最高潮に!

そのなかにるうちゃんもバッチリメイク決めて出てました。



ステージのバンドとお客ファンの女の子のやり取りといぅか、一体感が凄かった!

アイ(愛)コンタクトができてるんじゃないかってくらいの会場の一体感は凄かったです!


はじめてるうちゃんのドラム姿みたけど、カッコよかったよ!

バンドの中でも裏方的存在のドラムだけど、実は一番バンドをまとめている大事なポジション。

それを見事にこなしてましたよ。

急遽夏からサポートにはいって欲しいって頼まれたみたいだけど、これ程とは。

メンバーの一員になってましたね。(o^-')b




ライブ後には少しでも話しできたらと思って少しは待ってはいたのですが、CDの販売も忙しそうだったし、俺の帰る時間も制限があったので帰りました。


帰りにルミナリエやってるかなぁ~って思ってたら終ってた(>_<.)

どうやら21時半までのようです。

【More・・・】

ライブ写真撮りたかったけれど、撮禁の模様でだめでした。
スポンサーサイト
EDIT |  12:55 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

