--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.28 (Tue)

倉敷クッキージャー CJブッキングライブ in Lu-Na 《12/26》 

今日は倉敷CookieJarでLu-Na(以下るな)さんのライブがあったのでちょっと行って来ました。

このところ忙しくてライブをなかなか聴きに行けれてないんですよね。
(´・ω・`)

色々な予定とブッキングしていたり。


今日は他にもライブがあったのですがそっちには行く事も出来なかった。

ライブへのお誘いはいただくも、行けないだらけです。



今日は少しだけならるなさんのライブに行けそうだったので、少しだけ顔を見せる程度で行って来ました。

出番は20時半くらいからの事だったので、まぁそれなら間に合うかなぁ?



車をCookieJarに走らせました。



・・・



CookieJarでは『CJブッキングライブ』との事で、pianostic Lu-na 中原宏幸 えびちゃん ぷっちJET's の5組の方が今日ライブをされています。

2010-1226_cookieJar1.jpg 2010-1226_cookieJar2.jpg



チケットを買い中に入るとたくさんの人で、るなさんの前の方が歌われてました。

2010-1226_cookieJar3.jpg

この方も柔らかいおっとりとした歌を歌われます。
聴いていて心地よかったですよ。



歌も終わり、続いてはるなさんのステージです。


カウンターの前の方の席は空いていたのでそこに座り、ジンジャエールを飲みながら始まるのを待っていました。



暫くしてステージではるなさんの歌が始まりました。

2010-1226_cookieJar_Lu-Na3.jpg

とても澄んだ綺麗な歌声に空間が包まれます。

生歌はCDよりいいですね。(´▽`*)


2010-1226_cookieJar_Lu-Na1.jpg

絆はピアノの弾き語りスタイルで披露されました。


今日は久しぶりに見に来られる方がいるらしく、気合入れてリポディの高価なバージョンを飲んだら、脈が上がってドキドキだそうです!
お子様な私ですって言ってましたが。 (´▽`)


今日はるなさん5曲を披露されました。

最初の曲はタイトルがわからなかったのだけれど・・・

1.???
2.絆
3.たからもの
4.花火
5.至福の時


5曲目の『至福の時』は妹尾美穂さんの曲のカバー

最近は時にるなさんと妹尾美穂さんのピアノによるるなのスタイルもお見かけします。


妹尾美穂さんが8年間小学校の教諭を務めたらしいのですが、自分のピアニストの夢を諦めきれずに、退職する時にその当時の小学校の児童に贈った曲らしいです。

その歌詞の中からは妹尾さんの想いや思い出がたくさん詰まったとても素敵な曲す。

聴いていてもその想いが伝わってくる、そんな1曲です。



2010-1226_cookieJar_Lu-Na2.jpg

今日もるなさんとても楽しそうに歌われていて、いいライブでしたよ。
聴いていて心地よかったです。


ライブも終わり俺もすぐにまたいくところがあったので、るなさんにはお辞儀だけしてその場をすぐに後にしました。




ピアニスト妹尾美穂さんのHPです。
http://mihopower.com/profile.html
スポンサーサイト
EDIT |  15:39 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

