--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.30 (Thu)

カウントダウンライブ 2010 IMAGE 《12/29》 

今日はゆめみさんがライブとの事で岡山はIMAGEにやってきました。


その前にお腹を膨らせてから向おうと・・・


久々にエガさんのお店myuに行ってみようかな?って思っていたのですが・・・

年内の営業は昨日までだった。 ヽ(´▽`;)ノ

ざんねん。



それなら仕方ないか。

4匹の猫さんで食事してから行こうと思ったんだけど、店長忙しくされていてすぐに食べれそうに無い。
(´▽`;)


まぁどうしましょ???



そうそう、来年のスケジュール帳探してヴィレッジバンガードや駅の書店を探したんだけどなかなかいいのが見つからず。

最後にLOFTに行って、まぁこれなら使えそうかな?

ってのを見つけて購入。

買ったときには、もぅ時間は20時でした。



お腹すいたなぁ~ でも、ゆめみさんの出番は20時半からだし時間も無いなぁ。

いちかばちか、IMAGECafeが空いてたらそこで食べようとIMAGEに向いました。



IMAGECafe開いてるしすぐに食べれそう! (´▽`)


すぐさま"スタキム丼680yen"を注文しました。

2010-1229_IMAGEcafe.jpg


ここならライブハウス内の状況もモニターで見れるから、始まったらすぐに解るし。(o^-')b


さ~てこれから食べようかな?って頃、ステージのバンドのライブも終わり、ステージではゆめみさんがステージセッティングを始めてるじゃあないですか!

いそげ~~~~っ!

かけ流すようにスタキム丼をお腹におさめました。

あぁ~うまかった。(´▽`*)


そしてすぐにライブハウス内に入りましたよ。


2010-1229_IMAGE.jpg




なんとか間に合った。

ステージではまだゆめみさんがセッティングされていました。

2010-1229_IMAGE-yumemi2.jpg

暫くしてステージが始まり、ゆめみさんの澄んだ美しい声に会場が包まれました。

ゆめみさんのソロで聴くのは久しぶりじゃあないかって思います。

それにIMAGEでゆめみさんソロってあまり無いですよね。

モノクロームでは憶えはあるのですが。

今日も素敵なステージを見せてくれましたよ。(´ω`)

いぁ~ホント聴いていて心地よかったです。
ちょいミスもあったけどそれはそれで・・・。

2010-1229_IMAGE-yumemi1.jpg

そういえばゆめみさん髪をバッサリ短くされていましたね。
またそれもよく似合っていますよ(*^ー^)b

来月、新年では1月24日にペパーランドでライブが決まっているそうです。



☆ゆめみ セットリスト
雨音
ひとりきり
THE BLUE DAY
君と僕の関係







ライブも終わってちょいと休憩。
ドリンクカウンターでジンジャーエールを注文してたら、不意に後ろから肩を叩かれたと思ったら、REDBOXのオーナー座居間さんでした。(´▽`)

今日は座居間さんデスペラードで演奏してきたそうです。

そして、こっちIMAGEに知人が出るのでライブを見に来られたそうですよ。


やっぱ人のライブハウスは騒げるからいいわぁ~っていってました。

まぁそうですよね。
自分の所では一応仕事ですからね。(´▽`;)











続いてステージで演奏されたのはRe zenさん。
5人組のバンドです。

2010-1229_IMAGE-Rezen.jpg

今日初めて聴いたのですが、それぞれに個性があってそれが重なり合って独自のスタイルを組み上げているように思えました。

独特の演奏で素晴らしく会場を盛り上げましたよ。

素晴らしいステージだったと思います。

ホームページでも見たのですがTUTAYA清輝橋店でもCD取り扱われているんですね。
http://rezen.husuma.com/top.html

☆Re zen


エデンの東












そして続いては、座居間さんの知人が出ている世良公則のコピーバンドがステージで演奏されました。

バンド名は聞き取れなかったので、忘れましたが。(-_-;)

2010-1229_IMAGE-sera.jpg

でも素晴らしく盛り上がるステージを披露してくれましたよ。

会場一体となって盛り上がっていましたね。ヽ(´▽`)ノ












続いてステージで披露されたのがJa・gliさんです。

2010-1229_IMAGE-jagli.jpg
ja・gliさんは女性三人によるギター・ベース・ドラムによるバンドです。

素晴しい華やかなステージを見せてくれましたよ。








そしてJa・gliさんのライブが終わると、ライブハウスを後にしました。
終電に間に合わなくなりそうなので・・・

自転車で駅に急ぎました。



ゆめみさんも今日は津山から車で来たらしいのですが、既に飲んでしまい! (! ̄□ ̄)

車では帰れないので、津山行きの終電で帰られました。

俺も岡山駅で待ってはいたけれど、なんとか終電に間に合ったみたいで良かったです。







今日で今年最後のライブ納め。

今年も数々の素敵なアーティストさん達にお会いできて本当によい素敵な1年だったと思います。

また来年も色々な場所に足を運ぶとは思いますが、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
EDIT |  08:14 |  LIVE  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

