--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.29 (Wed)

Desperado 大忘年会LIVE! 《12/28》 

Desperado 大忘年会LIVE!

今日はあらちゃんがデスペラードで今年最後のライブをされるとの事で来ました。
(´・ω・)ノ

2010-1228_desperado.jpg

今日は年末ライブとあって会場は賑わいをみせていました。



2010-1228_desperado-Arla.jpg 2010-1228_desperado-Arla1.jpg

☆Arla
空間日和
まちぼうけ
foryou

ほんわか系シンガーのあらちゃんことArlaさん。
今日も楽しそうに元気いっぱいに歌われていました。
柔らかい歌声でライブハウスは心地よい空間になってましたよ。(*´▽`)



2010-1228_desperado-Mizuki.jpg

☆ナカモトミズキ
ハロー
リセット
(最近作った曲)

とても力強く歌われてました。
熱い歌い方がとっても印象的です。



2010-1228_desperado-Nobuhiro.jpg

☆タニノブヒロ


ごめんね。ありがとう。

しっとり系の声をもってます。
歌には力があり空間を包み込みます。



2010-1228_desperado-Koume.jpg

☆小梅

サイレン
赤いジョーカー

久しぶりに小梅さんの歌を聴きました。
以前CookieJarで聴かせてもらって以来です。
小梅さんは独特の音楽センスを持っているように思いますね。
曲にも世界観があって、聴いている人を引き込むような・・・そんな感じを受けます。
声も凄く通る声をしてます。
歌唱力はあると思います。



2010-1228_desperado-marron.jpg

☆marron factry


ランナー

男性二人組によるボーカルギター、カホンユニットです。
とても楽しいしステージを見せてくれました。



2010-1228_desperado-STRANGE.jpg

☆strange person


クロスカウンター

ギターの人わすれました(´Д`;)
キタガワさん ベース
オクムラさん ドラム

男性3人によるバンドです。
とても迫力あるライブを見せてくれました。



2010-1228_desperado-musicArt.jpg

☆ミュージックアートフラワー


手のひらの宇宙?

とても躍動感ある、盛り上がるステージを見せてくれました。
キレのあるいいステージでしたよ。

gt.voたーぼー
drおーじ
baあっちゃん



2010-1228_desperado-200.jpg

☆ザ200ボルツ

とってもカッコイイ男性3人組のバンドです。
今日のトリを飾るべく、素晴らしいステージを見せてくれました。
EDIT |  13:11 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

