--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.18 (Sat)

Arla in デスペラード 《12/16》 

今日はあらちゃんがデスペラードでライブをやるって話を聞いて来ました。
(^-^)

スタートは20時との事で、仕事を切り上げて、なんとか間に合いましたよ。
( ̄▽ ̄;)

2010-1216_desperado.jpg
デスペラードに着いたのは20時丁度だった。


チケットを買って、ドリンクチケットでコーラをもらい、すると不意に後ろから声掛けられたと思ったら、mimikaさんのライブで知り合ったこんちゃんさんが来られてました。

近所のデスペラードであらちゃんがライブをするとの事で来たみたいです。
(^-^)


俺はステージ左前のテーブルに腰を下ろして開演を待ってました。

スタート10分くらい押してたかな?
その頃、ゆうちゃんもあらちゃんのライブを見に来られました。
今日は久しぶりにあらちゃんのライブ聴きに来たみたいで楽しみにしてたみたいです。
(^ω^)ノ



その頃ステージではあらちゃんが準備をされてました。

2010-1216_desperado-Arla1.jpg

すぐにあらちゃんのステージが始まり、あらちゃんの歌声にデスペラードは柔らかな雰囲気に包まれました。
ギターの音色に乗せてあらちゃんの歌声が響きます。
あらちゃんの歌声は聴いていて優しい気持ちになれますね。(*^^*)

2010-1216_desperado-Arla2.jpg
それも、ピュアな優しい心を持っているからこそ、そんな風な気分にさせてくれるんだと思います。

今日はギターで5曲披露されました。


Arla☆セットリスト
ムーンリバー
空間日和
まちぼうけ
スケルトン
ずっとそばに




続いてステージで披露されたのはナカモトミズキさんです。

2010-1216_desperado-naka,motomizuki

何度かライブなどの対バンで聴かせていただいてます。

張りのある歌声で、声をまくるようなような歌い方をされます。

いい声してると思います。(^-^)

2/26cd発売&発売記念ライブをここデスペラードさんで行われるそうですよ。


セットリストは解りませんが、足跡といぅ曲を含む曲を披露されました。






そして最後にステージを披露されたのがまちだこうぞうさんです。

2010-1216_desperado-machidakouzou.jpg

まちだこうぞうさんによるバンドは結構5回以上は他の人の対バンで聴かせてもらってます。

今日はクリスマスバージョンといった事で冬やクリスマスを中心といった曲で、会場を盛り上げてました。






今日のライブが終ったのが21時半過ぎだったかな?

ライブ後にはあらちゃんに、先日のUtan忘年会の写真が出来上がったので渡してあげました。
(´ω`)
スポンサーサイト
EDIT |  07:29 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

