--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01.02 (Sun)

アトリエMIMI 《12/30》 

アトリエMIMI(12/30)18:50~19:40

2010-1230_mimi1.jpg 2010-1230_mimi2.jpg


今日はリフレ納めで大阪に来ました(笑)

御堂筋線を心斎橋で下車してなんば日本橋まで歩いている途中に予約の電話を入れました。


お店に着いたのは18時半。

19時で予約を入れていたのですが早めについたので少し早めに予約を入れてもらいました。

ここ"アトリエMIMI"は前金制で先に施術料金を払います。


にっちゃんとこなたさんは少しコースも長めだったので、先に入り俺は少し遅れて施術に入りました。



今日担当してもらったのはりつさん(ひかるさん)です。

MIMIでお会いするのは久しぶりでした。

ライブ等では何度かお会いしているのですが、ちょっと不思議な感覚にもなりましたよ。


今日はボディコースの30分と入れておいたので、背中を押してもらうとホント気持ちが良かったですよ。

年末の忙しさの疲れが取れたように思いました。

話はライブの話や、新しく引っ越した話をしてました。


施術をしてもらっていると時間の経つのもアッといぅまで、施術も終わり待合室に出てみると見慣れた顔ぶれが(´▽`;)

ゆうきちゃんとメイのご主人様が居られました。

アトリエMIMI本店にはりつちゃん(ひかるちゃん)、いちこちゃん、ケイちゃん(くるみちゃん)、ゆうきちゃんと元メイリラックスメイドさんが4人が集うといぅすごいメイリラックス率の高い状況となっていました。

こうしてみんなが集うと、不思議な感じですね。



そうそう、忘れてた!
りつさんとのチェキを入り口で撮りました。

りつさんは次の施術に行ってしまいチェキは宿題となってしまいました。


前撮ったいちこちゃんと、今回のりつちゃんのチェキは次回の宿題となりました。





担当 りつさん

コース
ボディ30分 3000yen
指名 りつさん 1000yen
チェキ 300yen
スポンサーサイト
EDIT |  16:09 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ぽてとの日記

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チャット

カレンダー

たまちゃんカップ時計

ぽて・りんく

今後のお天気は?

携帯でもぽてブログ

訪問者すぅ

いま見ている方

